--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.01.1217:59

お友達の誕生日 はるぴんへ

 

前回の記事では

皆様の 沢山のエールとアドバイス

本当にありがとうございました

皆様も 忙し時期なのに

親身になってコメント下さり

嬉しさと 感謝の気持ちでいっぱいです



皆様のコメントに励まされ

2010五右衛門一家

決意を改め

頑張ろうと思っていますファイト



 




さて


お正月の記事さえ・・

まだ・・アップ出来てない五右衛門一家


本日は 

お正月の記事ではなく


昨日の様子と

大好きなお友達のプレゼントです


※ 後半に プレゼントをアップします
前半はスルーOKです
でも、後半は見てね




昨日のお散歩

とーちゃん出張1

とーちゃんは かーちゃんに気を使ってるのよ


とーちゃん出張2

五右衛門の服こそ ヘンよ~アップロードファイル

とーちゃん出張3

そうよ~!かーちゃんプンプンしてるよ怒り


昨日の1月11日は

宇都宮市で 毎年恒例の

初市(だるま市)が開催

沢山の屋台や だるまなど縁起ものが並び福助

とても活気ある イベントです

そこに~トラえもん登場!よくな~い


トラ5

なのに!行けないの怒り

理由はこれ

とーちゃん出張4

とーちゃんは スーツを

戦闘服 または モビルスーツと呼ぶアッガイ

戦闘服は とーちゃんにとって

仕事へのスイッチ

働く男の プライド!?


とーちゃん出張5

そして 

モビルスーツの時は

五右衛門は抱かない

なぜなら

「男の戦闘服 ワンコの毛は不要!」

仕事先で アレルギーの方がいるかもしれない

常に 清潔が基本

そんな

ただの こだわり


とーちゃん出張6

祝日の夕方から 戦闘服を着てるから

五右衛門も 不思議そう

とーちゃん出張7

いつものように~とーちゃん運転

そして 宇都宮駅に向かう

とーちゃん出張8

嫁と 五右衛門は駅まで お見送り

とーちゃん出張9

夕方から とーちゃんは

出張に出掛けました


とーちゃん出張10

お留守番が苦手な 五右衛門

淋しいね

かーちゃんもね

お留守番が苦手なの

淋しがり屋なの

まさしく気分は

絢香の「三日月」

君が~いない夜だって~
そう no more cry もう泣かないよ~


とーちゃん出張11

うん!淋しいね

五右衛門と2人きりだね

仲良くして 頑張って過ごそうね

でも!まてよ~

五右衛門と2人きりって~事はjumee☆think2

これって~ラッキーじゃねぇ~jumee☆point1e


とーちゃんが居ないって事はアップロードファイル

ご飯作りや 家事をしなくっていいjumee☆faceA191R


ぐーたら三昧だよね~jumee☆SaturdayNightFeverR

とーちゃん出張13

そう!そう!

PC三昧

そして

とーちゃん出張14

そう!そう!

「飲み過ぎ禁止!」警報がないわけね~jumee☆SaturdayNightFeverR

イイん~だよ~jumee☆faceA180R



以前のかーちゃん

淋しくって 「三日月」聴いては・・・

涙する嫁jumee☆Feel Depressed3

今では・・

「亭主~元気で~留守がいい~」

鼻歌~歌っちゃうよ~イェ~イjumee☆SaturdayNightFeverR


嫁をここまで変えちゃうjumee☆faceA195b

ブヒと ブログjumee☆shay2R

すんばら~しい(笑)

とーちゃん!頑張って~


さて!五右衛門!

かーちゃんと 2人きりだよ~

さ~て 何する~



お決まりですよね

かーちゃんと 五右衛門は

コタツに巣を作りこたつ

かーちゃんはPC

五右衛門は こたつの中で爆睡

とーちゃん出張15

熱くなったら 外で爆睡

パジャマ


こんな マッタリ~

五右衛門と2人だけの生活

早速 珍事件勃発


こんな~服装のままなので・・・アップロードファイル

パジャマ2

皆様のご想像 

その通り

うんP 服の中jumee☆shay2R

かーちゃん 慌ててましたjumee☆Wait for Me2

パジャマ3

服を脱がせ 一安心jumee☆ohwell3L

服にもコロコロあったのに

まだ~もりもりjumee☆ohwell3L

 

 




さて、お待たせしました~

 

 

パジャマで~カワイイと言えば



春太朗が行く


マッタリ感が かわいい

はるぴんこと

春太朗君

1月9日 

3歳の誕生日でした

PCに夢中になれた かーちゃん

はるぴんに プレゼント



D5000の 素晴らしい写真がたくさんの

はるぴんのブログ

はるぴんの2歳の1年間のお写真を

またもや 勝手に拝借

勝手に作成しましたが



これまた~最高

大作が 完成しました



[高画質で再生]

はるぴんお誕生日おめでとう

[広告] VPS



はるぴん!おめでとう~

ねぇ!素敵でしょ



とーちゃんが 居ない 五右衛門との生活

今日も 続きます





 はるぴん おめでとう

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 





スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最高だね~
はるぴん、喜ぶよ~とっても素敵なプレゼント~
ありがとう~見ながら思い出しながら~涙~お歳なのよ~
かーちゃん、ありがとね~うれしい~
大切なお友達だからね~

と―ちゃん、出張かぁ~
五右衛門君がいるからね~たまにはのんびりというより
飯の支度がないのがうれしいね~わかるわ~(笑)

No title

ゴエモンかーちゃん…
言葉にならないよー。
こんなに心のこもったプレゼント頂いちゃって
涙がぁ溢れて 鼻水じゅるじゅるですぅ~。
ほんとにほんとに嬉しいです。

私もほんとははるぴん2歳の記録を作ろうと
思っていたのですがなかなかできなくって…
 
こんなステキなものを作ってくれたのでこれで充分です。
1枚1枚の写真を見ていると その時の事が思いだされます。
はるぴんと出会えたシアワセをまた新たに感じる事ができました。

ゴエモンかーちゃんのやさしさがとってもとってもうれしくて!
いつか 一緒にお酒呑もうねぇ!(私ってなんでいつもこうなるんだろ…汗)
楽しみにしています!

明日 家族全員で見せてもらいますね!

これってデータでコピーってできないのかな?
はるぴんの成長記録で是非とっておきたいな…。

五右衛門君…とーちゃんがいない分 かーちゃんといっぱい
仲良ししちゃいなねぇ♪

No title

と~ちゃん、男だね~、だ~さんの服は四六時中ワンコ毛だらけです・・・。それにしても出張大変そう。綾香の三日月歌っちまうゴエタンの気持ち、きっとと~ちゃんも一緒なんじゃないのかな~。
そんな中でか~ちゃん一人亭主元気で留守がイイなんて言っちゃってるのe-259
と~ちゃんガンバっe-68

No title

こたつで、爆睡の五右衛門君!
とーちゃんに頼まれた留守番たのんまっせ(笑)
かーちゃんの護衛も、ねi-185

はるぴんちゃんへの、大作のi-72
すばらしいね!ありがとうi-199
仲間の子は、みんなウチの子だからね

No title

かーちゃん お留守番苦手な 寂しがりやさんなの(笑)
可愛いとこあるのね~
な~んちゃって、そんなこと忘れて自分だけの時間
有意義に過してるんでしょ!

もこもこほんわかウンP~ひょえ~~だね!!

はるぴんへの プレゼント、いいよ~
なんか うるうるきちゃった。
はるぴんは みんなに愛されて幸せ者だね~

No title

あ~おもしろかった~v-10
かあちゃんブログ最高です。めっちゃ笑えました。
五右衛門くんの服かわいいです。ちゃんと良いこで着るんですね~
花道は足つきは、すぐ脱いじゃう。

五右衛門ブログはいつもすごい完成度ですよ。
いつもパパロンと、かあちゃんスゴイな~と感心してます。
とうちゃんモビルスーツ姿素敵~。v-10
バリバリお仕事されてるんですね。スーツって憧れるわ~。

☆はなっぺさん☆

とーちゃん留守中で~ダラダラPC三昧してま~す☆
はるぴんのブログからお写真拝借するのに 改めて昔のはるぴんの記事を拝見し~作成しながら楽し時間を過ごせました

本来なら・・とーちゃん居ないと淋しくって・・何度も電話しちゃうよな かーちゃんだったの
でも・・あっとゆう間に時間が過ぎたくらいです
お友達のために~何かをするって ホント楽しいですよね

大切なお友達~最高に幸せです

☆春隊長さん☆

勝手にお写真を拝借し・・・勝手に作成してしまって
ごめんなさい

1年前の はるぴんのブログを拝見し
とーちゃんがいない 淋しい時間でしたが 凄く楽しく過ごせましたよ~☆だから、こちらこそ ありがとうございます

毎日更新している はるぴんのブログ~沢山素敵なお写真があって、選択を悩んでしまいました。
ブログでアップすると 画質は落ちてしまうし 容量も少なく作成してます
メールで画像を送ることは 可能ですが 
春隊長も 作成しようと思っていた事を 勝手に作成してしまって、
沢山の写真がある はるぴんのブログ
もっと~写真一杯で素敵になると思います

だから~本格的に作成し、DVDにしたいな~と思ってしまいました

よかったら~春隊長の 好きな写真や 好きなBGM教えてくれませんか?
隊長と相談しながら~最高のはるぴんの記録!作ってみたくなりました


☆だ~さん☆

こんばんは~
とーちゃん!?男か?
ビミョ~ですよ(笑)めんどくさい拘りですよ

とーちゃんがいない出張中~鼻歌歌ってるよ~
PC三昧で!イェ~イです!

とーちゃんは 五右衛門に会いたいらしく・・TV電話してきてるよ(笑)
かーちゃんは~イェ~イです!
だ~さん!かーちゃんみたい嫁 貰ったらいかん!!

☆Pちゃんさん☆

こんばんは
福ちゃんの誕生日の時 始めてお友達の動画作成しました
それが~凄く楽しくって!ハッピーになれて
それから また作成したいと思い~最近 楽しくハマっちゃってます

お友達の1年間のブログを 見てるだけで 元気もらえます

「仲間の子は、みんなウチの子だからね 」
そのお言葉!最高です☆
福ちゃんも~はるぴんもうちの子☆
いいなぁ~
ありがとうございますPちゃん!

☆きちままさん☆

こんばんは
そうなの~かーちゃん めちゃくちゃ淋しがり屋だったのです
彼だった時の とーちゃんには またか!って何度も電話しちゃっていたの~
なぁ かーちゃんなのに 今では 電話すらしないで
PC三昧で ブヒに癒され 五右衛門と遊んだり 今~楽しく過ごしちゃっています~

はるぴんのブログは 沢山素敵なお写真があるから~
作成が楽しかったよ

えいきち家のお祝続きですよね~
おめでとうございます~
ブヒ家の ハッピーは幸せな気分です

☆はなはなママロン☆

お返事遅くなってしまい~ごめんね☆
かーちゃん~花道家にたくさん褒められちゃった~
そんなに~褒めてもらえると 調子に乗っちゃいますよ(笑)
花道家は ブヒネタに むちゅめネタと~沢山明るい楽しい事が いっぱいで~ 飽きませんよ☆
毎回癒されちゃってます
パパロンの事故はビックリしたけどね

とーちゃんのモビルスーツ~なんだか知らんが変な拘りで・・
呆れてます
かーちゃんの一番嫌いな家事!Yシャツのアイロンかけです!
パパロンは 特別なモビルスーツじゃないですか!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
