--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.01.0620:39

野郎のたくらみ




五右衛門一家は 4日から

仕事が始まりました


なのに


沢山の~お正月の様子を・・・

まだアップ出来てないlll´д` pkk

五右衛門一家です



 




じつは 五右衛門一家


お正月に 大変な事件があり

只今 試練の最中です大泣き顔



しかし

めでたいお正月ですので門松

まだまだ お正月気分でいたいjumee☆faceA80

だから 楽しい記事である

年越しの様子をアップします



事件と今の試練のお話は

次回アップとしますね








2009大晦日

かーちゃんの弟ヒロが 遊びに来ました

大みそか

そう

大晦日なのに・・

カレー鍋

しかも大晦日らしくない

ガキ使いを見てます

そして

毎度ながらうわめづかい我が家の食卓は

大みそか2

定位置に 五右衛門様



大みそか3

ゆっくり味わえない状態

くれ~光線仮面ライダー電王

しかし・・

大みそか4

起用にも 

ソファーの背もたれで 

毎度ながら 寝てます


こんな マッタリ~した

ヒロと迎えた 年越し

 

 




さぁ~!

カウントダウン!


はい!

年が明けました門松


明けましておめでとう

元旦

変身させられましたjumee☆yippee3L

トラえもん


そして 連れ出されました

元旦2

新年 恒例の初詣 初日の出 透過 pkk

元旦3

深夜 0時を迎え

自転車で出掛けました

元旦4

元旦5

初詣4

深夜の初詣

我が家の 男たち

野郎は~何か企んでるのかな?



元旦6

五右衛門!でも

きっと楽しいよ

自転車を止め

到着しました

初詣7

二荒山神社

二荒

規制されるほど

人がいっぱい

初詣8

人が沢山で 規制もされているため

五右衛門様は とーちゃん抱っこ

参拝の列に並びました

初詣9

ダメ!だよ~人ごみだから危険だものね

初詣10



ヒロが 無料で配布している

「甘酒」を貰ってきてくれました

寒い中~並んでるから

ヒロ~気がきくじゃない


でも・・・

五右衛門一家

誰も 甘酒苦手であったはいてんしょんなかお★


ありがとうヒロ

初詣12

さ~ヒロと とーちゃんのたくらみアップロードファイル

初詣13

トラえもん解禁!?


そうです


寅年の初詣

こんな可愛い~トラえもん

こんな人ごみに

解禁されたら ど~なるか?

これです

初詣15


人が 集まります

しかも・・

カワイイ ギャル

初詣16


そして・・・

初詣14

ミニスカートのギャルの・・・

コカンを・・クンクン絵文字名を入力してください

トラえもんjumee☆yippee2L


これが~目当てかい!

とーちゃんと ヒロ

トラえもんに~なりてぇ~

そんな顔してやがるjumee☆mad2


どこでも

「縁起がいい!かわいい~!」

「タイガースファンかいな~?」

「いや~ぁ???」

そんな 楽しい人々との会話

温かいな


初詣17

ここでも

ギャルも 子供も お年寄りも

皆が笑顔!



初詣18

縁起物の寅

着ぐるみ トラえもん


初詣19

皆さまに

幸せを与えてるよ~

初詣20

そうね!ただのエロ野郎だわ

でも~それだけ五右衛門が

カワイイってことだよ


初詣25

沢山の人の列

とーちゃんは トラえもんを ずーっと抱き

階段を登りました

初詣26

並び待ちましたが 境内にもうすぐ


初詣21

小銭を数えるヒロ

家族みんなで 

幸多き1年になるように~祈願

初詣22


寒い 深夜の初詣でしたが

人々の笑顔に 温かく感じた

新年のスタートでした

 

 


 



さて~参拝もおわり

 

寒いから

トラえもん!風邪引いちゃうよ~

さぁ~帰ろう!


大通りは 人が多く

酔っぱらった方の・・・

リバース物もあり

危険



遠回りですが 危険を回避するため 

オリオン通り内を抜けて帰る事にしました


すると


初詣18


勇ましい煌びやかな服装の 若者たち・・・

オリオン通り内で

北関東らしく

集会とやらが 開催されていました

「サラリーマン金太郎」っぽく

イキな若者たち

まさに!

「夜露死苦!?」ヤンキー魂で

熱く 会合をしてました


びびり・・・かーちゃん

さて????

ど~するjumee☆think2



かーちゃん

「寒いけど お邪魔にならない様に

遠回りしましょうよ~」


そう言ってるのに・・・ がーん


初詣23




ヒロと とーちゃん

「通れる?」 とjumee☆Wait for Me2

近くにいた青年に 話しかけちゃった


すると青年

「ご迷惑かけました!」

と・一言 会釈


そして

若者の群れに 向かいこの青年

「自転車と通るから 道あけろ!」

勇ましく 大声をかける


すると!!!!!


モーセ

まるでモーセの十戒のように・・・

群れていた 若者たちが

道を作りました




ヒロも とーちゃんも

「ありがとう」とか言っちゃって

進んで行っちゃうしjumee☆Wait for Me2


五右衛門一家


若者たちの 集会の群れの道

通り抜ける


かーちゃん 怖くって

下を向きながら 進みましたjumee☆escape2


すると

若者たち

自転車のカゴにいる トラえもんを見て

「かわいい~!」

とみんな笑顔

下を向いて カメラを首からぶら下げてる かーちゃんにlll´д` pkk


ヒロが 腕を叩く


「やれよ!」

そんな合図でしょう~

とーちゃんも

「カメラ!」

と合図してる


トラえもんと ヤンキーのコラボ

ネタ的には~最高jumee☆yippee3L


しかし・・・


かーちゃん 
「一緒に写真撮ろうか~?」


その一言が言えなかった・・がっかり



モーセの道を抜け終え


「ご迷惑をかけました」

「かわいい~」との声

奇抜な服装ですが

やはり 素直な青年たちなんだな うわぁ・・・

怖いなんて 思ってしまった・・

かーちゃん 

見た目で判断してはいけない!大人げない

そう思えました


なのに!

とーちゃんと ヒロ!

「ブロガー魂~見れると思った」

「写真とれたのに!」

「ねーちゃんなら!潜入取材するかと思った~」

とか・・言われちゃって


なんだよ~それ~やってやんねぇな・・


そんな 五右衛門一家の

年越しでした

 

 




次回は

1月1日 元日の様子

ある事件があった事を お話します



年賀状を送ってくれた

ブヒの皆様

ありがとうございました

五右衛門宛の 年賀状

すご~く嬉しかったです




 1日1回 大笑い

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

訪問遅くなりましたぁ。
あけおめ~今年もよろしく~

カレー鍋で年越しかぁ~あんまりないよね(笑)
でも美味いよね、我が家はじぃじが苦手でこの冬はやってないけど
子供たちも食いて~~と言っております。
年寄りは 流行の食べ物を好まなくて困ります。

♂二人は トラえもんをダシに・・トラえもんも
嬉しそうだけど・・どこの♂も若いねーちゃんがいいんだね~

モーセの十戒とトラえもん&ヤンキー見たかったなぁ~
可愛いかーちゃんになら ヤンキーも快く「どーぞ」って
絶対言ってくれただろうに、惜しかったなぁ~
ブロガー魂どこ行ったぁ~(笑)

明けましておめでとうございます
すっかりご無沙汰しちゃいました
年越しは旅行に出てまして、昨日帰国しました

五右衛門の新年の記事、我が家にとっての新年初大爆笑しました
トラえもん!やられました(笑)
しかもオリオン通りの集会の話
地元だからこそ、その様子がリアルに想像出来てしまいました(笑)

五右衛門家は五右衛門と過ごせて、いい年越しでしたね
我が家は、愛犬を実家に預け勝手に出掛けてしまいましたが、やっぱり心配で、味気ない気分でした
ブヒとはいつも一緒が、やっぱりいい

今年は、かーちゃん栃木のオフ会主催して下さいな!
栃木ブヒ!交流を深めたいですね

今年も宜しくお願いします

No title

お邪魔するのが遅くなりましたぁ。ごめんなさい。
読み逃げ常習犯です(汗)
今年も宜しくお願いします!!

楽しいブログ、毎回ワクワクしながら拝見してます。
頑張ってUPしてください(笑)

今年はゆっくりお話できるといいですね!

No title

五右衛門君、モテモテの初詣じゃん~(笑)

さて、事件とは~
何があっても、一人悩んでないで、差し支えなければ、相談してね~
かーちゃんには、人生の先輩がいっぱいついてるから~
でも、あくまで意見だから、一番はとーちゃんと考えるんだよ~
五右衛門君にとって一番いい方法をね~
ものは、考えようだから~大丈夫~
こうやって、○十年間、やってきたから~(笑)
では、お仕事も頑張って~



☆きちままさん☆

お返事遅くなりました

我が家の年越しは カレー鍋!?えいきち一家は伊豆でいいなぁ~☆
カレー鍋~じぃじさんが苦手なのですね
たぶん うちのパパじぃも苦手っだと思います
酒のつまみにならん!ってやつです
鍋の後の~チーズリゾットが最高ですよね

うちの男子3名!ただのエロですよ~
そこに パパじぃ(かーちゃんのパパ)が入ったら~最悪です
五右衛門に向って「かわいい~」って言ってるギャルに
「俺は?」ってパパじぃまで 若い子と話しちゃいますから(笑)

ヤンキーのモーセ道・・・マジ怖かったです
たぶん~一緒に撮影できたのでしょうね~
やっぱり・・後悔・・・
来年!また リベンジしますか(笑)

☆naoさん☆

あけましておめでとうございます
こちらこそ ご無沙汰してます
年越しは 海外ですか?
いいですねぇ~☆
噂の芸能人にでも~逢えたかな(笑)
でも ひろし君が心配だったようで、その気持ちよ~く分かります
一緒に海外も行けたら いいですよね

トラえもん!新年大爆笑して頂けましたか?
オリオン通り集会は 毎年恒例なのかな?

今年は チーム栃木!盛り上がりましょうね
やりますか~栃木オフ会!

今年も宜しくお願いします

☆こなつのお母さん☆

遊びに来て下さり~ありがとうございます
読み逃げ気になさらないで~かーちゃんも忙しく読み逃げばかりになっちゃって、こちらこそごめんなさい

毎回やたらと・・・長い記事になってしまい・・
しかも写真の加工にも時間がかかるため 毎日のように更新がでいませんが、頑張って続けて行きたいと思っています

今年は こなつちゃんとマリンちゃんとの再会を楽しみにしていますね☆
そして 今年はお菓子作りもチャレンジしたいと思ってます
今年も よろしくお願いします

☆はなっぺさん☆

お返事遅くなりました
毎度ながら ごめんなさい

トラえもん~モテモテで楽しい初詣でした!
男子3人エロで~そこにかーちゃんのパパまで乱入したから~大騒ぎでした!

去年は メ・コパンに参加出来 頼もしいお姉さまがたくさん出来 
かーちゃん幸せです
まだまだ 幼稚なかーちゃんです
今年も ご迷惑かけちゃいますが~ご指導宜しくお願いします
たっぷりガールズトークしたいです

楽しみにしてま~す☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
