--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.01.0323:22

笑う門には福きたる


皆様

2010

明けまして おめでとうございます初日の出 pkk



「天下の大泥棒 五右衛門様よ!」

2010

オープンしました





今年の干支

「寅」

強くって

頼もしい

五黄の寅


寅年


我が家の 五黄の寅

五右衛門様 

皆様に 新年のご挨拶して初日の出 pkk

トラ

はぁ~いちゃんとご挨拶できました

トラ2

今年1年 五右衛門一家

またもや~おバカ全開でいきますよ

トラ3

かわいい~よ

なんか~?変かな~?

トラ4

御尤もjumee☆faceA167

トラ5

トラえもんだ顔(きらきら)

トラえもん~何か~出して~

トラえもん

ちょっと~それって

ドラえもんなら~絶対言わないでしょ

まぁこれもまた

トラえもんぽいかしらね~jumee☆faceA167


1月中は この洋服で出掛け続けますよjumee☆faceA198R




五右衛門一家の

2010 年賀状です

年賀状2010

五右衛門一家の 今年1年のテーマです

「笑う門には 福来る!」

1日1回 大爆笑!



大笑いで~

ブヒバカ全開で行きますよ


そんな 五右衛門一家

お正月の三が日

家族と過ごしましたが


アホ一家らしく

珍事件勃発



そして・・・

試練をもたらす

大変な事件もありました


五右衛門一家 今年も

ドタバタしそうです

お正月の様子は 後日アップしていきますね




明日から お仕事も始ります

五右衛門も この1年

バージョンアップしてくれるでしょう






そして

訳あって 皆様の訪問やご挨拶


コメントも 遅くなってしまいましたが

後ほど ご挨拶に伺いますね




楽しく 元気に

「天下の大泥棒 五右衛門様よ!」


今年も宜しくお願いたします


ブヒ家族に 幸多き1年になりますように



 1日1回 大笑い

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 




 

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとーございます!
今年もよろしくねぇ~!

新年早々、五右衛門君トラトラお疲れぇ(笑)

今年もいっぱい遊べるといいねぇ~
そして かーちゃんとはいっぱい呑んでお話できるといいなぁ!

楽しみにしています♪

あけおめ

明けましておめでとうございます
五右衛門様のトラの着ぐるみ最高(笑)
トラえもん!のび太との絡みは絶妙ですよ

今年も五右衛門様に~爆笑させてもらいますね!
かーちゃんも、元気で楽しく幸せな1年になりますように
そして今年は赤ちゃんを迎える五右衛門一家のような気がします

そして笑いと、ハッピーを提供して下さいね

年賀状ありがとうございました
今年も宜しくお願いします

No title

あけましておめでとうございますe-342
今年も宜しくお願いします。
今年もフットワーク軽くアクティブに行きますよぉ~

ブヒ三昧しましょうねe-77
今年こそブヒ会再計画しますね。
明るく笑って楽しく元気な年にしましょうe-454

No title

おめでうさん~
お正月、ゆっくりできたかな~
早いね~もう4日たちゃったぁ~
今年も色々ありそうだけど~
笑っていこうね~

トラえもんも、いいんでないかい~(笑)
どこでもドアで、いっぱい会えそうだよ~
大笑いのよい年になりますように~
よろしくです!

No title

あけましておめでとうございますv-344
今年も仲良くしてくださいね~。

五右衛門虎最高じゃないですか~。
五右衛門くんの上目使いがとってもかわいいv-353
さすがかあちゃん年賀状素敵ですね。見れてよかった。
今年も五右衛門ブログで笑わせて頂きますv-10

No title

明けましておめでとうございます☆
今年はたくさんゴエモンファミリーに会えるといいなぁと思います。

ゴエモン君の年賀状!とっても可愛かったです。
そして、トラえもん!笑っちゃいました☆
ぜひ、我が家に来て欲しい!!
トラえもんには何を出してもらおうか??
めちゃ、可愛いトラえもん!何も出さなくていいから
しばらく我が家にいて欲しい・笑

毎回、ゴエモンブログで楽しませてもらっています。
みんなを笑わせて幸せを運んでいるゴエモンかーちゃん!
そんな、ゴエモンかーちゃんには沢山の幸せが今年も来ますよ☆

No title

遅くなりましたが…。
明けましておめでとうございます^^

ゴエちゃんのトラ、似合ってるねー。
いつも賑やかなゴエ家、ブヒ育てに仕事、家族付き合いとかーちゃんの奮闘振りを楽しみにしてます♪

ゴエちゃんも譲二も2歳になるね^^
どんなブヒ青年になることやら(笑)

スタートダッシュ

おめでとうございます!
福が呼ばれたので、来ました(笑)
五右衛門君を阪神タイガースの応援団に
スカウトしたいなぁ~
トラえもんで、今年はスタートダッシュi-199

No title

遅くなりましたが…明けましておめでとうございま~す。今年も爆笑ブログ楽しみにしてますよ!!宜しくお願いします☆
先日、日曜日に寅の着ぐるみ??きせてジョイフルのほうへいきましたが…BUHIちゃんにあえませんでした(泣)寅かぶった五右衛門くんと偶然会ってたらおもしろかったでしょうね~。でもうちのbuuは、体が大きくなってしまい…おまけに暴れん坊なのでサイズが小さいせいかボタンはずれてしまうんですよ~(泣)意地でも着せてやるぅ!ってなカンジで着せていきましたが…五右衛門くん似合ってる~ナイスです!!
今年もBUHIたちから元気をもらいましょ~。
今年は栃木BUHIオフ会できたらいいな~☆なんて…←勝手なことを…

☆春隊長さん☆

明けましておめでとうございます
こちらこそ!今年は 去年以上に宜しく願いします☆

今年1年~はるぴんと沢山 遊びたいです
そして 隊長と沢山お話したいです!
楽しみが 沢山で~いい年になりそうですね☆
まずは!春待ちですね

☆tonさん☆

明けましておめでとうございます

トラえもん~いいでしょ☆
1月いっぱいは このトラえもん服で出掛けますから
どこかでバッタリ!お楽しみに~

今年も~元気に爆笑で行きますよ
お互い楽しい1年にしましょうね

かーちゃんに 赤ちゃん~そんな気がする~!
そのお言葉嬉しいです☆
そうなるように 一緒に祈ってね

今年も宜しくお願いします

☆たぁぼ~さん☆

明けましておめでとうございます

そうだ!今年1年もアクティブに行きましょね~
フットワーク軽く~朝霧行きましょうね
でも軽くとも170キロ走行は 程ほどに(笑)

ブヒ三昧いいね~
チーム栃木!ブヒサミット頼みますよ~☆

☆はなっぺさん☆

明けましておめでとうございます
でも・・もう6日ですね
1年も早いけど 1日も早いです

お正月は 家族で過ごしました
色々ありますが 笑って過ごせる様に 頑張ってみます

うちのトラえもん~ポケットあったらよかったな~
どこでもドア出してもらったら 今この時でも はなっぺさんの所に
いっちゃうよ~
はなっぺさん 入浴中 だったり(笑)

冗談はさておき 沢山いろいろあるので 逢ってお話したいです

今年も宜しくおねがいします

☆はなはなママロン☆

明けましておめでとうございます
でも~おめでとう!どころでは・・なかった花道家なんですよね~
パパロン大丈夫ですか?
ママロンも忙しいのに~コメント下さりありがとうございます

こちらこそ 仲良くして下さい
花道君は 五右衛門に一番似たブヒで 花道家の家族ワイワイは憧れで~すごく身近に感じちゃいます
お隣さんみたい(笑)
栃木と岡山なのですが 近く感じ いつか逢えるのが夢ですよ
家族旅行も兼ね 中間地点で逢える計画したいですね

☆ハッチ母ちゃんさん☆

明けましておめでとうございます
そうですよ~今年は沢山遊んでくださいね☆
いっぱい計画を立てなきゃね!

そして7月以降の宴は 楽しみです
大きくなった むちゅめちゃんと ハッチ君に逢えるのが楽しみです

トラえもん かわいいですよね~(笑)
どこでもドア~出して欲しいよ!
でも・・トラえもんポケットがない
こんなトラえもん!いつでもど~ぞ

今年もハッピーで笑えるように 頑張ってブログも続けて行きますね
ハッチ家も ハッピーな1年を・・・

☆emiさん☆

明けましておめでとうございます

そうですね!譲二ボンも 五右衛門も~今年は2歳だ!
2歳と言ったら大人じゃないか~い☆
いつまでも子供みたいなブヒですよね

特に我が家のHG 我が強くって・・悩まされます
でも ブヒと遊ぶのが大好きな 子なの
今年はemiさんと 沢山お話したいです

譲二ボン~君!小町さん!今年は生でお会いしたいです

今年も五右衛門一家も バタバタしそうですが
宜しくお願いします



☆Pちゃんさん☆

明けましておめでとうございます

福来る~
福ちゃんいつでも来ちゃって~☆
ホント福ちゃんの名前は いいわぁ~です!

トラえもん姿で 初詣に出かけてたら、「阪神ファン?」って
何度も言われました~☆
ぜひ!五右衛門入団させて下さ~い

今年も 笑う門には 福来る!ですので
宜しくお願いします

☆buuママさん☆

明けましておめでとうございます
今年も爆笑 ブヒバカで行きますので、よろしくお願いします

日曜日にジョイフルいったの?しかもトラ姿buu君☆
行けば良かったよ~buu君の寅姿見たかったし、うちのトラえもんとコラボしたら ジョイフル凄い事になったに違いない☆
1月中は トラえもんで行きますよ!

ど~ですか?
今週日曜日 3時にジョイフル出没します
逢えるといいな!

今年は チーム栃木盛り上がりましょう☆
オフ会 必ずお声かけしますね
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
