--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.12.3113:39

2009最高の1年 (ご挨拶)

 

 

今日で2009年も終わり

1年を振り返ってみました

 


 



1月

ゴエモンにセーターを編む日々

セーター

五右衛門と家にこもりがち・・

セーター2 



 

2月

パピー五右衛門
色々な物を破壊
新築の新居が・・・

破壊

ブログで元気をもらい
前向きになれ始めた

かーちゃん デジイチ デビュー

デジイチ

 


 


3月

とーちゃんを噛んで
深夜の救急病院行く

病院について考え
母の亡くなった時の事や 
父の大病した時の事を
忘れない様に 考えた

とーちゃんのケガ

ゴエモンに破壊され
ベッドとソファーを購入

 




4月

ブログのお引越し

沢山お花見をした

DSC01137-1.jpg

ゴエマッチョ誕生

ゴエマッチョ





5月
ブヒ友の 温かさに感激


GWに アルフレッド君に会いに
山形へぶらり旅
3ブヒ

ルーニー&椿さんが 会いに来てくれた

最高

ゴエモンとかーちゃんの誕生日

誕生日ケーキ


 


6月

デジイチ破損

破壊

アジサイ祭り

アジサイ坂4



 


 


7月


JACK君と対面

JACK五右衛門2


かーちゃんが 仕事はじまり
お留守番トレーニング開始

慣れない仕事に苦戦する かーちゃん
大嫌いなお留守番に 泣き続ける五右衛門

お留守番の様子を録画しては 悩み
皆さんに たくさんエールをもらった

五右衛門1

お祭りに沢山出掛けた

祭り

 



8月

宇都宮 宮祭り

ブヒサミット

つーちゃん 雄ちゃんと逢えた

ブヒサミット 1

入籍記念日

乾杯

金魚さんの死

金魚のお墓2


かーちゃんの家族でやな
初の川遊び

サバイバル2

 

 


 


9月

爪楊枝を飲み
心配掛ける

皆さんに 沢山エールをもらい
開腹を悩み うんPで出せた

うんP

うんPが出た喜びで づぶらり旅

シルバーウィーク

月1トリミング開始

打ち首獄門3

 


 


10月

メ・コパン参加
初の朝霧

メ・コパン

[高画質で再生]

たしかなこと

[広告] VPS

 

 




11月

傷口から 細菌が入り炎症を起こす
ビックリして
心配ばかり

hare.jpg

幕張へ ハッチ君と会う

ハッチカツ6

じぃじが定年
お留守番でなく
毎日 実家で預かってもらう

実家3

 

 


 


12月

Ken's Bar

KenBer.jpg

こたつを作る
こたつ2

メタボぎみ

本日は那須7



 




おバカ全開で

2009 〆させてもらいます

親バカかーちゃん作品
見てやって下さい


[高画質で再生]

2009春夏秋冬

[広告] VPS



五右衛門を家族に迎えた事で

子供のいない夫婦が

たくさん遊びにでかけ

たくさん食べ

心配したり

泣いたり

笑ったり


沢山の思い出ができました






今年1年

五右衛門一家は ブヒ友に恵まれ

本当に幸せな 1年でした


2009も残りわずかではありますが

来年2010

ブヒ一家の 幸多き事を願い

五右衛門と 来年を迎えたいと思います


来年も宜しくお願いします




では・・

「天下の大泥棒 五右衛門様よ!」

2009 完結

ありがとうございました




やべぇ~

大掃除まだ終わってない


 ブヒ一家 良いお年を・・

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペット - フォトムービーで残したいシーン

フォトムービーで残したいシーン・・・つぎは、「家族の一員 ペット」もお勧めです。 ペットの代表といえば、「犬」と「猫」です。 愛犬...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は、かーちゃんの元気玉にいっぱい助けてもらったね。
本当にありがとう!
メ・コパンで、やっとこお会いする事も出来て♪
来年も、またお騒がせ空太郎一家になるかもですが、懲りずに、宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい~~~!

No title

五右衛門一家もいろいろあった1年だったようですね~。

でも 大みそかの今日…こーやって笑っていられたって事は
ほんとにシアワセだったって事だよね~。

来年はもっとはるぴんと遊んでねぇ~。
かーちゃんとはv-307しながら 話もしたいしぃ~。
楽しみにしていまぁーっす!

来年も五右衛門一家が健康で楽しい1年でありますように!
良いお年を~♪

No title

ほんと~いろいろあったね~
メ・コパンが蘇っちゃったぁ~うるうる~

今年はいっぱい、新しいBUHIさん達に出会えたよ~
かーちゃんという、栃木の娘もできたし~(笑)
みんな元気で新年を、迎えられることがなによりだね~
歳はとりたくないけど~また、来年も、笑って迎えたいね~

ではでは、3人でまったり、お正月を過ごしてください~
よい、お年を~

No title

お久しぶりで~す。
今年1年振り返ってみると色々とありましたねe-77
五右衛門家を出逢った良い年であり、ジャックが入院・手術して大変な年でもありました。
手術の時、五右衛門家が来てくれて嬉しかったですe-2
思い出すと目に涙が浮かんできますe-259

ジャックは一緒に行けませんでしたが、朝霧へ一緒に行き富士宮案内する事が出来て楽しかったですe-342
また行きましょうね。

今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いしますe-77
それでは良いお年を~e-454

激動の!?1年でしたね!!
メ・コパンの会では五右衛門一家は日帰り参加でしたのでぜひ次回はお泊まりで
ゆっくりお話もしたいですね♪
来年もよろしくお願いします(*^_^*)

No title

こんばんわ。
大晦日も頑張って更新してますね。
エライv-3632009年がんばった大賞を授けますv-354
2009年1年を振り返っていろんなことがありましたね。
でも、どれもこれも五右衛門との素敵な記録です。
また来年も五右衛門とかーちゃんとの素敵な記録をつくって下さいね。
大いに期待して待ってます。
おっと、オット(とーちゃん)の事も忘れちゃいかんですね。
五右衛門、かーちゃん、とーちゃんに2010年も良いことがたくさんありますようにe-254
でわ、2010年もよろしくお願いします。

No title

うちもそろそろつぼねを迎えてから1年に
なりますが、もう3年位一緒にいるような(笑)

私、来年はもうちょっと大きなお母さんに
なります(泣)

来年も楽しいワンライフになりますように☆

No title

 だぁ~~~、サブちゃん歌い終わっちゃたよーーー。
「まつり」だって。。。

 では来年も「よ・ろ・し・く」です!!!

 良いお年をお迎えくださいねっ・・・

 

No title

毎回ゴエモン君に癒されています。
2009年にゴエモンファミリーに会えてとっても幸せでした。
2010年ゴエモンファミリーにとって素敵な1年になりますよーに。
また、会えるのをすんごく楽しみにしています☆
あっ、1月のセーター。
とっても上手ですね☆ゴエモンかーちゃんは器用なんですね~
羨ましいなぁ~

明けましておめでとう

明けましておめでとうございます
お正月はいかがお過ごしですか?
昨年のうちにコメントしたかったけど、ごめんなさい
ラブラブしてました

でもかーちゃんに報告です
年越し彼と過ごし、今年は結婚…って話がでました
大好きな五右衛門ブログで新年嬉しい報告です

かーちゃんの最後のスライドショーを彼と見てたら「こーゆう家庭いいよな」って彼が言い出したの
かーちゃんのように、彼の背中をずーっと追いかけたいと感動してます

五右衛門一家ありがとうございます
今年も宜しくお願いします

☆空太朗ままさん☆

お返事が遅くなってしまいました~
しかも・・年明けてしまってからの お返事ごめんなさい

昨年はありがとうございました
空ちゃんのお陰で メ・コパンに参加出来
五右衛門一家~沢山の元気と 素敵な経験をさせて頂きました
ホント ありがとうございました

春のメ・コパンも もうすぐです
今年も 宜しくお願いします

☆春隊長さん☆

お返事が年明けになってしまい ごめんなさい

昨年は だす語を話す ボケ~っとキャラの最高のはるぴんに逢えて
素敵な年でした
今年は 大みそかはのんびり過ごせましたが、お正月は事件勃発の五右衛門一家でした今年も~バタバタしそうですが
ご指導宜しくお願します

今年は~メ・コパンメンバーと飲み~の~ガールズトークにと楽しみがいっぱいですよね☆

☆はなっぺさん☆

年明けのお返事になってしまい ごめんなさい

去年 朝霧に誘って頂けたことで 凄く素敵な仲間に恵まれ 素敵な思い出ができた 1年でした
メ・コパンの動画~観てるとウルウルしちゃいますよね

お正月 事件があって・・まだまだ悩みの多い 困った娘!?ですが
これからも よろしくお願いします

今年1年も 元気で過ごせる様に~頑張ります
今年こそは メ・コパンメンバーとゆっくりガールズトークを楽しみたいです☆
はなちゃん一家も ハッピーな1年になりますように

☆たぁぼ~さん☆

年明けての遅くなってしまったお返事 ごめんなさい
お仕事は 始まったのかな?
去年は JACK家も大変な1年でしたが・・
今は 元気なJACK君の姿にホッとしてます
今年は きっと~元気でJACK君の活躍する1年になる事でしょうね

そして、今年はJACK君と一緒に 富士山をバックに 大自然の中、遊ぶ姿がみたいです

今年も宜しくお願いします 

☆はな姉さん☆

年明けてしまっての 遅いお返事ごめんなさい

去年は バタバタした年でした
しかも 大切なメ・コパンは・・お泊り組では参加出来ないし~
今年こそは ゆっくりお酒飲みながら ガールズトーク混ぜて下さい☆
はな姉さんと一緒に お酒とブヒに酔い~たんこぶ作りましょう~ね(笑)
ブヒブヒ ランラン~楽しい年にしましょうね
今年も宜しくお願いします

☆だ~さん☆

お返事が年明けになってしまい ごめんなさい

大晦日に 大掃除やお正月のお買い物の忙しさも ほったらかし
ブログに必死に更新しちゃいました~
親バカ全開でしたが いい思い出のスライドショーに仕上がってるでしょ~☆自分で言ってるよ~(笑っちゃって)

今年1年も 五右衛門一家~バタバタしそうですよ
こんな五右衛門一家ですが 今年も宜しくお願いします

今年こそは 生ぶん太君に会いたいです
ど~でしょう~生HG とからみませんか?

☆つーママさん☆

お返事が年明けになってしまい ごめんなさい

昨年は つーちゃんとも会え つーママとガールズトークは楽しかったです~
そして、お教室に行っている つーちゃんと雄ちゃんから 沢山のご指導を受け すごく参考になりました
今年の五右衛門一家にも まだまだ試練がありそうですが これからも相談に乗って下さいね
またランチに行きましょうね

今年も宜しくお願いします

☆こてつパパさん☆

お返事が年明けになってしまい ごめんなさい

昨年中は こてつ家には 沢山の元気をもらいました
今年も五右衛門家は バタバタしてしまいそうな気配ですが・・
頑張ってるこてつ君一家に元気をもらいたいです
ご指導を宜しくお願いします

こてつ家の大みそかは 紅白を観てのんびり様ですねぇ~
五右衛門一家~平井堅が出場しないってだけで・・紅白スルーしちゃった(汗)
さぶちゃん「まつり」歌ったなら~まつり君~可愛く舌出しで見てたかな?

今年は チーム栃木!盛り上がりましょうね

☆はっち母ちゃんさん☆

お返事が年明けになってしまい ごめんなさい
五右衛門一家も 昨年はハッチ家と かわいいbabyちゃんに逢えて
とても幸せでした

ママさん7月には 禁酒解禁でしょうから~
今年は~楽しくなりそうですね☆
楽しみにしています!

1月の五右衛門の 顔のバックプリントは苦戦しました(汗)
今では・・五右衛門はピチピチで着れませんが・・大切な思い出です!
暇だった証拠ですね
じつは 編物が好きなのですが・・今シーズンは 全く時間がないです(笑)
今年も宜しくお願いします

☆tonさん☆

お返事が年明けになってしまい ごめんなさい

新年~凄くうれしい報告コメントですね☆
ケンカの報告にはビックリしましたが・・
年越しがラブラブで 結婚のお話~?
それは!!!それは!!!プロポーズ?
なんて~素敵なの
おめでとう~tonさん

かーちゃんも年末 大掃除とやお正月の準備など 忙しい事ほったらかしで、1年間のスライドショーを作っちゃいました
自分でも~素敵な出来上がりで 満足でしたよ
そのスライドショーが 若いtonさんカップルに ハッピーのきっけになれたらなんて・・ホント幸せです

これからもラブラブで 今年もハッピーに過ごして下さいね
また 報告待ってます

今年もよろしくお願いします
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
