--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.12.2923:47

まいう~!

師走の多忙な時期

皆様 いかがお過ごしですか?

お正月の準備や大掃除に大忙しの

主婦の皆さん

お疲れ様です

仕事納めを迎えた

働く皆様

お疲れ様です

まだお休みに入られてない

働く皆様

お疲れ様です





長いお休み中の 五右衛門一家

休みのくせに

ダラダラしちゃってまして

まだ 大掃除始めていません


年賀状は 先日無事に完了しました


その年賀状のお話


毎年

年賀状作成は かーちゃん担当
 

とーちゃんが年賀状を買って来てくれます

しかし

今年は買ってきてないjumee☆mad2




だから かーちゃん

コンビニに買いに行きました

年賀状って

色々な種類があるんですね~うふっ


五右衛門の写真を使う年賀状

インクジェットにしようか?

写真用にしようか?

悩みました


なら!全部買う前に

10枚ずつ買って 試し印刷しよう


そう思い 写真用10枚

年賀状

プーさんインクジェット10枚

年賀状2

買って 試し印刷をしました

すると

写真用でも インクジェットでも

さほど 変わりはない

なら!プーさんの年賀はがきにしよう

この作戦~

計画的だし 失敗もない!

なんて~かーちゃんGoodなの

そう誇らしげにjumee☆loud laugh1

追加の年賀状を買いに

プーさんハガキを求め

コンビニに行く


すると・・

プーさんハガキ 完売


5件 ハシゴしても完売

とーちゃん 呆れてるjumee☆mad2


仕方なく・・jumee☆Wait for Me2

通常のインクジェットを 追加購入しました

年賀状3

帰宅して 作成していたら

年賀はがきの枚数が足りない

またもや 

コンビニにがっかり

近くのコンビニに自転車で買いに行きました

すると・・・

家から一番近いコンビニ

プーさんを買うため ハシゴしていたのに・・jumee☆Feel Depressed3

たくさん 売ってやがるやってやんねぇな・・


この3種類の年賀状

シャッフルして 印刷しました




さて~皆様の所には

どの五右衛門年賀状が 届きますかな?




ブヒ友~皆さんに 届けたいな~友

でも 住所が・・・

五右衛門のブログで知り合った 

大好きなブヒのみんな~ロッソー

まだ間に合います


五右衛門年賀状を 貰ってくれる

ブヒ~

鍵コメや メールフォームに 

住所お知らせ下さったら

五右衛門年賀状を 送らせてもらうよ~




さて

クリスマスの 五右衛門ですツリー pkk


食う!寝る!遊ぶ!

ルーニー&椿さんの 親方

mikiちゃんからのプレゼント



五右衛門はクリスマスに食べたよ


[高画質で再生]

クリスマスケーキ

[広告] VPS


mikiちゃ~んありがと~う

2つ目は フォークで上手に食べましたjumee☆faceA112




そして

とーちゃんと かーちゃんからの

五右衛門へのプレゼント



このペンダントヘットは


かーちゃんが とーちゃんから

始めてもらった クリスマスプレゼントです

想い出のたくさん詰まった

大切なペンダントヘットです


それをアレンジし

今回 大切な五右衛門に

プレゼントしましたjumee☆LoVe5




そんな仲良し五右衛門一家


とーちゃんの誕生日0


そうなの~

昨日の28日は

とーちゃんの誕生日でした


38歳になった とーちゃん


じつは 

かーちゃんのママは 38歳で天国に行ってしまいました

そのママと同じ年齢になったのです


ママが亡くなった頃の 年齢に近くなった

五右衛門夫婦

健康について すご~く考える

そして ママを思い続け

20年以上 独身でいる

パパの事も考える

この年齢になって 沢山わかるようになれました


ぱぱじぃ

ぱぱじぃの大好きなお店で 飲み会

毎回 二次会は 我が家

バルコニーから景色を見ては

満足そうな嬉しい顔をする

ぱぱじぃ

ちょっとでも 親孝行してるのかな?



さて

とうちゃんの誕生日

お昼は 東武百貨店に買い物

その帰り

「何食べたい?」


ここです

やきそば

ど~思う?

かーちゃん 女の子

しかも 今日はヒールを履いて 

デート気分

なのに・・・・

昭和から 変わらない店構えの

焼きそば

甲子園を目指す

野球部の男子が 部活の帰りに寄りそう

女の子は入れなそうな お店よね


大盛り300円

やきそば2

テーブルに置かれた 七味

やきそば3

エコすぎる汗;

この焼きそば屋さんは

昔の「アムス」宮っ子には懐かしい響

そして「109」跡地

今ではその場所は

「オイオンスクエア」

隣にある 店です

町並みは変わりましたが

昔のままの 店


五右衛門夫婦

子供のころからの 懐かしい店

懐かしい 変わらない味を味わいました



そして

誕生日と言ったら

「お母さん」

お母さんが お腹を痛め

頑張った日です


だから 五右衛門を連れ実家へ


とーちゃん誕生日3

五右衛門 真剣


見つめる先は

とーちゃん誕生日4


明治の館 HP

ニルバーナ

とーちゃん誕生日ケーキ

ばぁばからのプレゼント


そして

ばぁばと じぃじとお買い物に出掛けました

とーちゃん誕生日2


超デカ ホームセンター

ジョイフル本田

お仕事ばかりの 多忙だった じぃじ

ホームセンターとは 縁がなかった

だから 始めて行く 

ジョイフル


お買い物を楽しみ

本日

とーちゃんのお誕生日の ディナーの場所



サイゼリア

そう

ファミレス サイゼリア


なぜ~ファミレスjumee☆think2

我々 五右衛門夫婦は

ファミレスは 定番

記念日は・・

ちょっと味気ない

しかし

あえて ファミレスにしたのも

じぃじのため

そうなの~

この多忙な お酒が大好きじぃじ

贅沢なお店は 行きつけ


しかし

ファミレスでの食事をしたことなかった




最近 じぃじがハマっているTV番組

テレビ朝日の「帰れま10」

それを見てから

ファミレスに行きたいと 

夢見ているようですjumee☆yippee3L


以前 王将と 勝負していた

サイゼリア

エスカルゴが大好きな ばぁばと

行きたい~といつも話している



その夢を 実現

ではぁ~行きますか~


そんな ノリで ファミレスでした


昨日の放送「帰れま10」録画


今度は

「びっくりどんきー」

行きたいだって


ファミレスで 満足して 喜んでくれる

こんな~可愛い定年を迎えた

じぃじと ばぁば


ファミレスだったら

息子夫婦~いつでも連れていくよ~



おんな親孝行!?した

五右衛門一家


さて

帰宅した 五右衛門様

お買い物で ばぁばが

五右衛門に洋服を買ってくれました

とーちゃんの誕生日

とーちゃんにじゃなく

孫の五右衛門の洋服を買った ばぁば

嬉しそうでした

とーちゃん誕生日7

ばぁばのプレゼントのお洋服 

着せてみましたよ

でも

機嫌が悪そうな~五右衛門ですね

とーちゃん誕生日8

なに~?

なにか?問題あるの?

とーちゃん誕生日9

うんばぁばが選んだだけあって

すご~くカッコいいよ~

とーちゃん誕生日10


カッコいいよ~

オーバーオール

オチリ丸見え それがいいのよ

なんて名前だっけ~?

そうだ

「サロペット」

またの名を「オーバーオール」

ですよね~



とーちゃん誕生日11



五右衛門らしく お似合いよ

なのに~???

どうした!

あの大食いのお方って?


サロペット


そうです

かーちゃんなのよ

かーちゃんの 大好き愛用している

サロペットジーンズ


この写真 縮小したら

ヘンな柄になっちゃいましたが・・

このサロペット!

細かいボーダー柄です

かーちゃんのお気に入り

アイティム

カワイイし~若い!?


これ!

かれこれ2代目

その位 愛用中



とーちゃんの誕生日14


バラすなjumee☆mad2

そうですよ~

かーちゃん

食べ放題!これ着ますよ

だって!たらふく食えて

ベルトのリミッターカットいらず

しかも

この格好で

電車に乗ると・・・・


お腹をナデナデしただけで

「この席ど~ぞ」

妊婦さんと思われ・・・・

席を譲られます


最高なアイティムなんですよ~


五右衛門とお揃い

いいですよね~


二人して

「まいう~」ですよね


そんな

とーちゃんの誕生日




とーちゃんの誕生日

いつも2人で マッサージ

とーちゃん誕生日12

2人で内緒話したり

とーちゃん誕生日13

ここは

ホストクラブかよ汗;

五右衛門様~オネエキャラになってるしkao05


こんな五右衛門一家です


いいな~

家族!

いいな~

ブヒ友!

今年もあと少し



ブヒ一家

めっちゃ~最高ですね



 ブヒ一家 良いお年を・・

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
