--.--.----:--


2009.04.0522:17

1年に一度の高額医療費

今日は、ドックランにお出かけの予定でした。

昨夜、そのドッグランの場所調べのために、HPを開いたところ

ランの入場 条件が

「1年以内の狂犬病摂取」が義務

どこも、そうですね


あちゃ~ 



ゴエモンは 只今10か月


パピーの時期のよくある トラブル

ゴエモンは、500円ほどの ハゲ

そのため・・昨年は 狂犬病の注射より、ニキビダニの治療が優先。

狂犬病の注射は 保留


担当の先生が とても親身になって治療してくださったお陰で 2か月ほどの治療で完治しました。



そして春の摂取時期に合わせて、摂取する予定で、今月半ばに病院の予約が入っていたのです。

(その病院は4月からキャンペーン中で狂犬病注射が半額だから・・


来週の ゴエモンが楽しみにしている ドッグランのため


急遽 予約をし 病院へ~いざ  出陣






かーちゃんが 優しい声で

「お出かけ」と言うと

行先は病院だ


車

やっぱ・・病院だったよ~

DSC010781.jpg

DSC01076-1.jpg

DSC01079-1.jpg


いつも 視察台に乗せられ・・

ビビリ・・おいらは・・震える~

ションベンちびり~そ~

DSC01084-2.jpg

しかし かわいい先生登場


                   ゴエモン君 元気そうですね

               おりこうさん~ね~
           



ほれて~まう~やろうが~!!



DSC01096-1

メタボなんか・・・どぉ~でもいいじゃないッスカ~


        

もう帰りましょうよ


でも 今日は女の先生で よか~った~

いつ見ても~かわいいな~


おりいこ~さんって なでてくれる カラ


病院




DSC01089-1




DSC01091-1.jpg
        
            チク~っとするよ~
            がんばろうね~
DSC01093-1.jpg

狂犬病の接種 完了

DSC01097-1.jpg

DSC01099-1.jpg

DSC01101-1.jpg

フィラリアの検査のため 採血 完了


DSC01103-1.jpg


本日は ノミダニの予防薬(1年分)とフィラリアの予防薬(9か月分)も購入

DSC01080-1.jpg

カワイイ ポスター

DSC01145-1.jpg

本日の購入

エコバックプレゼント と 健康診断無料券  と ワクチンサービス券 付き


しめて

本日のお会計

DSC01151-1.jpg

¥32、200- なり~

年に1度の・・・


高額医療費



かーちゃん、欲しかった・・バーバリーのニットと同額


かーちゃんは服・・我慢・・した・・


人の赤ちゃんの予防注射は 税金で賄われて 無料なのに~

ペットはオーナーの負担も大きいですね。


でもその分 たくさんの癒しがありますものね



これで、来週はドッグラン行けるねぇ

ごん太くん~待っててね~




撮影に協力下さいました 病院の皆様

ありがとうございました




気を取り直し


病院後は

毎週のように出掛ける ジョイフル本田


とくに 今日はカレンダーの無料撮影会があるからだ!!

DSC01108-1.jpg

こんな感じに撮影され

出来上がりは これ
DSC01153-1.jpg



DSC01121-1.jpg

人間は3時のおやつ

ジョイフル



フレブルの臭い!!あり

出会いました

DSC01105-1.jpg

DSC01104-1.jpg

またまた
出会いました

DSC01122-1.jpg

DSC01124-1
 とても元気でGOOな ブー殿


おいら弟子にして下さい


ジョイフル いいぞ~

フレブルに会える

ますます、ジョイフルが好きになった・・かーちゃんであった


栃木のフレブル~


週末は ジョイフル集合だ!!




今日 お会いした まつり君 ぶー君
ありがとう

また会いたいね




帰宅中

桜が綺麗な場所に立ち寄った
DSC01141-1.jpg

護国神社


DSC01128-1.jpg


面白い像

DSC01131-1

しかし、笑ってはいけない

夢福神

いい名だ~

DSC01134-1.jpg



最後の締めは

DSC01137-1.jpg




カワイイ子たち、家族を求めてます。





ランキングに参加しています
応援ありがとうございます。

ブヒたくさんいますよ

ポチっと~クイックお願いダ!ワン!!

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。
まりつパパ(仮称)です。
ジョイフル本田にてデジイチで写真撮られていたので、ひょっとしたらブログやられているのかと思い、辿り着きました(笑
まつりもフレブル友達いないので、是非お友達になっていただければうれしいです。
うちも週末は、ペットフォレストかジョイフル本田に行くこと多いです。
用がなくてもウロウロしてるだけで楽しいですよねー

突然失礼しました!

No title

☆まつり君パパ いちさん☆

こんばんは

昨日は、ありがとうございました。

コメントみてビックリです
感激です!!探して頂き感動です。

同じジョイフルで偶然に お会いして そして・・ページにたどり着いた・・御縁ですね。

栃木に引っ越し半年ほどなので、フレブルお友達を沢山作っていきたいと思っています。

是非 お友達になって下さいませ

都内に比べて、フレブル人口がまだ少ないようなので、これから栃木のフレブル盛り上げ ブヒブヒ行きましょうねv-16

ワンちゃん一緒だと・・行ける場所が決まっちゃいますよね
ゴエモン一家も、ジョイフルかフォレストに毎週 出没してますv-218

これから宜しくお願いします。

そして ブログにも遊びに来て下さい。
私も遊びに行かせてもらいます。まつり君のピックアップ楽しみにしています。

まつり君のお写真 勝手に使わせて頂き 申し訳ございいませんでした。
奥様とまつり君の宜しくお伝えくださいませ

No title

こんばわー
突然すみません。昨日ジョイフル本田にて、お会いした ぶーv-16の飼い主こと、ぶーパパ?ぶーママです^^
うちらも、ジョイフル出現率は、けっこー高めですよ(なにげにv-221)でも最近なかなかフレブルに出会えず、昨日は五右衛門君に出会えてビックリとゆーか予想外のサプライズで、ぶー共々興奮ぎみで、なにを喋ったのかv-12
でもv-190
ママさんがチラッと言っていた栃木でのフレブルオフ会あったら、いいすっねぇ~v-218
(他力本願v-8
でも、あったら、ぜひ、ご一報をv-222
これから五右衛門君のブログ楽しみに拝見させていただきます。
たまに、こっそりv-238エロ画像見るしか使い道のなかったパソコンに楽しみを与えてくれて、ありがとう。

No title

ぬお~、うちのブン太と五右衛門くんの月齢一緒だじょ~。
目方も1キロ違い。うちは昨日12.3キロでした。
そ~なのです。フィラリアの薬と~てもお高いのです。昨日はお財布に福沢さん1枚入っててよかったです。

No title

☆ぶー君 パパ ママさん☆

こんにちは

コメントありがとうございます。
先週はジョイフル行って よかった~と嬉しく思います。
今回、お写真紹介させて頂いた、ブー君とまつり君が、ここに遊びに来てくれたのですもの。

ぶー君 パパもママもお人柄のよい 素敵なカップルで、お話楽しかったです。

栃木のフレブル盛り上げて ブヒブヒいきましょうね❤

ちょっと悪ふざけ気味ですが・・ぶーパパのエロ画像撲滅のためv-411v-363v-362
ブー君ファミーリーに満足していただける ブログ作りに心がけていkますね☆

ぜひ遊びに来て下さい。

そして、栃木のオフ会 ブログで知らせしますね。
今度はカートごしではなく、ランで元気にブヒブヒさせてしまいましょう。

ぶー君とパパ ママさんにお会いできる事 楽しみにしています。

遅くなりましたが、勝手にぶー君のお写真使わせて頂き、失礼しました。

No title

☆だ~さん☆

そうなんですね~ゴエモンと2週間ほどの違いですね。
体重も同じくらいなら兄弟のようですねv-16
お互いの成長を見るのが楽しみです。

フィラリアとダニの予防薬は・・財布が痛いですねv-406
かわいいわが子!?の健康は、お金で代えられないですから

その分、たくさんの笑いと癒しを 貰いましょうねv-354

No title

>ごえもんままさん
ご縁です!
過去ログを見ていて一番びっくりしたのが、屋上の写真。
たぶん、ごえもんパパママさんのお住まいは、うちも検討していたところかと。ヨメと二人で「もしや!?すごい偶然!!」などと勝手に盛り上がったのでした。
結局通勤のことやらなんやらで諦めたのですが・・・。
snowは行ったことないのですが、近々行ってみます!
今週末はみずほの自然の森でBBQなので、まつりはそこで遊ばせてやろうと思ってます。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
