--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.12.2520:20

多良福!!

Xmasお出かけ

皆様!

改めまして

Merry Christmasツリー pkk


X'masの日のうちに

皆様に紹介したい事が

たくさんあって

「今年のよごれ~今年のうちに~」

そんな大掃除や

年賀状のTVCMで

小栗旬が

「年賀状は25日までに」

と素敵なCMを やってますが・・

ど~しても X'masの今日中に

皆様に お見せしたいものがあり

ブログを優先してしまった 

かーちゃんですjumee☆SaturdayNightFeverR

後半に 素敵なことありますので

しばしお付き合いください


Xmsaお出かけ3


昨日の クリスマスイブ

銀行関係の用事がありまして

日中 五右衛門と一緒に

都内に行きました

Xmasお出かけ2

そうだよね

クリスマス イブイブの23日

五右衛門様は ばぁばと

お留守番して くれたんだものね


23日 クリスマス イブイブ

待ちに待った

平井堅「Ken' Bar」

さいたまアリーナに 行ってきました

体調の悪かった とーちゃんも

元気そうで~元気に

いや~違うjumee☆guidance1pL

嫌々付き合ってくれました


まずは・・・そんなイブイブのお話

このお話は  忘れない様に
かーちゃんの思い出なだけですので
スルーOKです
でも 後半は見てね

 

 


 



「Ken's Bar」は

恒例のアコースティック・カバー主体で

お酒を飲みながら お楽しみください!

店長は 平井堅

ノンベイかーちゃんには

たまらなく最高な~jumee☆foryou2c

「Ken's Bar」

お酒と 平井堅の歌声に

タップリ酔うため

電車で行きましたよ


埼玉スーパーアリーナ

駅には 凄い人!人!人!

27000人の来客

しかも 女性ばかり!

とーちゃんこれが苦手jumee☆ohwell4L

でも~

2009 クリスマス版なだけあって

1/3は 男性よ~

その事を とーちゃんに言ったら

「みんな男性諸君は 俺と同じ! しぶしぶ同伴!」

だって

まぁ まぁ

埼玉スーパーアリーナ2


さいたまスーパーアリーナ


なぜか・・この日は

荷物のチェックなど厳しくはなかった

いつもなら・・ボディーチェックなどされ

カメラは持ち込めないはず


カメラ持ち込み禁止!の協力なだけ

かーちゃんは いい人!?

カメラを持ってるので 自ら預けました

PM6:15

始まり~始まり~


平井堅のMCは 面白い!

今回のMC

「来年で デビュー15周年です
15歳って言ったら 0歳の子が15歳ですよ!
15歳といったら、テッシュです」

「15歳はもう~サルみたいなものですから・・・・」

こんな話してましたjumee☆shay2R


この美声の持ち主・・

こんな事 言ってましたが

やはり素晴らしいライブでしたjumee☆SaturdayNightFeverR


歌った曲

(前半)

1.Silent night
2.The Glory Day (MISIA)
3.楽園
4.CANDY
5.関白宣言 (さだまさし)
6.STAR
7.哀歌(エレジー)


(後半)
1.POP STAR
2.メリーゴーランドハイウェイ
3.Blackbird (ビートルズ)
4.思秋期 (岩崎宏美)
5.瞳をとじて
6.KISS OF LIFE
7.僕は君に恋をする

(アンコール)

アリーナ席の中央に設置されてた
謎のピアノ
この位置に 登場したから
大騒ぎ

half of me



カメラを預けていた かーちゃん

意外と皆さん 撮影しているから

休憩時間 携帯で1枚だけ撮影

KenBer.jpg

とーちゃん以外の男性に

酔いしれた イブイブでした

( ken's Bar 余談)

かーちゃんの席の隣のカップル
付き合い始めたばっかりなのか・・・
イチャいちゃ

後ろの席の女性2名様
歌の時は 泣いてるのか?鼻すすり音
MC中は バカ笑!?




さて!

お待たせしました!

長かったですね~失礼しました



クリスマス

世界中で ハッピーで素敵な日

この日までに 皆様にアップしたかった事


それは これです

栃木県足利市にある

足利フラワーパーク

ここは 北関東で一番のイルミネーションの数


あくまで!北関東です北関東よ



昨日のクリスマスの夜

銀行の用事のために行った 都内の帰り道

立ち寄った場所を紹介します


まずは 到着した五右衛門

Xmas.jpg

クリスマス!楽しもうね!

Xmas2

えぇ~

ど~する五右衛門jumee☆think2

Xmas3.jpg

そうだけど・・・

入れないよ!

せっかく来たから

五右衛門は 車で待っててもらうしか

ないよね・・・

すると!

Xmas4.jpg

強行手段!暴走!

五右衛門確保

Xmas5

まあこれはフィクションです

道路を走り渡っただけです


五右衛門~車で待っていてね

Xmas6.jpg


では ここから

クリスマスらしく

キラキラしすぎの 

眩し過ぎる 画像を

たっぷり紹介します


まずはゲートを抜けると

フラワーパーク0

フラワーパークらしく

お花の土台

フラワーパーク8

その上には

美しいツリー

フラワーパーク19

パーク内は全て イルミネーション

フラワーパーク1

藤のトンネル

フラワーパーク2

手が届く程の いっぱいの光
フラワーパーク13

トンネルを抜けると

フラワーステージ

フラワーパーク5

光のジュータン

フラワーパーク3

空に浮かぶ 銀河鉄道

フラワーパーク4

サンタが飛ぶ

フラワーパーク6

カップルが なんとも画になる

神秘的な大藤

フラワーパーク9

その先に見えるのが

23m イルミネーションタワー

フラワーパーク10

池に映し出される

フラワーパーク11

白鳥の湖


フラワーパーク18


そして 星降る滝

水に反射されて 美しい

オルゴールが流れて

ムード満点

フラワーパーク12

そんな先に見えるもの

フラワーパーク14

光のピラミッド

フラワーパーク15

池に映し出される姿は

まるで・・・

宝石

フラワーパーク16

フラワーパーク17

すごい!素敵!大興奮で

カメラのシャッター押しまくり


こんな素敵な クリスマス

最高のムードですよ



あれ???


とーちゃんは????


居ました とーちゃん

フラワーパークとーちゃん

カップル達に

写真お願いされていますぷぷ

1組にお願いされたら 次々とお願いされてる

ど~やら

かーちゃんが撮影している間

暇でたばこ吸っているから

声をかけやすい人に なっていた


フラワーパークとーちゃん4

ここでも

フラワーパークとーちゃん3
 
あっちでもjumee☆ohwell3L

フラワーパークとーちゃん2


嫁は イルミネーションを撮影

夫は カップルを撮影


2人の写真などない 夫婦

こんな五右衛門夫婦

フラワーパーク20

出会って 12回目のクリスマスイブ


五右衛門は 


Xmas7.jpg

お留守番ありがとう


このイルミネーションは

1月24日まで開催されています



是非 大切な人と・・


大切なブヒは入場できないのが

悲しい




「A Merry Christmas to you!」



まさに!

「多良福!!」

多良福

量も味も

大満足

おまかせ

そんな気分になれる 幸せ



そして


クリスマスにアップしたかった


もう1つ



12月に逢ったお友達

シラス君

遅くなってしまいましたが

このクリスマスにアップ


シラス君に クリスマスプレゼント

シラス君2


元気なシラス君


今度は カートなしで

遊ぼうね






(フラワーパーク 余談)

フラワーパーク余談

著作権 気にしてないのjumee☆yippee3L


 ブヒ一家 素敵なクリスマスを・・

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

平井堅 さんのコンサートいいね~
とーちゃん、やさしいね
かーちゃんに、いつも寄り添っている
イルミネーションでのデートなんて恋人にもどってるv-255

五右衛門君、見たかったよね
くやしかった(笑)

No title

とーちゃん行ってくれたんだぁ~良かったね!
体調悪そうだから、どーしたかと思ってたけど、
愛が勝ったね。
いや かーちゃんの執念に負けたのかな?
とにかく良かった良かった。

足利フラワーパーク行ったことあるよぉ。
確か 藤棚を見に母を連れて。
イルミネーションやってるなんて知らなかったぁ。
すんばらしいね。
1月までやってるなら行ってみたいけど、
わんこは入れないのは イタいなぁ。
五右衛門くん お留守番頑張ったね。
いい子にしてたら きっといいことあるよ。

ケンズバー凄いですね☆とーちゃんとハッピーな時間を過ごして良かったですね!
フラワーパークはテレビでやってましたよ☆
見事なイルミネーションですね!
うちも行ってみます

彼とは仲直りしました
ケンカばっかだけど、かーちゃんのブログを刺激うけ…やっぱり仲良くしていたいな~と思いました
ありがとう!かーちゃん!
五右衛門様~かーちゃんのラブラブのため、お留守番出来てエライ!

No title

ようこそ、埼玉県へ。
だ~さん、さいたま新都心で働いてるのねん。
しかもアリーナの近くで。でも、ken's barがあるなんて露しらず。
で、イルミネーション見にいってお手て繋いで・・・・
ひゅ~ひゅ~だよ~e-281
ゴエタンは車でお留守番ちゃんと出来たのかな~

☆Pちゃんさん☆

お返事が遅くなりました
寒い日が続き 師走の慌ただしさですが、お風邪などひかれない様になさってくださいね

平井堅さんのコンサート 凄く楽しかったです
イルミネーションも五右衛門と楽しみたかったのですが
ワンコNGには・・残念でした
車にいる五右衛門が心配で・・ゆっくり楽しめないです~
ワンコOKが沢山増えて欲しいですね

☆きちままさん☆

お返事が遅くなってしまいました
寒い日が続いてますが 風邪などひかないようになさって下さいね

とーちゃんの風邪と首の痛みは 今回長引いて 最近やっと落ち着いたくらいです
最近の風邪はひつこいので注意して下さいね

足利フラワーパーク行かれたことあるんですね
うちは 初めて行きました
五右衛門と楽しめると思って連れていったのに・・
ワンコNGには ガッカリですよ

でも素敵なイルミネーションなので!ぜひご家族で行ってみてくださ~い☆
車で待っていた五右衛門~帰宅してから ご褒美のケーキたべました
いいことあるよね~

☆tonさん☆

遅くなりました
彼と仲直りできたのですね~おめでとう☆
嬉しい~な!仲直りしてハッピーになれるって 
かーちゃんまで嬉しいよ

1月までイルミネーション開催されているから 是非彼とロマンチックな~時を過ごして下さい☆
寒いから 温かい格好でお出掛け下さい

☆だ~さん☆

お返事が遅くなりました

だ~さんはさいたま新都心にお勤めしているのですね~
いいところですね☆でも・・今回のようなツアーがあった時は
人!人!人!で大変ですね

いい歳こいて!お手手つないで~画にならなぃ~ですな~

車内でのお留守番は 最近落ち着いてる感じです
相変わらず 動かずの座り込みですよ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
