--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.12.1023:33

2か月前の思い出 メ・コパンの帰り





本日の かーちゃん 

仕事中の事

わんぱくな男の子が

闘牛のように

かーちゃん向かって

突っ込んできやがった

かーちゃんの お腹に

子供の頭が もろ入ったがーん

その後・・・

なぜか・・・

かーちゃんに 飛びかかってくる

まるで プロレス絵文字名を入力してください


プロレスって言ったら

帰宅後も 五右衛門と

プロレスしている



家では

わんぱくブヒと プロレス


職場では

わんぱく 男の子と

プロレスしてる

かーちゃんで あったやってやんねぇな・・


最近の子供事情jumee☆think2

じつは 習い事で忙しい


直接指導を受けてる コーチや

ご両親には 

そのストレスは

吐き出せない かも


だから・・・

世話係のような かーちゃんに 

吐き出し

甘えるのかもしれない



子供達の ストレス

プロレスやってでも



なら


かーちゃん

全て~ 受け止めてやる~がーん

しかし・・・

体力が・・

あぁ~体 痛いがっかり






そんな 

かーちゃんが仕事の時

五右衛門様は といいますと


実家で 天国なんだわぁ


実家3

コタツに入り


実家にて


ばぁばに 付いて歩き

実家にて2

ばぁばが座れば

べったり~

実家にて3

美味しい物を くれる人

ばぁば

散歩に たくさん連れて行ってくれる人

じぃじ

そう 自分の都合のいい様に

解釈しているのでしょう


実家5

実家に行くと 

必ず 電気マッサージにかかりますが


オーナーの上に 乗る始末

そして夜は

枕

オーナーである とーちゃんの

頭を枕に

寝てやがる怒






さて

本日の本題です


2か月前の メ・コパン

楽しかった メ・コパン

早いな~

もう 2か月経過したのです


まずは

2か月前の思い出に 浸っちゃいましょう


メ・コパンの記事です


その1(出発)

その2(参加)

その3(ハレンチ編)

その4(感動)

このあと

じつは続きがあったの



メ・コパンの帰りの様子


メ・コパンの記事を アップしていた頃

五右衛門が 傷に細菌が入り

緊急な事があって

バタバタして アップ出来なかった記事

こんな2ヶ月後の更新となって しまいました

でも!今だから思い出に 浸っちゃいましょう






楽しかった メ・コパンを後にした

五右衛門一家

同じチーム栃木の

JACK JACKER JACEST

JACK君は 術後のため お留守番でしたが

JACK君の相棒 

たぁぼ~が 今回参加



五右衛門一家は 

朝霧に何度も お出かけする 

たぁぼ~さんと 同行させてもらいました

メ・コパンの帰りも 一緒

案内してもらいました


たぁぼ~

ブヒ繋がりで 仲良くなったと・・・

思えないほど

男同士の この背中

いいですよね~


五右衛門一家

たぁぼ~さんが 大好き!

ブログをしない とーちゃんと

若い たぁぼ~との 

この距離が 短縮された

五右衛門繋がり


そんな 素敵な事だと

かーちゃんは 嬉しかったです



たぁぼ~さんが 案内してくれたところ


お宮

お祭りしていました

県外のお祭りまで 堪能でいちゃいました

嬉しいよね~

さて 目的地



B級グルメが 大好き五右衛門一家

富士宮焼きそばは スルー出来ません



初めは定番の ソース焼きそばを頂いたのですが


とーちゃんが 旨かったと絶賛で

塩焼きそばまで 注文しました

五右衛門様は

富士宮2

たぁぼ~さんに べったり!?


でも

食べられないよね~


この横町には

井戸水が 湧き出ていて

富士宮3

五右衛門にも 一息

富士宮4

富士宮5

天然水 美味しかったよね~

富士宮焼きそば

大好きに なっちゃいました

帰宅後も

はなっぺさんから お土産を頂き

これまた 大満足

また

食べに行きたいな~

ねぇ!たぁぼ~さん!


さて その後の 

五右衛門一家と たぁぼ~

高速に乗り 帰宅路


なのに・・

運転手のとーちゃん 

眠いから 運転交換だって

たぁぼ~さんは 昨夜眠れないってのに

運転してるのよ!


でも・・・

首都高前までの約束で

運転は かーちゃん



走り屋 たぁぼ~の後ろを走る

高速走行

基本は

左車線 80㌔走行


そんな かーちゃん




怖い!不安!



でも

走り屋 たぁぼ~

さすがの運転

彼は常に

着いて行く

ビビリかーちゃんを 気遣った運転


きっと~

いらっと~来ただろうね


でも いつも 気遣い運転してくれたよ


 
夜勤明け

前日車内で 寝てない様子の

たぁぼ~

渋滞でさすがに睡魔


何度か 休憩しましたが

五右衛門一家に付き合ってくれたの


ホント い素敵なブヒ友


大事にしなきゃね~


そのうち とーちゃんも復活


運転は とーちゃんにタッチ





この先も 渋滞も酷いし


東京で降りよう



そして

五右衛門一家が大好きだった店


仙台牛タン

太助

日本橋分店で

夕食

日本橋




五右衛門は 車内でお留守番

ちょっと 日本橋で散歩

日本橋2

田舎者 ブヒ 五右衛門


画にならねぇ~(笑)




その後 帰宅路の予定でしたが



アホなかーちゃん

ミスった!


職場で・・・

フレブルパーティーに出るから

休みを取っていた


なら

職場にお土産

それ かなり必要でしょ~


なのに・・

すっかり

買い忘れ汗;

ど~するべきか・・・jumee☆think2

上野駅

これしかないでしょう

でも 

これ以上

たぁぼ~さんを振り回せない


かーちゃんのミスで

たぁぼ~さんと 上野で解散



たぁぼ~さん


ありがとう


楽しかったよ

そして 

高速道路

ビビリ人間に 付き合ってくれて

ホント ありがとう


チーム栃木

また!一緒に静岡行きたいです


ブヒとも 最高です



こんな 

メ・コパンの帰り道でした


ブヒ友 最高

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かーちゃん プロレスお疲れさま(笑)
五右衛門くん、じぃじとばぁばに可愛がってもらって幸せだね~
この甘え上手め!

朝霧から もう2ヶ月も経ったのね。
帰りも楽しんで帰ったんだぁ。
うちはSAで休んだだけ~ねぇねの運転でヒヤヒヤ!
でも 寄り道楽しそ~うちはじぃじがじじいだから
疲れて早く帰りたがりやがる。
富士宮焼きそば美味かった!牛タンも美味そ!

たぁぼ~さん いい人だね~
どんな方だったか存じ上げませんが、後姿若いね、うひひ。

お土産 そりゃ必須だっ!
都内で気付いて 良かったじゃ~ん!







No title

もう、2か月になるのね~
たぁ~ぼさんにすっかりお世話になったのか~よかったね~
朝霧は何回もいらしているようで、ももさんの気持ちのももママから
お話は聞いてたので、楽しみでした。
とってもお若いんですよね~
次回は是非ジャック君と一緒に会えるね~楽しみ~

そうか、お土産なんか持たせてあげればよかったね~
富士宮焼きそば、普段何気に食べてたのに、B級グルメ1位になったとたん~配りまくりました~(笑)
パリにも行きましたよ~おいしでしょ~

五右衛門君、こたつにおやつじゃ~メ~タボになっちゃうぞ~(笑)
かーちゃんみたいに運動してね!

こんにちは
五右衛門様は、実家でぬくぬくしてるね
みんなにかわいかってもらって幸せ者

メ、コパンは、たぁぼさんと仲良しになれてチーム栃木!の絆がいい感じですね
焼きそば美味しそうです
今度うちも一緒に行きたいです!

☆きちままさん☆

またもや~お返事が遅くなってしまい ごめんなさい

かーちゃん!毎日子供達に囲まれ 楽しいのだか~しんどいのか・・
ビミョウ~な職場です(笑)

実家天国ですよ!
ブヒは表情豊かで 上目使いされて、じぃじも ばぁばもメロメロです
この調子で 多頭飼いの協力願っています!

朝霧~とても素敵な思いです
えいきち君一家は 帰りは娘さんが 運転だったのですね~
ヒヤヒヤ!想像できます
だって~かーちゃんも同じ感じですよ
でも 運転してくれる娘さんとのお出かけ いいですね

えいきち一家も焼きそば食べた?
ハマりますよねぇ~☆

たぁぼ~若いです!
若いのに しっかりしたいい子なんですよ☆

職場のお土産・・・
上野駅で なぜか~雷おこし(笑)

No title

こんにちわ。
メ・コパン楽しかったですねー。ホンと朝霧良いところですよね。
うちも年に何度か行きます。もともとは朝霧JAMという音楽フェスがきっかけです。このフェスは犬も連れて行けるし、音楽聞かずにひたすらテントでだらだらしてたり(笑
B級グルメのイベント?行くときに通りました!寄りたかったんですが、キャンプの準備で時間が無くてスルーしちゃってました。
日曜日もやってたんですね?あぁ寄れば良かったなぁ。

☆はなっぺさん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
バリにたつ前に・・お返事するべきだったのに・・
こんな失礼なかーちゃんですが、これからも甘えさせてくださいね

朝霧 楽しかった~です☆素敵な思い出です
ブヒも最高です!そして 朝霧行けば 焼きそば!最高!
パリのかすけ君も~あの香ばしい富士宮焼きそばの香りを堪能したのですね☆

春には JACK君の参加ですよ!
たぁぼ~さんも 若いいい子です
相棒の JACK君も~カワイイ~の
楽しみにしていてください

それまでに・・五右衛門のメタボ気味 改善しなくては
じぃじも ばぁばも 五右衛門のおねだり上目使いに・・負け
食べさせても 沢山散歩させて~OKって思ってるみたいです(笑)

☆tonさん☆

お返事が遅くなりました
ごめんなさい

五右衛門は 実家天国で・・
うちの子を忘れ 最近・・実家の子気味です
まぁ!かーちゃんも安心して仕事ができるし
嫁姑の関係も 五右衛門のお陰で 凄く仲良しです

メ・コパンは凄く素敵な想い出です
たぁぼ~さんもいい子で 五右衛門一家は たぁぼ~さんと素敵な時間を過ごせました
チーム栃木!春には盛り上がりましょう

☆いちさん☆

こんばんは
今日は寒いですね~
明日雪の予報って ホントかしらね?

朝霧 ホント楽しかったでうね!
まつり君とも 再会でき 素敵なサプライズでした

まつり君家は キャンプするのですよね~
今度 五右衛門一家にも教えてくださいな

富士宮焼きそば!あの香ばしい匂いに ハマりました
是非とも 次回のメ・コパンも チーム栃木で参加しましょうね

朝霧に慣れた たぁぼ~さんと いちさんに任せれば
最高の朝霧ツアーできますね
宜しくお願いします☆

寒い日が続きますが お風邪などひかないで
元気でいこうね~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
