--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.12.0822:30

着せ替え ゴエタン



かーちゃんの職場

スイミングスクール

最近・・

子供達に

「コーチ!何歳?」

と やたらと歳を聞かれる

「秘密」と言っていたら

がきんちょ達

クイズのように かーちゃんの歳当てして

盛り上がってやがる汗;

そんな・・・

びみょ~うな・・・泣き笑い

最近のかーちゃんです






さて 最近の五右衛門様


実家から帰り

寝てますjumee☆sleeping1p

しかもあたりさわりのない笑顔

本日のごえ

大好きな ソファーの背もたれの部分

本日のごえ2

変な格好ですよね~



ソファーの背もたれに

器用に

こんな感じで爆睡jumee☆ohwell3L

本日ごえ3

この子は・・

なぜ??不思議な体勢で

爆睡できるのか??






本日のお題

「着せ替え ゴエタン!」





前回の記事でも紹介した

かーちゃんと とうちゃんの

パリ挙式記念日 土曜日の事です

本日は那須

そのと~り

記念日だからこそ

五右衛門を連れていくか?

悩みました

なんも~予定がなかったのですけどね


予定はなかったので

五右衛門も一緒に行ける場所に

出掛けました

ワンコOKは 限られますね

なぜか???

お決まり アウトレッド


那須ガーデン アウトレッドに行きました

本日は那須アウトレッド

あいにく・・

雨でしたが

X'masイルミネーションが 綺麗でしたツリー pkk



那須ガーデンアウトレッドに 行ったら

必ず寄るお店

DOGDEPT


五右衛門ブログでも

何度か紹介してますが

その時の記事はこちら

このお店のスタッフさんが 

皆さんいい方々で

楽しいお買い物ができます


さて 本日も

本日は那須1

リバーシブルになる 

ダウンが気に入り

早速!試着をしました



今回の五右衛門キャラは

いい子ですねぇ

本日は那須2
オレンジのダウン!

これいいね

本日は那須3

そうねこれ買おうね~

30%ですが苦笑い五右衛門~似合うよ~

「HERO」の時の

キムタクみたいよ

本日は那須4

後姿もカッコいい

本日は那須5

え!イジケてるの??

本日は那須6

ど~したのよ???

本日は那須7

そうなのよイヤっな顔

このダウン

ピチピチでしたがっかり


最近の五右衛門様

実家のコタツで グ~たら三昧

おやつ三昧

実家天国

お陰で

最近 メタボjumee☆ohwell3L

欲しい服も 入らない


DOGDEPTのスタッフの皆さん

今回もまた 五右衛門一家

お騒がせしました

いつも 写真を飾ってくれて

ありがとうございます


ブログをご覧の皆様

那須にお越しの際は

是非!アウトレットにお越しください

そして 

DOGDEPTの 五右衛門の写真を観てみてね


さて 次に遊びに行ったショップは

ペットパラダイス

またもや 五右衛門一家

大騒ぎ

タイガーマスク

そうです

着せ替え放題☆


同じ栃木県在住の

こてつの日常

こてつ君が 最近~

カワイイかぶり物してるの

パパさんママさんに 

販売しているお店を 教えてもらい

今回 五右衛門コスプレしに来たわけです

タイガーマスク2

あら~バレた~ぷぷ

タイガーマスク3

そうなのにっこり笑顔

店員さん 何も言ってないから

大丈夫~よ~

タイガーマスク5

あら~そう

なにも 言われてないから

いいんじゃねぇ~jumee☆loud laugh2

タイガーマスク4

かーちゃん 大笑いしながら

撮影に夢中

とーちゃん いつの間にか

他人のふり



タイガーマスク6


怒られました

でも!撮影しちゃった~jumee☆yippee3L

タイガーマスク7

そんな浮かれポン!かーちゃん

本日は那須8

は~いjumee☆imbeaten2L

ところで!かーちゃん

勝手に着せ替えして

勝手に 撮影して

あんた!買ったのかい?

それは~秘密(笑)


本日は那須アウトレッド2

DOGDEPTのカフェ



本日は那須アウトレッド3

買い物ではしゃぎすぎたから

ゆっくりしましょうよ

本日は那須アウトレッド4

今日は ホントお利口さん

本日は那須アウトレッド5

スタッフさん

五右衛門のために

一生懸命 作ってくれてるのよ

本日の那須2

ミートローフお召し上がり

本日は那須アウトレッド6

五右衛門と一緒の

楽しい 結婚記念日の

こんな1日でした






報告

前回の記事でも お話した

12月23日

平井 堅

Ken's Bar 2009 Winter

本日

当選発表でした

かーちゃん!

なんと!

無事に当選しましたjumee☆yippee3L

当たると 思ってない

とーちゃん

先程 報告したら

「俺!行かないぞ!」

だって・・・がっかり

平井堅が好きなのは

30代 40代 50代

女性だけ!?


「お前 くじ運 いいな~宝くじかってきたら」

こりゃ~話にならん



これから とーちゃんを

口説き落とさなくてはやってやんねぇな・・


 


おまけ! 

五右衛門~ど~こだ?

本日の那須



当選!嬉しいぞ

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 




スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結婚記念日おめでとう~パチ、パチ、パチ~v-272

五右衛門君は器用だぁ~あんなカッコして寝れるのは五右衛門君しかみたことない~おもろい~

オレンジ~似合うのに~残念だなぁ~メタボ恐いぞ~
ペットパラダイス行ったよ~トラの服かすけっちに送るとこだったよ~
被りものも~危なかったぁ~(笑)

平井建、よかったじゃん~ マジで宝くじかったら~(笑)
大丈夫~とーちゃんは行くよ~愛するかーちゃんの為だもん~
頑張れ~楽しんで~

No title

記念日おめでとう~v-353

ゴエちゃんの寝姿、吹いちゃったよー(笑)
めっちゃ可愛いんですけど~

記念日はゴエちゃん、空気よんでいい子だったのね♪
えらいぞ!ゴエちゃん

いつまでも素敵な夫婦でいてねv-411

No title

遅ればせながら結婚記念日おめでとうでやんす。
フレンチは首回りが太いのでなかなかピッタリする服は見つからないですよね。足は通せたけどケツ回りがどうしてもハマらないどこぞのおばちゃんのように。DogDeptは可愛いけどフレンチ体型はなかなか見当たらないし。だ~さんは来週あたり都内に行く予定があるのでBuhixリアル店舗に行ってくる予定です。ネットでは完売になった物や、ネットには出してないものもあるようで。新しいリードが欲しいのですよ。
ところで鏡餅ゴエタンは縁起物って感じですね。金が貯まりそう(笑)

No title

結婚記念日 おめでと~☆
これからも 仲良くね~v-238

そして 当選 おめでと~☆良かったね!
もしかしたら運を使い果たしたかもしれないから
宝くじ購入は慎重にね!
とーちゃん 行かないなんて、
も~「はい!行きます」って言えばいいのにね。
とーちゃん行かないなら スーパーアリーナ近いから
私が行っちゃうよ!
私が相手じゃ行く意味ないか(汗)

よくあんな場所であんな格好で寝れるわ。
落ちないなんて、寝相いいよね。
ボタンが止まらないのは、いつもよぉ!
て~か、FBサイズ以外はまず無理だもん。
この前見つけた スカジャンもそーだったの(悲)
FBって困った体型だよね~
でもそれが可愛いんだけど。


来年年男?

こんばんは
来年、自分は年男だったりして!
五右衛門のタイガーマスクに感激しましたよ

あ!五右衛門夫妻
結婚記念日おめでとうございます

2年ですか~
新婚ですが、慣れが出てくる、それまたヒミョウな時ですね

とーちゃんも、たぶん
ヒミョウな照れて「行かない」って言っるかもね

一晩たち、口説けましたか?
たぶん大丈夫ですよ!

しかし 五右衛門のこの寝方すごいな
なぜ?そこ?
しかも安定してる!

やっぱ~五右衛門様
最高!キャラだ!

No title

ほんと、すごいくじ運!
もう、子供出来たと同然だよね♪♪♪

でも、乗り気じゃない?
私が変わりに行こうか?ギリ50代だけど・・・
子供は作ってあげられないけど・・・

な~んちゃってv-221

☆はなっぺさん☆

ありがとうございます☆

ただアウトレットで大騒ぎして過ごした 記念日の1日でした!

オレンジのダウン~合えば買ったのですが・・残念です
ショップの方にも~「五右衛門太ったね~」って言われちゃったの(笑)
実家で ばぁばに物欲しそうな~顔で着いて歩いてるから
ど~しても可愛くって 食べ物あげちゃうようです
確実に・・メタボ道一直線ですね

カスケ君の贈り物 予定だったのですね~
ごめんね~こんな五右衛門の写真アップしちゃって良かったかな?

五右衛門のあのソファーでの姿だけは なぜか不思議ですよね~
いつも この位置にいるんですよ
今度 実物見せてあげたいで~す

栃木に遊びに来て下さい~

平井堅!当たりました☆
なぜか 今年はくじ運が凄くいいの
確率の低いものでも・・なぜか当たっちゃった1年
宝くじ買ってみようかな~

☆mikiちゃん☆

こんばんは

ありがとう~喧嘩ばっかりの夫婦ですが・・どうにか2年を迎えられたよ!
今年ももうすぐ 終わっちゃうね
今年は ルーニー&椿&mikiちゃんに 会えた素晴らしい1年でしたよ

五右衛門のソファーの背もたれ乗りは 不思議な行動だよね~
しかも爆睡だから 笑えます!


今度 また家に遊びに来た時は 実物 見られるかもよ
でも~ルーニー君を追いかけに夢中で やらないかもね(笑)

☆だ~さん☆

ありがと~う!
おバカな五右衛門一家ですが(笑)どうにか無事2年

今年も もうすぐ終わりよね~
1年が早すぎるんですけど(これって歳??)
しかも だ~さんが言っていた どこのおばちゃん~
うぅうん~かーちゃん まさにそれ!
最近ビールっ腹で・・ジーンズが・・

buhix行くのね~
カタログで見た リードカッコいいよね~
うちも 直接 ショップに行きたいんだ!
最近太った五右衛門の サイズがイマイチ不安なの

だ~さんの事だから カワイイぶん太君のために
大人買いしちゃうんだろうな~(笑)

ブログのアップ 楽しみにしてますね

☆きちままさん☆

ありがとうございます
きちままご夫妻のように~いつまでも仲良くいられるように
頑張ります!

そうなの!無事に当選しました☆
なぜか・・今年はくじ運がよくって、確率が低いものも 何度か当たっちゃった1年でした
うん!たぶん使い果たしちゃったかな~
宝くじが 当選だった方が~いいな~

でも!平井堅の当選は すご~く嬉しいです
とーちゃん 行く気がないようですが・・
きちまま アリーナの近くなのですね!

五右衛門家 昨年まで足立区に住んでいたから 近かったのですね☆

五右衛門のソファーの位置 不思議ですよね~
退屈な時と 我々がダイニングで食事の時は 常に背もたれの上に立っているか 寝てるのです!

洋服は FB用じゃないとダメですよね~
マッチョなわんこだから~安売りばかり購入してるから(笑)
洋服こまります

スカジャン!えいきち君に 凄く似合いそう~☆

☆naoさん☆

ありがとうございます~
ご無沙汰してます
寒くなりましたが お元気ですか?
naoさんは 虎年??
もしや~同世代ですね~?
それとも約一回りほど 違いかしら

平井堅 絶対行きたいのですが・・
とーちゃんは 相変わらず「行かない!」だって
ホント照れだけだったら いいのですが・・
たぶん めんどくさいのよ!
観覧客 ほぼ90%女性だから・・嫌なのよ きっと!

五右衛門のソファー位置 凄いでしょ~
いつもこの位置に なぜかいますよ

☆空太朗ままさん☆

こんばんは
も~ぉ~ママさんたら(笑)
平井堅の当選と 同じように ヒットしてくれればいいのですが~!
神様と コウノトリはご機嫌よろしくないようですよ~
五右衛門一家にも 来年は豊作が ある事を祈ってます

とーちゃん!まだ 行きたくない!って言ってます
お客さんが 女性ばかりだから 嫌なのでしょうね

このままだと・・空ママか きちままにご連絡行くかもですよ~

No title

ゴエモン君 おちかれだったねぇ~。

でも 被りものはやっちゃうよねぇヵ~~。
どれも みーんな似合ってたぞぉぉ!

で、どれ買ってもらったのかやぁ?(笑)

かーちゃん!
私も言う! 宝くじ 買った方がいいさぁ!
そしたら ラブラブ パリ旅行も夢じゃないよ!
その時は五右衛門君預かるよん~
でもって こっちは、はるぴんと一緒に被りものツアーにでも
行ってるよん(笑)

☆春隊長さん☆

お返事が遅くなっちゃって~ホントごめんなさい

五右衛門のかぶり物~やっと出来ました
はるぴんのように~いつも(笑)やりたいのですが
家では 全くダメなの
高い台に乗せれば 可能なのだと分かりましたよ~

そうか!やっぱり宝くじを買って 億万長者!夢見ちゃいますか~
そしたら、豪華パリパブラブに!ブヒ多頭飼い~
ブヒブヒ満開!豪華だす~

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
