--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.12.0422:36

2年前の12月

今日は めちゃくちゃ寒いですね

今年は例年より

もしかしたら

寒いのかな?

早く春にならないかな~

なんて

毎年 冬にはこんな事言ってる

かーちゃんです




本日の更新は

12月は 五右衛門夫婦にとって

想い出の月です

そんな思い出に浸った

かーちゃんの 記事です


だからスルーしちゃって下さい

でも!後半は五右衛門の記事ですので

後半は 覗いてやって下さい



 


 

 


さて


パリ在住の かすけ君のブログ

ジュマペルかすけ

パリの素敵な~街並みのお写真

いつも 癒され

憧れに浸っちゃう

大好きなブログです


先日も シャンゼリゼ通りの

キレイなイルミネーションが紹介されていました

かすけ君のブログを見ていたら

思い出に浸ってしまいましたjumee☆faceA155L1


そう

明日の 12月5日

我が家の

挙式記念日です


パリが大好きで

パリに憧れ

クリスマスの時期のパリ リース


家族に反対されながらも

実行した

2年前の

パリ挙式



その頃は ブログはやっていませんでした

でも 五右衛門のパピーのブログで

挙式の事を書いた記事があります


こちら

今回 忘れたくない

大切な思いでなので

2年前の事を

思い出し書きます



式の3日前に 出国

paris.jpg

来ました

パリ

パリ4

入国の次の日は

1日たっぷり

パリを楽しみました


パリ5

五右衛門も 家族でなかったこの頃


カメラに ハマってない かーちゃん

はしゃいでるjumee☆DaNcE2

自分が写ってる(笑)

パリ7

さすがに寒かったパリ

パリ

シャンゼリゼ通りは 

美しすぎる

パリ1

そして 挙式の日

朝8:00に メイクさんが来る予定

朝が弱いかーちゃん

時差ボケの かーちゃん

朝食食べてたら

メイクさん 予定時間より早く

登場

宿泊しているホテルの部屋にて

花嫁になるための 準備開始

カメラマンも到着


日本での結婚式でも おなじみ


結婚式の アルバムの1ページ目には 

お決まりの

挙式前の 2人の様子


花嫁さんが 髪をセットしてるシーンや

紅をさすシーン

新郎が ジャケットを羽織るシーン

など

イメージは こんな感じ

イメージ



かーちゃんの場合はというと・・・

結婚式

髪をセットされ メイクされてます

メークさんは 日本人に依頼していたのですが

カメラマンは 地元の方

通訳とスタッフさんは まだ来ない!

イメージを伝えられないし

まだ早いタイミングで来てjumee☆surprise7

さっさと撮影してjumee☆camera2b 

カメラマンは

さっさと 帰って行ったがーん


そう

起きたばかりの 部屋で

メークしてるから

結婚式2

部屋は散らかってるしjumee☆uuummm1b

花嫁支度中の

かーちゃん

パジャマに 靴下・・・。

なんじゃ~これ~ガーン

使えね~ぇ~


素敵なシーンは存在しなかったがーん

リアルな 挙式前の様子だった

だけでした

アホには アホネタが付いてくる

笑うしかないjumee☆DaNcE2


海外挙式

こんな~もんか~


でも

こんなんでも

花嫁 花婿が仕上がり

結婚式3





無事に

憧れのパリ挙式が出来ました


挙式の後

海外挙式 お決まりの

観光スポットで

ウエディング姿で撮影する

フォトツアー

結婚式4

真冬のパリ リース

この姿で 1時間以上は

寒すぎでしょ~


こんな姿で居るから

現地の人や 観光客

集まりだして

記念撮影までされちゃいました

言葉もお国も違うが

沢山の方に

祝福してもらいました



あれから 早いもので

明日で2年

今では

エッフェル塔でも・・・

東京タワーでも・・

ない

宇都宮タワー


宇都宮タワーが見える所で 

五右衛門と

バタバタしながら

暮らしてます

素敵な事も



笑いのネタになっちゃう

かーちゃんの事・・・

 


 



そして

最近 皆様のブログで

MJや 永ちゃん

素敵な思い出を ご夫婦で楽しむ

そんな素敵な記事を拝見し

かーちゃん 熱くなっちゃいました


かーちゃんの思い出

大好きなアーティスト


五右衛門ブログでも

BGMでも よくつかわれる



平井堅

平井堅公式サイト


とーちゃんと 初めて行ったライブ

しかも

一階の一番前の席


感動しまくりで

それから とーちゃんに恋し続けた

新曲

「僕は君にこいをする」

これまた好きな曲で

君に恋をするYouTubu


12月23日

さいたまスーパーアリーナーで公演される

Ken's Bar Winter

行きたくて 行きたくて



でも 五右衛門もいるし・・

1度は諦めてしまいました


今回 皆さんの 思い出に刺激を受け

今日 先行予約の申し込みしてみました



ファンクラブに入っていないので

去年の武道館も

何回も落選し

4度目で当選したほど

当選は厳しい~

そんなの分かってる


当選発表 12/8

当選するといいな~



当選したら

とーちゃんと 

X'mas

最高のプレゼント

 

さ~どうでしょう??

 

当選してよ~421





さて

かーちゃんの独り言が 長くなりましたが


ここから

五右衛門登場です


毎日 実家で預かってもらっている

五右衛門様

実家の居心地が いいみたいで



最近


家と親を

間違ってやがるjumee☆surprise7


家に帰って

即効寝てるしー∀ー ;

呼んでも


本日の五右衛門1

シカトしやがる怒り

とーちゃんが抱いても

本日の五右衛門2

本日の五右衛門3

そんな・・・・ガーン


今日は

本気で遊んで

沢山コミュニケーションとりましょう

激しい 遊びしました



[高画質で再生]

五右衛門本気遊び

[広告] VPS


そして

かーちゃんとの コミュニケーション

本日の五右衛門4

かーちゃんがいる場所

本日の五右衛門5

水飲みだけに入る

五右衛門のハウスぷぷ

仲良しだよ~

五右衛門~

うちの子なんだよ~




 チケットが当選しますように

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 

 








スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なかーちゃんらしい思い出のいっぱい詰まったパリ挙式!
2周年おめでとう!
あんな素敵な景色の中にいたかーちゃんが、こりゃこりゃ!ジャージでそんなとこに入っちゃ、100年の恋も冷めるっちゅうもんよ。
これは、平井堅当てて、もう一度ロマンチックに愛を温め直さなきゃ!
五右衛門、すかしっぺかましてあげなさい。私が許可するよん♪

No title

祝~2周年~まだ新婚さんなんだね~
あつい~あつい~ヒュ~ヒュ~だよ~(知ってるかな~)

五右衛門君はしっかりご実家の子になりつつあるかのかぁ~
なにがあったんだぁ~(笑)

うまく利用してさ~ほら頑張んなきゃ~五右衛門も考えてるのよ~
振りしてんじゃない~おりこうさんだから~
あんなに嫌がってたお留守番五右衛門君が懐かしいなぁ~
かーちゃんは安心して仕事できるけどね~
だけどね~ゲージに入っても^ねぇ~五右衛門君~

No title

祝☆2周年 おめでとう。

パリで挙式なんて羨ましいな~
とーちゃんが夢叶えてくれたんだね~
これからも五右衛門くんと3人で仲良くね~
で、早く4人になれるように祈ってるよ。

やっぱり平井堅かぁ~当選も祈ってる!
きっと新鮮な気持ちになれるよ。
あの頃のように・・・

No title

パリ挙式2周年記念❤おめでとうございます。。。
12月のパリの教会で、またお外での記念撮影・・・あのドレスでは
さぞや寒かったのではないかと、いやいや愛のホッカイロがありましたね(笑
さすがゴエモン君男同士の遊びが楽しそうですねぇーー私は毎晩30分の
遊びのお付き合いをさせられてますよ(涙
ゴエモン君のハウスって人間が入れるくらいのデラックスサイズなんだ(@_@。
って感心してる場合じゃないですよね・・・大笑いです!!
今日はかすけブログご紹介ありがとうございました<(_ _)>

No title

すてきな結婚式ですねv-238
かーちゃんの父上様の言葉にv-356

ペンを壊した、五右衛門君を擁護する
とーちゃんイイなぁ~ ありがとうねぇ
実家では、いいとこ見せているね(笑)
ヨッ!親孝行ボーイ!
五右衛君いいぞ!

No title

かーちゃんさん、まだ新婚さんだったのね!
とっても素敵な花嫁姿!(お顔を出してくれたらよかったのに~!)
結婚後も旦那様に恋してるって素晴らしいですね!

いつまでもその気持ちを大切にしてくださいね!

おのろけごちそうさまでした(笑)

No title

結婚2周年おめでとうございます☆
とっても素敵な花嫁姿!!
綺麗だったんだろうなぁ☆

ゴエモン君のゲージに入るほのぼの画像!
ってか、スマートなかーちゃんだから入れるのね<笑>

平井堅当選するといいですね!
友達がファンクラブに入っているので、今度言ってくださいね☆


☆空太朗ままさん☆

こんばんは
沢山想い出の詰まった 憧れのパリ挙式でした~
毎年12月に行きたいね~とその頃はラブラブで・・言っていましたが
五右衛門を迎えてから その夢は・・はかなく散りました

そうか!かーちゃんが部屋ではジャージ姿で 五右衛門のハウスに入ったり、プロレスしては大根足出したり、五右衛門の うんPを~出た~こんなに~出た~なんてやってる日常だから・・
とーちゃん・・冷めちゃってるのかもね(笑)

平井堅、明日が当選発表なの!
当たったら いいな~
外れたら 五右衛門にロマンチックを 温め直してもらわなきゃね

☆はなっぺさん☆

こんばんは
そうなんですよ~やっと2年です
でも 10年程付き合っていて結婚したカップルなので・・
新婚って 感覚がありませんでした
とーちゃんからしたら、居るのが当たり前で・・恋する気持などないでしょうね~
いつまでも、かーちゃんが勝手に思い続けてます(笑)

あつい~あつい~ヒューヒュー!知ってますよ
牧瀬さんのセリフですよね!しっかりこの世代です

五右衛門の実家大好き状態!マジやばいです
帰ってきて シカトされちゃうの
そりゃ~そうです・・食べ物与えすぎかもです
家ご飯を 食べなくなっちゃいました・・・

五右衛門 お留守番の時 じつは2㌔痩せちゃってたの
今は しっかり太ってしまいました

☆きちままさん☆

こんばんは~

そうなんです~やっと2年を迎えられました
ありがとうございます!
でも10年付き合い結婚したカップルなので・・
ラブラブは かーちゃんだけの 片思いみたいです

今回 きちままさんのブログは~たくさん刺激を受けました☆
いつまでも~きちままさんのように 仲良しでいたいで~す!
明日が平井堅の当選発表なの!
当たってほしいよ~
そして、あの頃のように新鮮になれ、子作り成功したいわぁ~☆

4人家族!バタバタ育児 憧れます☆
そして、メ・コパンはBaby連れ参加~いいなぁ~!

☆チンヤプンさん☆

こんばんは
チンヤプンさん~ありがとうございます☆
12月のX'masのイルミネーションが 素敵なパリに憧れ 挙式を実行しましたか・・ホント寒かったです~

その寒かった事や イルミネーションなど、カスケ君のブログで 沢山思い出させてもらってます☆
本当に大好きなブログです
最近 コメント出来ずに ごめんなさい!

カスケ君は 1日30分も大遊びですか~
凄いですよ!ブヒとの遊びは体力いりますよね~(笑)
五右衛門のハウスは 大きくないですよ
定番のサイズです!
ここで寝てくれればいいのですが・・・
お水飲みだけしか使ってないの
入っては 誘ってるのですが・・・
そのうち かーちゃんのハウスにされそう(笑)
だから 邪魔で そろそろ撤去したいで~す!

☆Pちゃんさん☆

こんばんは~
Pちゃん!五右衛門のパピーのブログの記事も読んでくれて
ありがとうございます
嬉しいです
そうなんです!憧れのパリ挙式を 実現できたのですが・・
男で一つで育ててくれた 父親とバージンロードは歩けず・・親不孝してしまいました
仕事人間の父らしく 娘の晴れ姿より、仕事を選んだのも パパらしさがでてます
しかも 男親だけは恥ずかしいかったのでしょうね~
それが 表現された言葉だったので 大切な言葉です

はい!嫁さま~頑張ってます~(笑)
五右衛門が居てくれるお陰で ひそかにいい関係です~
五右衛門の事ばかりで!息子夫婦に眼中なしです(笑)

親孝行ボーイ!いいですね☆

☆こなつのお母さん☆

こんばんは
やっと2年を迎えられましたが 10年付き合い結婚したカップルなので・・新婚さが全くないのですv-388
しかも最近は・・家事を手抜き気味で・・こりゃまずいです(笑)
でも なぜか・・気持ちは変わらず恋してます
それは~かーちゃんだけで、とーちゃんは冷めてるハズです!

かーちゃんの花嫁姿 顔出し!?
犯罪行為ですよ~(笑)
だって~この時から比べて・・
かーちゃん6㌔太ってるんですv-404



☆ハッチ母ちゃんさん☆

こんばんは
ハッチ君のブログに なかなか遊びにいけなくって~ごめんなさい
そして、先日はかーちゃんの仕事で凹み気味の時 いっぱいエールをくれてありがとうございました☆
ブヒ友って~やっぱ最高ですよね!

かーちゃん!スマートなんて!何おっしゃいますか???
挙式から6㌔増えてます
ハッチ母ちゃんこそ!産後とは思えないスマートさですよね!!

当選発表明日だよ~
当たったらいいな☆
今度お友達~お願いしたいです!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
