--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.12.0223:22

お誕生日のお友達へ(椿)



早いもので

師走となりました



師走のイメージ

寒い

年賀状

大掃除

そんな 多忙なイメージですよね



そして 今 TVで放送中

師走のお決まり

FNS歌謡祭を見てる

五右衛門一家



先程

かーちゃんの大好きな

平井堅

「僕は君に恋をする」


さよなら ありがとう 好きだよ 好きだよ
さよなら 笑ってよ 泣くなよ バカだな
伝えたい 言葉はとめどなくあふれる
何度も 何度でも 僕は君に恋をする~♪


いいよねぇ~



隣に座る 大好きな

とーちゃんに

「こんな気持ちで いて

って聞いてみた


すると

「俺は 庶民 アーティスト感性なし!」



だって苦笑2

こんな もんだ~

五右衛門一家

でも

きっと言わないだけよね

きっと

とーちゃん

かーちゃんに 何度も恋をするって手書き風シリーズ顔1

そう思える かーちゃん

それも幸せ




まぁ

こんな師走らしい 

仕事終りの

マッタリ家族のTV時間でした



師走は

終わりよければ すべてよし!

それが 五右衛門一家の

師走の心得です



ブヒ家族~

今年もあと1か月

寒さや

忙しさに負けないで

頑張って 行きますか


でもな~

なぜか・・かーちゃん

ダレ気味













さて

本日の更新は


至急な実行です



五右衛門一家にとって

ブログを通じて 始めて出会った

大好きなブヒ友がいます


五右衛門ブログでも

何度か登場


食う・寝る・遊ぶ

ルーニー君と 椿さん一家


かーちゃんは 大好きな一家です

なぜか・・・

Mikiママは

かーちゃんと同じ匂い

ガールズトークで長電話

かーちゃんの大切な

飲み仲間



そして

Mikiママは

情が深く ガンバリ屋さん

そんなMikiママ


その一家の

ブヒ

椿姫



先月 11月13日

3歳のお誕生日でした


プレゼントしたくって

またもや

五右衛門ブログで

またもや

勝手に 1年間のお写真をお借りし

作成しました

五右衛門一家からの

プレゼント

贈ります


[高画質で再生]

椿さん 誕生日

[広告] VPS


椿さんは 

やんちゃなルーニー君の家族

お姉さん

多忙なMikiママの 大切な家族

そんな

素敵な一家なの

かーちゃん大好きなんです

とーちゃんが 癒されまくりの

椿さんなのです





 ブヒ友 ありがとう

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 

 









スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mikiちゃん ウルウルしちゃうね~いや 号泣かもよ!

10月にやっと会うこと出来たんだけど、
椿ちゃんもルーニーくんも いい子で可愛いよね。
日曜にフリマ出店するらしいから
寄ってみようと思ってます。

いつか 椿&ルーニー一家と五右衛門一家と
一緒に遊びたいな~
飲みながら ガールズトークしたいわぁ♪

No title

平井健、今夜歌ってたよ~これ、かーちゃんが好きな歌だよね~って
はな父と話してましたぁ~偶然~あはっ!

椿ちゃんお誕生日おめでとう~上手にまとまったね~かわいいな~
いいプレゼントになりました!
なによりうれしいかも~

きちママとはガールズトークになるかな~私達(誰と誰とはいいませんがぁ~)とはシルバートークよ~たまにはいいかもよ~(笑)

No title

きゃ~~~v-238
めちゃくちゃ嬉しいよーー!

かーちゃん、ありがとう!!
かーちゃんだって忙しいのに、わざわざ作ってくれたんだねv-238
感動☆感動☆本当にありがとう!!

五右衛門一家と出会える事ができたのも、椿がいたおかげ♪

これからもずっと仲良しでいてね!

☆きちままさん☆

こんばんは
ルーニー君も 椿さんも可愛いしい
mikiちゃん~凄くいい子ですよね~
かーちゃん 大好きなの☆

是非!実現したいです!
椿&ルーニー家と えいきち家と 五右衛門家
合同コンパ!?
飲み過ぎな~ほどの 同じ年のかーちゃんとmikiちゃんです
えいまま一緒なら なおさらガールズトーク花咲かせちゃえますよ~

実現した~い☆
五右衛門一家 埼玉行っちゃいますか~
とーちゃんは きちぱぱに 永ちゃんのロックで熱く語れそうですし
楽しみが増えました!
フリマで mikiちゃんに宜しくお伝え下さい

☆はなっぺさん☆

こんばんは
はな父さんとの家族団欒のTVの時間の中で
かーちゃんの話題が 出てくれたなんて~
嬉しいです☆
そうなの~かーちゃん平井堅が大好きさ~
大好きなとーちゃんとの 思い出のアーティストなの

空ちゃん繋がりで皆さんのブログ見て 最近・・
家族の歴史、出会った頃の曲の大切さ感じちゃいました

椿さん~可愛い子なの☆
mikiちゃんは かーちゃんと同じ年で すご~く似た感じのいい子なんです
はなっぺさん~ゴエモンかーちゃん同様!宜しくお願いします☆
シルバートーク何おっしゃいますか~
混ぜて下さいよ☆

☆mikiちゃん☆

こんばんは
椿さんのお誕生日に気付くのが 遅くなってしまい
ホントごめんね

いえいえ!仕事でKO負けしてますが 大好きなmikiちゃんと椿さんのためなら
かーちゃん頑張れるし 作成しながら楽しい時間でした

引っ越してきて 長いこと仕事から離れ、慣れない仕事で・・
凹み気味でしたから、逆に素敵な時間になれたのよ
ブヒバカ かーちゃん
カワイイ椿さんの 1年間のブログに癒されたのよ

また会おうよ~
飲もうよ~
mikiちゃんに愚痴るかもしれないか(笑)

No title

まだまだアツアツのとーちゃん&かーちゃんカップル❤御馳走さまです(笑
椿ちゃんも素敵なお誕生日が迎えられて良かったですね♪
女の子は優しい雰囲気があって、癒されます。。。

☆チンヤプンさん☆

こんばんは
お返事が遅くなってしまい ごめんなさい

女の子って可愛いですよね~☆
とくに椿さんは おっとり~やさんで可愛い子なんですよ
しかも!芸達者さんです
多頭飼いに憧れているので いつか~女の子が欲しいよ~☆

とーちゃんとかーちゃんは アツアツ!?
かーちゃんだけが~ウザい片思いになってます(笑)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
