--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.12.0100:33

お疲れ様でした


ヤッタ!

皆さんのコメント 

早いお返事

そして

連日 更新


嬉しいです


最近・・・

時間の自由がなく

PCから離れぎみ

しかも

五右衛門のおバカブログは

写真の整理 加工に

3時間以上かかり・・・


それから ブログを書くから

時間がかかっちゃうのです



でも 今日は

とーちゃんが帰宅が遅く

五右衛門は 実家にいる為

かーちゃん 自分の時間が出来ました






さて 

前回の日光の様子の 続きです




勤労感謝の日は

夜 日光で

大切な 予定がありました

天気もいいし

日中から 日光に来ていた五右衛門一家



世界遺産や 観光地

地元にあると

なかなか 行かないものですよね~


でも、五右衛門が家族になってから

地元の観光地も 楽しめる

素敵だな~と思える この頃です




いろは坂を下り

霧降高原に 向いました

約束の時間まで

まだ1時間ある

ってな事で



以前は 有料道路だった道

今は無料です


霧降高原を 走らせました

もう 日も沈み

いい感じの空

道は さすがの冬の日光霧降

車が走っていない

かーちゃんは

「車止めて!写真撮りたい!」

車を止めて 撮影しました

霧降

山の上の景色って

素敵よね

見つめているだけで・・・

癒されちゃう 景色

まさに

絶景かな~

そんな ちょいと

乙女ちっくに

自然に癒されちゃっていたら・・・


あれぇ~

霧降2

止まっていたはずの 五右衛門号


なんと 走り始めちゃいました

いつまでも 待たせたもんだから

とーちゃんと 五右衛門

走り去りやがった


寒いし・・・

車さえ走ってねぇ~し


マジ 行きやがった




そして

携帯のメール音

とーちゃんからのメール


「この先の展望台で待つ」

だって


日光は

心霊スポットも多いですが


オバ捨て山ですか号泣

笑えね~怒り


でも・・・

5分ほど 走り

展望台あり

霧降3


冬の日光の夜

誰もいない



そして

着きました



六方沢大橋




六方沢にかかる

長さ320メートルの大橋


ここも 超~心霊スポット

五右衛門号は 橋の真ん中で 停車

寒いから

とーちゃん

来てくれない





かーちゃん 撮影に挑みました


霧降5

橋の付近は

もう

雪がある


ブーツ履いてるけど

頑張って

橋が いい感じに撮影できる位置まで

行きました

ど~ですか

霧降4

日も沈みましたが

320メートルの 橋の高さ

皆様に伝わったでしょうか?


撮影も終了

怖いから

車に戻りました

霧降7

一番怖いかも

霧降8

気味悪いが

橋からの 景色

最高でした!

霧降6

レンズ汚れてますね

心霊写真じゃないですよ




では

大切な お約束のために

また 下りますか


すると

かーちゃん

また

膀胱満タン

トイレ!!!


日光の市内に逆戻り

コンビニトイレを済ませ


お陰で 記念撮影



神橋

我国唯一の古橋であり、日本三大奇橋

日光7



そして

約束の

PM6:30


日光グルマンズ和牛 HPはこちら


和牛

先週の 勤労感謝の日

大切な待ち合わせ場所です


五右衛門一家に

大切な予定です


ここの場所での

待ち合せ


それは


この方々

和牛2

そう


とーちゃんの一族



本日

勤労感謝の日

その祝日にふさわしい

この日

じぃじ(お父様)の


退職 「お疲れ様会」をしました



以前にも

五右衛門ブログでお話しましたが

じぃじ(お父様)は

60歳の定年以降

仕事が好き

お勤めされていて


10月 2度目の定年を迎えました

その

お疲れ様会です


長男のとーちゃん

考えさせられる

一族の大切なことです

じぃじ(お父様)のお話も終え


和牛1

子供達に

お疲れ様の 気持ち

タップリで

ビールを子供が注いでる

美味しい料理







一族が 集まり

乾杯

和牛3



嫁の かーちゃん

そりゃ緊張よ


でも


とーちゃんの家族

和牛5

嫁のかーちゃん

大好きなんです



だって


いつも笑顔なんだもの

ばぁば(お母様)

いつも笑顔

じぃじ(お父様)

ふざけてる


こんな一族

いいですよね


わぎゅう10

とーちゃんも 満足そうに

食べてます

和牛11

ばぁばのお姉さんのまで・・


和牛6

いつもなら

とーちゃん運転

かーちゃん飲酒!?ですが(笑)

今日は じぃじのため

親子で飲む素敵な時間のため

かーちゃんは 我慢・・・・




そして

じぃじ(お父様)のお話

和牛4

感謝の気持ちを

重く感じながら

子供達は

お父様の話を

聞いていたのでしょう

でも

婿殿

喰ってるし

嫁は

カメラ小僧

 




この店は

撮影禁止なのです



まぁ!いいか


お父様の大切な宴に選んだ場所


それは

お父様の

大好きな店


そして

親友がオーナーの店だから

和牛7

このあと

オーナー(じぃじの親友)のお孫さんが

ご挨拶に来てくれました


五右衛門一族

長男


やっぱり

初孫みせて・・・あげたい

そう思った

ひと時でした

 

お父様 ありがとうございました

 

そして

お疲れ様でした

 






さて

五右衛門様は


和牛9

ごめんよ~


でも

ありがとう五右衛門


五右衛門がいるから

じぃじは 今

笑顔だよ

 




本日

只今

とーちゃんが まだ帰れない

実家にいる五右衛門

明日 かーちゃんも仕事


なら・・・と


本日



ばぁばと じぃじと

お泊りになりました

動物嫌いだった

じぃじが 

五右衛門は じぃじが大好き

一緒に寝てるようです

 

今は まだ孫が

 

ブヒ

 

でも

 

五右衛門一族

 

幸せなのかも

 




追伸

じぃじのお友達の経営する


日光グルマンズ和牛 HPはこちら



和牛2

本日 用意して下さった

お部屋には

黄色いバラ

沢山の

黄色のバラが 飾られてました


黄色のバラの

花言葉


「友情、献身、美、可憐」


素敵なサプライズですよね


和牛8

記念のワインも プレゼントされ

お父様 幸せそう






私 五右衛門一族

嫁の

かーちゃんは

母を亡くしながらも

子供達を育て上げた

実のパパを尊敬しています

でも

そんな娘は

嫁ぎ



もう一人

尊敬できる

パパ(じぃじ)が居ます



そして

亡きママの代わりに

慕う

ママ(ばぁば)がいます


ありがとう お父様 お母様 孫 五右衛門に 一票

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 
















スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても素敵な時間を過ごされたんですね!
読んでいて、私も暖かい気持ちになりました!

グルマンズ和牛さん、ずーーーっと前に親友が彼(今のご主人)とお泊まりで行って、良かったよ~ってお話をきいて行きたい!!!!って思って焦がれているところです!!!羨ましい~
あ、でもゴエモンかーちゃんさんに一緒に行ってもらえる?

幸せのお裾分けをありがとうございました!

No title

じぃじさん長い間、お勤めご苦労様でした!
とってもすごいことだと思いますよ~ お疲れ様でした。
これからはばぁばさんと素敵な時間を過ごしてくださいね~

かーちゃんも素敵なご家族に囲まれて幸せだね~
大切にしてください~
お二人が幸せでいることが、ご両親にとって一番うれしいことだよ~
おっと~プラス五右衛門君もだったぁ~(笑)
五右衛門君が橋渡しでいい感じになってるね~
これからも、頼んまっせ~五右衛門君~~

No title

仲良し家族の集合は、楽しい時間ですよね
それに、ご馳走が付いている最高です。
婿殿のキャラ好きです(笑)
五右衛門君、えらかったね!
ちゃんと待ってたんだ!
ごくろうさま♪

お久しぶりです

日光和牛☆いいな
美味しそうです!
五右衛門一家は、みんな仲良しですね
家族っていいなぁ~と思いましたよ

コタツの五右衛門様も最後(笑)

No title

日光の旅 楽しませて頂きました。
何度行ってもいいところだね~
私、明治の館のチーズケーキとヨーグルトが大好きなのぉ~
って、食べ物でごめんなさい。

那須やら日光やら えいきち一家よく栃木に行きます。
そんなに好きなら住んじゃえば!って訳にはいかないけどね。

家族っていいね~うちはもう両親いないし、兄姉は福岡だし、
一族揃うなんてことないよ。
とっても羨ましい~大切にしてね。
五右衛門くんも一緒!ではなかったのね~
お利口さんだなぁ~きっといい事あるよ。
ね~かーちゃん♪

☆こなつのお母さん☆

こんばんは

五右衛門と日光を楽しみ、夜は家族と素敵な時間が過ごせました

日光和牛~いいですよ
かーちゃんは ペンションに泊まった事はないのですが
記念日は よく家族で食べに行きます☆
食後のコーヒーは 素敵な別部屋んですが 優しい時間が過ごせますよ

是非!案内しますので 遊びに来て下さいv-344

☆はなっぺさん☆

じぃじと ばぁばにコメント下さり~ありがとうございます
とーちゃんの両親は 素敵な方なの
嫁様 おバカな こんな感じですので(笑)
五右衛門と一緒に 可愛がってもらってます!
ホント五右衛門の存在で かーちゃんまで可愛がってもらってるのですね
うん!五右衛門ととーちゃんと3人で いっぱい幸せにならなきゃね
このお疲れ様会で 益々思えました

しかし・・・お留守番なしで、実家に預かってもらっている最近
五右衛門は 家を間違えてますよ(汗)
実家の方が いいみたいです(笑)

☆Pちゃん☆

こんばんは
術後の経過はいかがですか?
ブロガーの大切な手です 痛いのに・・コメント下さりありがとうございます
嬉しいです☆

そうなんです!兄弟はお父様のお話を聞いてるのに・・
婿殿 食ってるし~嫁様撮影に夢中でした(笑)
美味しい 楽しい素敵な時間でした
五右衛門は 車でいじけてました!

☆tonさん☆

こんばんは
お久しぶりです~お元気ですか?
宇都宮 寒くなりましたよね 風邪などひいてませんか?

和牛は行ったことありますか?
美味しいよ☆

家族っていいよね~
五右衛門がいてくれて 家族が仲良しになれてるよ

コタツの五右衛門~面白いでしょ~う
仕事してるのに、奴は実家でヌクヌクしてやがります!

☆きちままさん☆

こんばんは
けいきち君一家 栃木によく遊びに来られてるのですね~
今度 来る時はお知らせください
また~逢いたいです☆

明治の館の ケーキとヨーグルトいいですよね!
我が家も大好物です☆

ばぁばなんか 東武行っては いつも買ってきてるし、
贈り物は必ず 明治の館なら間違いなし!ってかなりな信者です(笑)

かーちゃんも ママを早く亡くし パパだけなので
結婚して 家族の温かさに触れられました

きちままは 素敵な旦那さまと 娘さんとえいき君と
明るく素敵な家族が います
子供に恵まれ~素敵ですよ
これぞ!一族!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
