--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.11.2523:11

ハッチと半日



5日目の 更新です

最近の かーちゃん 

仕事がハードで

週末は飲み過ぎ

最近 

疲れが抜けず

肝臓 警戒注意報ぎみ

 




 


 




さて

写真も たまり始めてしまったし・・・

じつは 1か月前の 

メ・コパンの日の 記事もまだ・・・

残ってるのうきょ


だから

今回は 前回の続きで

千葉の様子を

一気に書き上げます





朝っぱらから

腹いっぱい食べすぎた

夫婦

五右衛門を ペットホテルに

迎えに行き


憧れの 海でのお散歩


そして


前回の記事でも

最後に ちらっとアップした

そう

今回最大の楽しみ


TDLより 魅力的なこと


PM 0:30

待ち合わせ場所

オレアジ HPはこちら






素敵なお店を 予約下さりました

前回の記事で

お背中だった

今回の 最高のブヒ登場です


ハッチ4


ハッチの1日

ハニーパイドの

都会的なイケメン

ハッチ君


ハッチ君は 千葉にお住まいで

五右衛門一家が 千葉に来るならと

4か月の可愛い~娘Babyちゃんと ハッチ君を連れ

ママさん~逢いに来てくれました


栃木の 五右衛門 

都会的な イケメンと

初対面

幕張五右衛門

五右衛門は ペットホテルに置いてきぼり

くらった ストレスもあるため

まずは 2ブヒの距離を 置きました

と~言いますか~

親達が 楽しく会話とランチを済ませる為かも


ハッチ2

美味しい~イタリアン

ハッチ

ハッチ君は お利口さんに待てるのに・・

五右衛門様はjumee☆faceA101

ハッチ5

落ち着きないから

とーちゃんの 隣に隔離

幕張五右衛門2

只今 親達は食事中

幕張五右衛門3

食べにくいったら

ありゃしないjumee☆faceA195e

ハッチ9

ハッチ君は お利口さん

五右衛門様は

とーちゃんが 与えてくれないから

幕張五右衛門4

こ奴は 絶対催促してます

ハッチ8

ハッチ君~ホントよね



幕張五右衛門5

あらぁ~あらぁ~

ハッチ6

いっちゃって~うきょ

親達も 食事も済んだので

いよいよ

ハッチ君も~

本領発揮

ハッチカツ

ハッチ君の 左フック

ハッチカツ2

五右衛門さま~

クリンチ~かと・・思いきや・・怒り

ハレンチしてるし・・jumee☆faceA140

抱え込む ハッチ!

ハッチカツ3

Kー1ならぬ

BUHI ー1

観っ応えたっぷり

ハッチカツ4

ハッチ君~強い☆

ヘビー級の ハレンチな奴に

勇ましく立ち向う 男の中の男

素晴らしい 戦いです


しかし・・・・






ハッチカツ5


えぇなんじゃ~この展開jumee☆whyR


ハッチカツ6

な・なに???

なにゆえうきょ

ハッチカツ7

闘っていたのか?

遊んでるのだか?

分からない?状態ですが・・・


ハッチカツ8

かーちゃんの 妄想劇場

こんなの出来ちゃったスゴイ


その理由は~

この2ブヒ 

相性 最高なの~

だって~

いつも 背後ばかり狙うHG

楽しそうに~お相撲!?してるのは

今回~始めてよ~


田舎者 五右衛門様

都会的なセレブに なりたいのでしょうか~苦笑2

オシャレなカフェ

ワンコは オシャレに落ち着いて

オーナーの膝の上に

チョコン~と座り

のんびりとした 

素敵な時間で お茶を頂く

こんな 光景

なんて~セレブちっくなの~



我が家の五右衛門だとjumee☆faceA63

幕張五右衛門8

ブタを 膝に乗せてるみたい

画にならんうきょ


幕張五右衛門7

その通り

ハッチ君は 最高のブヒ友

そして ママさんは

始めてお会いしたと 感じられないほど

かーちゃんと同世代

お話も楽しく 素敵な方

かーちゃんも大好きな

お友達が出来ました


只今 授乳期間ですので

お酒は控えて いらっしゃいますが



この先~めちゃ楽しみが増えちゃいました

お酒大好き女性たち~

この先 ガールーズトークに

ガールズ宴

楽しみが 増えましたぞ


そして カフェを後にした

ハッチ一家と 五右衛門一家

ハッチ10


向かった先は

始めてあった方と

行くはずのない・・・

場所 

そう!スーパー



会員制の 大型スーパー

コストコ

ハッチママが メンバーなので

連れて行ってもらいました

ハッチママさんが メンバーだったお陰で

面白い商品も 買い物出来

大満足の五右衛門一家

そのくらい!

仲良しってことよ


やっぱり

ブヒ中毒のかーちゃん

今回の千葉

TDLよりも 魅力的なことでした






日も暮れ

ハッチ一家と お別れ


帰りの 高速道路


とんでもない!大渋滞


首都高まで・・・

1時間半以上は かかり

ようやく首都高なのに・・

まだ 大渋滞

五右衛門一家

全く動かない 首都高内で


大ピンチ~


とーちゃんも

かーちゃんも

膀胱MAX

トイレに行きたくってーーーーーーーーー


とくに

尿道が短い

女性の かーちゃん


超ーーーーーーー

ピンチ


SA もない 渋滞の首都高


脂汗が・・・・


とーちゃんに

必死でトイレを訴えるTT


とーちゃんの返事


「まだ 出口まで時間がかかる

五右衛門の トイレシートにしちまえ!」


マジびっくり




女性 かーちゃん

車内で 排泄したら・・・

汚点だ!

墓場まで 言われ続けて

笑いのネタにされ続ける・・だろう


でも

車内にいる人は

家族だ!

きっと

後先になっても

言われ 続けないハズ


やるしかないjumee☆faceA137


トイレシート2枚あれば

吸収してくれるだろうか????


ケツを出しそうに~なった瞬間


「やっぱ!やめろ!次降りる!」

とーちゃん叫ぶ


嫁の 汚点は見たくないのだろう


車内で 排泄するぞ~

と 一時 気が緩んだ


かーちゃんの膀胱

それから20分ほど

なぜか 我慢が出来ました


首都高降りてすぐ

コンビニに即効


ぎりぎりセーフjumee☆surprise11

トイレで~~

天使が舞い降りた

そんな 言葉に表せない

ひと時です


こんな 五右衛門一家の帰宅路でした

ちょっと~人間のリアルさ

失礼しました




東京で降りたので


またもや大好きな ラーメン屋

メガラーメンを食べる

メガラーメン2


五右衛門も 出発した時

佐野SAで 調達した

ドラ弁を食べました





いつもは車内泊が

お決まり五右衛門一家が

素敵なホテルにチェックイン

五右衛門と初めて離れた 夜

大切な方との緊張食事

でも

大好きな

大切な

お友達も出来

トイレ事情のつらさ

色々あった

今回の千葉の旅でしたが

無事に 帰宅


ハッチ家から お土産



美味しかったよ~

ありがとう☆

ハッチ20

そして


ハッチ21

かーちゃん

ハッチ家の

4か月の 可愛いBabyを抱かせてもらいました

Babyの ぬくもり

可愛さ

最高でした

こんな カワイイ子と触れ合え

幸せで

五右衛門一家に

Babyが迎えられたら・・


と・・・

益々 思ってしまいました



五右衛門夫婦

いい年齢です



考えさせられた

素敵な1日でした



頑張れ!こんな五右衛門に 一票

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 







スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントにTDLより素敵な経験でしたね~ 納得!
イケメンハッチ君~手足長くない~カッコええ~
いいお友達が出来てよかったね~五右衛門一家~

トイレわかるわ~はなっぺもお歳ですので近い~
ものすご~くわかる~
渋滞で抜けられないときどうしてるんだろうね~(笑)
ともあれ、車中でなくってよかったぁ~ペットシートその手があったかぁ~(笑)

よかったね~楽しくすごせて~それがないより~
子供は神のみ知るぞ~自然にまかせてね~
でも努力も必要よ~ん~がんばよ~元気玉でも送っておくか~(笑)

No title

こんにちは☆
この前はありがとうございました!
五右衛門君とっても可愛くて連れて帰りたかった<笑>
ランチ&コストコもとっても楽しかったです。
お土産ありがとうございました。
近いうちに、私もブログにアップしますね☆
五右衛門かーちゃんと宴をするの今から超楽しみですv-238

No title

楽しい旅行になりましたねぇ~
かーちゃんさんのブログ、面白すぎですから~(笑
ゴエモンくんが本当にしゃべってるみたいだし。

イケメンブヒちゃんとも会えて、楽しみも2倍ですね。
そして、人間のベビーちゃんのお土産付きならもっといいですよね!
一日も早く、ゴエモンくんのベビーシッターぶりを見たいです!!
とーちゃん、かーちゃん頑張れぇぇぇ~~!!

No title

楽しい旅行記…一気に読ませて頂きましたぁ~。
しかし… 吹き出しのセリフ おもしろすぎぃぃ!

ゴエモン君がいかに愛されているかが よーくわかったわぁ♪♪

ワンコと旅行って 制約も多いけど それ以上に楽しい想い出が
できるよねっ!

北関東ブヒぃ~ガンバレ!!
湘南の端っこブヒ~はるぴんもガンバルだす!! ~って何を?(笑)

No title

都会っ子ハッチくんと田舎モン五右衛門くんのやりとり
楽しませて頂きました♪
天気も良くて、テラスで美味しいランチ最高ね。
いい旅行だったね~リフレッシュ出来たね。

渋滞と聞くとトイレ気になるよ。
私もSAに寄るたびにトイレ行くと 出るのよ~年かな。
いざトイレシートにしようと思って出るものなのか?
止まっちゃいそうだけど(笑)

可愛いBaby抱っこして 幸せそうなかーちゃん。
自分の子供 早く抱っこしたいね~可愛いよ~

☆はなっぺさん☆

こんばんは
寒くなりましたが お風邪などひかれてませんか?

ハッチ君との楽しい時間、ブヒバカ一家には TDLより魅力ですよ~
ブログから沢山の お友達が出来、ホント幸せです
だから、忙しくても 頑張ってブログ続けなきゃ!

トイレは・・・・マジぎりぎりセーフでした(笑)
ペットシート・・やるっきゃない!!!と思ったほどです
渋滞は キツイですよね~

子供は神のみぞ知る
まさに・・その通りですよね
残念な事に・・今回はハズレでした
コメントで ご報告ですv-406

☆ハッチ母ちゃんさん☆

こんばんは
最近 ブログにも なかなか遊びに行けなくって ごめんなさい

こちらこそ楽しい時間を ありがとうございました
ハッチ君はお利口さんですし、娘ちゃんが 可愛くって
五右衛門一家 益々Babyが 欲しくなりました
娘ちゃんの写真も 可愛過ぎて モザイクかけれませんでした
アップしてしまい ダメだったかな~?
もし 控えた方がいいなら、言って下さいね

ママさんとは 初めてお会いしたとは 思えないほど 楽しかったです
今度~必ず宴しましょうね☆

ブログにも 必ず 遊びに行きますね~

☆リキ母さん☆

こんばんは
お返事が遅くなってしまい ごめんなさい

ブログ笑って頂けましたか?
吹き出しのセリフ 加工するのに 手間がかかりますが・・
おバカなブログで 自分も元気になれるように
吹き出しで 妄想劇場しちゃって~ます(笑)
でも、五右衛門は 案外こんな事 言いそうなキャラなんですよ

ハッチ一家との 時間は本当に楽しかったです~
これで、Babyのお土産付きだったら・・最高なのですが・・

残念です
お土産なかったです

五右衛門がお兄ちゃんになれる日が・・
いつになる事やら・・です
頑張るぞ~

☆春隊長さん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい

五右衛門ブログ 最近は一気に書き上げ 長い文なのに・・
一気に読んでくれたなんて~嬉しいです☆

五右衛門の吹き出し~なぜか~五右衛門のキャラにピッタリですよね~
作った自分が いつも笑ってます!
はるぴんの 言葉も最高だす!
はるぴんぽいんですよ☆
いつも一緒に 居る家族だからこそ 浮かぶピッタリなセリフなのですよね~

北関東ブヒ~
頑張っぺぇ~
湘南ブヒ~
頑張るだすよ~

☆きちままさん☆

こんばんは
お返事が遅くなってしまい ごめんなさい

五右衛門を一晩預けたら 心配で眠れないほどでしたが・・
ハッチ一家と楽しい時間を過ごし 楽しい旅になり
ブヒとBabyちゃんに沢山 癒されました☆

渋滞中のトイレは ホントしんどかったです!
トイレシートに する気になったほど・・(汗)
ヤバかったですよ~
あの勢いなら たぶんトイレシートで可能でしたね(笑)

うん!早く五右衛門夫婦 赤ちゃん抱きたいです~
今回・・ダメでしたが・・
頑張らなきゃね
五右衛門一家に 赤ちゃん出来たら きちままさん~抱っこしてね☆
メ・コパンのメンバーに 沢山抱っこしてもらいたいです
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
