--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.11.2100:29

TDLより 魅力的な事


昨日

11月19日

2009ボジョレーヌーボー

解禁されましたね




かーちゃんは ビール派で

ワインに全く 興味なしあっかんべー




以前にも お話しましたが

かーちゃんがお仕事中

五右衛門は じぃじが迎えに来て

実家で預かってもらってます


昨日の ボジョレー解禁日も

もちろん 実家の預けてました



昨日の 宇都宮も

ボジョレー解禁にちなんで

イルミネーション点灯式と

お祭りムードだったようです




ここで かーちゃんの

目線からみた

宇都宮を紹介します

本題ではないので

ここは

スルーOKです

後半の 本題は見てね



皆様~

宇都宮で 何が思い浮かびますか?



そう!田舎ほっ

これしかないです






① JR宇都宮駅

② 二荒山神社前
  パルコがあります

③ 宇都宮城
 一部復元されたもの

④ 栃木県庁

⑤ オリオン通り
 昔の活気がない 商店街
 何年か前は109があった

⑥東武宇都宮駅 東武百貨店


そう 淋しい街

ドーナツ化現象で

大型ショッピングは

街の中心部から 離れ

モールが数あります


だから

車があれば 不便がない 町です




そして!宇都宮のもっとも

インパクトがあるのは

これでしょ~



宇都宮餃子です

これしか 想像つかないですよねヘヘヘな笑い

でも

これだけじゃ~ないんですよ


宇都宮は



こんなオシャレな写真 になっちゃいました

そうです

ジャズの街なの

宇都宮ジャズのまち 公式サイト

世界の 渡辺 貞夫の出身地

※世界のナベアツじゃないよ(笑)

そして

カクテルの街なのです

カクテル倶楽部 サイト

カクテルコンテストで

毎年 最優秀を受賞してるのです


そんな ジャズと カクテルと ボジョレーが

コラボした

今回のイルミネーション点灯式

ばぁばも じぃじも 行くに決まってます


昨日は五右衛門を 実家にお留守番で

老夫婦 オシャレして出掛けた 様です



しかし・・・

1時間で帰って来たんだって


どうやら・・・

五右衛門が心配で

ボジョレーに酔えないで


心配すぎて・・

帰ってきたようです

孫状態で

五右衛門に 酔ってる

じぃじと ばぁばです顔(きらきら)


 


 


さて

すご~く長い余興となりましたが

本題です!

前回の 幕張の続きです

ホテルニューオータニに招待され

五右衛門様も 素敵なホテルの

素敵なペットホテルに

無事 チェックイン


大切な方との食事会を 済ませ

部屋に戻った

五右衛門夫妻


前回の コメントで~

かーちゃん~

どうだった??うふふふぅ

で 結果が 気になる???



その 答えは

ケンカしました


五右衛門の 心配から

会話が

「五右衛門大丈夫かな~」

と・・・

ため息ばかりだったから

しかも

かーちゃん

枕が 合わず

寝付けないがっくり


そして 翌朝

天気も最高




AM9:00

ホテルの ラウンジで

朝食

ザ・ラウンジHP




写真一番下が 朝食

ケーキは テータイム



今回の オータニ泊

じつは

楽しみにしていた事が ありました




そうです

ホテルのスパ

スパ&ジム HP

癒しと リフレッシュのために

今回 水着もしっかり持参してます


しかし・・

寝坊顔文字1(背景黒用)

朝食後 行けばいいのに・・・

遅い 朝食だったから

五右衛門が心配 で・・・

諦めました


朝食の写真で お分かりのように

朝食と ティータイムの チケットがありました

朝食を済ませ

スパ&ジムを楽しんでから

ケーキを楽しむ 予定


それが・・・

寝坊して

9時の朝食

しかも

ブュッフェ

こことぞばかりに

喰いやがる 五右衛門夫婦


だもの

腹いっぱい

さて、ティーのチケットど~するjumee☆whyL


食べるに決まってるでしょう~

だって 

コーヒーが 892円よ

ケーキセットで 2,000円よ


こんなの 食べなきゃ損でしょう

食べました

朝食1時間後




そして

プールに入れず

チェックアウト


五右衛門も 御迎えにいきました

御迎え直後の様子


[高画質で再生]

始めてのペットホテル御迎え

[広告] VPS



これって~

ど~なの???

ビミョーな心境だったので

あえて 編集は控えました(笑)

 

 

 





さて 

ここは 千葉

海なし県在住には

避けられない

海を見に行こう






こんな~風に加工すると

五右衛門も カッコ良くねぇ~?


今回の 更新から

新たなソフト導入したのさぁ

リキと一緒

のママさんから 教えてもらったの~

リキママさん~ホントありがとうございました


これだけで納まらない

五右衛門 海ネタ


幕張海2



なんか~パチンコのCMで聞いた曲やね

幕張海1


降ろしてもらわなきゃ

降りられないくせに

幕張海9


カッコいいんじゃな~い

幕張海7


若大将かいっ!

海なし県在住のくせに~

幕張海8


とーちゃん

御尤も!

幕張海10



まだ~歌うんかい?

幕張海5


今度は 森高ですか~

いいね~

幕張海11


ですね!


幕張海3


そうなんです

ペットホテルのスタッフさんが

言ってました

ゴエちゃんは

人が凄~く好きなんですね

ず~っと側から離れないし

ケージに入れると

カワイイ声で泣いてました

だから・・

消灯するのが 切なかったです

そ~言われました

頑張った!五右衛門!

成長してくれてます


そして

海なし県の 憧れ



砂浜の 足跡


そして

今回のタイトル

TDLより 魅力的な 事

それは

これから

始まります


9時に 朝食

10時にケーキ

そんな もったいない 行動な

五右衛門一家 ですが


AM0:30

今回のメインの予定を

控えてます

これです




食い物が テーマじゃないッス

千葉に来たからには

TDLも考えたのですが

TDLよりも 魅力的



そうです



この背中の主

次回


最高の時間を

お送りします

 




お楽しみに!




長い記事でしたが

お付き合いありがとうございます



フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 

 

 





スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰

こんばんは
五右衛門くんの傷も治ったようで、良かったですね
しかし週末は幕張で、オータニですか!?
一流ホテルのご招待
とーちゃん!何者?
いいですな

海なし栃木県からしたら、やっぱりブヒの砂浜足跡に憧れる気持ちわかります

楽しい時間だったんですね

食べ物の写真いい感じです
益々、ブログに磨きがかかりましたね!

No title

かーちゃんの絶対ティールームにも!っていう気持ち、私にもよーーーくわかります。
折角の一流ホテル体験ですもの!!

ゴエモン君の家もやっぱり中心はゴエモン君なんですよね!

きっときっと神様から素敵な贈り物があると思います!

またまた次回が楽しみです!

No title

まったく留守番させてるとゆっくり出来ないよね~
本人は寝てると思うけど~

おいしいもん食べてきれいな海みて最高じゃん~
後は神のみぞ知るって感じかな~

意味深なワンちゃんの背中~なにかしら~TDLより魅力なものって~
期待しちゃっうよ~

No title

やっぱ 別々は寂しいし 心配だよね。
きっと寝てるだろうけどさぁ。
ペットと泊まれる宿しかないか。
どーしてものときは カメラ付きで様子が見れるってのに
しようかな。予定はないけど。


千葉っていいのよ~雪積もらないから 真冬でも遊びに行けるし。
我が家 よく行きますよ。
年越しに行こうと思ってたら、ホテル予約し忘れて
一日遅れたら満室でした(涙)
海なし県民は 感激するよね~埼玉県人は よ~く解る。
美味しいモノ食べて 海で遊んで いい旅行でしたね。
ああ!まだ続くのね~なんだろ なんだろ?!

☆naoさん☆

めちゃめちゃ~お返事が遅くなってしまい・・
本当に 本当にごめんなさい~

五右衛門の傷では、ご心配をおかけしました
カワイイ~ブヒ達は健康で、元気が一番ですものね

一流ホテル~招待されちゃいました☆
楽しかったのですが・・
毎日一緒に寝ているので、五右衛門が一晩いないだけで
淋しかったし~心配でした

写真は 加工を変えるだけで~いい感じですよね☆
忙しくとも 応援してくれるので、かーちゃんも ブログ頑張らなければね!

☆こなつのお母さん☆

お返事が遅くなってしまい~本当にごめんなさい
千葉から帰り・・疲れがなかなか抜けない~かーちゃんです!

しかも タダ券とか、食べ放題には・・
かなり弱いです(笑)今回~食べまくりの旅でした(笑)
ママさんは お身体細いし お料理が得意の素敵な方から~
気持ちがわかる~って言ってもらえて☆嬉しい~です

我が家の中心は五右衛門ですね!
両方の実家でも 初孫状態です☆

神様の~贈り物!素敵ですね
親にも見せてあげたいです・・・

☆はなっぺさん☆

またまた お返事が遅くなってしまいました
本当にごめんなさい

最近 疲れが取れないよ~
体育系の職場は 体力と気力が必要ですね
いっそ~ご懐妊退職したいです☆
そんな弱音が出ちゃってる 最近でした

明日はお休みなんで のんびり過ごし、皆さんのブログに遊びに行って、癒されなきゃですね☆

五右衛門が一晩いないだけで ゆっくり出来ない程の ブヒバカでした~
本人はやっぱり寝てるかな~
8時からスタッフ居ないから 真っ暗だからきっと寝てますよね~
以前のお留守番の様子を撮影し くぅうん~って泣き続けているのを、見ちゃってるから・・ホント心配です

☆きちままさん☆

お返事が またもや遅くなってしまい ごめんなさい

毎日一緒に寝てるから、一晩いないだけで・・
やっぱり~心配で・・・
カメラで撮影したい気持ち~同じです!

ペットと泊まれる宿が一番ですよね~
その方が 安心で 絶対楽しいですよね~☆
千葉はいいですね☆うちから2時間ちょっとで行けるので
また行きたいです~
えいきち君一家に~いい場所案内してもらいたい~


年越しの宿は 残念でしたね
人気のある宿や シーズンは 早いもの勝ちなのですね

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
