--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.11.1800:10

素敵なホテルの 素敵なペットホテル


皆様~

寒くなりましたね~

五右衛門は 実家で

こたつに入り 

ぬくぬく過ごしているようですrainbow

とーちゃんも かーちゃんも

雨の中 仕事だってゆうのにjumee☆faceA195d




ご心配かけました

皆様に~温かいお言葉を

沢山頂いたものね~

ご心配かけました2

おりこう~にご挨拶できたね~

ご心配かけました3

とーちゃん!あら~まぁ~

栃木県が誇る

U字工事でおなじみ

フタバ食品の

サクレ

サクレ

寒いってのに~

風呂上りに食べてやがるjumee☆faceA195f

 

 


 



さて 

本題に入ります

一気に書き上げますので

長い~文章ですが

しばし お付き合い下さいませ

週末の様子です

幕張

そうなんです


東京にいた時に

大変お世話になった方が 千葉県にお住まいで

ホテルも予約したから

遊びにおいで~

ご招待 頂きました


高速道路に乗る前に

お昼御飯を済ませ

いざ~出陣


雨も上がり

楽しみで~早く着かないかな~

そんな かーちゃん

お昼御飯も食べ

腹いっぱい とーちゃん

高速道路を

クルーズコントロールで走ってるから

早速 眠くなる


ギブアップで 佐野SAで 休憩

早すぎる怒

幕張3

幕張2

しかし

とーちゃんの睡魔は 最悪

「運転代わって~」

「首都高は運転できません!嫌です!」

「蓮田まででいいから」

かーちゃん 運転を代わりました

ハイ!蓮田SA到着

とーちゃん 運転してよ~

幕張4

後部座席で 爆睡中怒

幕張5

ここから先は・・・

首都高

かーちゃんは

首都高 運転が大嫌いです

なぜなら・・・

合流が怖いjumee☆faceA195d

しかも・・車線を間違えたら・・

違う方向に 行ってしまうjumee☆shock2L

だから・・いつも・・

人任せ


しかし

とーちゃんも仕事で疲れてる

ここは!かーちゃん

いっちょ~行ってみますか~ファイト

幕張6


乗っちまったよ~首都高

とーちゃんは 爆睡

ナビは 「銀座方面」と

叫びやがる

怖いから 左車線を走りたい

でも

ナビは

「この先左側から 合流注意!」

うるせ~よ!ナビ怒


かーちゃん 銀座方面目指すだけで

そりゃ~必至

しかも 本線が変わりやがる

そのうち

「湾岸方面」と

指示しやがる~

そりゃ~もう!必死ですよえーん

そんな~かーちゃんの運転

無事に到着しました

今回の目的地


幕張

 




ご招待された 素敵なホテル

ホテル ニューオータニ 幕張 こちら


オータニ

3時に到着


五右衛門を家族に迎えてから

五右衛門一家は

毎度ながら 車内泊が定番

それが 今回は

素敵なホテルにお泊りよ~

もう~ハッピーすぎピンクハート

車を駐車し

ホテルに向かいます

オータニ2

そうだよ~

方向が違うよ~

オータニ3

オータニの敷地にある

ピンク色の 可愛い建物

オータニ12


インターホンを鳴らすと~jumee☆faceA63

オータニ4

可愛い~お友達がお出迎え

オータニ5

そうよ~五右衛門~

ここは 

ニューオータニで経営する

ペットホテル

いちごハウス こちら

素敵なホテルの

素敵なペットホテルを予約したよ~

お留守番が出来ない 五右衛門様も

きっと 満足の事でしょう~

なんてったって 

人間のビジネスホテル並みの

料金なんですから~


オータニ11


そんな事言わず~

五右衛門も 無事チェックイン

 

 


 




我々も ホテルに入り

チェックインを済ませる

オータニ7

X'masのツリーも素敵リース

ムードも満点

Baby待ち夫婦にとって

最高の日になる 予感

(五右衛門のブログは 女性の訪問も多いので・・
これからは かーちゃんの 本音のお話しちゃいます)

チェックインも済ませ

部屋で まったり

オータニ6


とーちゃんも 部屋の窓から見える

海を眺めて

いい背中

大好きな とーちゃんと2人きり

そんな幸せなひと時

これって!チャンスじゃね~ぇ?


寝てたから 運転させられた

首都高も ビビり怖かったが

そんな事も 全て 許しちゃおう


そんな気分にさせる

素敵な時間ですよね~




しかし・・

オータニ8

とーちゃん 行動にでた


五右衛門が泊まるはずの

ペットホテルに

チェックインも済ませたのに・・

迎えに行っちゃった




オータニ10

今回 招待下さった方との食事会

レストランの予約が取れたのが

9時のようです


時間を持て余してるのは・・・

事実

ホテルから 近い

三井アウトレットパーク幕張に行きました

アウトレット幕張

ワンコOK

店内も抱っこなら OK

アウトレッド幕張3

そうなの~

スポーツクラブに勤める かーちゃん

ジム用の レッスンシューズ欲しいわ

アウトレッド幕張2

そうかもね(笑)

アウトレッド幕張4

あら~あら~

ペットホテルの事・・・

忘れてませんか?五右衛門様?


アウトレッド幕張5

とーちゃん 優しく話しかけてる!?

アウトレッド幕張6

かーちゃんの買い物中

男同士で 話してるみたい


アウトレッド幕張10


食事会まで 時間もあるため

パン屋さんで カフェ

アウトレッド幕張8

と~ちゃん

その気持ち わかる~

アウトレッド幕張9

そんな

五右衛門の会話ばかり

足元では

五右衛門


アウトレッド幕張7


なにも・・言わず

お利口さん


日も暮れてきました

大切な方との 食事会も控えてます


ペットホテルも 8時までしか

スタッフはいないから

ホテルに戻り

すぐに 真っ暗になるのは

五右衛門にも辛いから

6時に ホテルに帰そうと考えました

オータニ夜2


チェックインした時

あんなに騒いでいた五右衛門様

ペットホテルに戻ったら

オータニ9

こんな~事・・

言ってるのかな~


オータニ夜4

騒がないの

しかも・・

オータニ夜3

あっけなく

おやすみ~って離れて行きました


そんな五右衛門一家

初の 離れた夜

 

 


 





7時


かーちゃんも とーちゃんも部屋に戻りました

夫婦の会話は 五右衛門が大丈夫かな~

そんな会話ばかり



でも 大切な食事会まで 

まだ 

2時間ある


どうする???


五右衛門一家


かーちゃんは 荷物の整理や 準備

とーちゃんは・・・

ふかふか

オータニの

シモンズベットで

寝やがった怒


そんな・・もんですね

五右衛門一家

 


でも

かーちゃん は

五右衛門が気になり

今頃 ちゃんとご飯食べてるかな~

スタッフ帰る時間で

部屋は真っ暗かな??

そんな心配

 

今回の旅


癒しどころではないよね


そして!1時間とーちゃんに 仮眠をさせ

着替えて用意する かーちゃん

 

 


 



大切な時間になりました


今回の招待して下さった方が

部屋を9時に訪問


オータニの最上階の

鉄板焼きの

予約の時間となりました



嫁の かーちゃん

大切な方のご挨拶


そりゃ~緊張です


こ~ゆう席は・・・

嫁 かなり緊張します

そして

素敵な夜景

素敵なコースメニュー


松坂牛の 2万円超えのコース


写真撮りて~

そ~思うのは???

庶民的な かーちゃんの発想


控えなきゃ~

そう思いながらも・・・

撮影しちゃいました


オータニディナー

このお肉

やわらかくって 溶けそう


ガーリックを いい感じにカリカリにしてくれ

それと一緒に 召し上がる


そして、最後は

ガーリックライス

オータニディナー2

最高のディナー

そして、デザートは

別席


素晴らしい~食事会


五右衛門一家には

夢のよう

しかし・・・

かーちゃん

緊張しすぎて

嫁の役割 

無事に成し遂げれたのか・・

そんな・・

マジ緊張

味わえなかったよ~


そして


にんにく三昧の メニュー


最後に


「子作り がんばれよ!」

って

とーちゃん 素敵な方から

背中押されちゃってる




披露宴もしないで

パリで勝手に挙式を 挙げた

そんな夫婦

お気づかいを頂き

招待された 1日だったのだと

嬉しく感じました




そんな

素敵なディナーを終えた 


五右衛門 夫婦


お礼の気持ちいっぱいで

お見送りさせて頂きました


 


 


その後・・・

深夜0時


やっぱり

五右衛門が心配


深夜

駐車場内にある

ペットホテルを 覗きに行っちゃいました

真っ暗


五右衛門~ど~してるかな?

ちゃんと寝られてるかな?

夫婦の会話は

甘い事もなく・・

五右衛門の心配で

いっぱいでした

 




次回 更新は

 

翌日の様子です


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 

 

 






スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なホテルで、美味しいお食事!
セレブを満喫・・・?
と、思いきや、やっぱりゴエモン君が気になっちゃたんですね!
ゴエモン君が気を利かせて、すんなりホテルに入ってくれたから余計・・・
ゴエモン君の怪我の経過が良いようで安心しました!

続き、楽しみにしてます!

No title

たまにはこういう日も必要だね。
でも、うちも置いてきたはいいものの、いつも二人の口から出るのは、
「空、いい子してるかなあ~。」
って、空の事ばっかり。
で、子作りは???あの雰囲気は大成功でしょう♪

「子作り がんばれよ!」

エライゾ!KYで、ないぞ!
ニューオータニ宿泊の任務
無事に遂行e-319
お疲れさま、五右衛門君!

食事会で緊張のかーちゃんに、
その後は、とーちゃんやさしかったv-343
「子作り がんばれよ!」……(笑)
家族が、増えるといいねe-467

No title

おっ帰り~
楽しんできましたかぁ~
これだけじゃわかんないなぁ~次回楽しみだワン~
しっかし、五右衛門君おりこうじゃん~空気読んでるし~
お二人はその気持ち察してあげたかな~

気になるのも分かるけど貴重な時間~大切にしてね!
ってもう帰ってきちゃったもんね~(笑)
どうだったのよ~寝ちゃったかな~
とにかくいろいろあったから~ストレス発散にはなったよね~いいお部屋においしい食事~
お二人と五右衛門君が楽しんだのならOKだわ~

No title

いいないいな!とーちゃんとかーちゃん。
羨ましいなぁ~良かったね~
うちは えいきちと暮らし始めてから
ふたりきりの旅行は、一度もないの。
ホテルに預ける勇気もなく・・
子供たちじゃ不安だし・・
どーなんだろ?一流ホテルのペットホテル。
五右衛門くんに感想聞きたいわ!

かーちゃん 緊張したのねぇ。
あぁ最高のディナー
とーちゃんとふたりっきりなら どんなにか美味かっただろうにね。
で、その後どーだった?? うふっ♪

☆こなつのお母さん☆

お返事遅くなってしまい~ホントごめんなさ~い

セレブ様にご招待され 庶民的五右衛門一家 素敵な時間と美味しい食事を ごっちになりました!
いつも一緒に寝てるので 五右衛門が居ないのが・・
淋しくって心配でしたよ
親バカも 疲れますね(笑)

五右衛門のケガ すっかり良くなりました
いつも お気にとめてくれて ありがとうごいます

☆空太朗ままさん☆

いつもお返事が遅くなってしまい ごめんなさい

五右衛門が家族になって、居ない夜が初めてだったので
ほんと~淋しかったです
家族は川の字で寝るのが、一番の安眠です☆
空ちゃん家の様子 想像できます~
ず~っと頭から離れませんよね

うぅぅぅん 子作り~どうでしょう~(笑)
赤ちゃんや 子供を相手にする仕事だから、見れば見るほど
欲しい~んですけどね

☆Pちゃんさん☆

お返事が遅くなり 本当にごめんなさい

そうなんですよ~
始めのチェックインは 興奮して騒いでましたが・・
夜は すご~く落ち着いて・・自ら離れて行きました
それが、親の方が淋しくなっちゃいました・・

家族が増えるのって 素敵ですよね
五右衛門夫婦 いい年齢なので・・
考えさせられます

Pちゃん~これからも よろしくね!

☆はなっぺさん☆

いつもながら お返事が遅くなってしまって ごめんなさい

無事に 千葉から帰ってきましたよ☆

楽しかったですが・・やっぱり五右衛門が居ないのは・・
淋しかったです
いつも川の字で寝て 五右衛門のイビキと態度のでかい体勢に・・ムカつく事も ありますが(笑)
あのイビキがないと~寝付けなかったです
五右衛門のイビキは 子守歌ですね

とーちゃんの 大切な方との食事は ホント緊張しました~
写真見て~あ~味わえばよかった~
おかわりすれば 良かった~なんて思ってます(笑)

☆きちままさん☆

お返事が遅くなり ごめんなさい

えいきち君も 家族といつも一緒ですよね~
五右衛門一家も同じです☆ 
今回 ご招待され 実家に預けようかな~と悩みましたが
ペットホテルで夜だけ我慢してくれたら 千葉を五右衛門と一緒に満喫できると思い、ペットホテルを利用してみました

オータニはのペットホテルは 手ぶらでOKで楽ちんですが・・
夜は8時にスタッフさんが帰っちゃうので・・心配でした

五右衛門~様子や感想を 話してほしい~ですよね

大切な方との食事~めっちゃくちゃ~緊張です・・
あんなに~美味しいお肉~飯何杯でも食えちゃう勢いなのに・・
喉が通らない!まさしくそれでした(汗)

そん後のおはなし・・次回朝霧で たっぷりガールズトークしましょう☆
聞いてくださ~い!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
