--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.11.1322:51

お誕生日のお友達へ



本日の更新は 

特別な大切な更新です




余談から始まってしまいますが




今日は かーちゃん 

お仕事がお休みでした


仕事の疲れに 逃げて

家事は手抜き気味

部屋は こ汚く

とーちゃんのワイシャツの

アイロンかけが

たまってる~


そんな・・

最近の我が家jumee☆faceA48



これは!やばいガーン



今日のお休みは

とーちゃんに 

片付けられない・・嫁jumee☆disappointと・・

言われる前に・・

家事をしっかりやらなければjumee☆sweat2Lr


そんな事を考えていました




しかし・・・

やっぱ 自分大好き

ブヒ中毒の

かーちゃん


洗濯機を 回してる合間に


お友達のブログを 訪問




大切なお友達の

お誕生日の 様子がアップされていました

お~ぉ

おめでたいはーと

かーちゃんまで

嬉しくなっちゃってjumee☆DaNcE2


かーちゃんも 

何かプレゼントがしたい

かーちゃんに 何か できないかしら??


住所も知らないし

駆けつける事も ・・・

出来ない・・

何か~出来ないか??

必死で 考えた普通顔


ブヒ中毒 おバカ かーちゃん

家事をほったらかし

始めちゃいました



PC没頭



完成しました



11月8日 誕生日


French 福 Blldog


京都の 福ちゃんの

5歳の誕生日


Pちゃんのブログから

お写真をお借りし

4歳の 福ちゃんの

1年間の写真を使い

動画を

勝手に作成しちゃいました

[高画質で再生]

お誕生日おめでとう

[広告] VPS

大好きな 福ちゃん

お誕生日おめでとう

 









そして

大切な

大好きな ブヒ

空太朗との生活

空ちゃん

11月12日

5歳の誕生日です


大好きな 空ちゃんに

プレゼントしたい 

五右衛門一家


なのに

なのに

なのに

くうちゃんのブログから

お写真をお借り出来ない


四苦八苦しながら

あらゆるチャレンジしましたが・・・


空ちゃんの写真が 保存できない


困った


空ちゃん

ホントごめんなさい

プレゼントしたく・・

BGMまでは

選曲できたのに

今まで 粘ってみましたががーん




完成できませんでしたjumee☆Feel Depressed3



五右衛門一家に

何が・・

出来るのか・・

まだまだ

テーマにしていいですか?



フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 

 

 






スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても素敵にできてるよ~

お二人には、かーちゃんの気持ちは十分伝わってるよ~

ゴージャスに楽しんでおいで~
いってらっしゃい~~

五右衛門もすっかり良くなったようで~よかったね!

No title

大丈夫!充分通じています、届いています。
うちのは、どうもとれないらしい・・・前も他の方がおっしゃっていました。
何もしてないんだけどね。
ゴメンね、四苦八苦していっぱい時間を使ったのではないかと思います。
とーちゃん、許してやっておくんなさい。
福ちゃんの素敵に出来てるから、それを一緒の気持ちになって楽しませてもらいます。
福ちゃんと一緒なんて本望だわあ~~~❤
ありがとう♪

ありがとう!オオキニ(礼)!

ゴエモンかーちゃんe-343
嬉しくて、嬉しくて、大大大…感激しています(涙)
こんな、すばらしいe-266お祝いを
ありがとうございます (礼)!
動画で、福との四歳の一年間の日々を
見ながら嬉しくて泣いています。
5歳のスタートは、ゴエモンかーちゃん v-65
振って貰いました♪♪♪
ありがとうございます♪♪♪




No title

かーちゃんって 優しい人なのね。
で、意外と真面目(失礼)
私と性格似てるかも・・って、
私は優しくって真面目って自己申告しちゃってますよね(汗)

福ちゃんち 嬉しいよ~この一年を振り返って
感無量でしょうね~最高のプレゼントですよ。
空ちゃんちにも 気持ち伝わってますよ。

な~んか優しい気持ちになれました。
ありがとう。



いい天気

五右衛門くん、元気になってなによりです!
普段やんちゃな分?大人しくなるとよけい心配になりますよね…
今日はレイクウッドリゾートにでランチでも食べてこようと思います!

☆はなっぺさん☆

こんばんは
無事に 千葉から帰ってきました~
はなっぺさんとは メールでお話していて 千葉の旅の訳 ご存じだから 後ほど 様子を更新しますので お楽しみに~

家事をほったらかしてしまい 夢中になっちゃいました(笑)
大好きな 空ちゃんの作品も 完成させたかったのですが
出来なかった事が 悲しいです

でも 伝わってホント 嬉しいです

はなっぺさんの お誕生日も~作りたかったな~!


☆空太朗ままさん☆

こんばんは
寒くなってきましたね~

大好きな空ちゃんの 誕生日プレゼント贈りたく
頑張ってみましたが・・ホントごめんなさい
空ちゃんのブログの写真は マジカルメーカーが管理してるからか 
画像保存ができませんでした

家事をほったらかし してますが(笑) 
大好きなブヒのために 何かをするって 楽しいですよね~

なら!大好きなとーちゃんのために・・も・・家事頑張らなきゃならんかぁ~(笑)
これから~たくさん空ちゃんに逢って たくさん写真を撮って
動画作成 リベンジします

だって~BGMは選曲出来てるんだもの~
それまで お楽しみに!

☆Pちゃんさん☆

Pちゃんさんの 京都弁が大好きです!
だから、Pちゃんから オオキニ~って言われて
かーちゃん メッチャ~嬉しいです

こちらこそ ブログから勝手に写真を拝借し
勝手に作成してしまいましたが・・
福ちゃんの4歳の1年間の ブログや写真をみて・・
家族の素敵さに 感激し 楽しい素敵な時間を過ごさせて頂きました

さすがチャンピオン~
作成した かーちゃんが言うのは変ですが(笑)
最高の~出来上がり
イケメンに~素敵な家族
かーちゃん~作成した本人が ウルうる~しちゃいました

5歳の 福ちゃん 
また1年ご家族が 素敵に過ごせますように・・

☆きちままさん☆

きちままさん~に似てる~って言われると~嬉しいです☆
そうです!私たち 可愛くって~優しくって~まじめ~なんですよね
良くいわれま~す!冗談です(笑)
実はかーちゃん
家事が手抜きで~ブヒ中毒で~アホなだけです!

大好きなブヒのために・・何かできる時間は 本当に楽しく素敵な気持ちになれました
そんな優しい~かーちゃん!?
大好きなとーちゃんのために 家事も頑張らねばなりませんな!

☆まつりパパさん☆

こんばんは
朝霧では お世話になりました~
しかも メ・コパンの記事では まつり君を・・RG・・とハレンチ キャラにしてしまい・・失礼いたしました
ゴエモンブログ アホだ~!と笑ってくれたら幸いです

いつか~その事でお話ししたいな~と思っていたのでコメント下さり
嬉しかったです
五右衛門の炎症のご心配 ありがとうございました
ご心配をおかけしましたが・・無事完治です!

日曜日は 天気良かったですね~
ランチに行かれましたか?
Lake Woodは 改装中でお休みの様なお話聞きましたが
営業してますか?
今度 一緒に行きましょうね~

No title

ごぶです。
でも、毎日しっかり更新チェックさせてもらってますよ。
モリモリ盛りだくさんのか~ちゃんのブログ心して読ませてもらってます。ゴエタンのおなかの怪我の件も心配でしたね。
たかがワンコの怪我じゃねえかよ、なんて思う人もいると思うけど大事な家族だもんね。だ~さんもブン太の健康状態には異常に過敏です。
ブン太の居ない生活なんてもう考えられませんから。

ところで、近日中にブログにアップする予定ですが、か~ちゃんに
報告がありますので楽しみにしてて下さい。(たいした報告じゃないですけど)
あ~、だ~さんもとうとうか、な内容です。

No title

訪問が遅くなりこちらこそすいませ~ん。。。

素敵なお祝いになりましたねe-77
福ちゃん・空ちゃんのお誕生日でめでたい②e-239
元気で素敵な歳にしてほしいです。

レイクウッド・・・昨日、両親&ジャックが行ってきましたよ~
営業しているみたいですe-77
改装は別棟を建てている模様ですe-112
皆さんのコメントを読んで口を挟んでしまいすいません。。。

お久しぶりです!

ご無沙汰しています!花道家のはなはなパパロンです!
なかなかコメントができなくてすみません。
五右衛門君は大変でしたね、ブログを見て心配していましたが快方に向かっているようで良かったです!
五右衛門パパが抱っこしている姿から花道より大きく見えました!
こないだ花道家はたくさんのBUHIの集まりに行って花道があまり大きくない事に驚いています。
早く五右衛門君が全快する事を願ってま~す!

☆だ~さん☆

お久しぶりです~!
かーちゃんもなかなか・・遊びに行けなくって~ごめんなさいね
以前の オフ会の「ハレンチ編」は・・HGネタで 反感をかってしまうかな~と思いましたが だぁ~さんに 笑って頂きたく リアルに笑いにしてみました(笑)

ゴエモンのケガもご心配をおかけしましたが、無事に完治したよ
急に悪化して・・急に良くなる!ワン子の治癒力の凄さに ビックリです
!家族だからこそ~凄くあせりますよね~
自分がちょっと調子悪くとも・・病院に行かないのに(汗)
ブヒがちょっとでも異変が出ると・・手術なの~入院なのと~最悪な事ばかり考え・・慌てちゃいます
だ~さんも 同じく~相当なブヒバカですものねぇ~!
いいぞ~!

かーちゃん報告的な更新は いつごろですか?
楽しみにしています

☆たぁぼ~さん☆

たぁぼ~さんも忙しいのに コメントありがとう
いつも お返事が遅くなってごめんね

福ちゃんと空ちゃんのお誕生日は めでたいです~
まだ1歳の五右衛門からしたら~5回目の誕生日をお祝いするかとが、素敵でブログを読んでいて~感激でした!
たぁぼ~さんも 空ちゃんと福ちゃんのブログ覗いてみてください

Leak Wood 営業してるんですね!
以前 何か月かお休みになると・・聞いていたので よかったです~
寒くなる前に ラストランできますね~

☆はなはなパパロンさん☆

パパロンもお忙しいなか~コメントありがとうございます☆
かーちゃんこそ 沢山遊びに行けなくって・・ごめんなさい
ブヒ牧場の記事 楽しく拝見しました
沢山のブヒに囲まれ 楽しかった事でしょうね
そして、オフ会は 同じブヒを愛する仲間ですから 仲良しにもなれるし
参考になること~沢山ですよね~
五右衛門は大きい方ですね~
最近は 体重が少し下がりましたが、13㌔あります
でも 顔は花道君ソックリですよ☆

むちゅめ2号の七五三~綺麗でした!
やっぱり~家族っていいですね☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
