--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.11.0723:57

診断 報告

日中は 突然の事に

ビックリし 取り乱してしまい

失礼しました



診断報告も兼ね

今日の様子を まとめたいと思います

以前の記事の コメントのお返事も まだなのに

先の更新で

ホントごめんなさい

ホント ごめんなさい

でも!コメント下さった方の みんな~の優しさ

かーちゃんは すご~く 嬉しいです

後ほど 必ず お返事しますね







今日の 午前中 

食欲もあるし いつもと変わらない様子

平日は お仕事でお留守番ばかりだから

週末は 楽しくお出かけしよう~

そんな計画もしてました


そんな 何も変化のない

朝寝坊して のんびりしていた

土曜日でした


12時頃 マッタリ過ごしていた

五右衛門の チンチンが汚い

(五右衛門は ケアーが大嫌いです!
ウエットテッシュやタオルで体を拭くと
威嚇します)

チンチンを拭くときは

とーちゃんが抱き抱え かーちゃんが拭きます


拭く為に 五右衛門を抱きかかえた瞬間


キャンーキャンーキャンー!

大声で鳴きました

初めての事で 我々はビックリ~

拭く事が出来ず

降ろしました

すると

床に 血が2敵


なんだ???

とーちゃんが 噛まれた?

噛まれてない!

自分たちの 傷もない


五右衛門が 興奮して 舌でも噛んだ?

五右衛門の体を 覗い観る


口は血が出てない

背中も なんともない

お腹を 覗いてみたら


血が出てる

腫れている?


なんだろ~う???


五右衛門が座っていた所を 見てみた

寝てたベットに 血痕はあるか?

ない!

どうやら~今出てるみたい


すぐに 病院に予約がとれるか?

電話を入れた


残念な事に 

先生は手術中

早くって 3時半に手術が終わる

予約が 空いているのは 6時

でも 3時半に来て下さい

受診しますと 言って下さいました


五右衛門一家は 宇都宮に引っ越してきて

1年

他の病院を よく知らないです

初めて行った病院が

最も 信頼できる先生です


至急見てもらえないのなら

違う病院が いいかな~

色々 考えながら


3時半まで 待ちました


時間が経つほど


腫れが目立ってくる

気のせいなのか・・

その通りなのか・・

手術になったら どうしよう・・

腫瘍?

ガン?

入院?

ネットで調べたり

そんなマイナスな発想ばかり

とーちゃんにも 落ち着けと言われ

相談した はなっぺさんにも 優しい言葉頂きました

地元のブヒ仲間 たぁぼ~さんも 応援してくれました



診断するまで分からない

皆さんのおかげで 落ち着きながら

病院に向かいました


場所が 胸だから

ハーネスを付けないで

ケージに入れて 連れ出しました

いつもと違う状態に

車内では

くぅ~ん~くぅ~ん

と泣いてました


病院に到着


病院

13㌔ある 五右衛門

さすがに ケージの移動は重すぎる

店内様の カートに ケージを乗せ

先生の 診察待ち

病院6


怯えてるから

待っている時間

「大丈夫だよ~」

沢山 お話しました


「大丈夫だよ~」

その言葉 

五右衛門にもですが

たぶん

自分に言い聞かせたのですよね~




先生も 配慮してか

手術が終わり

すぐ受診を開始しました

休憩も取ってないでしょうね

先生 ありがとうございます

順番を待って

受診

病院2


痛々しい腫れが

抱っこしてても 目立ちます


病院5

腫れた部分を触って よ~く見てくれました

痛いのか

五右衛門は 大騒ぎ

鳴くし!攻撃的になる


診断の結果


傷に 細菌が入って炎症が起きたのでしょう


化膿巣のように

袋に膿が溜まっている状態でない

細胞組織が 炎症を起こし

抱きかかえた瞬間に

破裂したのでしょう

病巣は 膿は溜まっていない

細胞が腫れている状態 だから

外科的治療でなく

内部的 治療しましょう


そして 処方箋だけで 終了

病院4

病巣が 膿だけでないので、

治療が出来ないのですが

原因が分かり

少しだけ

安心できました

薬

細胞組織自体が 腫れているから

外部治療が出来ないが

内部治療で これ以上 感染しない様に

抗生剤が処方

腫れや 出血は 五右衛門の治癒力を信じましょう



病院終了までの 五右衛門

かなりビビり ハラハラしてました

かなりなストレスだったと 思います



今回 ハーネスが 付けられないから

リードは持ってない


五右衛門の ストレス解消に

うちのマンションより広い

実家で 甘えさせたい 

遊ばせたいと思い

とーちゃん 実家に寄りました

なれた 場所だだから

ノーリードでも大丈夫

そんな考えしてしまいました


車から降り

五右衛門は マーキングしてました

そのあと!

こ奴の隣を 自転車が走行



そう!


自転車を 追いかけ

猛ダッシュ


逃走しました


追いかける

かーちゃん

とーちゃん

「その自転車さん~すみません!止まって~ください」

自転車 止まっても

逃走


やっと確保できました

脱走


これ程 泣いて

こんなに逃走したのは

初めてです

やっぱり・・

痛さが辛いのでしょう・・・


ばぁばも じぃじも 心配してる


五右衛門

痛いよね~

なんで もっと早く気付いてあげなかったのか・・

それだけが

後悔

でも

抱えて 破裂したことにより

気付けた

体温も平熱

最悪になる前だったの


それが 我々の救いです


HGのような 元気な子

ケガも絶えません

ご注意を


実家から帰宅し

五右衛門は

病院帰宅後

やっぱり

元気がありません



フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

















スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変だったね~
長い時間だったでしょう~
傷か内臓からきてるかと心配だったよ~
別の病院とも思ったけどまだ、慣れてないもんね~
緊急を要する場合だと、心配だったので~
まだ、安心はできないけど~原因が分ってホッとだね~
とにかく薬を飲んで安静に~
五右衛門~頑張れよ~
時間とともに痛みもなくなりきっと良くなるからね~大丈夫~
ほんと、なにが起きるかわからないね~
よ~く隅づみまで用チェックだわ~分らないこともあるけどね~
早く治るよう~元気玉を送るよ~もう大丈夫~~

No title

診察を待っている時間は本当に気の遠くなるような長さに感じたでしょう・・・
なにはともあれ、原因が判明して少し安心ですね!
やっぱりあれこれと、悪い事考えてしまいますもんね・・・
今日はゆっくりゆっくり休んでくださいね!!

No title

タイトル見てびっくり!!
でも、大事に至らずよかったですね・・・2年前の冬、かすけの突然の
脳出血で病院に駆け込んだ時の気持ちが蘇って。。。
かすけは幸い2日の入院で、後はお薬で治ったからね♪
ゴエモン君もおりこうさんにお薬飲んで、とーちゃん、かーちゃんに
あまあまして貰ったら、すぐ良くなるよ(*^_^*)
とーちゃん、かーちゃんもお疲れが出ませんように。。。

良かった~

かーちゃん!診断結果の報告ありがとうございます

腫瘍でなく、本当に良かったです
五右衛門様~薬ちゃんと飲んで、治してね!
こんなに腫れていたから、本当に心配でした

早く良くなるといいね
うちは、元気な五右衛門様が大好きです

普通なら五右衛門様の、逃走は笑えるのに

痛さで、怖くって
逃げ出したんですよね

その気持ち…思ったら、泣けちゃいました
早く治まる事
願ってます

No title

診察を待っているあの時間の長さ・・・
心が張り裂けそうで涙が出そうで堪りませんよね。。。
順番待ちって分かっているのに、その時ばかりは『早くうちの子を診てくれ!!』って思っちゃいますよ。。。

でも、本当に良かった②e-2
五右衛門くん、早く治して元気に遊ぼうぜぇ~
しょんぼりしている姿を見ると胸が痛いですe-441
早く治るようにジャックと一緒にパワーを贈ります。
近いからスグにパワーが伝わるかもe-287

No title

よかったv-237よかった!
ちゃんとお薬飲みやぁi-179
元気玉ホイッ! ナイスキャッチ♪♪♪

No title

よかった~。
とーちゃん、かーちゃんの想いが通じたんですね。
あとはお薬をきちん飲んで、しっかり治してくださいね!

元気なゴエモン君に、一日も早く戻られることをお祈りしています!

かーちゃん、あまり気に病まないでね!
かーちゃんの元気な笑顔がゴエモン君に元気を与えると思いますから!!

No title

あの腫れ方を見たら驚いたけど、大した事なくてホっとした~。
あの肉の突起物ななんだったのかしらね?
男の子はどこでどんなケガするか、ホント解らないよね。
譲二もちょっとした傷じゃ痛がらないから。
早く炎症が引いて、いつもの元気なゴエちゃんに戻りますように。

No title

はぁ~大変な病気じゃなくて良かったっ!!
体の力が一気に抜けたんじゃないですか?
とーちゃん、かーちゃん、お疲れ様でした。
そしてゴエモンくんも辛かったね~
良い子にお薬飲んで、しばらくおとなしくね~!
きっとすぐに腫れもひいちゃうよ~~
がんばれぇ~~!!

No title

びっくり\(@@)/しましたよ~
BUHI達は痛いとか調子悪いとか言えないから
余計に気がついてあげられなかった自分を責めちゃいますが…
とーちゃんもかーちゃんも早期発見しましたよ~
大事に至らなくてよかった。
今はお薬飲んで安静ですね。
逃走できるパワーの持ち主五右衛門くんなら
あっという間に完治です。
がんばれ!!五右衛門!!

かーちゃん、お返事ありがとうございました

考えさせられました
自分も言い過ぎました

右衛門家が好きです
これからも応援したいです
こてつパパさん
自分の失礼、申し訳ないと感じました

同じ栃木です
五右衛門とこてつ家で盛り上げて下さい

自分もチームと言われ
いい気分です

No title

ゴエモン君 たいへんだったねぇ~。

でも これだけのできものが急にできたらビックリするよね~。
ゴエモン君もツラカッタよね。
私もこういう事があると 何でもっと早く気付いてあげられなかったのか
って後悔しちゃうけど、でも この段階で見つかったからこの程度ですん
だって思うことにしてまーす。(超ポジティブおばさんでっす)

早く 良くなりますよーに!
やっぱり ゴエモン君は元気にじゃなきゃねっ!

No title

あ、五右衛門君どうしたの!?え、ちょっと、落ち着いたから覗いて見たら・・・。
大丈夫ですか?五右衛門君可哀想に・・・。
元気いっぱいだからとっても心配です・・・。
細胞組織レベルでの腫れですか。五右衛門君の回復力を信じましょう!!きっと大丈夫です!
五右衛門君は強い子です!!
頑張れ五右衛門君!!
早く良くなります様に・・・。


No title

大事に至らなくて ホントに良かったですね。
ブヒは 「かーちゃん ここ痛い」って言えないし、
隅々までマメにチェックするのは 難しいけど
心掛けないとね。
五右衛門くん 若いし、ちょっといい子でお薬飲んで
おとなしくしてたら 治るよ。
お大事にね。

朝霧の動画 今日の昼間やっと2作目見れました。
お疲れさまでした。
楽しかった2日間が蘇ってきました。
ありがとう。
3作目も楽しみです。

No title

しばらくお邪魔してなかった間に、こんな事があったんだね!
腫れを見た時はびっくりしたよーっ
でも、大事にいたらずに良かった・・・。

かーちゃんもとーちゃんも心配だったでしょう。

ごえちゃんが早く元気になることを祈ってますよ!

がんばれ!ごえちゃんっ、かーちゃんっ、とーちゃんっ!!

☆はなっぺさん☆

ご心配かけました~
症状に気づき 病院に電話して 受診時間の待ち時間が
すご~く長く感じました
そんな ハラハラ・・落ち着きない かーちゃんに
「まずは かーちゃん落ち着いてね」 と、はなっぺさんが言ってくれて 
ホント 嬉しかったです
家族と ブヒ友にしっかり支えられて ホント 頑張れます
ボディータッチ!コミュニケーション!の大切さ痛感しました

五右衛門も上手に お薬を飲んでます
経過報告は 次回 更新でお話しますね~

元気玉~届いてるよ~☆

☆はな姉さん☆

ご心配おかけしました
コメントありがとうございます!嬉しかったです

急にあんなに腫れてしまい・・ビックリして~早く診察して~とハラハラし
時間が凄く 長かったです
自分の体がちょっと不調でも 病院に行かないくせに
五右衛門の事になると 必死になって 悪い事まで考えちゃうのよね~
そんな 親バカですが、大切な家族だものね

経過報告は 次回更新でお話します
ホント~ありがとうございました

☆チンヤプンさん☆

ご心配おかけしました
パリから元気玉が~しっかり届きました
嬉しかったです
かすけ君~大病されたのですね~
今凄く元気な かすけ君~頑張ったのですね!
今回 五右衛門は大事には至らず 薬だけの治療で済んだので
ホット出来ましたが・・
家族が 具合が悪いと・・悲しいほど 辛いほど心配をする事が
実感しました

経過報告は 次回更新でお話しますね
元気玉 本当にありがとうございました

☆tonさん☆

ご心配おかけしました
tonさんに 五右衛門大好きです!と言ってもらえて
嬉しいです
胸が膨れて おっぱいが出来た~と思えるくらい 腫れたので・・
かーちゃんも 腫瘍かな・・と心配しました

でも 薬だけで済んで ほっと安心できました
逃走劇場 ホント逃げ 追いかけました
本来 笑えるのに・・使えないネタですよね~
でも あんなに走れるのは 元気な証拠ですね

経過報告は 次回更新でお話しますね
ご心配 ありがとうございました

☆たぁぼ~さん☆

ご心配おかけしました
その日は たぁぼ~さんも 出先で忙しかったのに
五右衛門の症状を 観てくれたり アドバイスくれて
ホントありがとうございました

K先生に JACK君の元気な様子を聞きました
待ち時間が 凄く長かった 机上でいられない気持ちが よ~く分かったよ
たぁぼ~さんも JACK君の手術の時 辛かった気持ちが 痛いほどわかりました

元気玉~速効届きました
経過報告は 次回更新でお話しますね

☆Pちゃんさん☆

ご心配おかけしました
Pちゃんさん~前回の記事でも 優しいお言葉頂き 本当にうれしかったです
京都から~新幹線よりも早く 元気玉が届きました~☆
しっかり!ナイスキャッチして 五右衛門は 上手にお薬も飲めてます
本当のありがとうございました
経過報告は 次回更新でお話しますね~
みんなの元気玉の パワーが凄い効果絶大です
ブヒ友~大好き

☆こなつのお母さん☆

ご心配おかけしました

あんなに腫れた患部をみて ビックリしハラハラしてしまいましたが
おなつお母さんはじめ、皆の元気玉が しっかり!届きました~☆
温かいお言葉 すご~く嬉しかったです!
ブヒ友 大好きです~
そうですよね~かーちゃんが元気じゃなきゃ 
いつものおバカでいなきゃ~ですよね!

五右衛門も 上手にお薬を飲んでくれてます
経過報告は 次回更新でお話しますね
優しいお言葉 ありがとうございます

☆emiさん☆

ご心配おかけしました
前回の記事でも わかるように~凄い腫れですよね
おっぱいが膨れたみたいで ホントびっくりしました
痛がり触れない状態でしたので、お腹を覗き込むと・・
写真でも感じるように ピンク色の突起物ありに 見えますよね~
病院で 患部を拭きとったら そんな突起物ないんですよ~
先生にも写真見せましたが
どうやら、膿が毛から滴り落ち そのように見えただけらしいです
お騒がせ かーちゃんです

こんな時ほど冷静さは必要ですね(汗)
男の子のわんぱくは 元気な証拠ですが
ケガに注意だと 感じさせられました

経過報告は 次回更新でお話しします
励ましのコメント ありがとうございます

☆リキ母さん☆

ご心配おかけしました~
尋常でない 腫れにビックリさせられましたが・・
お薬で治療になり、ホント ほ~っとしてます
しかも仕事がお休みの週末でしたので 様子を観察し安静にできたので、ハラハラさせられましたが 安心できました

リキ君 リキ母さんの元気玉~届きましたよ
五右衛門も お利口さんにお薬飲めてます

経過報告は 次回更新でお話しますが
励ましのお言葉 ~ありがとうございました

☆みだいママさん☆

ご心配おかけしました

温かいお言葉ありがとうございます
急な事で・・ビックリしハラハラしてしまい・・
なぜ気付いてあげれなかったのか?自分を責めてしまいましたが
みだいママさんに そんな~優しい言葉かけされて凄く 嬉しいです

痛くって逃走した!?ってより、元気な証拠でしょ!
その姿に「やばっ!」と追いかけましたが 確保もでき 安心さが何よりうれしいです
お薬も上手に飲んでくれて 大事に至らなく済んだのは
やっぱり 最高の元気玉頂いてお陰です
経過報告は 次回更新でお話しますね
本当に ありがとうございました☆

☆naoさん☆

ご心配をおかけしました
前回の記事と今回の記事と 2度もコメント下さりありがとうございました

こんなおバカでどうしようもない・・五右衛門家を応援して下さり
嬉しいです
おバカなかーちゃん!五右衛門のブログを これからも続けて行きたいと思っています
かーちゃんも 忙しさに甘えて ダメな時もあります
でも・・コメント下さるブヒ友に支えられ 元気ももらいます
naoさんも その 大切なブヒ友です

至らない点もあるかもしれませんが お互い 楽しく素敵なブヒライフをおくりましょうね
チーム栃木!でいきましょう
経過報告は 次回更新でお話しますね

☆春隊長さん☆

ご心配おかけしました
そ~なのです!五右衛門におっぱい膨れた~と思えるほど
急な事で ビックリしました
痛がって患部に触れて 確認できないからこそ すぐに病院で受診させたいと ハラハラしてしまいました
隊長の ポジティブさ 凄くいいです☆
それが大切だと痛感しました

はるぴん 春隊長~の元気玉 しっかり届きました
優しいお言葉嬉しいです
ブヒ友に支えられてますよ~
経過報告は 次回更新でお話しますね
これからも よろしくお願いします

No title

痛々しい傷が可哀想ですね。
ゴエモン君、とりあえずお薬だけでよかったですね。
出血してると、こっちもビックリしますよね!!
早く元気になってね☆ お大事に。。

その後如何ですか?

その後、如何ですか?

もう、すっかり治っているものと思いますが。

No title

五右衛門君の体調はどうですか~写真をみて腫れぐあいにビックリ…心配してしまいました…でも、炎症ということでホッとしましたよ~
実は、うちのbuuも現在耳に腫瘍が…最初イボ??イボできた~
と騒いでいたのですが、日がたつにつれ大きくなって心配になり病院へ行きました。耳の中ではなく、表面にできたのですがbuuは至って元気!触っても痛がらなかったし…診断結果、良性腫瘍だといわれました。また、変なとこにできっちゃったね~なんていわれましたが…
五右衛門君と同じ抗生物質のオレンジ色の錠剤もだされました。が、、しかし。一日目はガッツリ錠剤のはいった(隠して)ごはんを完食してくれたんですが、二日目からキレイに錠剤だけ残してました…薬飲んでも大きくなるようだったら、全身麻酔で切除といわれてしまいました…。
でも、良くなってくれません…でもでも、全身麻酔は避けたい…
もう少し様子見てみようと思ってます。
五右衛門君の薬はどのように呑ませていますか??お利口さんだからちゃんと呑むのかな~早く元気になること祈ってます☆
お互いがんばりましょう~!

☆こまとらさん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい

タイトルに 写真の映像での腫れに ビックリさせてしまいましたね
おっぱいが膨れた!?って思えるほど 腫れました
先生のはなしでは、傷口から細菌が入り 膿がたまったのではなく
傷口から細菌が入り、細胞組織が炎症を起こして 腫れたとのことでした
わんこの治癒力の凄さには!ビックリなほど
今では すっかり良くなりました
とら君も元気なので、ケガには注意ですよ

☆きちままさん☆

お返事が遅くなり ごめんなさい
ご心配をおかけしました~
凄く 腫れて しかも急に腫れたので ビックリさせられましたが
薬だけの処方で済み 今ではすっかり良くなりました

元気すぎるHG ケガも絶えないですね~
細菌が入り こんな結果になってしまいましたが・・
常に ケアーとボディーチェックが必要なのだと 今回の事で
かーちゃんも 学びました

五右衛門のブログで 加工している かーちゃんのアテレコのように~
五右衛門が話してくれたら 何でも分かっていいのに~って思いますよね(笑)
メ・コパンの 動画を見てくれて ありがとうございます
暇さえあれば PC向かって作成したました~
ホント 見るたびに メ・コパンを思い出し 温かい気持ちにさせてくれます

☆mikiちゃん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんね~
元気ですか?

送別会があったり ミーティングの打ち上げ続きで~かーちゃんも飲み過ぎ(笑)

今回の五右衛門の 症状には ビックリさせられました
おっぱいが膨れたと 思えるほど腫れて 膿が出たから・・
手術でもなっちゃうかな~とハラハラでしたよ

HGは 元気すぎでケガするから 観察は大切ですね
mikiちゃん所は 2ブヒとも元気だから お互い注意しましょうね☆

時間が出来たら またお話したいですね

☆sanaさん☆

遊びに来て下さって 嬉しいです
なのに、お返事が遅くなってしまい・・ごめんなさい

急な症状で こんなに腫れて 膿がでていたので
ホントびっくりしました!
腫瘍や 手術かな~と悪い方に考えてしまえましたが・・
お薬だけの治療で済み ホット出来てます
今では 腫れも治まり 元気です
ご心配をおかけしました

これからも 遊びに来て下さい!

☆那須の丘さん☆

お返事が遅くなりました~
寒くなりましたが お元気ですか?
今回 ご心配をおかけしました
写真でも お分かりのように・・
凄く腫れて ビックリしましたが・・大事に至らず
今は 腫れも引いて 元気にしていますよ~


ご心配下さり ありがとうございました

☆buuママさん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
コメント拝見して ビックリです
もっと早くお返事したかったのですが 今になってしまい本当にごめんなさい

五右衛門の腫れも ビックリさせられ 慌ててしまいましたが 
お薬だけの治療になり 今は腫れもひき もう大丈夫です

ぶー君は 大丈夫ですか?
耳に腫瘍ができてしまったなんて ビックリし心配されたことでしょう~

でも 良性腫瘍のようで、良かった
悪性だったら 今すぐでも積極的な治療が必要ですものね

先生と相談し いい方向に進めるといいですね

病院は 1か所での受診ですか?
五右衛門の掛かり付けの病院は 外科的治療を 積極的に行っています
麻酔が心配ですが 病院によってはさまざまな 考えや最善の治療を考えていると思います
もし ご心配なら 違う病院で相談するのも いいかな~と思えます

五右衛門一家で お手伝いができる事があれば、 お力になりたいです
鍵コメでも メールでもいいので、不安を抱えないでください
こんなかーちゃんですが、ぶーくんの元気を応援したいです

五右衛門も お薬は苦手です
うちは ヨーグルトを スプーンで食べさせます
薬とヨーグルトを スプーンで 一緒に食べさせています

子供の様ですが スプーンで食べさせると上手に食べれます
参考までに チャレンジしてみてください
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
