--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.11.0714:20

腫れと出血

3時半に予約してある病院

腫れが 目立ちます

当日

出血も 膿の様な

hare.jpg

心配です

自宅でハラハラしていても 仕方ないので

ハーネスが出来ないので

ゲージに入れ

病院に 行きます

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 

 

 




スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴエモン君、大丈夫ですか?
いまblog拝見して驚いて・・・

こなつ、まりん、母から元気玉を送ります。

大丈夫ですか

ビックリしました
写真でよくわかるくらい、凄く腫れてます
血も出てるし

病院の結果どーでしたか?

あんなに元気で、楽しい素敵な更新の後だから、もう心配です
今日は遅くまで起きてますから、報告待ってますね

あと…かーちゃんのブログなので、こんな意見失礼かと思いましたが…
気分悪かったので、書きます
前コメのこてつパパさん今日の1度目の記事は読まれましたか?

病院が早く診察してもらえなかったから、その待ち時間に、
かーちゃんは不安な気持ちで落ち着けず、写真撮影したり、ブログを更新して、皆さんに元気もらいたかったんだと、私は思います

はじめまして

心配なタイトルだったので、初めて覗かせてもらいました

かなり腫れてますね。
うちの事、いきなり腫れて似た感じの経験あります
結果は、キズにばい菌が入り炎症を起こした状態でした
五右衛門ちゃんも、大事にいたらないこと祈ります
コメントも覗きました
私も失礼かと思います。
写真をアップする事で、相談もできるし、また同じオーナーとして参考になります
主の気持ちを、配慮してあげて下さい

大丈夫!まかしとき!

大丈夫!まかしとき!
とーちゃんとかーちゃんにまかしとき 五右衛門君!!!
今頃は、五右衛門君は高いびきかなぁ~
こんなに腫れるまで、痛かっただろうな
病気の時だけで、いいから話してほしいと思いますよね。
五右衛門君をどんな時も守れるのは、
とーちゃんとかーちゃんだけ、よろしくお願いします。

こてつぱぱさんのぶっきらぼうな文章が、誤解されていますが
メ・コパンの同士としての、心配された声かけですよv-100

No title

ビックリしました。
ゴエモンくん、大丈夫ですか?
今頃はもう落ち着いていることと思います。
触ったら泣くなんて痛かったんでしょうね、可哀想に。

ママさんの対処が迅速で素晴らしいですね。
見習わなくちゃ!と心を引き締めました。

早く良くなりますように、お祈りしています☆

大事に至らなくって良かった

かーちゃん!五右衛門!申し訳ないです

リアルにこの記事を見てました
心配してながらも、読み逃げでした
申し訳ないです

でも今の報告みて、安心しました
五右衛門一家も悩み心配してたんですよね

今回、こっちにコメントしたのは
やはり消去してる、ある方の気持ちがわかりません
なぜ謝罪もなく、消去したんですか?
ブログを作成してない私が言える立場では、ありませんが

五右衛門一家が好きで
栃木が盛り上げてくれたらと
楽しみにしてました
なのに、同じ栃木でいながら
悪いが
ガッカリです

消すくらいなら
口出ししなければ
コメントの内容が、上から目線で気分悪かったので
だって、五右衛門一家はいつもチーム栃木って
出な居ていたんですよ
私は、五右衛門一家が好きだから
今回、意見させてもらいました

五右衛門が元気になれたら
それで最高です

☆こなつのお母さん☆

驚かせてしまい ごめんなさい
ご心配おかけしました~
ママさんの優しい お言葉嬉しかったです

ホント急な事で ビックリで 病院もすぐに見てもらえなかったので・・
ハラハラしました
腫れが酷いので~心配でしたので
1番初めに コメント下さり 嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです
こなつちゃんんと まりんちゃんと ママさんの優しい元気玉
ちゃんと~届きました



☆tonさん☆

ありがとう~
凄く腫れてるでしょ~ 
本当に ビックリしました
病院もすぐに見てもらえなかったので・・
居てもたってもいられず 落ち着きない状態でしたが
気にとめてくれて ありがとう
tonさんの 可愛い優しい気持ちが 伝わりましたよ!

今回の 意味がよく分かりません
チーム栃木!盛り上がってますよ~
仲間だからね☆
 

☆リンゴ姉さん☆

始めまして!
リアルなタイトルで 驚かせてしまいました 
でも 同じ症状があった方からの コメントが嬉しかったです
五右衛門も 同じ様に 傷に細菌が入ったのが 原因でした

普段 鳴かない子が 鳴いたので 痛かったのでしょうね
すぐに 気づいてあげられなかった悔しさと すぐに見てもらえない不安でしたが
診察して、薬で治療ができて、今はホットしています

温かいお言葉 ありがとうございました
不慣れな ブヒ親ですので、これからも宜しくお願いします
また 遊びに来て下さい

☆Pちゃんさん☆

Pちゃんの 大丈夫!まかしとき~
凄く元気付けられました

こんなに腫れてしまい 痛みもあったのに すぐに気付いてあげれなかった悔しさ
すぐに診てもらえない悔しさでした
痛いと言えない わが子だからこそ 今回は かーちゃんも反省してます
まかしとき!その言葉~
なんも~言えねぇ~最高の言葉です

そして、コメントに 優しい言葉を添えて下さり
本当にありがとうございます

☆リキ母さん☆

ご心配おかけしました
優しいお言葉 嬉しかったです

抱きかかえたら 凄い鳴き方だったので・・
ビックリしました!
痛かったでしょうね~
かーちゃんまで 泣きそうになっちゃいました

覗いてみたら 出血して、みるみる腫れてきて、ホント ビックリです
もっと早く気付いてあげれなかった事と すぐに受診出来なかったことが
悔しく 反省しています

ご心配かけてしまいましたが 今は少し腫れも引きました
コメント嬉しかったです。ありがとうございます

不慣れなブヒ親ですので、これからも宜しくお願いします

☆naoさん☆

五右衛門の事 凄く心配して下さり
本当にありがとうございます

かなり腫れていましたが 今日はずいぶん腫れもひいて
患部を触っても~嫌がらないし、元気な五右衛門に戻ってくれました
1週間薬を飲み 完治してくれたら嬉しいです

naoさんも 同じ栃木だったのですね
チーム栃木ですね!

ブログをやってる やっていないは 関係ないですよ~
可愛いブヒと家族が 幸せで楽しい生活を送れていれば最高です
なぜか 同じ犬種のオーナーって事で みんな仲間に感じちゃうのは
かーちゃんだけでは ないはずです!
大好きな家族です 仲間です
「あの方」とのいい方は よしましょうよ

ひろし君も チーム栃木なら 益々盛りあがれますね☆

チーム栃木と 初めて言っていたのは・・こてつ君パパさんです!
いい響きですよね~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
