--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.11.0620:55

感動!感動!感動!

寒くなってきましたね~

皆様 ブヒ抱えて

ぬくぬくと 温かくし

風邪などひかない様に なさってください





さて 本日

メ・コパンの様子


この五右衛門ブログ


メンバー紹介から 始まり

ハレンチ編と

かーちゃんの 妄想劇場顔(きらきら)



メ・コパンから

すでに 2週間経ってるってのに~かお

かーちゃん 何やってんだガーンですが


本日 メ・コパン 完結です

メ・コパン ファイナルにふさわしく

感動作品にしました



妄想劇場ではなく

自己マン作品ですが笑


泣かせます

皆様 ハンカチのご用意を・・・



しかし 問題があります

なんと!かーちゃん

BGMの選曲に 悩みましたアップロードファイル

悩みに悩んで~1つに選べず

こ~なったら

全て 作ってしまおうファイト


暇~だな~

まぁ!そう仰らず 楽しんじゃってください




お時間がない方は


お好きな曲で チョイスして下さい


お時間がある方は

3作品とも 

覗いてやって下さい

決して損はしません事 間違いなし


写真は さほど変わりはしませんが・・

BGMが変わるだけで

感動が 違うかと思います


メ・コパンから 2週間経過

皆様 

また あの日の感動を

甦らせます 




① 平井堅さん

君の好きなとこ


[高画質で再生]

君の好きなとこ

[広告] VPS


② 小田和正さん

たしかなこと

[高画質で再生]

たしかなこと

[広告] VPS


③ こちらは 特別編

何が~特別かって?

最後のエンデイングの時

五右衛門様の 鳴き声が入ってしまいましたじーjumee☆b 

平井堅さん

キャンバス



[高画質で再生]

キャンバス

[広告] VPS



1作品 長い動画ですが


かーちゃんの自己マンに お付き合い下さり

ありがとうございます

3作品 観た方

素晴らしい~です



そして 

沢山のお土産を頂き

ありがとうございました


メ・コパンお土産

撮影の邪魔をするほど

五右衛門様 興味深々ハート

メ・コパン Tシャツは みだい家から

素晴らしい~

お菓子作りや パン作りが得意な

こなつママさんと 春隊長から

頂いた マフィンやパン

美味しく頂きました

メコパンお土産2

はなっぺさんから

富士宮焼きそば

このソースの匂いが たまら~ない

メコパンお土産1

ダイニングテーブルで ホットプレートにて焼いたから

五右衛門 ガン見でしたじー


はな姉さん作

メ・コパン バンダナ

メコパンお土産4

メコパンお土産5


素敵な メ・コパン

参加できた 五右衛門一家

幸せです


皆さん ありがとうございました

メコパンお土産3


完結までに 時間が掛かりすぎましたが

これからも 五右衛門一家

宜しくお願いします


こんな五右衛門一家に ぽちっとな~

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいすごい!!
大作ですね!!!
じっくり楽しませていただきました。
もうあれから2週間過ぎてしまったんですね・・・早い(驚)
つい昨日のことみたいです。
でも、メ・コパンのお陰でbuhi仲間が沢山できて、本当に嬉しいです!

ゴエモン君がとーちゃんのお膝でまったりしている姿がすっごく可愛いですね!

次回ゴエモン君としっかり遊べるように、こなつを鍛えておきますね(笑み)
春が待ち遠しい~

No title

まだ一つしか見てないの。動画、アクセス集中していて、見れないの。
でも、まだ2週間しかたっていないのに、遠い楽しかった記憶のようで、素敵だった。
本当に素晴らしい仲間と巡り合えて、最高の時間をみんなで共有出来たね。
春もうんと楽しもうぞ!!!

No title

感動作品をありがとうございましたっ!!
力作ですねっ!!お疲れさま~~

もう2週間ですかぁ・・・
時が経つのは早いですね。
この調子なら、春もすぐそこ!って、鬼が笑う?(汗
あぁ~~またみんなに会いたくなっちゃいましたぁ。

No title

お疲れ~  また蘇りました~よかったなぁ~いいよね~BUHI達~
音楽迷うわ~みんないいもんね~
どこにも~大好きなとーちゃんと五右衛門君がステキに撮れてましたよ~
楽しんで頂けて誘ったかいがありました~
次回はゆっくりだね~
春に会おうぞ~~

No title

お疲れさまでした!!うちもついこの前終わったんです(笑)
で、笑ってしまった事が、最後の五右衛門君のメ・コパンバンダナの写真・・・。うちもあれで撮ってるんですよ!!
しかもこの前のブログに載せました(笑)
やっぱり五右衛門家とは気が合うんですね~(笑)
五右衛門君もとらもお笑い系なんですね!!
絶対遊びに行きますね~。
今、動画アクセス集中して見れない・・・。また後で覗いて見ます!

No title

楽しかったですよねぇ~
遂に遂に、完結ですかぁe-77
でも、なんか寂しい気がします。。。
最近、寒さが深まってきたけどみんな元気かなぁ?って思います。

また参加したいですねメ・コパンe-454
富士宮やきそばハマるでしょ~(笑)
こなつのお母さんからプレゼントしていただいたマフィン美味しかったですよねぇe-267

次回は絶対にジャックと参加しますよぉ~

No title

遅くなりましたが・・
遠いとこまでお疲れさまでした。
ブログから楽しかったのがわかりますよォ~かーちゃんもブヒ達も・・
栃木でもやりましょうよォ~
那須あたりで・・
俺、近いし・・←自己中です・・・

No title

よい。と~ても良い!!
こりゃ選曲まよいますね~
なんだか卒業式に参列してる母のような気分でしたよ
ハンケチでは拭いきれずタオル使いました。
曲を聴きながら映像見てると、どーしても頭の中で妄想が膨らむ

特にゴエモン君とらちゃんBECK君のかけっこシーン最高です。
ここで感涙でしたよ私…

次回は是非夜からご一緒に…

☆こなつのお母さん☆

お返事が遅くなってしまい 本当にごめんなさい

3作品も 作成してしまいました(笑)
PC座りっぱなしでしたが、たくさんのブヒ達に癒され
楽しい2週間を過ごせました

ホントですよね~メ・コパンに参加したからこそ
こなつお母さんとも お話しできるですもの~
幸せに感じます

五右衛門がお膝で~まったりの写真は かーちゃんも好きです
滅多に膝の上に乗ってこないので 貴重です!
春は~沢山~こなつちゃんと 五右衛門のコラボ写真が撮りたいです
春までには・・HGじゃなく 女の子好きにさせないと

☆空太朗ママさん☆

お返事が遅くなってしまい 本当にごめんなさい

動画は 選曲に迷い・・実は4作作ってるんですよ~
まだ・・メ・コパンを引っ張っちゃいそうな 五右衛門かーちゃんです(笑)
動画は 見られましたか?

2週間の間 時間があればPCで 写真を加工したり 動画を作ったり
沢山のブヒ達の写真で 癒されて 楽しい時間を過ごせました
メ・コパンに 感謝しています

春を楽しみに また元気に過ごせそうです
やっと 最近落ち着いてきたので 空ちゃんのブログにも
また遊びに行きますね~☆

☆リキ母さん☆

お返事が遅くなってしまい 本当にごめんなさい

かーちゃん メ・コパンにどっぷり浸かり 2週間 写真の整理で
癒され楽しく過ごせました
選曲に悩み じつは・・4作品仕上げてます
また~思い出したくなったら アップしちゃいます☆

春よこい!です~
必ず またお会いしましょうね~
それまで 皆さん元気に過ごさないとね☆

☆はなっぺさん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
毎日 時間があればPCに向い ブヒ達の写真を加工してすごしました
どうにか・・完結出来ましたが
まだまだ メ・コパンの余韻が残ります

選曲に悩み 四作品完成させているので そのうち またアップしちゃいます~
ホント 素敵なメ・コパンを誘って頂けて 感謝です
春には 必ず~行きますので また声かけて下さいね

編集が落ち着いたので また皆さんのブログに遊びに~いかなきゃぁ☆

☆こまとらさん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい

動画は観れましたか?
こまとら君達は 沢山登場してます☆

五右衛門一家 2週間かかり やっと~完結ですが
毎日 時間がある時はPCに向って 部屋に引きこもってました(笑)

じつは こまとら君のブログ 観ました
うちも 試しに頭に付けたら いい感じに笑えちゃったので
これにしました~
こまとら君のブログは 面白すぎます
読み逃げ 失礼しました
やっと~ひと段落ついたので~ゆっくり遊びに伺いますね

☆たぁぼ~さん☆

お返事遅きなってしまい ごめんね

ホント楽しかったですよね~
今度は 絶対に JACK君と一緒ですね
また 動画作っちゃうよ~JACK君沢山登場でね☆

寒きなってきたから ブヒ達~元気で過ごしていて欲しいよね
春が待ち遠しい~けど
それまで みんな元気に過ごせたらいいですね
JACK君も リハビリ頑張って もっともっと元気にならなきゃね

焼きそばは~朝霧帰宅編で アップするよ~
あの いわしの粉が欲しい☆

☆たらさん☆

お返事 遅くなり ごめんなさい

メ・コパン 楽しかったですよ~
可愛いブヒ達!最高の時間です

ぜひ!ご一緒に楽しみたいですね~

チーム栃木も 那須でやりますか~
でも これからの時期は 寒いから・・
やっぱり春ですね
その時まで 栃木のブヒ一家 元気に盛り上がっていきましょう~☆

その際は 那須のいい場所~頼みますよ~!


☆みだいママさん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい

メ・コパンが終わり 2週間~時間があってらPCに向い 
写真の加工や 作成に明け暮れ ブヒ達に癒され楽しく過ごせました

選曲も~悩みに悩みました~
4曲 完成してるので 後日また アップします
まだ メ・コパンに浸っていたいで~す

かーちゃんも あの3ブヒが走る後姿の写真が 大好きです
今度は みだいちゃんの写真も たくさん狙います☆

妄想って~楽しいですよね~☆
やっとひと段落ついたので、また遊びに伺いますね~
ママさんの妄想 楽しいです!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
