--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.11.0323:00

メ・コパン (ハレンチ編)


楽しかった メ・コパンから

早い事に もう1週間以上 

過ぎてしまいました


時間がある時は かーちゃんPCに向い

写真の整理をして 加工して

今日は お尻が痛くなる程

ニートな~生活をしていました

そして、たくさんのブヒ達の 写真を見ては

癒されてしまい

いまだ メ・コパンの夢の中

 




そんな 36頭の ワンコの集まった

メ・コパンの様子を お伝えします




皆様

皆さん楽しそう

楽しんでます

楽しんでます2

楽しそう

楽しんでます3

いい顔してます

楽しんでます4

可愛いです

楽しんでます5

イキイキしてます

皆さん遊んでます2

ADS研修

AED研修2

AED研修3

AED研修4

こんな 可愛い~ホノボノ光景



さて

我が家の 五右衛門は?


イケメンいっぱい~

 



ここからは

おバカ過ぎる 記事になります

五右衛門

またの名を HG

ハレンチ 五右衛門


そんなハレンチな 子を持つ かーちゃん

この親に

この子

やっぱり かーちゃんが おバカです

そんな おバカな おふざけ 

妄想劇場となります

不快に思える方は

どうぞ~スルーしちゃって下さい




かーちゃん 妄想劇場

始まり 

始まり~



俺の女
かわいい はなちゃん
俺の女に手を出すな
男 BECK君は守ります
俺の女3
あらあら
俺の女5
ケンカじゃないよ
俺の女4

イケメン大好き HG


HG狙い定める
HG 誰も知らないよ
HG狙いを定める2
あらま~
HG行きます

HG行きます2

HG行きます3
穴があったら かーちゃん 入りたい
HGいきます2
とら君 ごめんねぇ
逃げて
こうして 五右衛門 確保
確保2ブヒ
とら君~ごめんね

かーちゃんも とーちゃんも

とら君パパも お陰で翌日

筋肉痛

親分

名前は?

上等だ

ハレンチな奴?3
げんこつ君~さすが
つよい
HGに喝を入れてくれた~
げんこだ!
はるぴん えきくち君 コンビ
だす
御尤も

隊長
ほんと!良く耐えてくれたよ
トラ逆襲
とら君~逆襲だ
トラ逆襲2
いけ!きけ!
トラ逆襲3
きまった!
トラ逆襲4
かっこいいぞ~とら君
トラ逆襲6
とら君~栄誉挽回だ!
トラ逆襲7

だす2


HG卒業


ハレンチ行為を受けてしまった

とら君 BECK君 ごめんね

パパさん ママさん お騒がせしました

HGに喝を 入れてくれた

げんこつ君 

ありがとう


この後から

HGは 変わったよ~

一皮むけ

五右衛門 またの名を

GOEMONとなりました


しかし

忘れては 行けません

栃木には・・・

もう~1人 ハレンチがおります

まつり (2)

そうRG(リアル ゲイ)

RG.jpg


おバカな 記事で失礼しました



最後に 

HG 卒業を記念し

動画をお楽しみください

[高画質で再生]

HG(ハレンチ五右衛門)

[広告] VPS



そ~いえば~

タレントのHGは・・・

どこい行ったのかしら~


次回

メ・コパン

お利口さんGOEMON

皆との別れを お送りします



HG卒業に ぽちっとな~

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 

 

 






スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっはは~。
笑わせていただきましたよ!
あの時ライブで見てなかったことを後悔してます(笑)
ゴエモン君、いいキャラですよぅ。
次は絶対生で見学しま~す!

No title

ははは~。
おもろい! おもろい!

そーいえば、とらちゃん&げんこつ君は、常に飼い主さんにリードもたれていて、
そのまわりをゴエモン君が走ってたよね~。

かーちゃん デジイチ使いこなしてますねぇ~。
写真 躍動感があっていい! いい!

あ、躍動感のまったくない えいきち&はるぴんのボーっとコンビ…
これも 感じそのままでGoodでしたぁ!

次回も期待していまぁーす!

No title

凄~い!おもろ~い!
かーちゃん せっかくのお休みなのに、かえって疲れたでしょ。
お疲れさま。
メンバー紹介編、コメいれたんだけど、アクセス集中でやっぱ入ってない~ので、まとめてになっちゃいました。ごめんなさい。

どちらも とっても楽しくてお上手で、娘と指さして大笑いしましたよ。
あの日いろんなドラマがあったのね~
どーしてあんなおもろいセリフが浮かぶの??
かーちゃんの 脳みそ見てみたい!
放送作家かコピーライター、イケるんじゃない(笑)
ゴエモンくんもいいキャラしてる。
ボーッと無表情のえいきちとは違って
うちにもおもろい写真がありますよぉ。
HG卒業は、寂しいなぁ~いや無理でしょう。

笑わせてくれて ありがとう。
今日も主婦業ルンルン頑張れます。

No title

みんな可愛いですね~!!んでもって、みんな仲良く遊べてる…
うらやましいです…。うちのブーはドックランいってもケンカ売るか、マーキングだらけなもんで…。どうしたら、みんなと仲良くできるのか頭かかえてます…。パピーの時にもっとドックランいって犬社会を学ばせておけばよかったと後悔してます。。しかし、BUHI軍団は癒されますね☆
あっっ……あの~ちと言いにくいんですけど…あたしは前にジョイフルでお会いしたことあるbuuママのほうです…かーちゃんに勘違いされてると思いまして…伝えておきまするぅ~。笑

No title

お疲れ様でした~
ご挨拶遅くなってごめんなさい。

妄想劇場やっぱり良いですね♪
同じ場所に居ても妄想が違うから何度も楽しめる
ゴエモン君最高!!HG最高!!!
それにしてもゴエモン君は遊ぶのが上手ですね
うちのKY坊ちゃんに見習ってほしいものです。。。

No title

HGだろうが何だろうが(笑
お友達と楽しそうで羨ましいです。
うちの子はマイペースなので、上手に遊べません。

かーちゃん、画像のまとめ方も上手ですね~
とっても楽しかったです!!
HG卒業だなんて言わないで、
次回もゴエモンくんの大活躍を楽しみにしています☆

No title

気がつかなかったけど~
こんなドラマがぁ~
はなが珍しくもて女になってたなんて~信じられない~~

HG、男の本能だワン~
怒られながら成長していくのだぁ~
五右衛門君もまだまだ若いもんね~

筋肉痛のかーちゃん運動して筋肉つけてるから次回はきっと大丈夫だね~
でもね~きっと五右衛門君も落ち着いて物足りなくなるかも~
あっ~げんこつ君は5歳だけどまだ落ち着きないってそら姉さんが嘆いてから、しばらく無理かぁ~
いいコンビになりそうだね~(笑)
元気が一番~~パワフル五右衛門君にまた会いたいな~

No title

こんばんは!!
あはははははは!いやいやいやいや!!
五右衛門君よかったよ~!!うん。
追っ掛け回してたから気付かなかったのですが、とら坊
けっこう五右衛門君に行ってますね・・・。ごめんね。五右衛門君。
でもHGは引退しない方がいいよ~(笑)うん。
絶対栃木に遊びに行くから、また激しく遊んでね!!
あ、あと、勝手ながらリンクさせてもらっちゃってます。
後報告になってしまってすみません。不都合あったらどうぞ言って下さいね。

☆こなつのお母さん☆

こんばんは
おバカな記事でしたが 笑って頂けましたか~
作成した 自分が一番~笑ってました!

五右衛門がHGに変身する際は~目が離せないくらい・・現場は大変ですが・・
写真で振り返ると めちゃくちゃ笑えて、かーちゃんの妄想劇場も深まってしまいます(笑)
今度 リアルタイムで おバカな五右衛門一家 見ちゃって~
バタバタしてる~かーちゃんと とーちゃんの姿も きっと笑える事でしょう~

☆春隊長さん☆

こんばんは~
おバカな記事に 笑って頂けましたか~
普段 家では 寝てばかりで~マッタリ五右衛門なのですが
ブヒが居ると~興奮MAXになっちゃい・・いつもこんな感じです
しかも なぜか・・みな男の子・・
タマありが 問題だと 先生は指摘するのですが・・
これも HGのキャラだと 笑いにしちゃってまう

とら君は 五右衛門と似た感じで~かなりいい感じでした
げんこつ君は HGに喝を入れてくれて HGね~げんこつ君と目を合わせなっくなったほど いい上下関係出来てたのです

春隊長に 写真を褒められると 嬉しです~
さすが!D5000です

☆きちままさん☆

こんばんは
メ・コパンから 2週間近くなるのに・・まだ完結していない 五右衛門ブログ・・
写真整理など大変でしたが ブヒ達の写真に癒され過ごせました
何度かコメント下さったみたいで ありがとうございます
fc2は よくありますよね(涙)かーちゃんも何度か泣かされました

かーちゃんの脳みそ スカスカです~
おバカだから おバカが浮かんでくるだけですよ~
でも、こんなおバカになれて、笑えて元気になれます
これからも おバカ全開で行きますので~
娘さんと応援して下さい~

HGはたぶん・・タマタマ健在のうちは・・治らないでしょうね~(笑)

☆buuママさん☆

ごめんなさ~い!前回の記事は勘違いしちゃいました
もう~大丈夫よ!ホントごめんなさいね

ブー君の顔はよ~く覚えてるし 沢山ママさんともお話したもんね~
あっ!そうそう!メ・コパンに参加し 最後の写真のまつり君も
ぶー君に逢った日に 同じジョイ本で 逢った子ですよ~

ぶー君も元気でわんぱくで~いいキャラしてるよね~
お互いワンパクで タマタマとるか~?の話題話しましたね

大丈夫ですよ~!眼は離せないとは思いますが、きっと楽しく遊べると思います
HGも ランでヤンチャして 沢山学んでます~
今度 五右衛門とぶー君 再開させたいですね

☆みだいママさん☆

こんばんは
遊びに来てくれたのですね~嬉しいです☆
みだいママさんの 妄想劇場~すごく面白いです!
こんな素敵な みだいちゃん一家とゆっくり話せなかった事を 悔やんでます~
次回 絶対~沢山お話ししたいです
(お互いの妄想劇場について 語りたいです(笑)

みだいママさんも メ・コパンのお写真が沢山でしたね
しかも5話もつづきましたね!素晴らしいです
五右衛門ブログも まだ完結出来ないです~
そして、いつまでも夢の中気分です☆

五右衛門は~うぅん~上手に遊べてますかねぇ~
ブヒ相手だと 興奮MAXで やんちゃ坊主で~す
まはろ君~可愛いです☆

☆リキ母さん☆

こんばんは
リキ君は マイペースで可愛かったです
ムチむち感がたまらなく大好きです
しかも ちょこちょこと~可愛く寄って来てくれましたよ~
落ち着きある子の方が 絶対いいですよ~
わんぱくHG・・は目が離せなくって・親としては・・追いかけっこも大変です(笑) 
メ・コパンから、2週間近く経ちますが なかなかまとまらず 今なお続いてるメ・コパンですが 頑張って更新しますね
また遊びに来て下さい

☆はなっぺさん☆

こんばんは
皆さん メ・コパンの記事が完結してるのに・・
メ・コパン2週間目にして やっと2話な 五右衛門ブログです(笑)

はなちゃん~ホント~可愛い子です
BECK君は はなちゃんを囲んでましたよ~
こんなに絶世の美女が近くにいるのに HGは男の子ばっかり・・
ホント お恥ずかしい限りです・・
HG・・男の本能なのに・・男の子ばっか!
子孫繁栄の本能より 自己アピールしかない男の本能ですよね~

心配していた HG行為・・
目は離せなくバタバタしましたが、事故もなく無事参加できた事が
何より嬉しいです
そして、たくさんのブヒと触れ合い 喝があったり、他のブヒを見て 五右衛門は いい経験になれました
最近は お留守番も 理解できるようになってます

そして何度も申してしまいますが ありがとうございます




☆こまとらさん☆

こんばんは
ホント~うちのHG お騒がせしました
とら君~ごめんよ~
このようなハレンチ記事で・・
かーちゃんの妄想劇場の とら君 受け身のお写真
大変 失礼いたしました
怒らず 笑って 流してくださいませ

おバカな五右衛門一家ですが これに懲りず お付き合いいただければ、幸いです

とら君と五右衛門の絡み!最高です
是非 また遊んであげてください
栃木に遊びに来られた際は ご一緒させてくださいね~

五右衛門一家も 昨年まで東京に住んでました
だから、東京にお友達もいて、よく行きます

また遊べる日を 楽しみにしています

こちらこそ、リンクお願いします

No title

v-254楽しそう~v-16みんなかわいい~
まざりたい~。五右衛門一家に会いたい~v-10
かあちゃんとおしゃべりしたいわ~(ぐちぐち大会したい)
先月今月と行事が多くてぐったりママロンです~
五右衛門君とBUHIちゃんいっぱいの写真に癒されましたわv-238
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
