--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.10.2921:46

早く~逢いたいよ~



前回の記事は 

とーちゃんを 待ちくたびれて

あまりにもおバカな ブログで失礼しました




最近のかーちゃん

今週は仕事がハードすぎ

そして 週末は楽し過ぎて はしゃいじゃいました

だから 疲れが取れないよガーン

歳には 勝てないわぁ~がっくり

皆さんのように 

もっと早く 更新がしたかったのですが

こんなに 遅くなってしまいました



 


 




さて 

そんな楽しかった週末の様子

 



以前の記事でも お話していましたが

10月24日・25日は

空太朗との生活

空ちゃんの仲間のオフ会


メ・コパン 


はなっぺさんから お誘いいただき

五右衛門一家~嬉しかったです顔(きらきら)


かわいいブヒ達と ブヒ仲間との楽しい宴

絶対~楽しいはず幸せなはずハート

お泊り組で 参加したいに決まってる



しかし・・・ この時期は・・・

とーちゃんが出張の予定

行きたい!

絶対行きたい!

お誘いくださった はなっぺさん一家や

空ちゃん一家

沢山のブヒ家族に ご挨拶したい


でも 予定が・・

はっきり出来ない五右衛門一家

お泊り組で参加をし

当日キャンセルになってしまったら・・

皆様に迷惑をかけてしまう


何か月も前から~悩みました~


そして、我が家から朝霧までは

約4時間かかる


五右衛門一家が メ・コパンに参加できる 計画


① とーちゃんが 24日の午前中に帰宅出来たら
オールお泊り組での 参加(宿の予約がないので、車内泊)

② とーちゃんが 24日 日が沈むまでに 帰宅できたら
お泊り組の二次会に 参加できる

③ とーちゃんが  24日の夜帰宅だったら…
24日は参加できないが 25日は参加できる

④ とーちゃんが25日の帰宅なら・・
最悪 参加できない


そんな計画で

ハラハラ ドキドキ当日を迎えました


とーちゃん遅い


五右衛門と かーちゃんは ソワソワ

出掛ける準備は 万端よファイト

と~ちゃん~早く帰ってきて~



午前中

「ごめんなぁ~まだ 帰れない」

はぁ~泣き顔

①の オールお泊り組参加 不可能・・






「すまない~まだ 帰れない」

②の お泊り組の二次会参加・・

ビミョウ~泣く



前回の記事でも わかるように

待ちくたびれて

かーちゃん 少し いらっとな~怒り

でも、とーちゃんも仕事なんだ

我慢しようファイト

そう言い聞かせ

もう笑うしかない

そんな感じで 更新した 

前回の おバカな記事



夕方

「申し訳ない~もうすぐ帰る」

えぇ~えーん


オフ会だぞ


やばいよ~五右衛門

イケメン達 寝ちゃうよ~

とーちゃん遅い2

②の二次会 解散までに 朝霧に到着できるか・・がっくり



やっと帰ってきた


8時過ぎに 疲れた顔して帰ってきた

ご飯も食べず 慌てて帰って来てくれたのでしょう


こんな時間・・・

今すぐ 出発し  高速飛ばしても

到着時刻 深夜0時

はぁ~ぁ

その頃は イケメン達 爆睡してるよ汗

もうダメだ・・がっくり


翌日25日の 参加しか出来ない



同じ宇都宮在住

JACK JAKER JAKEST

JACK君は 術後でお留守番ですが

相棒(オーナー)のたぁぼ~さんも今回参加

夜から 朝霧に向い

道の駅で車内泊すると 聞きました

なら~五右衛門一家も 夜出発しよう

軽く食事を済ませ

疲れている とーちゃんも1時間ほど休憩し

PM9:30

乗車

沢山の荷物を 積み込む

車に乗りました


朝霧は 寒いって はなっぺさん言ってたわよ~

防寒よ~

乗車2

もう・・間に合わないよ

着いた頃は はなっぺさんも ブヒ達も寝ちゃってるよ泣き顔

明日のために~野宿するよ

げ!野宿


五右衛門ブログ お決まりネガポジ

そして

五右衛門一家

お決まりの 野宿アップロードファイル

荷持は詰め込んだ

資料も 携帯も準備OK

出発


ビールも詰め込んだ

かーちゃん パジャマ姿ウインク


ナビも 目的地設定した

さぁ~出発よ

朝霧まで

245Km

とーちゃん 運転 ヨロシクネ

機嫌悪いぞ


五右衛門様 トイレタイム

佐野SA

早い休憩

佐野SA

なぜか・・食べた佐野ラーメン



そして、向かうは 朝霧よ

首都高に入る前に

肝心のトイレ休憩

蓮田SA

蓮田SA

なぜか また喰う 五右衛門一家

蓮田SA1


はぁ?

245Kmの道のりは 長いぞ~ファイト

腹ごしらえかお

蓮田SA2

首都高から中央道に乗り~

いざ朝霧へ

それが とーちゃんの考えてる コース



しかし

蓮田SAを出て

なぜか・・すぐ

ナビが 出口を案内開始したjumee☆whyL

そうです

首都高に乗らず

岩槻で 降りろと指示しやがるjumee☆whyL

河口湖を目指すだけなら

ナビなくとも 行けるとーちゃん

岩槻で降りる

おかしくねぇ~?



あわてて・・

道に詳しい たぁぼ~さんにメールした

たぁぼ~さんも即効 電話くれました

しかし、かーちゃんが 電話に出た瞬間

とーちゃんは ナビ通り出口に入ってしまった・・


が~んじー

ナビ!違うぞ~って分かっていながらも

なぜか・・指示に従ってしまった

これが 疲れてる人間の 潜在意識


ナビ設定を見てみた

ど~やら かーちゃん

最短距離優先 設定にしちまってた

距離は短いが

首都高を回避した

一般道 16号線を走り

入谷から中央道に乗る コースかお

まぁ 下っ走りだが 夜で道はスムーズアップロードファイル


無事に 中央道に乗り

たぁぼ~さんが 待っていてくれてる

談合坂SAを目指した

中央道


AM1:00 談合坂SA到着

たぁぼ~さんと合流し

今夜の宿 

朝霧高原 道の駅に向かいました


夜 走り月

紅葉も 富士山 見えるわけない怒

明日に期待

天気~頼みまっせ~


朝霧高原道の駅 到着

深夜 2時近く・・

ここから、20分くらいの距離に

メ・コパン メンバー

かわいいブヒ達が 眠っているのよね~

はぁ~そう思うと・・・

切なくって・・

飲むっきゃないえーん

たぁぼ~さんを 五右衛門号に誘い

車内 飲み会開始



そんな 


メ・コパン前日の 五右衛門一家でした




メ・コパンのUP

こんなに 遅くなってのUPのくせに

まだ かわいいブヒ達のメ・コパンの様子を・・

UP出来ませぬ~

五右衛門一家 夫婦合わせて 

600枚の写真


整理するのに まだ時間が・・・


もうちょっと 待っててね


五右衛門一家~

遅くなる更新ですが・・

忘れないで~ねぇ~


こんな五右衛門一家に ぽちっとな~

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 

 





スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずは~とーちゃんお疲れ様~
お仕事帰りだからね~
かーちゃんも~えらかったね~(意味深いよ~)

日曜日だけになっちゃったし~静岡の母もうろうろしてたので、ゆっくりは話せなかったね~
でも、思ってたとうりのかわいいかーちゃんと、かっこいいとーちゃん
そして存在感たっぷりの五右衛門君だったよ~
会えたことに感謝です~
春にはお泊りでゆっくり話そうね~

朝霧晴れたら富士山がおっきく目の前だぞ~
また、おいで~~
最後のUPもいいもんだよ~楽しみだわ~ん

No title

こんにちは!こなつの母で~す。
こんなに大変な思いをして朝霧までいらしたんですね・・・
本当にお疲れ様でした!
でも、大変な思いをした甲斐がありましたよね!!!
ゴエモンかーちゃんさんのblogはとっても楽しくて、次回が待ちきれないです!
でも、無理は禁物!疲れはしっかりとってくださいね!
続きを楽しみにしてま~す!!

No title

待つ~って疲れますよね(笑)

けどとーちゃん優しいわ~
仕事こなして笑顔で運転してくれるなんて(泣)
しかも”遅くなってごめん”だなんて~!

うちはいつも”帰ってくるの大変だった”オーラで、
(実際そうだろうけど)
それからごはんを食べさせ、お風呂にいれ、
着替えをさせて、車で寝かせ、トイレ休憩に起こし・・・
ってまるで子供です・・・

けど25日丸一日参加出来てよかったじゃないですか!
皆さんのブログで拝見しましたが、
お天気もよくて、皆いい顔してましたね!
次回ある時は是非参加したいです~☆

No title

おぉ~~ 朝霧に着く前にこんなドラマがあったとは…。
ほんに ほんに お疲れさまでしたぁ~。。

五右衛門君もお付き合いオツカレだったねぇ(笑)

二次会の時に「そーいえば五右衛門家はどーしたんだろうね?」って
副隊長と話していたんですよ。

しかぁーし、五右衛門家が車飛ばしている頃、隊長&はるぴんは
ベットで爆睡してましたぁ…(汗

次回は是非是非、前日よりの参加で楽しくv-275ですねっ!

更新 ゆっくりでOKですよ~ 
みなさんが終わった頃にやれば、またみんな思い出して楽しさを
かみ締められますもん!

No title

どもども!えいきちの母です。初コメです。
先日は お会い出来て嬉しかったです。

五右衛門くんのお顔は、ブログで拝見してたから、
「あっ!五右衛門くんだぁ!」でしたが、
かーちゃん可愛い顔して あのおもろいブログの主?
ってのが 第一印象でした。
ホントに美男美女のご夫婦で。

五右衛門くんの行動、見てるだけで楽しいですね。
とーちゃんかーちゃんは 目を離せないみたいでしたが。

朝霧まで遠い道のりでしたね~
次回は 長期計画で是非一緒に飲みましょう。
再会を楽しみにしています。

更新も楽しみにしてますが、
無理して身体壊さないように気をつけてくださね。
私は気が遠くなりそうです。

No title

先日はありがとうございました。
少ししかお話できませんでしたが、また次回のお楽しみ!ってことで(笑

なんだかメ・コパンの前に、こんなに楽しんじゃっていいのかな?私(汗
すっごく面白いんですけどぉ~~
・・・って、面白がっちゃダメですよね、ゴエモン一家は必死に来てくれたんですものね。

かーちゃんさんの文章、楽しすぎです!
ゴエモンくんもいい味出してるしぃ~~
続きが楽しみです! あっ、のんびり待っていますから
無理はなさらないように・・・ネ☆

No title

やきもきしていたのが、手に取るように分かります(笑)
ホント、あとちょっと、そこにみんながいるのに!って感じだね。
でもさ、車の宴会も楽しそうじゃない♪
アップも週末かなって思ってたのに早かったし。
まだまだいろいろありそうで、楽しみだわ~~~v-410

かーちゃん焦りまくりですね

こんばんは
五右衛門一家!楽しみにしてたメ、コパン
ギリギリセーフで参加出来たみたいで良かったですね

悩んでましたよね~
沢山の荷物
寒さ対策の毛布
連絡の為の資料に携帯

几帳面な準備なのに(笑)
なぜ?パジャマにビール!?
笑わせてもらいました

またもや…
とーちゃん運転
お疲れ様でした

かーちゃんは、後部座席で飲む気満々が想像できました

沢山悩み~沢山計画を立ててた、かーちゃん
その事を知ってるからこそ…気持ちが分かります
とーちゃんも頑張ってるね~
めっちゃ優しい~旦那様ですよね

うちは実は、とーちゃんの隠れファンです

将来、とーちゃんみたいな人と結婚したいな

かーちゃん!怒らないでね

かーちゃんにお願い
栃木盛り上げて下さい

No title

 日曜日はお疲れさんでした~。
でも一番のお疲れさんは、とーちゃんかな(笑)。
 そっから245kmか~、うちからだと道の駅まで300kmちょいなんだよね、
宇都宮まで55kmもあったか~と今ミョーに気になっている、こてつぱぱです(汗)。
 途中ハプニングもあったようだけど、それはそれで楽しい良い思い出になった
夜のドライブとして良しとしますか(笑)。
 でも休憩地点が同じでなんだか笑えました。蓮田では、ファミマで「ファミチキ」がっつり食べってたっけ(笑)。
 600枚オーバーの写真だけど、じっくり厳選してゆっくりUpして下さいね、
こてつ家は楽して手を抜いてたら朝霧編終わっちゃいました(涙)。

☆はなっぺさん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい

五右衛門一家 こんな~感じでバタバタしてしまい
今回 お泊り組で参加出来ず・・本当にごめんなさい
次回は 絶対!お泊り組でリベンジします
その時は 沢山~お話して下さい

バタバタしてしまいましたが 日曜日はホント幸せでした
お誘い下さり ホント~にありがとうございました

こんな素敵な メ・コパン!準備などお疲れ様でした
そして、成功おめでとうございます

次回は はなっぺさんとの楽しいお話と、富士さんバックの五右衛門の写真を 絶対叶えます! 

そして、出張帰りのとーちゃんの協力があったからこそ、今回参加が出来ました
はなっぺさんが 褒めてくれたのが嬉しいです。
はなっぺさんの 言ってくれたように~とーちゃんにも感謝です

☆こなつのお母さん☆

お返事が遅くなってしまい ホントごめんなさい

寒くなってきましたね~
あれから1週間が過ぎちゃいましたね
昨日の事のように~感じて写真を整理しながら~まだ夢心地です

そうなんです~五右衛門一家 お泊り組で参加したかったのですが 
とーちゃんの仕事の関係で バタバタしてしまい 深夜に向い 野宿しました
でも ~日曜日は最高の時間を過ごせたし
可愛い~こなつちゃんにも会え ママさんの美味しいマフィンも 御馳走になれ☆嬉しかったです
本当にありがとうございました

五右衛門のブログは かーちゃんが元気になれるように 笑えるブログにしたいと思って続けてます
こんな~おバカな かーちゃんですが よろしくお願いします

☆つーママさん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい

そうなんです~朝霧のオフ会に参加してきました
お誘い頂いた頃から とーちゃんの仕事の予定があったのですが
ハラハラ させられましたが・・ とーちゃんの協力あって、参加できました

待つって~時間長いですよね~
つーパパは普段から多忙だから つーママの気持ちがよ~く分かります

凄く素敵な会で 五右衛門一家 素敵な経験と思い出になりました
とくにHGは いい経験と刺激になりましたよ~

つーママが遊びに行ってる ブログの子も何人もいるので
次回は ご一緒出来たらいいですね

☆春隊長さん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい

そして、お泊り組での参加が出来ず・・ご迷惑をおかけしました

そうなんです~五右衛門一家の土曜日は バタバタしてました
待ってるだけの日中の~かーちゃん
とーちゃんの帰宅を いらっと~しながら「今頃・・」と朝霧の様子を想像してました
あれから1週間~早いですよね~
でも 次回は絶対 お泊り組でのリベンジだす~
お酒のつよそうな~楽しいお姉さまばかりのようですので~
絶対!一緒に飲んで~ご指導賜りたいです~
人生のお勉強 させて下さいねv-218v-392

☆きちママさん☆

えいきち君ママ~からの初めてのコメントなのに・・
お返事が遅くなってしまって ごめんなさい

お会いできてホント嬉しかったです
しかも えいきち君とはるぴんのキャラが 最高でした☆
連れて帰りたくなったほど 五右衛門一家~大好きになっちゃいました

よかったら、わんぱくHGと えいきち君~交換して~(笑)
HGは笑わせてくれますよ~!
そんな落ち着きのないHGなもので・・
翌日 かーちゃんは筋肉痛でした(汗)
半日 リアル鬼ごっこしたみたいです(笑)

美男美女夫婦なんて~止めてください!!!!!
四捨五入したら 40歳の夫婦です!あり得ません!!
ましてや~かーちゃんの髪型は デラックス様の作品で これまた笑えますから

次回は 計画的にリベンジしますので よろしくお願いします
最高の時間を ありがとうございました

☆リキ母さん☆

初めてコメント下さったのに お返事が遅くなってしまい・・
ごめんなさい
こちらこそ ありがとうございました
可愛いリキ君の~オチリがたまらなくって・・・最高でした
もっと~沢山お話がしたいと思いました
次回は~お泊り組での参加リベンジしますね
宜しくお願いします

前日の様子 楽しんでいただけましたか~(笑)
でも~ホント待ちくたびれて 必死だった五右衛門一家でした(笑)

元気になれるように~楽しいブログを作りたいと思ってます!
少々 おバカ気味ですが・・
これからも遊びに来て下さい

リキ君のブログはお写真が 凄~く素敵!
今度 そ~うに撮影したら あんなに素敵な写真になるか 教えてください

☆空太朗ママさん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
あれから 1週間経っちゃいましたねぇ~
早いな~☆
写真を整理したり 皆さんの記事を見て過ごしてるので~まだ夢心地です

五右衛門一家 初っ端からバタバタ ハラハラさせられ お泊り組で参加出来ず・・皆様にご迷惑をおかけしてしまいました
ごめんなさい
でも 本当に素敵な メ・コパンで 五右衛門一家 凄くいい経験と思い出になりました
とくに HGには いい経験とお勉強になれました

参加できた事に 感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうごいました

☆tonさん☆

お返事が遅くなってしまって ごめんなさい
今日は寒いですね~風邪ひかないように

そうなの~沢山悩み 準備万端だったけど、とーちゃんの帰宅が夜になっちゃって お泊り組に参加出来なかったのが ホント残念でした
でも 出張帰りの疲れたとーちゃんの協力があって、無事に日曜日は参加出来ました
疲れてる とーちゃんが運転してくれたよ~
なのに嫁は ビール詰め込み パジャマ姿で リラックスドライブモード
悪妻よね~
でも 運転中はビール飲まなかったよ~えらい?
これって!当り前の事でしたね(笑)

うん!とーちゃんみたいな人 いいよ~
かーちゃんは大好きですから

☆こてつパパさん ママさん☆

久しぶりの遊びに来て頂いたのに お返事が遅くなりごめんなさい

メ・コパンに参加出来 こてつ君一家にお会いでき 嬉しく思っています
ありがとうございました

宇都宮から55キロ~うぅ~ん遠いな~
朝霧も遠かったですよね~
こてつ君一家は ママさん運転だったのですよね?
カワイイし 長距離運転もされる 奥さん持ってパパさん幸せ者ですね~
五右衛門かーちゃん パジャマでビール詰め込むような悪妻・・
ママさん見習って・・反省中

こてつ君のブログは 毎日更新し凄いよ~
何が~手抜きですか~動画は凄かったです!感動しちゃいましたよ☆
これからも よろしくお願いします
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
