--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.10.2420:05

ゴエモン ワン


前回の記事は

五右衛門様ブログでありながら

かーちゃんのネタで 失礼いたしました


本日の更新

「あらぁ?ゴエモン一家 今日は 朝霧なのでは?」

と思われている方 いらっしゃるかと思います


そうです

只今 自宅

本来なら 今頃・・

ブヒ仲間と 沢山のブヒ達に囲まれ

楽しい~最高の宴を過ごすはず


それが 今かーちゃんはえーん

とーちゃんの帰宅待ちがっくり

仕事とはいえ、かーちゃん待ちくたびれて

ちょい イラッとな~

出掛けられる準備は万端

せめて!二次会にだけは


行きたい~よ~

でも

とーちゃんは 仕事

怒っちゃだめ!

そんな事 言い聞かせ


待ちくたびれたので

面白く~またブログを作りました

 

 




最近の 五右衛門様の様子を 

またもや~映画風に




エンジンブルブル 絶好調

エンジン


足をあげて チンチンチン~

チンチン

勝利のポーズだ! ハイ!

ハイ

おどろくほどに~強いんだ~


ヤッタ~ヤッタ~ 



皆様 口ずさんだ方もいらっしゃるかしら


皆様 ご存じ そう 

ヤッターマン


ヤッターマン

これまた 最近観たDVD

HGはこちら

ごえぶた



かーちゃんは 子供のころ タイムボカンシリーズ

大好きでした

年齢バレバレ


「ブタもおだてりゃ~木にのぼる~」


おだてブタが大好き


我が家の おだてブタ

おだてブタ1

ホント~おだてたり 食べ物見せたら

木に登りそう~電球



そして 大好きなのが

ヤッターワン


メカ


子供のころから ブタ好き 犬好きだったのね~

犬とブタで フレブル

ブヒ中毒に なるわけだ


このヤッターワン

案外弱いのよね~かお

すぐ ドロンボー一味に やられちゃうアップロードファイル


我が家の ゴエ ワン

こ奴も燃費悪い


そんな時

メカの元

メカの素だぁ~びっくり


mekanomoto1.jpg


007.jpg


説明しよう


011.jpg


今週の ビックリ どっきり メカ

yaxtuta.jpg


ゴエマッチョ~ナイス

ドロンボー一味の計画を阻止し

地球を救うために ゴエマッチョ軍団

090114_yatterman_newmain.jpg

ヤッターわん

相手は かーちゃんかよっかお

深きょんの 美しいドロンジョとは

大違いですが

我が家のワガママ支配者ドロンジョは かーちゃんです

恐るべし ゴエマッチョ~


おしおきだべ~

20080427_269541.jpg




こんな~おバカなかーちゃん

もう 待ちくたびれた~怒り


とーちゃん 帰って~こい~怒





とんずら


こんな五右衛門一家に ぽちっとな~

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 

 






スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そ、そうきましたか~
ヤッターワンにパロるかと思ってたところ、「豚もおだてりゃ木に登る」
のブタさんにパロりましたか~予想外の展開でした。
今週のビックリドッキリメカがゴエまっちょ。「ゴエマッチョゴエマッチョゴエマッチョと言いながらゲロのようにお口からゴエマッチョの大群が・・・
夢でうなされそうです・・・

それはそうと前回の記事。デラックス様・・・だいたい頭に浮かびました。そしてかーちゃんのパーマを当てている御姿もイカしてました。
あっぱれです。だ~さんもそろそろパーマを当てにいく時期です。
よかったらデラックス様をご紹介ください(汗)

No title

こんにちは☆
更新の度に楽しい気持ちにさせてもらっています☆
オフ会の二次会には行けたのでしょうか??
五右衛門母ちゃんはよくオフ会に行かれるのですか??
私はまだ未経験です。
いつもオフ会を探していますがなかなか無くて・・・

前回のブログ
美容院!どんなパーマになったんだろう??<笑>
ロットかなり巻かれていますね~
母ちゃんもやばそうな美容院だと『なかなか自分に合った美容院に
出会えなくて~』なんて言ってしまいます<笑>
有名店に行っても自分の理想の髪型にしてもらえない事もあるし、、、
美容院選びは奥深いですねっ
でも、エクステサービスは羨ましいなぁ~

あっ、食事中に五右衛門君がソファーからガン見している画像!
思わず吹き出しちゃいました☆
辛い体勢にもプルプルと耐えている五右衛門君かわいい~

五右衛門部屋のリフォームも器用な弟さんがいて良かったですね☆
私は一人っ子ですが、弟がいたら一緒にお酒とか飲みたいなぁ~
あっ、でも私に弟がいたらめちゃ可愛がりそうですが反面小さい頃には
パシリにさせていたりするかもっ<笑>
ご主人と弟さんが仲良くて嬉しいですね☆
五右衛門母ちゃんの手編みのソファーカバー素敵ですね。
器用な人って羨ましい~
ブログに出ていた、結婚式の写真!
五右衛門母ちゃんはかなりのべっぴんさんでは???

今更ですが、リンク貼らせてもらっていいですか??

あと、オフ会の事で良い情報があります。
個人的に(非公開)連絡をしたいのですがこのブログの左側にある
メールをすれば非公開に送れるのでしょうか??
ブログ初心者であまりわからなくてすみません。





No title

久しぶりブリです~。コメントも載せないで…のぞき見させてもらってます…ごめんなさい。ぶっちゃけまして~平日この時間は、会社です。
会社のパソコンからのぞいてまして…  ちゃんと仕事しろ!ってかーちゃんに怒られそうですが…。笑い欲しさに五右衛門くんブログにきちゃいます。(笑 オフ会はどおなりましたか?二次会は参加できたのでしょうか?? 栃木であったらいいな~。なんていつもおもってます☆
かーちゃんさん…宜しくお願いします。なんて…勝手なこといってごめんなさい。でもほんと鹿沼あたりでブヒ集合してみたいです。。

前回の美容室の話に変わりますが……
あたしもどこがいいのかさっぱり分かりません。だから、一度いってみて
まっいっか~と思ったらずっといったりします。
あたしは、トライアルの前のRAVO(ラボ)にいってます。店長はあたしと年が変わらないぐらいのちとシャイな店長さん☆でもイイ感じです。
いつも店長さんにお願いしてまする。ラボはロング料金をとらないのもあって気に入ってます。ホットペッパーなどにも載っているので見てみてください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おしおきだべ~

映画GOEMONに続き、笑わせてくれますね

ドロンジョかーちゃん!ごえまっちょにやられちゃいましたか?
面白すぎて笑わせてもらいました
ごえまっちょ!毎回いい味だしてますね

オフ会は参加できましたか?
行きたいって~かなり焦っていたもんね
とーちゃん!早く帰ってこいのかーちゃんが可愛かったデス

是非、栃木でオフ会開催して欲しいです

五右衛門様に逢う機会を提供ください

そしてデラックス様の作品みせて下さい

かーちゃんが主賓してくれなきゃ、栃木は誰が盛り上げる?ですよ

No title

はいっ今回も大笑いさせて頂きましたv-218
かあちゃん最高ですv-10
タイムボカンシリーズママロンも大好きですv-10
子供のころ見てましたよ~
五右衛門かあちゃんとママロン同じ年だと思うわ~
ゴエマッチョ大好きv-238

No title

ゴエモンかーちゃんさん、こんにちは!
こなつの母です。
先日はいろいろありがとうございました。私ももう終わり際でゆっくりお話できなくて残念でした!
こんなに楽しいblog、いままで訪問させていただいて無かったことを後悔しています(涙)
これからは頻繁に訪問させていただきますね!
あっ、リンクさせていただいてもいいですか?

どうぞ、これからも宜しくお願いします!

☆だぁ~さん☆

お返事遅くなりました

ど~ですか?夢でゴエマッチョ大群に襲われましたか~?
かーちゃん どんだけ暇だったかが わかるでしょ~
調子に乗りすぎ
著作権 引っかかりそう?こりゃ~マズイ?

デラックス様 想像ついた~?
この濃いキャラに すっかりハマり 常連客になりそうです(笑)
ぜひ!こんなかーちゃんの様に~大量のパーマ当てちゃってください
宇都宮 埼玉から近し!
紹介しまっせ~

☆ハッチ母ちゃんさん☆

お返事が遅くなりました
オフ会には お泊り組の二次会には 間に合いませんでしたか 参加してきました
沢山のブヒ達~最高に可愛くって 皆さんいい人ばかり
とても楽しい1日でした

オフ会の様子は 写真が整理でき次第 アップしますね
しかし、写真が多すぎて・・いつになる事やら~

髪は女の命!だからこそ拘ってしまうし、美容室探しも悩みますよね~
でも!今回くるくるパーマになって、踏ん切りがつきました
デラックス様のキャラが 最高で また行っちゃうかも(笑)

ソファーから眺める五右衛門 我が家の食卓は 五右衛門に見つめられ~食いにくいったらありゃしません

かーちゃんをべっぴんなんて~言いましたね
お会いしたら 後悔しますよ~
ただの おばさんですよ
結婚式の写真は~誰もきれいに写ってますでしょ~

リンクの件 こちらこそお願いします

☆buuママさん☆

お久しぶりです~お元気ですか?
お仕事中に 五右衛門ブログに遊びに来てくれたんですね~
あらあら!さてはお主も~ブヒ中毒ですなぁ~(笑)
かーちゃんも ブヒ中毒だから いつでも(仕事中でも)ブヒ見ていたいよ~
お泊り組の二次会には 間に合いませんでしたが 翌日参加できました
沢山のブヒ達~可愛くって~凄く楽しかったです
栃木からも 4組参加してました
栃木も オフ会しちゃいますか~(笑)

美容室は 悩みますよね~
今回のデラックス様 あの濃いキャラ 最高よ~
出来上がり見せたいわ(笑)
また長岡公園で バッタリ会ったら 笑っちゃって下さい

ホットペッパーみてみよ~っと

☆tonさん☆

GOEMONに続き笑って頂けたでしょうか?
かーちゃん~どんだけ暇なのか!?って感じですよね~
ホントとーちゃんを待ちくたびれましたから
二次会までには間に合いませんでしたが 日曜日には参加しました
すごく~楽しい 最高な時間を過ごせました

栃木でオフ会~やっちゃいますか(笑)
今回の朝霧は~栃木から4組参加でした
栃木も盛り上がってますよ~
皆さんいい方ばかりです
栃木のオフ会も そう遠くはないかもね
ねぇ~たぁぼさん~


☆はなはなママロン&パパロン☆

今回も おバカなブログに笑って頂けたでしょうか~?
どんだけ~暇なんだって感じですよね~
とーちゃん待ちくたびれて 笑うしかなかった作品です(笑)

タイムボカンシリーズが大好き!これによって、こんなおバカなかーちゃんがそだっちゃいました!?
ママロン~かーちゃんと同じ年ですか~?
まさか~
ママロンのが若いって☆

☆こなつのお母さん☆

こんばんは~五右衛門のおバカなブログに 遊びに来てくれたのですねぇ~☆嬉しいです!
先日は 美味しいマフィンに五右衛門の手作りおやつ 本当にありがとうございました
こなつちゃんの可愛い~お洋服が可愛くって 沢山写真を撮影しちゃいましたv-344
女の子は 優しくって~可愛いブヒですよね~
女の子が欲しくって~たまらなくなりました

日曜日は沢山お話出来ませんでしたが、これからブログにて沢山お話出来たらいいな~と思ってます
リンクもこちらこそ宜しくお願いします
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
