--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.10.2401:10

パンドラ


本日 かーちゃんはお休みです

しかし

とーちゃんは 出張中

淋しがり屋 かーちゃん

この淋しい時間を どう過ごそう・・


でも

かーちゃんには 貴重な 休暇

これは 美容室に 行って

帰宅した とーちゃんを驚かそう

そんな かーちゃんの 思いつきで 

本日美容室に行きました




さて、皆様

美容室は お気に入りの 行きつけ店はありますか?

新規の店って結構~緊張しますよね><


かーちゃんも 都内に暮らしていた頃は

お決まりの店がありました




しかし・・宇都宮に引っ越して

1年

知らない街だから 美容室を知りません

毎回PCで調べ

只今 新規開拓中です


でも いまだ・・お気に入り 現れてません


以前の美容室も


失敗に終わりましたがっくり


その時の記事は こちら


かーちゃんの美容室選び


① カードOK (マイルを貯める為)

② 近場 (五右衛門のお留守番軽減のため)

③ クーポン


これが かーちゃんの検索基準

セコイだけの発想




最近の美容室って

インテリアもオシャレ

オシャレな男性スタッフ

まさに ホスト状態


女性スタッフも 感じがいい オシャレGOOD

どこも

そんな お決まりの美容室ばかり


毎回 PCで検索しても

価格も 店の感じもみな同じ


新規で開拓の身には~悩むのよ


本日

思いつきで美容室に行こうとしている

かーちゃん

午前中PCで調べてました



よさそうな~店


そんな こんなで 出てきました~


まずは 予約の電話

本日中の予約が とれるかしら?


そんな思いで 電話しましたが


「新規なのですが 本日予約取れますか?」

「ハイ!何時でもいいですよ!ど~なされますか?」

「カラーパーマ 相談で」

「ハイ」


なんじゃ~それ~


暇なの?

怪しい店っぽくねぇ?


だって


名前も


◎◎◎ レディーときた

センスない!名びっくり

この対応と 名に

不信感一杯だが


まぁ 予約取れるなら


いいんじゃねぇ~


そんな感じで 予約しました


だって イメージ資料もコピーてるから

ヤバくとも


問題ないでしょう


こんな~不信感ありつつ・・・で 

いざ出陣


店に着き ドアを開けた



女性スタッフのみの店

スタッフ人数も多い


そして

まぁ 普通の対応




でも・・

なぜか

昭和と平成が コラボしたみたいなjumee☆oh1a


そんな店

ハッキリいって、インパクトは悪い顔文字1(背景黒用)


不信感一杯の 第一印象




対応して下さった スタッフに

「相談で・・お願いしてますが このような髪型したいのですが」


女性スタッフ


「いいですね~」


きた!

営業トーク


続くか~

しかし ><


このスタッフは

発した言葉


「先生~」



そう

呼びましたドン


はぁ?

先生!?

なんじゃ~そりゃ?????



そんな こんなで


なぞの先生登場


いまどき美容師が 先生だって




その先生~登場しちゃったよ


登場瞬間


かーちゃん ぷって吹き出しそう



かーちゃんの 前にお出まし~ (笑)

謎の先生


皆様の期待を 裏切らないアップロードファイル


お笑い五右衛門ブログの  登場にふさわしい




マツコ デラックス様 (派手な衣装)風なお方

(もちろん女性)

体系も デラックス様より

スリムよ

でも オーラが

マツコ デラックス様風なのよ顔文字1(背景黒用)


(派手な衣装だから)


しかも

この先生

かーちゃんのしたい 髪型の資料見るなり


「この髪型なら パーマーね!カラーね」

よう相談だったはずが ガーン

勝手に 決めやがる


なんじゃ~こりゃ~

相談なしかよ!


げぇ!こりゃ~店選び

しくじった


やばいよね~かお






それが かーちゃんと 

このマツコ デラックス風の

派手な衣装の 

先生と言われる 方との出会いであった



(ここから先は この先生を デラックス様と 言わせて頂きます)


かーちゃんの小言

本日 求める髪型の資料は持参している

この写真みて

手がけてくれるのよね~

第一印象は 悪いが

もし 最悪なことあっても

保険の資料は あるわ


そんな

かーちゃんが 求めた イメージ

324li_a.jpg


インストラクターらしく

短くしよう


そう願っていた

しかし


大丈夫か~


デラックス様の店



もう後戻りできない

なら


仕方ない

デラックス様に 任せましょうガーン


そう言い聞かせ

かーちゃん

まな板の鯉になった



でも やっぱ

ヤバそうだから~ これだけは話した


「行きつけの店って・・いいですよね~

引っ越して1年

安心できる 行きつけの店

探してるのですが

なかなか いい店に出会えなくって

今回 4度目なんです」


この言葉だけ 強調した かーちゃん


さて・・・ど~なる

かーちゃんの頭




類は 友を呼ぶ


お笑い 五右衛門ブログには

やっぱり 類か~!?




デラックス様

かーちゃんの一言で

お得意様 確保と思えたのでしょうか???


デラックス様 付きっきりで頑張って頂きました


カミソリで ばさばさと切り落とす


そして


中間報告

パーマ


デラックス様の手により

パーマが当てられました

昭和のパーマっぽく

笑えるから

携帯で撮影しちゃったよ~


笑えませんか?


だって


ちょっと!
まてやぁ~


これって

サザエさん!?


皆様 そう思うでしょ~


そして 

この 先生と言われる

デラックス様


かーちゃんに

カラーしました


ど~なる?

かーちゃんの髪型


カット パーマ カラー

それだけの仕上がりだけでなく


このデラックス様

かーちゃんに


最高のおもてなしして下さいました


そう

サービスで

まつ毛のエクステ

まつ毛のエクステ(14本)

サービスしてくれました


本日の 完成度は・・





明日 

とーちゃんの帰宅し次第で 向かう

朝霧での メ・コパンで・・・



かーちゃん

帽子は持つかもしれませんが

 

デラックス様の作品

隠れもしません


参加者の前で 恥ずかしながら 公開しましょう

こうご期待



あら!五右衛門様


本日 登場してませんね

ごめんなさい




五右衛門一家

お笑いの

パンドラの箱を・・

開けてしまったかも・・

しれませんね




こんなGOEMON一家に 一票

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 













スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもろい!  デラックス様~
拝見いたしましょ~か―ちゃんの変身~

はなっぺも~過去探しまくりましたよ~
今はもうお任せコースで任せられます~
髪質、癖なんでもわかっちゃうから楽です~

短くてもおんなじじゃないですよねそのたびに微妙に違います。
と―ちゃんにはまだなんだ~
とーちゃんがイイよ~言ってくれたら\(^o^)/だよね~

では、朝霧で~気をつけて~~まってるよ~五右衛門君~

No title

そんな店が・・・
私も営業トーク嫌いです
以前言ってた所は、何度も行ってるのに
”今日お休みですか?”とか”これからどっか行くんですか?”
って、毎回、それもシャンプーとかで人が変わる度に
聞かれ・・・
ま、今はうちの近所の美容室で満足です。
完全予約制だし、2人でやってる所だし
カットがすごい上手です!
条件が満たされるかはわかりませんが・・・
kuonって栃ナビで見てみてね~☆

☆はなっぺさん☆

お返事が遅くなりました
先日は 深夜組での参加になれず 大変ご迷惑をおかけしました
やっと~はなっぺさんにお会いできて ホント嬉しかったです

ど~でしたか?デラックス様の作品の かーちゃんの頭?
事情をしってるから、笑っちゃったのでは?
でも かわいい~って言ってもらえて嬉しかったです

バッサリ切ったので とーちゃんは笑ってました!

今後もかーちゃんの美容室探しが 続きそうです
でも あのデラックス様のキャラ観たいために 通いそう(笑)

☆つーママさん☆

お返事遅くなりました

美容室はお気に入りの店 任せられる店 常連化したいです

つーママの意見わかる~
しかも とーちゃんがキャバクラ嫌いな意見と同じ(笑)
女の子が変わるたびに 同じ質問されて 同じ会話
めんどくせぇ~って言ってます(笑)

じつはデラックス様の 濃いキャラが気に入り 通っちゃいそう~
だって毎回 まつ毛エクステハマりそう~です

栃ナビみているね~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
