--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.10.1701:30

五右衛門臭~あばよ!

本日 かーちゃんは お仕事お休み


だから 連続更新 嬉しいなぁ~


しかしながら


この このかーちゃん

じつは 病み上がり

昨夜 熱が出ました

でも すっかり元気になれました


その理由!

それは 


今月 24日と25日に開催される


朝霧での オフ会


メ・コパン 

詳細はこちら


絶対 元気に参加するぞ~

そんなモチベーションから

元気になれました



そして、なんと


空太朗との生活

空ちゃんのブログで

毎日 参加メンバーのプロモーションビデオを 紹介してくれてます


空ママさん作成の 素敵なプロモ

完成度が素敵で 感動してます


その素敵な参加メンバー プロモーションに

先日 五右衛門のプロモーションビデオが
紹介されました


HG プロモーション こちろ

HGを こんな素敵なプロモーションビデオに

作成してくれました

もう 五右衛門一家感激で

熱があったけど

嬉しさのあまり 何度も見てしまいました



人間って・・不思議な生き物よね~


嬉しかったり

楽しみがあると

元気になれるのよ


そんな感じで かーちゃんは


空ちゃん一家に元気をもらいました


だから、本日 
元気に 更新しました


(昼間 寝ていたので こんな夜中 更新です)




 



本日のお題

「五右衛門臭~あばよ!」


前回の 続きです


ヒロと 腹いっぱい 男飯を食べ

五右衛門一家

埼玉県 IKEAに買い物

その後

また腹いっぱい 食って

懐かし 巡り


そんな かーちゃんの弟 ヒロの話です


かーちゃんは ヒロが大好き

姉にはないものを、沢山持っていて

いい奴~って 誇りに思ってます

うちの兄弟 仲がいい

それが かーちゃんの自慢の兄弟


姉はそんな事 勝手に思ってます


しかし

そんな考え かーちゃんだけだったがっくり

このヒロ

姉 かーちゃんが苦手のようだ

子供の頃の 悪態をよく攻められる


子供の頃の かーちゃん


姉ってだけの権限で

ヒロに悪態していたようだ

要するに

姉はいばりん坊

弟を嫌がらせで 悪態三昧

そんな最悪な 姉 ねこ


そんなの・・

今 よく言われますが

覚えちゃいない

だって 子供だったから jumee☆whyL


うぅん~

でも

そんな事 言われちゃうと・・・

今 悪妻の傾向がある かーちゃん

今も 昔も変わらない 証拠かも ><



でも そんな事 言っていながらも

ヒロとは 今こうして

一緒の出かけたりもする

そして

姉のかーちゃんが


一番嬉しく思うこと


それは

ヒロと とーちゃんが仲良しなこと


ヒロと とーちゃんは

かーちゃんがヤキモチ焼くくらい

逢えば 楽しそうに話をしています

今回のお出掛けも

運転席 とーちゃん

助手席 ヒロ

かーちゃんと 五右衛門は 後部座席


ヒロと とーちゃんは 楽しそうに

ボーイズトーク!?してました


それを後部座席から 

寝た振りでも 見てた光景

これも 幸せなひと時でした


思い出深い 東京ドライブの帰り

ヒロを送りました


でも IKEAで買い物した物で 我が家のリフォームもあるため


翌日も またもや

ヒロを付き合わせました





3連休の最終日

ヒロがお手伝いで

我が家のリフォーム


IKEAではなく ホームセンターで


タイルカーペットを購入


そう!五右衛門の部屋のリフォームです


リフォーム

その通り

リビングに続く 和室は 五右衛門の部屋

新築 引っ越し同時に

歯がゆいパピーの五右衛門様 迎えたから

ここは 最悪

以前のカーペットを外し

新しい タイルカーペットを張る お二人です

リフォーム2

家具も移動だから

大変でしたね


そして このヒロ


多彩な才能の持ち主

こ奴 大工さんではないのに

手先が器用


過去 自分の部屋を床から張ったり

戸を付けたりと

大工さん波の 日曜大工の器用さの持ち主なんです

リフォーム7


一生懸命 IKEAで購入した 家具を組み立ててくれました



しかし

我が家の五右衛門様

機嫌が悪いようです

リフォーム1


なぜなら


このHG


古いソファーを こよなく愛しております

昔のソファー

そして、このソファーにかけてる

カバー

かーちゃんの手編み

カバー



このソファー

五右衛門様が アグアグしてしまったから

買い換えた 実情があります

でも・・

昔のソファー2


昔のソファー3


こんな

五右衛門事情が ありまして

過去のソファー

セットの1点だけ 残してました



狭い我が家

やっぱり ソファーが複数あるのは

狭いのよ

ヒロ~

このソファー 居る?

うん!俺使う


なら!持って行ってもらえる?


昔のソファー4

我が家で 場所を取っていた

五右衛門大好きソファーは

ヒロが引き取ってくれます


昔のソファー6

そんなに悲しい顔しないでよ~困り顔

五右衛門臭 たっぷりの

お気に入りは 去りますが

その代り 五右衛門のお部屋

凄く 広くなるのよ~

ほ~ら~

完成

五右衛門様のお部屋

リフォーム3

タイルカーペットの色選び

ピンクは 男2名に ブーイングでしたが

並べたら そこそこいいじゃないびっくり

そんな勝手な思い込み

かーちゃんです



そして

IKEAの定番

アームチェアーもあるよ

リフォーム8

でしょ~

でも!これ かーちゃんのなんですが・・・


リフォーム4

リフォーム5

リフォーム6

あら あら汗;


そして

もう一点

とーちゃんの 書斎のディスクも新たに購入

書斎

とーちゃんのディスクには

724.jpg

写真が飾られてた

ちょっと嬉しかった


足元には 五右衛門様

書斎2


この五右衛門様

かーちゃんが PC向かってる時も

かーちゃんの机の下


tukue.jpg

お気楽な方です


そして、タイルカーペットが1枚余りました

ここに敷きました

カーペット

そう!この場所は


五右衛門がお留守番の際に

座り込む場所

耐える位置



こんな 入居1年目の

五右衛門宅のリフォームでした


長くなりましたが お付き合いありがとうございました





こんな五右衛門に 一票

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 














スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!完成したのね~
タイルカーペットいいよね~ピンクいいわよ~
わたしの記憶が確かなら~かーちゃんのお父さんログハウス作っちゃったよね~
そのお子だもん~父親譲りだね~男が器用なのすてきだわ~

そんなもんよ~されたほうはよく覚えてる~(笑)
でも~仲良しで羨ましいわ~

五右衛門君自分の匂いなくなっちゃって寂しいかな~いいさ~今度もいっぱい付けてやれ~
きれいになってうれしいやね~

油断大敵だぞ~しっかり治してよ~待ってるよ~

No title

よかった、喜んでもらえて、元気になってくれて!

匂いのついたのに別れを告げるのは寂しいけど、ヒロくんのおうちに遊びに行っても落ち着くじゃん♪

新しいのも、もうきっと、五右衛門臭ついてるだろうな~v-398

No title

かーちゃんさん、体調はいかがですかe-3
万全な体調で朝霧入りしましょうねe-454
25日に行くことを静岡組のお友達に連絡してみようと思っています。
楽しみですねぇ~e-420
前日は眠れない事間違いなしです(笑)
我慢できなくて土曜日に出発しちゃうかもですe-125

タイルカーペットを敷いたんですねe-77
畳って意外と滑るみたいでジャックもツルツル滑っています。。。
これで足腰にも優しい環境になりましたねe-287

五右衛門く~ん、自分の臭いに酔っているのかなぁe-3e-3e-3
お目目がどこか遠くにいっちゃっているよぉe-330

IKEAの家具ってオサレで安くていいですよねe-420
五右衛門くん、また新たに臭いをつけてねe-454

大丈夫ですか?

風邪大丈夫ですか?
オフ会に参加するんですね~
楽しいそ~うです
空太郎君のママさんすごいですね
五右衛門様のプロモーションビデオかっこいい~です!最後
ブヒブヒ楽しんで来て下さい
いつかうちもオフ会に参加してみたいです

リフォーム完成しましたね
五右衛門一家のマンションは広いですよね~
前にリビングの写真みて、一面ガラス一面で広い!って 思ってました
ピンクはいい感じです

No title

くーままさん作、五右衛門PV見ましたよォ~
素晴らしいですねェ~
PC苦手なオイラには神の域ですなァ~

リフォームいいですね。
気分が変わりますよね。

五右衛門臭のソファー撤去ですか・・
って、五右衛門ってくちゃいですか?

毛色によって匂いが違うってどっかで見たんですけどパイド、ホワイトなんかは臭くないらしいです。
で、ブリンドルは“くちゃい”んです。

五右衛門、お風呂嫌いなんですよね?
いい香りのシャンプーありますかねェ~

朝霧オフ会、気をつけて行って来て下さいねェ~

こんばんは

かーちゃんが、連日更新すると、なぜか嬉しく思う我が家
風邪の様子ですが、大丈夫ですが?
しかしながら面白いブログが健在ですね
五右衛門は、匂いフェチ
雄の本能です!立派な事だ~
人間もわんこも、男は自己満の世界が、プライベートには必要です

大好きな臭いがなくなり、五右衛門の留守番が心配です
でも、もう満足いく、匂いがリフォームしても、今はついてるか(笑)

空太郎君のブログも拝見しました。
素晴らしいオフ会ですね

最高のオフ会になりそうですね
結果報告楽しみにしています

仕事も大変そうですが、コミカルなブログを頑張って続けて欲しいと願ってます

こんばんは

かーちゃんが、連日更新すると、なぜか嬉しく思う我が家です
風邪の様子ですが、大丈夫ですが?
いつも面白いブログが健在ですね
五右衛門は、匂いフェチ
雄の本能です!立派な事だ~
人間もわんこも、男は自己満の世界が、プライベートには必要です

大好きな臭いがなくなり、五右衛門の留守番が心配です
でも、もう満足いく、匂いがリフォームしても、今はついてるか(笑)

空太郎君のブログも拝見しました。
素晴らしいオフ会ですね

最高のオフ会になりそうですね
結果報告楽しみにしています

仕事も大変そうですが、コミカルなブログを頑張って続けて欲しいと願ってます

No title

リフォームお疲れさま!
かーちゃんちは相変わらずキレイv-353だなぁ・・
我が家は只今「ゴミ屋敷」化してて、室内で写真が撮れない(笑)
このままでは、五右衛門一家を招待できないわ・・v-356

オフ会、椿&ルーニーの分も楽しんできてねー!

☆はなっぺさん☆

遅くなりました
週末たっぷり 休養し!元気になりました
元気にこの週末 出陣しますよ

五右衛門の部屋 完成しました
かーちゃんは カメラ持って とーちゃんとヒロに 口出ししていただけ(笑)
男軍団が 頑張って完成してくれました
やっとスッキリきれいになりました
しかし・・1週間たった今・・
やっぱり 五右衛門満足のいく 匂いがついたかも(笑)

そうです パパは、ログハウス作りました
カナダから輸入した物で、組み立てるだけのものですが
バイタリティーがある 人です
ヒロはパパ譲りなんでしょうね~



☆空太朗ママさん☆

お返事遅くなりました
ごめんなさい

空ママさんの作品 素晴らしいですv-218
HGを ヌードとのコラボ 最高です
本当にありがとうございます

お陰で 元気になれましたよ

五右衛門だいすきソファー!
五右衛門臭たっぷり しかも ガジガジしてボロ!
場所を取っていたので
ヒロが引き取ってくれ 助かりました

ヒロは 五右衛門が遊びに来ても 落ち着くように 持って行ってくれました
そのうち ヒロの家の方が 五右衛門にとっては・・
リラックス出来たりして(笑)

模様替えして1週間経ちましたが
しっかり!汚れましたv-393

☆たぁぼ~さん☆

お返事遅くなって ごめんね

かーちゃん!朝霧に向け 健康管理準備万端です
週末 のんびりしたから 元気になりました

たぁぼ~さんは 静岡にブヒ友たくさんでしたね
楽しみですね
五右衛門一家も とーちゃんに早く帰って来てもらえるように
ケツ叩いております
空ママ作成の PVのお陰で とーちゃんにも行きたい気持ちが伝わって 出張調整 頑張ってるようです

そうね~畳はブヒには危険ですね
かーちゃん 本音 
和室はオシャレに 和を強調した 部屋にしたかったの
でも 五右衛門の部屋だから ダメね

模様替えから、1週間!すっかり五右衛門仕様に汚れてます(笑)

☆tonさん☆

お返事遅くなりました

空ママの~PV凄いでしょ~
五右衛門一家感激で 永遠の宝物です
そんなオフ会に参加できること 嬉しく 楽しみなんだ~

五右衛門一家も初めての 大きいオフ会です
いずれ tonnさんも一緒に参加しましょうよ

リフォーム とーちゃんとヒロは頑張ってくれました
マンション暮らしは 狭い我が家ですよ
しかもソファーが 複数場所をとっていましたからv-388
やっと すっきり出来ました

☆たらさん☆

お返事遅くなりました ごめんなさい

空ママのPB素敵でしょ~
加工の技術や センスが素敵な空ママに 五右衛門のPV作成してもらえて、感激しています

かーちゃんも PCは独学です
こんな かーちゃんもブログが作れるのですから 是非!たらさんもグーフィー君のブログ始めちゃって下さいませ

五右衛門くちゃい?
その質問ですがv-219
五右衛門事態は くちゃくないんですよ~
五右衛門は 自分フェチなので・・
どこでも クンクンしてます
トイレを ぺちゃ顔でクンクンしてるから・・顔はくちゃいですが(笑)

自分フェチで いつでも自分の臭いを確認してます
落ち着くのでしょうね~

今度 グーフィー君 クンクンしたいです

シャンプーでいい匂いって いいですね
五右衛門は シャンプー嫌いですが 今のところ皮膚のトラブルがないので、五右衛門一家は シャンプー剤のこだわりはありません
今度 いいシャンプーあったら 、こちらこそ教えて下さいね


☆naoさん☆

お返事遅くなってしまい、ごめんなさい

仕事に家事にブログも両立して、以前のように毎日更新をしたいですね

毎日は無理でも、元気にブログを続いて行きますね
これからも宜しくお願いします

リフォームから1週間は経ちましたが、もうすっかり五右衛門の部屋です(笑)
五右衛門が大好きな臭いが定着したようです

ハナぺちゃの癖に…トイレなど、顔付けてクンクンしまくってるんですよ(笑)
匂いフェチは究極ですね

☆mikiさん☆

お返事遅くなってごめんね

五右衛門宅も、リフォームした時は大掃除だからキレイになったけど、今は汚くなったよ
でもタイルカーペットはいいよ~
五右衛門の毛が目立たないし、掃除機で簡単に取れて掃除が楽です

オフ会行ってくるね~
HGの悪態が心配…よ

No title

五右衛門の『GOEMON』
相変わらず笑わせてくれますなァ~

お食事中はおりこうなふり?ですか・・

“ふり”ができるだけ優秀です・・

家では『貰うもの』に対しては“おすわり”も“お手・おかわり”も“ジャンプ”もしますが、『落ちてるもの』『置いてあるもの』は全て『自分のもの』認識しているようで・・

視界の中に食べ物は置けません・・

体調大丈夫ですか?
朝霧楽しんで来て下さいね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
