--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.10.1400:24

男飯!

 

皆様 ご無沙汰しちゃいました

最近のかーちゃん

PCに向かう時間が 少なくなってしまいました

でも 頑張ってブログも続けて行きたいと 思ってます



本日の更新は

ゴエモン一家の 3連休の様子です



 


 



10日(土曜日)

最近 とーちゃんと プールに行ってます

スポーツクラブに勤める かーちゃんがーん

じつは・・秘密特訓です笑

この事は 内緒~ねぇ

 



その日の夜は かーちゃんの実家の飲み会


以前にも かーちゃんの家族は紹介してますね

毎度おなじみのメンバー

かめよし2


かーちゃんのパパと 弟のヒロです

本日の飲み会 会場

B級グルメが 大好き一家

なんと ラーメン屋


宇都宮の 大銀杏の木の向いにある

「佐野ラーメン亀嘉」


宇都宮に居ながら 佐野ラーメンが食べられる

そして なんとびっくり

生ビールが 199円

旨いし 安い!

4人で 腹いっぱい飲み食いして

ボトルを入れても

一万円ちょい

平日は サラリーマンのおっさんで 賑わう

まるで 新橋を思い出しそうな~


そんな大衆っぽい店

かーちゃん 大好きです


かめよし4

かめよし

いつもなら運転手で 飲めないとーちゃん

嫁が飲んでしまうので・・

本日は 飲んで メチャ~ご機嫌

かめよし3


そうそう!この焼酎のボトル

一万円以上のお会計だと

店からの プレゼントなんです

得した気分です


そして ラーメン大好き

ゴエモン一家 

これは外せません

かめよし0

酔っ払いの ピンボケ・・・

ご了承くださいませ・・・



こんな 美味しい めちゃ~安い~
楽しい~宴を楽しみました


このブログは B級グルメがテーマ!?か~


ちゃう五右衛門様が 主役よ

さてっ 主役は

そう お留守番


そして 本日は 

ヒロ

五右衛門様がいなくって

退屈気味の 危険人物ヒロがいますびっくり


ヒロと 五右衛門様の因果関係は

ここから始まりました


こちら


そんな


ハチャメチャ酔っ払い一家アップロードファイル


二次回は

五右衛門様が待つ

五右衛門宅


五右衛門ファンの皆様~

お待たせしました


お留守番していた 五右衛門

ようやく登場です



二次回



パパじぃ大好き 五右衛門

ず~っと パパじぃに甘えてますjumee☆HappyBirthday1R


そんな時

危険人物 ヒロは?

二次回2

Wii Sports Resort に夢中

適当に 遊び

飽きるとアップロードファイル

二次回3

もうマッタリする気 満々

(パンツ姿の お見苦しい映像・・失礼たします)

二次回4

五右衛門とマッタリ

二次回5

そうなんだよぉ~

危険人物だから~ガーン

二次回6


あらあら汗;

でも 本日は

五右衛門が大好き パパじぃは

翌日仕事のため 帰っちゃったねぇ~


でも ヒロは お泊まりだよ

仲良くね

hiro2.jpg

本日 ヒロの寝床は

五右衛門の部屋

hiro.jpg

五右衛門が大好きなヒロ

可愛くって~

構いたいのよ

hiro3.jpg

結局 五右衛門様は

かーちゃんのベットで 寝てました


ヒロは五右衛門の部屋(五右衛門のトイレのある場所)で

熟睡できたかな

朝起きたら 五右衛門のうんP~が あったようですね

 

 





そして 翌日

ヒロとお出かけしました


ランチは

出掛けた通り道にある

新四号線

小山市の 「徳次朗食堂」

徳次郎

左が お任せメニュー

本日は

さんまの塩焼き
麻婆豆腐
チキンかつ

この定食

おかずが3品あって

¥800


そして 右の

ちらし寿司

なんと


¥500


しかも

20090923193133.jpg


普通のご飯が

この量


要するに 

ここは

トラック食堂


かーちゃん!

わたくし

一応女子なんですけど・・・

女子は 

オシャレなカフェ

オシャレなスウィート

そんなの~好きよね~


女子のかーちゃん 

この週末


こんな外食事情


でも


これが 好きなんですよ~


これ 全部 

かーちゃんが選んだ外食店なの


店がオシャレとか

求めてない かーちゃん

旨い物を

腹いっぱい

安く 美味しく食べたい



これが かーちゃん


女子が 男飯!最高じゃない

なんか 文句ある~?(笑)



腹いっぱい 満足な五右衛門一家


向かいました


やはり 食べ物!?


それは 次回のお楽しみ


不安


仕事の勉強や 五右衛門の嫌いなお留守番の ストレスを溜めない様に

只今 時間を作るのに苦戦してる

五右衛門一家

頑張ってみますので

今後とも よろしくお願いします




こんな五右衛門に 一票

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 






スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってました---
五右衛門ブログ!
数日、何度も更新されているかチェックしちゃいました<笑>
忙しそうですが、体調崩さず気をつけてくださいね☆

今回も読みながらプップッと笑ってしまいました。
宴の場所!
新橋のニホイぷんぷんですね☆
私も新橋&銀座で飲むの大好きです。(あっ、銀座は安い飲み屋です)
安くて美味しい飲み屋最高ですよね☆
見ていて私も参加したくなっちゃいました!<笑>

五右衛門君と弟さんとの仲良し画像(やや五右衛門君引いてる?)
微笑ましいです☆
可愛がってくれるのを見ると自分も嬉しくなりますよね☆
ちなみに、弟さんのおパンツ姿ありなんですね~<笑>
実はハッチ父ちゃんもパンツ姿が多く、ブログにのせるか迷っていました。
次回からは父ちゃんのパンツ姿出るかも!!

食堂のご飯もボリュームあって安くていいですね☆
五右衛門母ちゃんとは食べ物の好みが一緒な感じ!
会えるの楽しみ☆☆

No title

お元気ですかぁ~
この食欲なら大丈夫だね~

安い、うまい、さらに量も多い~最高じゃん~
幸せ~~って感じだね~

久々のパパじぃ、弟ヒロ君~いい味だしてくれましたね~
期待を裏切りません~五右衛門君は困ってたのぉ~?喜んでる~

かーちゃん~のんびり行こうや~お仕事もお留守番も時間が解決してくれる~
お留守番は辛いことじゃないから~ちょっと寂しいけどね。寝てるし~
ドアの入り口にいるのはかーちゃんの足音を聞いたからだと思うよ~
無理は禁物~返事もゆっくり~焦ると、ろくなことない~(体験済み)
ということで~朝霧楽しみにしてるからね~ ファイト~お~っ~

No title

美味しく飲んで!食べて!
お財布の心配が、ない!
うらやましくなるお店ですね。
私も、参加したい(笑)


五右衛門君が、可愛くて仕方のない弟さん
エエv-290コンビです♪

No title

おぉぉ~ おいしそー三昧の連休じゃないですかぁ!!

私もB級系にビール&焼酎ゴクゴクがいっちばん好きでーす!

弟のヒロさんのゴエモン君への絡み方…
特に酔っ払っての絡み方…
とても他人と思えない(笑)

私もかなり はるぴんに嫌がられても嫌がられても~~
いや! 嫌がられれば嫌がられる程ーーー しつこくしちゃいます(汗)
それって、楽しいんですよね~。

ま、メーワクなのはゴエモン君&はるぴんだね…
君たちは朝霧でその事をグッっておくれぇ(笑)

No title

うひょお~~~点滴じゃなく天敵ヒロ君登場!
楽しそうな飲み会に、美味しそうなお食事、人間にとっては最高だ♪
五右衛門くんも、だいぶ、お留守番になれたかな?

☆ハッチ母ちゃんさん☆

ご無沙汰しちゃいました
最近 忙しい~というか・・疲れが取れず・・ヘたれてます
歳なのかしら~(笑)
しかもブログを更新する際 加工したりしたら結構な 時間を要するので・・なかなかPCに根を張れませんでした

新橋~いいよね~上野なんかも好き
かーちゃん おっさん臭い店大好きなのよ~
加齢臭好き!?とは違うよ~(笑)
女の子同士ですが このかーちゃんと好みが合うなんて 嬉しい~です
今度飲み明かしたいですね☆

ヒロのパンツ姿・・お見苦しい画像失礼しました
奴は パンツ姿でも顔出しでもOKの様です
そんなハチャメチャ野郎で いいキャラしてます

ぜひ!ハッチ父ちゃんのパンツ姿に ドキドキしたいものです
楽しみにしてますね~v-411

☆はなっぺさん☆

美味しいもの沢山食べるのって 最高の幸せです
そして、楽しいお酒は疲れがとれます
正しくオヤジ化してます(笑)
しかし・・食欲がありすぎて 困っちゃいますv-393
プールで水着姿・・マジやばい・・
プールサイドではお腹を引っ込めて、水に入ったらホ~ッとしてます(笑)

ヒロは いいキャラした奴なんですよ~
朝霧に 連れて行きたいほどです

今日までのレポート必死で 昨日書き上げましたよv-356
最近 ちょっと風邪気味のかーちゃんです
明日からお休みなので たっぷりのんびり休み
元気に朝霧は 出陣しますね~
 

☆Pちゃんさん☆

そうなんですよ~
このお店 ラーメン屋のくせに~サラリーマンで賑わう居酒屋化してます(笑)
安い!旨い!飲める!が かーちゃんを魅了してしまうのです
そんな おっさん化した 女子のかーちゃんです(笑)
お会いした際 おっさん!と呼ばないで下さ~いねぇ~(笑)

ヒロは かなりいいキャラしてます
淋しがりなのか・・子供なのか・・
五右衛門と遊びたくって仕方ないのです
朝霧に 連れて行きたいほどですv-411

☆春隊長さん☆

B級系に お酒は最高ですよね~
春隊長さんや メ・コパンメンバーと 飲みたい~のが夢です☆
朝霧は とーちゃんの仕事の関係で 時間調整中なのですが
ノンベイかーちゃん!夢をかなえたく 二次会までには、参戦したくって必死なんですよ~
かーちゃんも 春隊長さん同様 
弟ヒロに負けなくらい ブヒ絡みが大好きです
沢山のブヒに~酔って~ムニュ~したいですv-344

春隊長さんも 五右衛門に絡んでくださ~い
朝霧が 楽しみです

☆空太朗ママさん☆

ブヒ天敵ヒロ(笑)
奴はいいキャラ~してますよ~
しかも マダムキラーでもあるv-219 オコチャマ系の奴なんですよ~
マダムキラー 朝霧に君臨させましょうかぁ~(笑)

美味しい食事も最高ですが やっぱり仲間や家族と飲むのが 最高に幸せです!
だから、メ・コパンメンバーと ワイワイ出来るのが 夢ッス!
だから、今回 お泊り組での参加 遅くとも 二次会に間に合うように
参戦したいです

五右衛門のお留守番・・
相変わらずのようです

No title

か~ちゃんの弟のヒロさんと五右衛門が兄弟に見えちゃいました(笑)
だ~さんにも姉がいますが、ブン太のことと~っても可愛がってくれてます。兄妹ってやっぱり趣味嗜好が似てるのかもしれないですね。
ブログがんばってちょ~e-82

☆だ~さん☆

ブヒ系の顔をした かーちゃん一族(笑)
とくに・・・パパじぃは ブルドッグちっくな顔してますよ
ヒロも 五右衛門と兄弟みたいですよ~
本気で喧嘩もしてるし!

兄弟っていいですよね~
でも、そう思うのは 姉のみ!
弟は アネキが ウザいのでは・・?
ブログもブヒも大好きだから 無理せず仕事と 自分の体と相談しながら、のんびりズーッと続けて行きたいです
これからも よろしくね
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
