--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.10.0523:18

世界一おバカな犬が 教えてくれたこと



五右衛門が 家族になり


1年目を迎えられた


五右衛門一家


本日は



週末観て感動した DVDを紹介します


マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと こちら

HPの予告だけで泣けます


マーリー


<ストーリー紹介>


子育ての予行演習のつもりで、ラブラドール・レトリーバーの子犬を飼い始めた
新婚夫妻のジョンとジェニー。
マーリーと名付けたその犬のやんちゃな振る舞いに、
さんざん手を焼く2人だったが
いつしか喜怒哀楽を共にするかけがえのない存在になっていく。
犬との生活を通して人生を学んでいくカップルの姿を描いたドラマ
監督は「プラダを着た悪魔」のデビッド・フランケル
主演はオーウェン・ウィルソン、ジェニファー・アニストン




五右衛門一家

笑った 泣いた

久しぶりのヒット作



五右衛門の事を 重ねて観てしまった程

どことなく 五右衛門ぽい マーリー


おススメです

是非!ご家族で DVDを楽しんで下さい



五右衛門一家 大笑いで見ました

マリー2

五右衛門様も 真剣なまなざし


そして・・・

涙が止まらない クライマックス


しかし

五右衛門様には


マリー


悪い教材アップロードファイル



そんな マーリーを見た

次の日の 散歩


我が家の おバカ犬

五右衛門様は


今日のHG

いつものように 態度デカ怒

今日のHG2

鼻ぺちゃだからねぇ~ぷぷ

今日のHG3

昔のケミストリー(笑)


そして 来ました

宇都宮の高級住宅街の 近郊にある


セレブちっくな

長岡公園

長岡公園で1


ここは、ワンちゃん達の集まる場です

くれぐれも・・・

HG(ハレンチ 五右衛門)だけは・・

封印で頼みまっせ~


長岡公園で

五右衛門様の 見つめる先

長岡公園で3

躾の先生に 集まるわんこ達

トレーニング中です

空気読んでね~五右衛門様~

しっかり ご挨拶してね


長岡公園で4


メンズじゃありません汗;

カワイイ~お友達でしょ~

長岡公園で5

ま!そう言う事にしておきましょう

batoru.jpg

この ジャック・ラッセル・テリア君とは

とても気が合う様子で

お互い遊び盛り

batoru2.jpg

でも・・・

HG(ハレンチ 五右衛門)

いつもなら 相手の背後を狙ってるのに

何か・・違う汗;

batoru3.jpg

ハレンチさ そっちかい

まんまやねぇ~むぅ・・・



しつこい

しかも・・・

かなりのしつこさ顔文字1(背景黒用)



さすがに

怒られた


逆HG


皆さん

ど~ですか~

五右衛門様の 

人生初の 受け身じー

逆HG2


逆HGを されたのであったぷぷ



やぁ~い


初体験を経験した 

五右衛門様


おれは

おれは2

おれは3


あら~あら~

今日のHG4

目には目を HGにはHGを

これで分かったでしょ~

HGの被害者 イケメン達の気持ち

成長して下さい

今日のHG5

今日のHG6



我が家の


五右衛門

世界一おバカな犬が 教えてくれたこと


それは

やっぱり 期待を裏切らない 最高の笑いです





こんな五右衛門に 一票

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 





スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっはは~相変わらず笑わしてくれるね~

母はその本読んだよ~原作もよかったよ~
あえて観ないのだぁ~泣けちゃうのがわかるからね~
いろいろ想像して読みました~いや~~よかったよ~
そうか五右衛門君に似てるかもね~
てのかかる子ほどかわいいって言うから~いいのよ~

HG~卒業するの~やられたね~こうして一人前になるのだ~
やっぱりワンちゃん同士の教えが一番かしら~~
卒業した五右衛門に会えるの~?ちっょと寂しいかも~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1年ってあっとゆう間に過ぎちゃいますよねぇ~e-330

DVD鑑賞いいですねe-454
しかも、感動モノe-267
見たら涙が止まらなくなるんだろうなぁ~

おっ、五右衛門くんサングラスいかしてるぜっe-287
長岡公園へ行ってきたんですね。
落ち着けるし、いろ~んな犬種がお散歩に来るから楽しいですよねe-343
ドッグカフェが近くにあれば通うのにぃ。。。

ごっ五右衛門くんが受け身にe-330
HGは卒業かぁ・・・寂しくなっちゃうかもしれないです。。。

No title

こんにちは☆
毎回、楽しく拝見させてもらっています。
マーリー気になっていました。
映画館でマーリーの予告を見たときにワンコと飼い主が畑?で座っている後ろ姿の映像を見ただけでウルウルしちゃいました。
やはり、いい映画なんですね。
近いうちに見たいと思います。

シルバーウィーク!
満喫されましたねぇ~
猪苗代湖や大内宿など私も行ったことがあって懐かしくなりました。
ねぎ蕎麦!インパクト大ですよね<笑>
実は両親が福島に引越しをしたんです。
新白河に住んでいるんでいます。
五右衛門母ちゃんのブログで那須アウトレットに行ったとありましたが
近いのでしょうか??
車でどれくらいですか??
今度、実家に帰ったとき那須アウトレットにハッチを連れて行きたいと思っています。
ワンコが満喫できるお店ありますか?
お勧めがあったら教えてくれませんか?
五右衛門ファミリーと偶然会えたらいいなぁ~(ってかなり低い確率そうですが、、、)

五右衛門君のハーネスやお洋服お洒落ですね。
ホームセンターでハッチの物を安く買っている母ちゃん。
たまにはオシャレな服を買ってあげようかな?とブログを見て反省してます。
これからも、五右衛門君ブログ楽しみにしていまーす☆

No title

わがやのHKは、たまたま取ったら少し落ち着いた。
でも、五右衛門君からH取ったらねえ~、皆さん・・・
そのままの君でいらっしゃ~~~い!
待ってるぞ!!!

☆はなっぺさん☆

こんばんは
はなっぺさんは 「マーリー」原作読んだのですね
ホント 笑えるし 泣けるし・・ブヒを家族に持つ身としては、重ねてみてしまいました
こんな素敵な家庭になりたいと 思いました

HG初の 受け身でいい薬になったかなぁ~?
HG封印かな~さて!朝霧での お楽しみですね(笑)

☆鍵コメさん☆

お返事が遅くなりました
鍵コメさん~大丈夫ですか?
心配だと思いますが、不安な時、五右衛門のおバカなブログに
気が楽に慣れた~と言ってくれて、嬉しかったです

元気が一番です!
お互い頑張りましょうね

☆たぁぼ~さん☆

お返事が大変遅くなりました ごめんね

マーリーはたぁぼ~さんも見たら 泣いちゃうよv-409
ホントいいお話でした
機会があったらJACK君と 見て下さい
なんなら、DVD作りますよ

五右衛門のサングラス姿 カッコいいというか・・
電撃ネットワークっぽくな~い(笑)

HG  受け身初体験です
これを機に・・HG卒業出来たら 朝霧デビューがいいんですよねぇ~v-390

☆ハッチ母ちゃんさん☆

はじめまして、こんばんは
初めてコメント下さったのに お返事が遅くなってしまい・・
失礼いたしました

マーリーは とても素敵な映画でした
是非DVDで ハッチ君と見て下さい~オススメです

SWは 五右衛門一家 お得意のふらり旅に出掛け 福島を楽しみました
福島県は 素敵なところですね
ご実家が白河に なられたなら 是非 満喫してください

白河と那須は 凄く近いです
那須のアウトレットは、DOG DEPTのランやカフェがあるから、ブヒも楽しめますよ
それに 那須は 軽井沢の同様 避暑地ですから ワンコと一緒に楽しめます☆
是非 お立ち寄りくださいませ
ゴエモン一家も 那須は1時間半位で 行けますので、お出かけの際ご連絡くださったら 飛んで行きますよ~v-218

また 遊びに来て下さいね
これからも よろしくお願いします

☆空ちゃんママさん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
最近、毎回遅くなってしまい 反省中です

空ちゃんは HK(ハレンチ 空太朗)~
あらぁら タマタマ ゲットンされたら落ち着いちゃったか~

この日 はじめて・・受け身を経験したHG
さて・・HG・・朝霧ではど~なることやら・・・

HG行為 オフ会では迷惑をかけてしまうかしら・・
と心配していたので、そう言って頂くと 救われます

ありがとうママさん~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
