--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.09.2220:27

並ぶ!並ぶ!どこでも並ぶ!


先日の 楊枝事故

皆様からの 温かいコメントの数々

ありがとうございました



本日の更新は


お休みが明けて 仕事が始まると

更新が遅れてしまいそうなので

一気に 書き上げます

長くなりますが しばしお付き合いくださいませ






無事に 爪楊枝が排泄され

安心して シルバーウィークが迎えられました

シルバーウィーク

爪楊枝野郎が出て

浮かれ気分の 五右衛門一家

思いつきで

又もや 血迷った行動に出ました


そうです


以前にも 実行した

宿なし ふらり旅

その時の記事

その1
その2
その3
その4
その5
その6


うんPから 爪楊枝が出た次の日


9月20日




その日は

シルバーウィークって事で

90歳の大ばぁばの家に行き 婆さん笑う


そん帰りに ふらり旅を実行しました


行動に出たのは


午後5時


宇都宮インターから 高速に乗る


目指すは 福島飯坂温泉

地図


高速道路の地図に 記載したとおり


前半 かーちゃんの運転でした



かーちゃん運転


五右衛門様に 負けないくらいのアップロードファイル

ビビリ かーちゃん

渋滞もなく スムーズな道ですが

10時10分に ハンドル持ち

まるで、高速教習生


80キロ走行してるもんだから


パッシングは されるしガーン

かーちゃん 渋滞を引き起こす原因ねこ


五右衛門も とーちゃんも


爆睡中えーん



寝ていたくせに


「かーちゃんが 走れば渋滞が起こる 都市伝説ここにあり!」

そんなこと とーちゃん言いやがる怒り

かーちゃん 手に汗握り

鏡石PA まで 

走行距離 90㌔

無事に走り切り

とーちゃんと 運転を交代


悔しいからかーちゃん寝てやった笑



そして 19:30 到着しました


本日 目的地

飯坂温泉

飯坂温泉

飯坂温泉1

松尾芭蕉も 入浴したといわれる

日本最古の 木造共同浴場

鯖湖湯

鯖湖湯

レトロの建物


鯖湖湯2

しかも 200円

鯖湖湯3

館内は 男女風呂は 別れているが

吹き抜けの天井のため

男湯 女湯で 離れていても 

声が聞こえる


カップルで入浴している子が


壁を隔てて

「熱くな~い?」

「もうすぐ で~よ~か

そんな甘い 会話があり

ホノボノとした 温泉です


だから かーちゃんも真似て


壁を隔て 男風呂に向い

「もう~でる~?」

と叫んでみた


とーちゃんの

「出る!」


声がした

だから、かーちゃんも出た


なのに~外で待たされたむぅ・・・


神田川かっ


そんな レトロ気分な いい温泉でした



レトロ感たっぷりの 飯坂温泉を満喫し


22時


またもや 高速に乗る


せっかく 下ったのですが 


また上がり


安達太良SA

安達太良


そう今回の 野宿先です

車のシートをフラットにすれば


家族で寝れます


明日は 早いぞ~ファイト

もう寝るよ


が!五右衛門様は

深夜


TVを見てます


まるで、年頃の息子の部屋を 覗いてしまったようなねこ

怪しい 息子の後姿ぷぷ


こんなお姿見て 笑っちゃい腹も減りました

24時間営業している SAなので


夜食を食べました

安達太良2

とんこつラーメン

安さの割に 美味しかったです


腹いっぱいで 車内で仲良く

 

眠りについた五右衛門一家




次の日


朝6時に 安達太良SAを 出発


磐越道に乗り

猪苗代湖を目指しました


磐梯山

途中 立ち寄った


野口英世記念館

野口英世記念館

朝が 早かったので

まだ開館してませんでした

野口英世記念館2

とりあえず

お決まりの 記念撮影


野口英世

AM7:30

猪苗代湖1

朝飯は まだ早いよ

来ました 猪苗代湖


猪苗代湖

海みたいに 広いね~


猪苗代湖3

朝早くって まだオープンしてません

猪苗代湖4

だから、朝ごはんは早いって!

猪苗代湖6

ここは 湖

猪苗代湖

全国で4番目に 大きい湖なんだよ

猪苗代湖7

あら!泳ぎたい?

またサバイバルする~?アップロードファイル

猪苗代湖8

残念ですが

お着替え持ってくるのを 忘れたから

サバイバルは 断念です

猪苗代湖9

今度 リベンジしようね~

猪苗代湖 サバイバルぷぷ
猪苗代湖2


福島喜多方と言えば

喜多方ラーメン


朝7時からオープンしてるんだってびっくり

ラーメン屋

なぜ早朝からオープンしてるんだ???


ラーメンが 毎日でもいいくらい

大好物な五右衛門一家


しかし・・只今 AM8:00


朝からラーメンは!?

ビミョー汗;

でも ここの場所から行かないと

後半の観光がずれちゃうね





行くだけ 行ってみますか?



坂内食堂


DSC05639.jpg

何度か食べた事なある

坂内食堂


只今 シルバーウィーク

喜多方ラーメン

なんじゃ~こりゃ~じー

TDLじゃあるまいし

しかも 朝9時

なぜゆえ~ラーメン屋で 長蛇の列何だ~jumee☆whyL


喜多方ラーメン2

とーちゃん 嫌々 並びました

喜多方ラーメン3

ごもっとも

喜多方ラーメン4

はい!深夜食べましたよ

ま、いいじゃない笑


喜多方ラーメン5

せっかくだから 食べましょ~よファイト

喜多方ラーメン6

あっという間に 後ろにも人が並びましたな~びっくり

坂内食堂の前には 公園があります

DSC05635.jpg

列に並んでる家族の 子供達は 公園で遊んでます

我が家も 交替で並び

公園で遊びながら 時間をつぶしました


すると五右衛門様

公園うんP


これからラーメンを食べようと 並んでいる

人々の前で

息んでおります

喜多方ラーメン7

そうですね

2時間待ってます

ようやく店の前にまで来ました

DSC05651.jpg

どこかの おばちゃんもお疲れの様子



はい!五右衛門!

DSC05647.jpg

五右衛門は車で待っていてね~


2時間待って 食べたラーメン

坂内食堂

五右衛門様はぷぷ

喜多方ラーメン8


ごめんね~五右衛門


朝ご飯のはずが 2時間並び

昼ごはんとなった 喜多方ラーメン


恐るべし 大型連休





午後の様子

次回へ続く・・・



長い記事となりました

お付き合い下さり ありがとうございます



こんな五右衛門一家に 一票

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 








スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんや~元気に旅立ったのね~
無事、爪楊枝野郎も出たことだし~めでたし、めでたし
楽しんでるね~

車、広いのねこれで朝霧の件も納得~
若いっていいわ~

はな家はみんな通常仕事~混むからといい効かせ渋滞情報をほくそ笑みながら仕事しておりますわ~

なんてね~でもやっぱり~羨ましいわい~

五右衛門君も一緒楽しんでおいで~~

報告楽しみにしてるよ~

やっぱりおいしいもんは並ぶよね~~

良かったです!

爪楊枝が無事うんPから出て本当によかったです!

なかなかコメントが出来ませんで申し訳ありません。

本当に心配だったでしょうね、心中おだやかではなかったと思います。

ぶらり旅いいな~花道家はパパロンが仕事の関係で祭日はおろか

土日、正月、お盆何も関係なく勤務のためなかなか世の中の流れに

取り残されてしまいがちです!

今回の五右衛門も花道にそっくりでした!

いつかご対面したい五右衛門ファンの花道家です!

No title

ほ~んと爪楊枝騒ぎ、無事に出てきて良かったですe-454
腸壁も傷つかなくて良かった②e-287

シルバーウィーク・・・1日しか休めなかったです。。。
休んでも暇だから仕事でイイですけどね(笑)
福島へ行ってきたんですね~
温泉に猪苗代湖にラーメンいいですねe-267
五右衛門く~ん、千円札のおじさんに会えて良かったねe-77

良く磐梯方面に行きますが猪苗代湖へ行った事がありません。。。
桧原湖方面へ行ってしまいますe-203

次回のアップ楽しみにしてま~すe-343

No title

ラーメン、イケメン、僕留守番♪みたいだなあ~
五右衛門ちゃん、ご苦労さん。並んでる皆さんを和ませてあげたのね。
車で寝るってそういうことね。
こんなに立派な車だもん、寝れる寝れる!
こんなに立派な車だもん、運転怖い怖い!
でも、偉い!私なんぞは10年前まで配送の仕事もしていたのに、papaさんと再婚してから、ハンドル握らなくなりました。
免許の書き換えも行ってない・・・
それはそれで、問題なんですが・・・

No title

こんにちは☆
初めまして。
毎回、楽しくブログを拝見しているハッチ母ちゃんと申します。
ブログを見た瞬間!一気に五右衛門くん&ゴエモンかあちゃんのファンになりました!
以前のブログ(五右衛門くんのパピー時代)も一気に読みました<笑>

爪楊枝事件ではブログを読んだ後、勝手にハラハラドキドキしていましたが、
無事にウン○から出てきたとあってホッとしました。
我が家のハッチもウン○からおもちゃの消防車がそのまま出てきた時にはびっくらこきました、、、

これからも、更新楽しみにしていますっ
引き続き、楽しい旅行でありますよーに☆

No title

う~ん、相変わらずオモロイブログだぜい。
写真のポジ使いも絶妙だし。
自分のブログと何が違うんだろうって考えてみた。
かーちゃんのブログって起承転結がしっかり出来てるんだ。
オチも毎回必ずあるし。参考にさせていただきます。

ところで、神田川って例えが古すぎやしませんかい?
ホントに同年代!?う~ん年齢詐称疑惑発覚(笑)

☆はなっぺさん☆

うんPから、無事に楊枝野郎が出てきてくれて 嬉しさのあまり
勢いで ふらり旅に出てきました
そして、行列も嬉しく思えて 並んじまいました(笑)

連休中のお勤め お疲れ様でした
どこでも・・渋滞で 腰や肩が痛いです
疲れもなかなか抜けません(笑)

そうなんです!我が家は車で寝泊まり 意外と平気なんですよv-219
五右衛門もちゃんと寝るんですよ~
だから!車で泊りになったとしても 何としてでも朝霧に向いますね

No title

五右衛門君、爪楊枝出てきてよかったね♪
かーちゃんさんも、とーちゃんさんも、一安心ですね♪

シルバーウィークでの行列も、
五右衛門君が元気だからこそ達成して、
ラーメンにありつけた♪
五右衛門君は食べれないけどね・・・

本当に、よかったですね♪

☆はなはなパパロン&ママロンさん☆

そうなんです~五右衛門の楊枝事故は 大変でしたv-406
赤ちゃんの誤飲もよくある 心配な事故ですが ブヒも危険ですね~
今回 かなり痛感し反省してます

お騒がせしましたが ご心配 ホントありがとうございました

パパロンお勤めお疲れ様です
世間がお休みの時 お勤めも大変ですよね~
でも どこも大渋滞に列ばかりなので みんなが休みの時は お勤めで、みんなかお勤めの時 お休みは シーズン外しは渋滞がなくいいですよ~v-433
かーちゃんも 花道君のブログを見るたび 似てる~っていつも思います
いつか絶対 そっくりな2ブヒ対面させたいです
目指しますか~高速1000円だから 長距離ふらり旅

☆たぁぼ~さん☆

連休中のお勤めお疲れ様でした
皆がお休みの時 頑張って務めて みんながお仕事の時 お休みすれば、渋滞もなく 満喫しますよ~
JACK君が元気になったら 沢山お休みとって満喫しちゃって下さいね

福島はいいですね~
ハンナちゃんは 福島でしたよね?
今度みんなで行きたいですね

☆空太朗ママさん☆

楊枝野郎が無事に出てきてくれて 一安心
浮かれ気分でふらり旅に出てきましたが どこも渋滞でした
並ぶのが嫌いな とーちゃんも五右衛門が一緒だからこそ、並べました(笑)
そうなんです~立派な車ではないけれど、ミニバンなので、シートがフラットになり 意外と寝れちゃうんです
だから、五右衛門一家は全然宿なしOKですから、何がなんでも朝霧向いますよ~

空ちゃん家はパパさんが 優しいから~ステキ!
しかし、免許の更新はして下さいね(笑)

ハッチ母ちゃんさん☆

はじめまして!?
いや~ぁ実は かーちゃんも何度か遊びに伺ってましたv-411
コメントしようか~な~と思っていたところだったのです
だから、コメント頂き 凄く嬉しいですv-411
五右衛門のパピーの頃(かーちゃんの病んでいた時)のブログまで読んで頂き ホントありがとうございます
しかも かあちゃん繋がりですね(笑)

五右衛門の楊枝野郎事件!ホントハラハラさせられましたが 無事にうんPから出てきてくれて ホッとしてます
ハッチ君も誤飲してしまったのですね~
しかも 消防車(笑)お互い今だから笑えますね

後ほど遊びに伺いますね
これから、お話していきましょうね

これからも宜しくお願いします

☆だ~さん☆

イヤですわぁ~!だ~さん褒めすぎ!
褒めても なんも出ないよ~
でも、だ~さんに褒めて頂くと歯がゆいのですが 嬉しくって調子こみかーちゃん!ブログ頑張っちゃうぞ~
だって、仕事しながらブログを続けるのは 大変ですよね!
帰宅してPCばっかりしていたら 夫婦の危機v-42
でも、頑張っちゃいますよ~

かーちゃんの年齢詐称!あり得ません(笑)
バカ正直五右衛門ブログは ありのままをリアルにお伝えしてま~す(笑)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
