--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.09.1922:15

うんP~から 顔出した☆


皆様 お騒がせ 楊枝野郎



只今!うんP~から 

無事に 丸ごとそっくり

顔出しました


お食事中の方 失礼いたします


楊枝


爪楊枝の下に写っている 汚物

このうんP~の ちょうど真ん中に 

1本そのままの状態で 爪楊枝が入ってました

うんP~の 真ん中に コーティングされ

無事出てきたのです


先生から昨日 内視鏡をすすめられ

今日の午前中 内視鏡を実行するか?

悩んでいた五右衛門一家

家族や 皆様と相談し

もう少し様子をみたいと

午前中病院に 電話してました




自分たちの不手際で

五右衛門に辛い思いをさせてしまったのに


積極的に除去しないこと


1週間たっても

1か月たっても

楊枝野郎が出てこなくとも・・


もし 楊枝野郎が 

五右衛門の 内臓に突き刺さり

急変してしまったら


今回 判断した事に 後悔するかもしれない

でも 今 元気な五右衛門に

麻酔をかけ 

もしも

出てこない場合も想定したら

賭けごとみたいで・・・

できなかった


だから、まだ・・ 

様子をみたいと 判断しました


もし・・急変し後悔してしまう事になっても

すぐに 先生が見てくれる

もし 深夜だったとしても

埼玉でも 東京でも 横浜でも

病院探して 助ける


そんな気持ちで 真剣に悩み


答えを出してました

そんな 今日の夜

無事 出て来てくれたから


感激で もう 言葉が出ません


絶景

今日は プールの帰りに

那須のアウトレッドに 行きました

那須の夕焼けが 美しかったです


絶景2


この美しい 夕焼けを見た夜 

無事に出てくれた

神様のお知らせだったのかな~

男ゴエモン


ホント 五右衛門頑張ったね

えらい子


えあらい子

お芋食べ放題 終了だね

だって~五右衛門 ちょっと太ったみたいぷぷ



今回は 嬉しくって いきなり更新しました


今から 予定があるので

以前の記事の お返事は 後日にさせていただきます


心配下さった皆さん

ホントありがとうございました



頑張ってくれた五右衛門に 一票

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 







スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~感謝感激雨あられ!
爪楊枝が無事生まれてくれたのですね。
か~ちゃんの喜びに満ちた顔が浮かぶようです。(って一度も見たことないけど)
那須の夕日がゴエタン一家の心の中を映したように晴れ晴れ爽やかに
見えてなりませぬ。
これからは、こんなことが二度と起こらないように十分注意しましょうねv-218

おめでとう~

おおっおっ~いいうんPとともに~

えかったぁ~えかったぁよぉ~ 

五右衛門君~えらかったぁ~ ばんざぁ~い~ばんざぁ~い 母はうれしい!

今度は朝霧で~会おうね~

No title

よかったね~!!
ちょうど真ん中になるようにコーティングされてたなんて!
出てきた瞬間出産のワンシーンみたいな!?

一安心で連休過ごせますね

No title

良かった②e-454
コーティングされて出てきたから尚、良かったe-2
どこも傷つけなくて安心ですね。

夕日は『今日、出るよ~!』ってお告げだったのかな(笑)

五右衛門くん、太っちゃったんですねぇ。。。
明日からダイエットかなe-3

No title

よかったですね♪♪

しかし…楊枝ってほんとにまるまる1本飲んじゃったのね!
そして…まるまる1本出てくるなんて!!
もーービックリ!!

でも ほんと 折れないでそのまま出てきてよかったねぇ!
もし折れて内臓に刺さったりしたらたいへんでしたよねっ。

さぁー これですっきりだね!
楽しいお休みをね♪

安心しました

こんにちは。

よかった~。

もう、それ以上の言葉いらないですよね。

五右衛門君、『食べ放題生活』終了だって。
今度は、ダイエット生活の始まりかも?

元気がなにより、ねェ~五右衛門君。

No title

よっしゃ!やったぜ!
さすが天下の五右衛門様じゃ!!!
でかしたぞ!

ふ~~~ ホントほっとした。
経過をもう少し見たら!って勧めながら内心ドキドキでした。
よかった、よかったv-410

よかった!

よくやった!感激した!
お見事!ゴエモン君 v-278
プゥ~ブブゥ~ンと 出ましたね♪

ドキドキ、ハラハラも 無事に済んでみれば
結果オーライv-426 お疲れさまでした。

アァ~シンドゥ!!! か~ちゃんの代わりに、大きなため息(笑)


No title

あれまー、大変な事になってたのねぇ。
無事に出て来てよかった^^
ゴエちゃんの胃腸は丈夫だね。
実は昨日、ワタシの実家で譲二が楊枝をモグモグやってるのを発見し、口をこじあけて出したばかり。
実家だとジジババもそうそう気を使ってないから、こちらが注意しないとーって反省したとこだったのよ。
あまりにタイムリーな話題でビックリしました。
ゴエちゃん、ホントによかった。
かーちゃんとーちゃんも晴れやかな気分で連休を満喫できて良かったわ^^

良かったですね~
本当にヨカッタ、ヨカッタヾ(^▽^)ノ

☆だ~さん☆

お返事遅くなりました

そうなの~お騒が楊枝野郎!無事に出てきてくれて
奇跡の大喜びしております
だって、内視鏡手術を午前中にしましょう~と先生に言われていた 
その日の夜に うんPでたからね
夜にうんPで出るはずだったのに・・午前中内視鏡してたら、発見できず
開腹になっていたかと・・思うと・・
鳥肌ものです
今回は、いっぱい反省し今後このような事がないよう・・努めます
お騒がせしましたが、ありがとうございました

☆はなっぺさん☆

お返事遅くなってしまって ごめんなさい

無事にうんPから 丸ごと出てくれて ホントv-353ホッとしています
はなっぺさんはじめ皆さんに 相談したからこそ 内視鏡手術をとどまれました
午前中 積極的な治療していたら、夜に出てきた楊枝野郎は腸まで降りていただろうから 内視鏡では確認できず・・開腹になってしまったでしょう・・
今思うと 鳥肌ものです
だから奇跡に感激してます
ご心配かけました 本当にありがとうございます

☆つーママさん☆

お返事遅れました

そうなの~まるで出産よ!
うんP が出た瞬間 かーちゃん感極まって~
「出た!」と大騒ぎしちゃいましたv-411

ホント 1本うんPの 真ん中にコーティングされていた感じです
生命力ってすごいよね~
ホントお騒がせしました ありがとうございます

☆たぁぼ~さん☆

お返事遅くなりました
 
奇跡的にうんPから 出てきてくれて ホッと出来ました
たぁぼ~さんは 病院探してくれたり 病院にまで駆けつけてくれたり
夜中 相談に乗ってくれ とーちゃんも かーちゃんも、たぁぼさんの優しさに感激しました

とーちゃんが「いい奴だな~今度飯食いにいこうなぁ~」と言ってます

そうなの!病院で体重測ったら お留守番始ったせいか 14㌔あった体重が12㌔でした
それが うんPのため、いも三昧だったから 元に戻ったみたいです(笑)
ホント ご心配かけました ありがとうございました

☆春隊長さん☆

お返事遅くなりました

そうなのです!丸ごと1本飲みこみ
ふやけるわけでも かけるわけでもなく・・
そのまま出てきました
しかも1本うんPの 真ん中にコーティングされるかのように 隠れて出て来てくれたから 感激してます

ワンちゃんは 取り上げようとすると、「とられちゃう~」っていう本能で 
丸のみしてしまうようです
今回いっぱい反省し 以後このような事がない様に 注意します

ホントご心配ありがとうございます
これで安心し 朝霧に臨めそうです

☆那須の丘さん☆

お返事が遅くなってしまいました

那須のイベントの準備でお忙しい最中 御心配下さりありがとうございます
心配と 積極的な治療に臨もうかと・・悩んだので、無事にうんPで出て来てくれた 奇跡に感極まりないです

2日間ですが、お芋三昧のお陰で 太っちゃいましたね
元気な証拠です

お騒がせしましたが、ホントありがとうございました

☆空太朗ママさん☆

お返事が遅くなりました
無事にうんPから 丸ごと出てくれて ホントホッとしています
かーちゃん 半べそ状態で 空ママに相談してましたね
凄く元気もらいました
あの時相談したからこそ 内視鏡手術をとどまれました
午前中 積極的な治療していたら、夜に出てきた楊枝野郎は腸まで降りていただろうから 内視鏡では確認できず・・開腹になってしまったでしょう・・
今思うと ホント鳥肌ものです

お騒がせしました ありがとうございます

☆Pちゃんさん☆

お返事が遅くなりました

お騒がせ楊枝野郎 ホント ハラハラ~ドキドキでした
内視鏡手術・・考えただけでも 半べそ状態のかーちゃんでした
Pちゃんが代わりにため息ついてくてて 安堵が倍増ですv-398
今回 いっぱい反省し以後 このような事がない様に 努めなきゃですね
ホントありがとうございました

☆emiさん☆

お返事遅くなりました
ホント タイムリーですね
譲二ボン君も 楊枝野郎にビックリさせられましたね!
五右衛門は 梨を食べさせていて 楊枝の方まで ガぶってしちゃって・・「だめ!」と言った瞬間!ホント一瞬のうちに丸のみしました
ワンコは「とられてしまう~」って本能で その場丸のみしちゃうようです

五右衛門も無事にうんPから でてきたし、譲二ボン君も、何事もなく出せたから お互い良かったですね~
五右衛門一家も今回は いっぱい反省しました

お騒がせしましたが ご心配ホントありがとうございました

☆通りすがりさん☆

お返事が遅くなりました
無事にうんPから 丸ごと出てくれて ホントホッとしています

かーちゃん 半べそ状態で ブログで相談させて頂きましたが
通りすがりさんの経験談を伺い 内視鏡手術をとどまれました

午前中 積極的な治療していたら、夜に出てきた楊枝野郎は腸まで降りていたでしょうから、内視鏡では確認できず・・開腹になってしまったでしょう・・ ね
今思うと 鳥肌ものです
外科的に改善じゃなく うんPで克服でき喜んでいます
本当にありがとうございました
これからも よろしくお願いします
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
