--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.09.1620:20

ウン◎出すぞ~


昨日の 我が家の事故にあたって

皆様からの 温かいコメントと

参考になる ご意見

ホント ありがとうございました



深夜受診してくれる病院を探してくれた

JACK JACKER JACKEST
たぁぼ~さん


夜中遅くまで、メールで励ましてくれた

はなっぺさん



電話で励ましてくれた

空太朗との生活

空ちゃんママ



夜中遅くまで 長電話に付き合ってくれた


食う!寝る!遊ぶ!
booboomamさん


皆さん~ホントありがとうございました






昨日は パニック中での更新だった為

本日は 昨日の様子から 現在の経過報告します



昨日の夜 10時頃

かーちゃんは 

木曜日まで提出のレポートを 書いてました

とーちゃんと 五右衛門は仲良く 

梨を食べていました アップロードファイル

その梨の爪楊枝を 丸のみした 五右衛門 ガーン


爪楊枝は 鋭利な物

ネットで誤飲について調べたら

至急受診と書いてある



10時過ぎてるため

掛かり付けの病院に 電話しても繋がらない 汗

宇都宮中の病院に 問い合わせたが

やはり繋がらない


救急の対応してくれる 病院の先生と繋がった


先生の話では 


内視鏡で 異物を取り除く

腸にまで降りてしまった場合は 

最悪 開腹手術の場合がある


今病院は機械が止まってしまってるため

検査や処置が出来ないから

翌朝しか 検査も 処置も出来ない


だから、来院し急変のために お預かりしてもいいと言ってくれていたが

処置が出来ないのなら 自宅で経過を見ても同じ事

朝の 内視鏡のため 

飲まず食わずを 指示されました

そして、異変の症状などを伺って

自宅で 様子を見る事にしました



開腹や 内視鏡の処置と聞いたから・・

もう ドキドキ!

ど~しようと・・心配でした


でも とおの本人 五右衛門様


至って元気

イビキかいて 爆睡してやがる



翌朝

腹減った~って顔で起きてきた 五右衛門 汗;

なんも 異変がなく 

至って絶好調


でも・・内視鏡で 麻酔をかける・・・

うぅう・・・・怖い



まずは!掛かり付けの病院に電話してみよう



五右衛門の掛かり付けの病院は


JACK君の手術で 元気のお手伝いしてくれた

GOD HAND (かーちゃんが勝手に呼んでます)

五右衛門も 慣れてる先生の病院


ツイテない事に 本日 その先生・・・


お休みアップロードファイル


初めて お会いする先生でした


でも 親身に話を聞いて下さり


掛かり付けの病院に 受診しました




あんなに 心配してましたが


「元気そうだし ウンチで出す方向にしましょう!」

検査もなく 受診は お話だけで終了


診察前

かわいい息子が心配で・・

とーちゃんも かーちゃんも 仕事を遅刻にしました


これぞ!

骨折り損のくたびれ儲け!?がっくり

でも ホッとしました笑


ウン◎が出るまでは 

安心は出来ませんが・・・


ウン◎が出るまで 大事に様子をみたいと思います


かーちゃんが仕事中の お留守番は心配のため

ウン◎が出るまで ばぁばに見て貰う事にしました



明日までに 提出しないとならないレポートがあります

昨日出来なかったので・・

今から頑張って 書き上げます

今日も徹夜かしら・・がっくり

皆様のコメントのお返事

申し訳ありませんが 明日お返事します

ごめんなさい

そして、ありがとうございました


五右衛門の 経過報告は以上となります



五右衛門が ウンチで出せますように 一票

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 




























スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

五右衛門君、爪楊枝誤飲しちゃったの??
うんピーと一緒にすんなり出てくればいいね!
でも、かーちゃんさんもとーちゃんさんも、心配ですよね!!

どうか、五右衛門君のうんピーと共に出てきますように!!
頑張れ~!

ちょっと安心~

ともかく、手術にならなくってよかったよ~

うんPに出るよ~ 五右衛門君~がんばってうんPをだすのだ~
これが今の君の仕事~ はやく安心させてくれ~祈ってる~

かーちやんは仕事がんばれ~大丈夫だからね~~
またいつでもメールしてくれていいからね~

結構遅くまで起きてるから~

よかった

大事に至らなくてよかった。
でも、うん●出るまで安心できないからね。
頑張ってゴエタンにウン●させないとね。
ウン●出るように、ご飯一杯食べさせましょう。

「コウン コウン コウン コウン コウン」

そう、心の中で連呼しましょう!
なんなら、大声で叫んじゃってもいいぞ!
ゴエタン、ぶりぶりやっちゃって!

No title

今日、私用をチャッチャと済ませ急いで病院へ駆けつけましたが五右衛門くんが帰ってしまった後でした。。。
でも、『元気でしたぁ。大丈夫ですよ~』って聞き安心しましたe-77
状況を聞き、安心したものの・・・出てくるまでは心配・怖いですよねぇ。。。
K先生はお休みでしたかe-259

現在の様子はどうですか???
遅くまで起きてますから何かあったら連絡してくださいねe-287
頑張れ~

No title

五右衛門くん、大変だったね(@_@;)
って、ママさんが1番ヘトヘトかも・・・・
しばらくはウンチに釘付けですね!五右衛門クン、頑張って出しちゃって(>∇<)
爪楊枝~~~~!!上手に出てきてね~~~~!!!

No title

うんPは、出たかなあ~~~?
お疲れ様でした。
大きな事にならなくって、ホッとしました。
大丈夫!なんて言いながら実は相当心配してしまいました。
のりPも出てきたことだし、そろそろうんPさんにもお出まし願おう♪

☆ぶん太ママさん☆

そうなのぉ~五右衛門 爪楊枝なんかを誤飲してしまったのv-406
爪楊枝で梨を食べていた事に かなり反省です
無事に うんPで出てくれればいいのですが・・

爪楊枝が検出されるまで 五右衛門うんPを つんつんで格闘してます

最近なかなか 遊びに行けないで ごめんなさい
落ち着いたら 遊びに行きますので よろしくね

☆はなっぺさん☆

今回も心配下さり ホントありがとうございます
内視鏡や手術になったらと・・心配でハラハラしましたが、本人は元気なので、うんP待ちにになって、ホント良かったです
でも・・爪楊枝が出るまで 安心できませんが
頑張って うんPツンツンしてみます

いつも遅くまでメールで 話聞いてくれてありがとうございます
これからも宜しくです!

☆だ~さん☆

ご心配おかけしました
手術になったら大変ですが、ひとまず うんPで出す方向になったので
少しホッとしています
でも・・まだ爪楊枝の野郎・・うんPから検出されないの~
早く出てこいや~!です

さつまいもやご飯をたくさん食べてるから 五右衛門様 御満足そうな顔してるんだわぁv-390

☆たぁぼ~さん☆

朝 病院にまで足を運んでくれたんですね
ホントありがとうございます
ブヒ友の支えって、心配でパニック気味だった状況でしたたが、落ち着きさを 頂きました
うんPで出す方向になりましたが まだ・・検出されないの~v-393
そうなの・・K先生がお休みだったから、ご相談が出来なかったのが悲しいです
K先生 ブログ読んでくれてたらいいな~

たぁぼ~さんも仕事で忙しいのに、心配してくれてありがとございます
今日で3日目なので 爪楊枝が出て来てくれなかったら また明日
K先生に相談してみます

☆はな姉さん☆

五右衛門 爪楊枝丸のみしちゃいました
ホント うんPに釘ずけです
しかも 1日 4.5回するから、毎回うんPと格闘してます

早く出てきて安心したいです
うんPから 爪楊枝でてこい~や~v-91
ご心配いただき ありがとうございます
嬉しかったです

☆空太朗ママさん☆

飲み込んだあとの、一番パニックしていた時、空ママさんに「大丈夫」といわれ、ホント元気もらい励まされました
遅い時間だったのに、ご連絡くれてありがとうございました

まだ・・うんPから 楊枝野郎が 出てきませんが
今日1日様子見て 検出されなかったら明日 また病院に相談してみます
「のりP」と「うんP」かーちゃんもTV見て、同じ発想してました(笑)
このネタにしよう~と写真まで撮っていたから、
うんP更新続きます(笑) 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
