--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.04.0322:09

テレビっ子

我が家には ゴエモンの為の 特製スープがあります。

以前にも紹介しました。



手作りスープの詳細はこちら


このスープはフードのメーカさんに勧められ作り続けています。

毛艶にいい食べ物で、パセリ セロリ 人参の葉

と聞き、葉の付いたニンジンを探していましたが

スーパーに売ってるものはすべて、葉がカットしてありますよね~


農家の方が 羨ましい~限りです


しかし・・

たまたま
スーパーで購入したニンジンを放置してしまった


そしたらなんと

葉っぱ出ていました


もしかして・・・


てなわけで・・

DSC00977_convert_20090403210931.jpg

料理後の カットした部分も水に付けてみました
DSC00988_convert_20090403211003.jpg

本当に、毛艶にいいのか・・わかりませんが・・

更新の際に ニンジンの成長も取り上げていきたいと思います





はいゴエモン登場です


今日のタイトルは

「テレビっ子」

昨日の夜、とーちゃんが

             面白いテレビだ!!

おいら・・ほったらかしで・・笑って観てる


だから一緒に観てました

テレビ2

テレビ3

観た方なら お分かりでしょう

ファミレスと回転寿司の ベスト10を当てる番組

当たるまで撮影が終了しない

もちろん

選んだメニューは食べなきゃならない!!

テレビ4


テレビ5

おいら 食った事ない物 ばかり・・

テレビ6

ライスは食った事ある

そんな真白じゃないけど・・

ラム&ライスの フードでな~


他のメニュー

~旨そう~



これはハンバーグって名か~

旨そうだから

これ、ランキング上位でしょ~

おいらのカンはあたりますっせ~




テレビ7

テレビ8



山盛りポテト~ハンバーグに勝ち!!

1位か~

山盛りポテト

こんなメニューがファミレスにはあるんッスね~

山盛り おいらも好き


なぜか


得した気分にさせてくれる

言葉

おいらは、かーちゃんに「大盛りよ~」

と言われ・・

いつものフードを

嬉しくたいらげてしまうからだ

テレビ9


え~ぇ

ランキング外


肉なのに~


テレビ10

旨そうなのに、テレビの画像だから・・

おいらの得意技

拾い食い 盗み食い

は出来ね~ぇ

ましてや、実際のファミレスは「ペット入場禁止」ですから

おいらは入る隙もね~ぇ


テレビ11






        よくお利口さんで、テレビみてたな~ご褒美だ!!

ボーン


何ッスカ?

それは・・


※(ゴエモンには今までボーンは与えてませんでした。なぜなら・・石灰が入っているので・・
しかし、興味を持つか試しました)


ボーン画像

ボーン画像2


           遊んじゃいました

        しかし・・その後すぐに 興味なし








おまけ



最近、逆三角のボディーの 五右衛門みて・・


こんなの

作っちゃいました


ゴエマッチョ




カワイイ子たち、家族を求めてます。





ランキングに参加しています
応援ありがとうございます。

ブヒたくさんいますよ

ポチっと~クイックお願いダ!ワン!!

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
ブログの引越しお疲れ様でした。
デジイチも大活躍ですね♪

さて我が家の週末の予定ですが、
日曜日の午後2時位に「Slow」に出没する予定です。

さらに!!!
12日の午後1時は同じく「Slow」に、
ごん太含め3ブヒが集まる予定です。

ご都合が合いましたら、五右衛門くんも一緒に走りましょう!

Re: No title

> こんばんは~
> ブログの引越しお疲れ様でした。
> デジイチも大活躍ですね♪
>
> さて我が家の週末の予定ですが、
> 日曜日の午後2時位に「Slow」に出没する予定です。
>
> さらに!!!
> 12日の午後1時は同じく「Slow」に、
> ごん太含め3ブヒが集まる予定です。
>
> ご都合が合いましたら、五右衛門くんも一緒に走りましょう!

Re: Re: No title

☆ごんちゃまま☆

コメントありがとうございます。

3ブヒですか~感激です。
始めての「Slow]なので場所は把握してないのですが、調べて1時には便乗したいと思います。



もし場所不明の時は、遅れなどのトラブルごめんなさい。

宜しくお願いします。

かなり楽しみです

No title

ますますおもしろいブログになってきてますねぇ~!!
ママさん♪かなり笑いのセンスありますねぇ~(^◇^)

この写真のきれ~な文字って、FC2なら誰でもできる文字ですかぁ~?!

何かソフトをお使いですかぁ~?!
全く分からないとんちゃんです(*_*;また、教えてくださいね☆

とんちゃんは、匂いフェチです!!
特にイボイボ(お口周り)の匂いが大好きです(*^^)v
でも、将軍に近付くといつも鼻水飛ばされます(T_T)

ゴエモン君の匂いもクンクンした~い(^。^)

Re: No title

☆とんちゃん

こんばんは
ありがとうございます。
お笑い風にして 元気になってます。

>
>< この写真のきれ~な文字って、FC2なら誰でもできる文字ですかぁ~?!>

いえ・違います

>< 何かソフトをお使いですかぁ~?!>

は~い
フリーソフトのJTrim使用しています。

今までのブログメーカーは縮小やお絵かきなど 簡単に作成できたので、何も知識無くとも・・

簡単に写真をアップできました。

このメーカーは新鮮で、ブログの本も買い 沢山独学しちゃいました。
このフリーソフトは、本に紹介されていたソフトで
縮小や加工ができますので いいですよ

http://www.woodybells.com/jtrim.html

ここでダウンロードできます。

デジイチ画像を縮小と同時に 文字入れすれば簡単ですよ。

ゴエマッチョの加工もここでしてます。


ゴエモンの顔周り クンクンはv-16スープのセロリ臭いのです
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
