--.--.----:--


2013.01.2311:38

我が家の男って・・・・・????

寒い日が続きますね

我が家のブヒたち
この寒さに・・・散歩にも行きたがらず

2013-1-20.jpg

寝てばかり 

起きたと思ったら・・・

2013-1-18-7.jpg

ハウスを背負い
まるでかたつむり

タヴィ助の前世は・・・
かたつむり!間違いなし!

五右衛門様は

317.jpg

ソファーでうたた寝する とーちゃんに
寄生しています




さて本日の更新は
旅の続き(9月の北海道)と行きたいところですが・・・
最近のブヒたちの様子を書きます


年末年始、九州四国と弾丸ツアーから帰り
日常が戻ったゴエタヴィ家

ブヒたちのお留守番は
タヴィちゃんは ケージ内
五右衛門はフリーで 常にここに居ます

2013-1-18-8.jpg

仕事から帰宅し、タヴィちゃんを解放すると
必ず!この椅子を取り合う

そりゃ~ぁ~そうさ

フリーの五右衛門様
ケージINのタヴィ助に
こんな嫌がらせの日々だから

2010913.jpg

こんな顔して見せびらかせ

2010913-2.jpg

なんともマヌケな顔した悪党です

だから
タヴィちゃんをフリーにすれば

2013-1-18-20.jpg

必ずこの椅子を奪う

そして・・・奪われた五右衛門様は

2013-1-20-1.jpg

タヴィちゃんのハウスに嫌がらせ


でも最近は

2013-1-18-9.jpg

穏やかに仲良し

でも・・・・
この五右衛門様
タヴィとの椅子取りゲームに飽きたのか・・・・

前回の記事にも書きましたが

2013-1-11.jpg

かーちゃんが座る椅子を奪い取りやがる

2013-1-10-4.jpg

椅子取りゲームを楽しみやがる

そんな五右衛門様の悪事が 最近エスカレートし
ホント困られられています

この悪態 ど~でしょう

2013-1-18-12.jpg

ダイニングテーブルの上
しかも!!!!!
マヌケな顔してちょこんとお座りして

そこ!!!PCの上ですから!!!!!!

そしてお次は
最悪

またもや~ちょこんとお座りしている

2013-1-18-13.jpg

リビングのテーブル!
ガラスのテーブル危険です!!!
君は14kgあるんだから
ガラスが割れたら大変!!!!!!

ダメダメダメ!!!!!!

怒られてるのに この顏

2013-1-18-14.jpg

そう
この五右衛門の行動は、かーちゃんが悪いのです

椅子に乗るたび
叱りつつも・・・
椅子から降ろすために 
かーちゃんは・・・・・

おやつで釣っていました


天下の大泥棒 五右衛門様

こ奴は・・・
おやつをGETするために

悪事を行えば おやつを手に入れられる

五右衛門様のちっぽえな脳みそは
そう!インプットしてしまったようです

だから
必ずお利口にお座りして 待っているのでしょう

これかーちゃんの反省点

だから・・・・・
こ~ぅしました

2013-1-18-15.jpg

ぬいぐるみのレベッカに占拠して頂きました


それにしても~
五右衛門様って ホント不思議

2013-1-18-10.jpg

ソファーの狭い背もたれをの部分を
器用に渡り歩き
そこでたそがれる

2013-1-18-11.jpg

まるで・・・・・猫

君は
14Kgある 短足のフレブルだよ

五右衛門様の前世
間違いなく猫だね


やっぱり可愛くって
許してしまうバカ親
それが・・・かーちゃんであって

親バカは・・・・
とーちゃん



1か月前の
去年のクリスマスの事
仕事から帰った とーちゃん
ケーキを買って来た

2013-1-18-2.jpg

な・な・なんと
わんこ用のデコレーションケーキ

それを2個 買ってきたのである


2013-1-18-3.jpg


2ブヒ愛情は・・・・平等

それにしても
1ブヒに1個は・・・・・多すぎ
親バカにも程がある

こちらも
かーちゃんに怒られました


そんな親バカとーちゃん
我が家で唯一の女子
嫁(かーちゃん)の存在を忘れていませんでした


かーちゃんへのプレゼント

2013-1-18-5.jpg

以前 飲み会で 飲んだくれ
バーバリーのカシミアのマフラーを紛失してしまった 
そんな ダメダメかーちゃん

自分の不手際で紛失し 反省しつつ・・・も
バーバリーのカシミアがお気に入りで
やっぱり欲しい~~~

2013-1-18-4.jpg

仕事の忙しい合間に
こんなダメな嫁の欲しい物を知って
買いに行ってくれたみたいです


我が家の男たち
最高です


次回から、弾丸ツアーの続きになります

banner

banner


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2013年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
