--.--.----:--


2012.11.2211:34

弾丸ツアー(札幌編)

寒くなってきましたね
皆様、風邪などひかれていませんか?

ゴエタヴィ家、皆元気です
最近・・・いろいろありましたので
近状報告と行きたいところですが・・・・


本日の更新も 前回の続き 記事はこちら

「ブヒと一緒に ゴエタヴィ号で行く 北海道弾丸ツアー」

3日目の計画書

2012-10-30-2.jpg

計画通りに、函館を後にし
森ICから道央道に乗りました

2012-10-17-26.jpg

八雲PAにて休憩
するとパパじぃ SAなどによく置いてあるリーフレットを持ってきた

北海道ETC「夏トクふりーぱす」の案内
ど~やら北海道の夏、週末限定 最大3日間
高速道路が 4,950円で乗り放題

すでに高速道路に乗っているが
出口までに申し込めば、今の通行料から適用になるらしい

あわてて申込み

2012-10-17-25.jpg

パパじぃ様!でかした!!!!


さて
計画では登別温泉に立ち寄る予定でしたが
朝の時間のロスのため、登別温泉はスルー

2012-10-30-1.jpg

札幌に向かいました

2012-10-17-29.jpg

札幌プチ観光

雪まつりのメインストリートである大通公園を散歩

2012-11-10-4.jpg

お次は

2012-10-17-30.jpg

タヴィちゃん シカトですか

お次は

2012-10-17-31.jpg

年賀状用に 撮影したいのですが

2012-10-17-32.jpg

カメラ目線してくれない
何とも・・・勝手なブヒたち

お次は サッポロビール園


2012-10-17-34.jpg

ノンベイ一家にはたまらない

2012-10-17-33.jpg

北海道の大地が育てたビールの歴史がわかる博物館
無料で 可愛い子が案内してくれるガイドツアーがあるようですが

ゴエタヴィ家はフリーに見学

2012-10-17-35.jpg

昔からのポスターが展示されています

↓パパじぃが生まれた年のポスター

2012-10-17-36.jpg

とーちゃんが生まれた年↓
ちなみにその下が、かーちゃんが生まれた年のポスター

2012-11-10.jpg

そして、大ばぁばが生まれた年のもあった

2012-11-10-1.jpg

時代を感じますね

さて!ゴエタヴィ家 お楽しみ

2012-11-10-2.jpg

ジンギスカンホール

2012-11-10-5.jpg

ビール好きにはたまらない~マーク
早くビールが飲みたくなっちゃう

2012-11-10-6.jpg

ゴエタヴィ家の注文メニュー

2012-11-10-3.jpg

生ラム&トラディショナルジンギスカン
食べ飲み放題 3,770円

+380円で
北海道限定クラシック生ビールやヱビス生ビールや焼酎が飲める

2012-11-10-7.jpg

どんだけ~食って
どんだけ~飲んだことやら

2012-11-10-10.jpg

ビール好きにはたまらない!!!
かーちゃんとパパじぃはね

とーちゃんは・・・・・

ビール博物館に入場する前に渡された
「私は運転者です」のステッカー張られてます

2012-11-10-13.jpg

可愛いくまさんのジョッキで、ジンジャーエールを飲んでます

2012-11-10-11.jpg

ノンベイの父と娘
一緒に旅して飲める事
かーちゃんは嬉しかった

パパじぃも嬉しかったみたい(笑)

2012-11-10-14.jpg

くまさんと対決してました(酔っぱらい)


運転者になってくれる とーちゃん!ありがとう

2012-11-10-12.jpg

さて!ブヒたちは????

2012-11-10-15.jpg

運転手さん同様 NGステッカーです

車で待っていてくれて ありがとう

2012-11-10-16.jpg

酔っぱらいゴエタヴィ家
2次会は ススキノ・・・・

2012-11-10-17.jpg

と!言いたいところですが
本日の宿の予定もあります

札幌で宿を予約したかったのですが
この日は、連休の初日
札幌でペットOKの宿は・・・ほぼ満室

てなことで
予約できた宿は

ここから40kmほど走り
小樽に行かなくてはなりません


本日のお宿

旅房はなえみ

2012-11-10-20.jpg

とてもお安い宿
素泊まり ペットOK ツイン1室 7,200円

2012-11-10-18.jpg

五右衛門様もお気に入り

2012-11-10-19.jpg

弾丸ツアー 3日目 終了

次回は4日目に続きたいのですが…
最近色々あったので
次回の記事は近状報告にします


れおんくんママ作↓
banner


banner

banner


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2012年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
