--.--.----:--


2012.04.2714:41

ど~するぅん?

暖かくなってきました
春だね~

ポカポカ気持ちがいいから
こんなの買っちゃいました

2012-4-23-0.jpg

巨大風車 ベランダでくるんくるん~しています
かわいい~い






我が家の可愛いブヒの寝姿を ご紹介します


2012-4-25.jpg

深夜、寝室を覗くと

2012-4-25-000.jpg

↑※BGMは EXILE / I Wish For You
ピカルの定理「メンズナックルに憧れて」パクリました


アテレコはさておき
我々が寝室に入ると,ブヒも付いてきて
各々のベットに入ります

五右衛門様は、王様の腰掛
タヴィちゃんは、ただのペットベッド

寒かった時は
我々のベットの布団の中にもぐり込む

でも・・・そのうち
熱くなってか 
毛布の上に乗って寝る

2012-4-25-2.jpg

これって重くって身動きが取れず
我々はいい迷惑


そのうち

2012-4-25-5-0.jpg

タヴィちゃんが五右衛門の腰掛を奪い

2012-4-25-6.jpg

奪われた方はイジケてる



お留守番中は

2012-4-23.jpg

タヴィちゃんはケージの中

2012-4-23-1-0.jpg

↑またもや メンズナックルに憧れています


タヴィをケージから出してあげると


そのうち・・・五右衛門様ときたら


どか~ん!!!!!

2012-4-25-7.jpg


ケージに入って寝てる
しかもラブリーハウス潰してる


タヴィちゃんご飯の時間だよ




2012-4-25-8.jpg

それでも・・五右衛門様動かない


お互い人の物を奪い取り したり顔しいる
困ったものです



公平にお互いの物を与えよう
そう考え、タヴィちゃんにいいベットを購入

じゃ~ん!

2012-4-25-10.jpg

大人2人が座れるソファー

2012-4-25-9.jpg

空気を入れるのが大変だった

2012-4-25-11.jpg

寝室に置いたところ

タヴィちゃんは気に入ったみたい

2012-4-25-14-1.jpg

思惑通り~お互いそれぞれ定位置となりました

2012-4-25-16.jpg

でも・・・結局

そのうち

2012-4-26.jpg


それぞれ奪い取っています


今注目を浴びてるちょい悪男子

我が家のちょい悪ブヒ達は・・・

今日もまた、熱く奪い合ってます

2012-4-25-17.jpg

とーちゃんは、明日からGW

GWが明けたら 仕事が忙しくなってしまうと言うことで
今年のGWは大型連休になった

な~んも予定がない ゴエタヴィ一家


ど~するぅ
ど~するぅ?

ど~するぅ~ん?????


れおんくんママ作↓
banner


banner

banner



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
