--.--.----:--


2011.08.3022:06

ありがとう秋田BUHI’S


本日の更新も

「東北6県完全制覇」
運転しなきゃならない 罰ゲーム



「こんな嫁ど~でしょう」シリーズの続きです

夏も終わっちゃうので、一気にいきます


旅も4日目
8月14日の事です





花輪SAにて車中泊をし 翌朝

2011827-1.jpg


夜中駐車場で、若者たちが騒がしかったため
寝付きが悪かったゴエタヴィ

SAでのんびり過ごしてから
出発しました


朝ご飯&お昼ご飯は一緒
目的地に向かう途中で、お店を見つけて食べればいいね


そんな思いで、待ち合わせよりも早めの時間設定で出発

2011827-3.jpg

ナビが案内するルートを走らせ
秋田杉が素晴らしい

2011827-5.jpg

1本1本 人の手で大切に枝うちするのでしょうね

2011827-6.jpg

自然の美しさに感激


見えてきた看板

2011827.jpg

かの有名な比内鳥じゃね~

2011827-2.jpg

道の駅に立ち寄ってみましたが
朝から・・・焼き鳥は・・・・

てな事で、吟味出来ず


2011827-4.jpg


美しい自然に ローカル鉄道
その事に感激し

次の道の駅が
な・なんと・・・・

2011827-00.jpg

空港じゃないですか!


海なし県
空港なし県
北関東在住には~感動の連続


ただの観光ドライブしちゃって

気が付けば・・・・

目的地到着しちゃった

2011827-16.jpg

秋田県立 北欧の杜公園

お腹が空いた

この近辺の食べ物屋さん???
聞いてみた

「味はまぁまぁ~だが近いよ」
教えて頂き、腹ごしらえ

2011827-7.jpg

この旅で2回目のラーメン

2011827-11.jpg


かーちゃんは、タンメン
2011827-10.jpg

タンメンをチョイスした理由

2011827-8.jpg

旗の数がやたらと多いから
そんな単純な事だけ


料理が出てくるのも早い
店員さんも温かみのある~いい笑顔

教えてくれた方「味はまあまぁ~」なんて言っていたけど
ラーメン~とっても美味しかった

秋田県は何でも美味しい
お水が美味しいからなんでしょうね

ラーメン屋さんの隣のコンビニで売っていた気になる一品

2011827-14.jpg







お腹も満足
北欧の杜公園へ 

2011827-17.jpg

お待たせしました
秋田のBUHI’S登場です



ラーメン屋さんや温泉など
地元の情報を提供してくれた

フレブル・フランキー「秋田のススメ」

フランキー君☆

2011827-18.jpg


お盆の多忙な時なのに 会いに来てくれたよ~
嬉しかった

小次郎君

2011827-20.jpg


五右衛門とすご~く遊んでくれた

きょうの*sora*いろ
おしゃれな~そら君

2011827-22.jpg



本日、唯一女の子
カワイイ~すももちゃん

2011827-21.jpg






ここからは~ブヒ達の妄想劇場
いっちゃいますよ~



あら!五右衛門様~
女の子のすももちゃんと・・・

2011827-23.jpg

※レベッカとは巨大なぬいぐるみ
レベッカの話は~後日たっぷりアップしますね

2011827-24.jpg

五右衛門様~
本日はお客さんなんだから・・・

HG(ハレンチ五右衛門)だけは封印してね




2011827-25.jpg

フォ~ワァ~オォ~

その真剣な顔
あぁぁ・・・・
PPPPPPPPPPPPPP

2011827-26.jpg

その間抜けな顔
なんなのよ~

そら君~~~~~までーーーーーー

2011827-27.jpg

あらあら


そんな頃
フラ様は???

2011827-37.jpg

うふふふぅ



その頃、タヴィちゃんは

2011827-30.jpg

ちびっこに大人気


2011827-31.jpg

その頃、すももちゃんは???

2011827-32.jpg

女の子は、マッタリしてカワイイね


その頃、小次郎君は???

2011827-28.jpg

?????????

2011827-29.jpg

あ!タヴィちゃん居ない

かーちゃんおしゃべりに夢中だった

タヴィちゃん!!!!!



コジママがタヴィちゃんを発見

2011827-34.jpg

タヴィちゃん車まで逃走

2011827-35.jpg

タヴィちゃん~その気持ち
よくわかるよ~

HGめ!だね

2011827-36.jpg

この日はお盆の最中
とっても暑い日

2011827-33.jpg

水をかけてもらって~フラ様
saemoさんまで~ビッショリ



思い付きで、勢いで向かった東北の旅
急な事なのにもかかわらず
お盆の忙しい 暑い日にもかかわらず
秋田のBUHI’Sは集まって下さいました


2011827-38.jpg

ゴエタヴィ家 感激です

2011827-39.jpg

嬉しかったです

楽しい思い出になりました

ありがとう!秋田の皆さん

2011827-40.jpg

また来るよ

必ず!また行くね

2011827-41.jpg

フラ家の大将オススメのラーメン
次回必ずリベンジするからね







フラ君と共通のお友達ブヒ
松坊ちゃんが・・・28日永眠されました

ブヒを家族に迎え
色々なご縁で、絆や繋がりのおかげで
楽しい時間も増えました

松坊ちゃんありがとう
この絆、これからも大切にさせてください







れおんくんママ作↓
banner


banner

banner





テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
