--.--.----:--


2010.04.3017:17

素敵なメ・コパン(メンバー紹介)



GWに入りましたね

皆様 事故やケガにお気をつけて
春のレジャーをお楽しみください

そして、連休にも関わらず 通常勤務の方々
お疲れさまです

五右衛門一家は 明日から 連休に入ります
ちなみに GW真っ最中の 5/4
かーちゃんの3◎歳の誕生日でヤン~す







さて!

メ・コパンに参加された~お友達~


五右衛門ブログ かなり出遅れました
楽しいメ・コパンの後は
たまった仕事に たまった写真



やっとこ アップが始まりますよ





4月24日

朝霧に向け 出発

2010424-0

猪木ですか

2010424

猪木で出だしか~


今回 かーちゃんの弟ヒロも参加

3人+五右衛門で 出掛けました

2010424-1

いじけてますね~

通常 車のお出かけは 
五右衛門が助手席を独占

しかし 今回は ヒロが助手席を独占

運転手のとーちゃんと 楽しそうに話してます

かーちゃんは 後部座席で足をのばし極楽

2010424-2

ヒロに座席を奪われ
いじけてやんの~

かーちゃんの足の上で 爆睡
重いのよ~


中央道で 朝霧に向かう予定でしたが

意外と道路がスムーズ

これでは早く到着しちゃうかな

「富士宮焼きそば食べたい」

とーちゃんとヒロが騒ぎだした

予定変更

東名高速道路で 富士宮に向かう事に・・・




2010424-3

2010424-5



寄り道してしまったため 少し到着が遅れてしまいました

同じ栃木から参加の リンちゃん&ランちゃん
24日のみ参加なのに 
五右衛門一家 遅くなってしまい ごめんね


さて 

メ・コパン 春の集い


2010424-9

主催してくれた
空太郎との生活

空ちゃん一家 ありがとうございます

そして 幹事の はなっぺさん一家
ありがとうございます



参加ブヒは なんと 64ブヒ

本日は メ・コパン参加メンバーを紹介します

ウォーリーを探せ見たいに

わが子を探してみてください~








おぉ~っと 言い忘れましたが
名簿順でした(若干ずれはございます)

もっと早く言えってね

でもカワイイわが子だから すぐ見つかる皆様ですよね

64ブヒ~並べると 
いやぁ~凄い!最高!

お写真がないブヒちゃん ごめんね


BECK/ELLEBOBくんunicoちゃんアルパ君
あんこちゃん/もちちゃん梅ちゃん/松くんえいきち君くうちゃん
空太郎くんクリステーヌちゃんげんこつ君五右衛門
こつぶちゃん/まめ蔵君こてつ君こなつちゃん/マリンちゃん
小春ちゃんこま君/とら君ゴロー君あずちゃんメイちゃん/サンちゃん
獅子丸君ジダン君そら君ちゃんこちゃんチョビちゃん
バイキング一家パオちゃん/葵ちゃん/みゅうみゅうちゃんはなちゃん
春太郎(はるぴん)姫ちゃん福ちゃん太次郎君/太三郎君
みだいちゃん/マハロ君/ちびちゃんヤスヲ君/タツヲ君リキ君/ほのちゃんりんちゃん/らんちゃん/はるかちゃんルーニー君/椿さんれおん君 和音ちゃん


名簿順です
お名前性別など間違いがあったら 
ごめんなさい


ご挨拶も遅れて ごめんなさい
後ほど皆様のブログに お邪魔しますね

そして 後ほど勝手に 
リンクやマイ広場に登録しちゃいます
宜しくお願いします

さて! 五右衛門ブログらしく
メンバー紹介 PVです

男の子と 女の子に分かれています

お楽しみください


男の子バージョン



女の子バージョン



相変わらず おバカ仕上げ

なぜに 「筋肉マン」
なぜに 「キャンディーキャンディ」




こてつ君と空ちゃんのところで
素敵なPVございますので
そちらで 癒されちゃって~


ブヒ最高
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
