--.--.----:--


2009.10.3119:28

メ・コパン 参加メンバー紹介

楽しいメ・コパン

記憶が鮮明で 参加された皆様に

忘れられない様に

必死こいて 更新しました

前回の記事のお返事よりも先に

更新する 失礼

お許しください


 


 




さて

24日の深夜

朝霧高原 道の駅に到着した

五右衛門一家と たぁぼ~さん


深夜 車内で やけ呑みかーちゃんアップロードファイル

車内で眠れました

たぁぼ~さんは 寝れなかったようです

その様子は たぁぼ~さんのブログで

JACK JACKER JAKEST


そして 目覚めました

沢山のブヒに会える


25日

残念なことに 天気は くもり


富士さんは

富士山

起きた時 見れました

撮影してる余裕がなく・・

たぁぼ~さんから、写真を提供してもらったよ


そして 到着しました

メ・コパンの舞台


Field Dogs Garden

fdg.jpg

FDG3.jpg

皆様お集まりになってるよ

五右衛門一家~めちゃくちゃ緊張

テーションMAX

五右衛門様には 

「ちゃんとご挨拶してね

お利口さんにしてね

お願いだから~

HGは・・封印よ」

沢山話し 言い聞かせました

わかってるんだろ~か?

HG上陸2

なにがHG登場よ~

お利口さんに~って言ったでしょむぅ・・・

HG上陸3

空ちゃん発見したね~

仲良しできるかな

お利口さん五右衛門なら

きっと仲良くなれるわよ~

HG上陸4

まったく!わかっちゃいない

HG上陸5

こやつ 全然 分かってない


必死な顔してさアップロードファイル

静まりたまえ

ゴエマッチョ封印



はぁ~先が思いやられる・・がっくり




こんなHG ハレンチな奴は スルーしちゃいましょう


 


 


只今から


メ・コパン参加メンバーを紹介します


勉強不足な かーちゃん

老化が始まりつある ・・

この脳みその記憶と汗

皆様の記事を参考に 



参加者名簿の順で

最高にカワイイ


最高のブヒ達

紹介します


もし

お名前や 性別 キャラなど

間違いがあったら ごめんなさい



 


 



エントリーNO1

おハナみ日記

チーム静岡

はなちゃん


はな


メ・コパンの 幹事 功労者様である
はなっぺさんは 
はなちゃんのお母さん
かーちゃんは 「静岡のママ」と慕ってます
素敵なご家族で かーちゃん大好きです

はな (2)

はなちゃんは 兄さま大好き!
カワイイ~タイガーブリンドル
3歳の 女の子



 


 


エントリー NO2

空太朗との生活

チーム神奈川

空ちゃんこと 空太朗 

空2


メ・コパンの主催者

車いすでも 元気いっぱい
ガン野郎を ぶっ飛ばし
ガンバリ屋さんの 5歳の男の子
その頑張りに このメ・コパンに 沢山の人が集まったのです

空太郎4


そして ママさんの手作りのカレンダーや名簿など凄すぎです
ありがとうございました

 


 



エントリー NO3

French 福 bulldog

京都からおこしの

福ちゃん

ふく1


そうこの福ちゃんは
グランド トレーニング チャンピオンであります
今度HGに お手本になって下さい
立派な学歴の 5歳の男の子

ふく

Pちゃんは お母さんです
京都弁が 素敵でした


 


 


エントリー NO3

春太朗が行く

チーム神奈川

皆のアイドル はるぴんこと 春太朗

はるぴん

だす語を話す!?
最高のキャラの持ち主
まさしく フレブル界の ゆるキャラ
膝の上で うとうと・・ハート可愛過ぎ

はるぴん2

春隊長のセンスある ブログは最高です
一緒に 飲みたかった~です
春にリベンジだす~


 


 


エントリー NO5

みちはまっすぐ

チーム神奈川

みだいちゃん ちびちゃん(チワワ) まはろ君

みだいちゃんは TVや雑誌に登場する有名人
車いすを卒業し 空ちゃんの憧れと目標の子です

なのに・・ごめんなさい
みだいちゃんと ちびちゃんの お写真がないのです

元気な まはろ君

まはろ

今度 沢山~撮影させて下さい
Tシャツ 素敵です
ありがとうございました


 


 


エントリー NO6

こてつblog 愛犬フレブル こてつの日常

チーム栃木

こてつ君

こてつ

五右衛門一家と同じ 栃木県在住
こてつ君は車いすですが、「歩く」とゆう目標を持って
パパさん ママさんと リハビリに頑張っています
その姿に かーちゃんは励まされ元気になれました
ガンバリ屋さんの 5歳の男の子

こてつ (2)

空ちゃんとの出会いも こてつ君のブログからでした
チーム栃木 盛り上がりましょう

 


 



エントリー NO7

フレブル☆えいきち

チーム埼玉

えいきち君

えいきち1

観てお分かりのように
えいきち君 ムチむち感が最高です
連れて帰りたくなったほど かーちゃんトリコです
かーちゃんの飲み友達の ルーニー&椿家とも仲良し
これからが、楽しみです

eikichi.jpg

ママさんに「五右衛門のブログ面白い~」って
お褒めのお言葉~嬉しかったです

 


 



エントリー NO8

リキと一緒

チーム神奈川

リキ君

りき

真っ白のきれいな毛艶に ピンク色のお耳
これぞ!ブヒ界の イケメン
小栗 旬に見えました
このお洋服が~たまらない☆

りき2

オチリが可愛いでしょ~
あまりお話が出来ませんでしたが 春には沢山お話したいです



 


 


エントリー NO9

チーム埼玉

げんこつ君


げんこつ (2)

ゴールドの瞳に 16㌔のボディー
ワイルドな 迫力ある げんこつ君
かーちゃん抱っこさせてもらいましたが 
かなり 重かったです 
カッコ良かったよ~

げんこつ
HGを教育してくれました
このワイルド ナイスガイを リートする兄さま~
こちらも 背が高く 素敵な方でした

 


 


エントリー NO10

ただいま、絹ちゃん

チーム神奈川

絹ちゃん

絹

名前に負けない 綺麗な毛艶に クリクリお目目
お目目が二重の 美人さん
撮影している かーちゃんに ちょこちょこ付いてきた
可愛い1歳2か月の 女の子

絹 (2)

絹ちゃんのブログは 写真が素敵です
こんな上手な写真が撮れたらいいいな~と思ったほどです
読み逃げ スミマセンでした

 


 



エントリー NO11


うちの○○ちゃん

チーム東京

コマ君(黒パグ) トラ君

こま (2)

黒パグの こま君はお利口さんでした
空気読める子で どこでも 誰とでも仲良く遊べる子
かーちゃんも 子供のころパグを飼っていましたが
その子は あだ名が 「おバカ ポール」と呼ばれるおバカな子でした(笑)

こま

とら君

とら

空気が読める こま君とは正反対の とら君
最高のいいキャラの持ち主
HGと 一番遊んでくれた子です
げんこつ君と 福ちゃんの兄弟

とら (2)

HGに乗られたり~逆HGを成功させたり~と 顔(きらきら)
五右衛門一家と こまとら一家は 走りっぱなしでしたね
その模様 次回 ハードにアップします

 


 



エントリー NO12

BULLDAX

チーム静岡

ELLEちゃん(ダックス) BECK君

BECK.jpg

どうですか~カッコいいですよね~
うちのメタボ気味 五右衛門と大違いの 筋肉
かっちょいい~黒ヒョウのよう
しかも 遊び方も上手でした

BECK2.jpg

背中に 名前の入ったお洋服は ELLEちゃんとお揃い
なのに・・・ごめんなさい
ELLEちゃんのお写真がありませんでした

 


 



エントリー NO13

こなつとまりんの日常

チーム静岡

こなつちゃん

こなつ

女の子っていいな~と思ったほど
可愛くって お利口さん
こんなつぶらな瞳で 見つめられたら メロメロです
しかも ママさんも素敵な方

こなつ2

ママさんは パンやお菓子作りが上手で
マフィン美味しかったです
しかも わんこ用 手作りおやつも頂き 尊敬です

 

 


 


エントリー NO14


うわのそら

チーム長野

そら君

そら

足の間から ちょこんと顔を出し
遠くを見ちめる このお顔~たまらない
しかも お目目がクリクリ大きい
ブリンドルは 最高ですね

そら (2)

五右衛門より大きいかったかな
でも 遊び方が上手で 可愛かったです

 


 


エントリー NO15

チーム千葉

和音・和音・なっちゃん

和音(なと)ちゃん 亜萌(あも)ちゃん 凛萌(りも)ちゃん

和音2

和音ちゃんは、ず~っと椅子にお座りしてたね
ママが寒いから 椅子を暖め 妹たちを守っていたのです
その姿が 可愛くって 女の子って大人しいのね
と思えました

和音

じつは 足が速かったです
五右衛門が追いかけると 猛ダッシュで 椅子に座ってました

もあ りも

可愛過ぎる パピー達
癒されちゃいました

 


 



エントリー NO16
こつぶのこぶす日記

チーム静岡

こつぶちゃんまめ蔵君

こつぶ

まめ蔵君と お揃いの洋服が可愛い~


まめぞう

まめ蔵君は パピーなのにやんちゃ~

まめぞう2


仲良し家族で 遊んでる姿が 凄く可愛いの~
多頭飼いに 益々憧れてしまいました

 


 



エントリー NO17


ねねすずちゃんねる

チーム静岡

ねねちゃん すずちゃん

すず

色違いの 可愛いお洋服で登場
1歳の可愛い女の子

ねね

パパママが大好きで、お利口さんにお座りしてる姿
可愛いの

ねねすず

五右衛門一家は お隣の席に座らせてもらい
女の子って 可愛いな~と実感して
いっぱい癒されちゃいました

 


 


エントリー NO18

まつり日と

チーム栃木

まつり君

まつり

まつり君は 五右衛門と同じ 栃木県在住
いつも 舌出しが可愛い子
1度お会いしましたが ホームセンターのカートごし
今回はつ カートなしでの絡みです

まつり (2)

まつり君~名前にピッタリ!
どこでも バトルには参加して、元気いっぱい
HGの騒ぎには 必ず顔出してました(笑)
RGって!?まつり君のブログで紹介されてます

 


 



エントリー NO19


IMPREZA&FRENCH BULLDOG

優ちゃん

ゆう

とら君の 妹ちゃんです
動きが優しくって かーちゃんにず~っと付いて来てくれた
可愛い子でした
近くに寄ってくるから 写真を取るのに 近すぎですね(笑)

ゆう (2)

暴れまくったHGとは 大違い
やっぱり女の子は 可愛い~
次飼うなら 女の子ですね

 




エントリー NO20

アル☆パチぃの日記

チーム静岡

アル☆パチーノ君

アルパチーノ (3)

お名前もカッコいい
かなりのイケメン
しかも 元気
足が速かった~です

アルパチーノ

楽しそうに走っている姿が 印象深い
オシャレな子 そのお洋服いいです





そして 

われら チーム栃木

チーム栃木

JACK君 早く元気になって
次回は 一緒だよ

栃木も 盛り上がってます


以上

わんこ  36頭
参加者  55名


素晴らしい メ・コパン


空3


かーちゃん 夢叶い幸せ
(かーちゃんの頭  デラックス様 作品です(笑))

お写真がなかったお友達 ごめんなさい




五右衛門ブログ メ・コパン記事 まだまだ続きます

次回 HG 波乱の様子です

笑わせますよ~お楽しみに






最後に

メ・コパン 参加メンバー紹介の 動画を

お楽しみください


[高画質で再生]

メ・コパン 参加メンバー紹介

[広告] VPS


追伸 
こつぶちゃん~女の子なのに 君にしてしまいました
動画が完成後に気づきました
ゴメンなさい





メ・コパンメンバーに ぽちっとな~

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 

 

 





 


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
