--.--.----:--


2009.07.3122:58

深夜のコンビニ



毎日暑くって ブヒの皆さん

元気ですか~

かーちゃんが仕事を始めてから

ブログの更新や コメントの返事が遅くなってしまい

ごめんなさい

仕事に 家事に 育児(ブヒ)に ブログに

頑張ってる皆さん~立派です

かーちゃんも 頑張ろう!!






今週末は 各地でお祭りがありますね

我が家も 明日

可愛い~5ブヒ達と お祭りに出掛ける予定です



お願~いぃ

雨だけは・・・

雨だけは・・・降らないで~

テルテル坊主

五右衛門家 テルテル坊主に 魂込めました

風に ゆられ ピンボケ~テルテル坊主

明日~天気に~しておくれ~♪


 




さて・・

今日 かーちゃんはお仕事お休みでした


こんな時程 掃除にお洗濯 頑張ろう~

そう思っていましたが・・・


ダメだ~疲れが取れない

1日五右衛門とダラダラ・・・していたい


でも予約していた 美容室に行かなきゃ~

五右衛門はお留守番で 出掛けました



五右衛門様 今週 初のお留守番なんです

なぜなら・・・月曜日~木曜日まで
全て ばぁばが 預かってくれました

そして~甘え放題

預ける際の かーちゃんとのバイバイ

ばぁばが いいのか・・・

今じゃ・・後も追って きやしない怒り

すっかりご機嫌な 五右衛門様です


だから 美容室行ってる時間くらい!お留守番






今回 美容室に行くことは とーちゃんには 秘密


世間でいう

奥さんが髪きったのに・・

旦那が気付かない

それってかなりな 旦那のNG行動


なら~かーちゃんも そろそろぷっ実践してみよう





さーて~

結果は??ど~かな??


かーちゃんは 只今 ご機嫌ななめです


それは・・・とーちゃんにではない!!!!!



カットした 出来上がりに かなり不満なのです


いまどき 中学生だって こんな髪型~

してねぇ~よ~



って感じです

五右衛門のお留守番も気になるし・・

クレーマーかーちゃんは 疲れてる

クレーム付けるほど 元気がない


担当して頂いた 美人なお姉さん

「どーですか?」


「はい!これで結構ですがーん

そう言って・・・お会計を済ませ店を出た!!


疲れもあったが・・


担当してくれた子が・・・

かーちゃんと同じ 宇都宮で、生まれ育った町だが

都内に住んでいて
美容師になり、方言の指摘も言われながらも
頑張って 恵比寿で美容師してた子

しかも・・
かーちゃんが住んでいた所の近くに 住んでて

そして、今年5月に

両親が心配で・・
6年ぶりに 生まれ育った町に帰って来たんだって~

かーちゃんと同じ なのよ~

そんな・・こんなで・・

話も盛り上がっちゃったし…

頑張ってる子 大好きかーちゃん!

クレーム出来ないよね汗


てな・・・

ビミョーな心境

でも
今回 とーちゃんの愛情確認の予定 だったのよね~


そして 毎週金曜日は とーちゃんとのデート

うわぁ~最悪 予想外

これって・・・

本来なら・・・キレイな仕上がりに満足で

背筋なんか伸ばしちゃってる

かーちゃんが いただろう

とーちゃんに
「髪きった?いい~」とか・・・

言われちゃって

超ラブラブ????


とーちゃん大好きかーちゃん

からしたら

最高の週末ですよね~???




でも・・・・

こんなオモシロイ髪型

とーちゃんが 気がつかないわけがない

大笑いするに 決まってらぁ~がっくり




美容室からででて、一番近いパルコに行った



美容院行ったばかり

女性なら 一番幸せ感じて

サラサラ髪~最高の優越感に 浸れてるはずの

プロの仕上がりの 髪


かーちゃんは 即効 帽子を買い

その頭にかぶった



とーちゃん 早速気付いたよ


新しい帽子に・・・・がっくり






本日 かーちゃんの小言かよぉ!

失礼しました

本題です


深夜のお散歩


毎日とーちゃんと 仲良く出掛ける五右衛門様


今回は コンビニに行きたかったので

かーちゃんも 一緒に行きました



散歩


とーちゃんとの 深夜の散歩

五右衛門様は歩きませんたはー

自転車のかごです

深夜の散歩


コンビニ到着

コンビニ


「これ!?買ってこい~」

はぁ???

五右衛門は コンビニ行くと 狙ってます


そう・・・・


先週 3つの祭りをハシゴした日の事


新商品に弱い とーちゃん


暑いから アイスボックスの新商品を コンビニで買いました


アイス

こんな真剣な眼差しびっくり

2・3個だけ 五右衛門様に

アイス食べた

初めて 甘い味がする氷を食べた 五右衛門様~

こりゃ~ぁヤバイ!!!!!!

凄い~すっかり オレンジ味の 氷のとりこ

って なわけで

コンビニは これがあると わかってる様子


かーちゃん 絶対 買ってきません!!


深夜の散歩2


こんな 五右衛門と とーちゃんの

夜の散歩です



先程も 会社の方 が近くで飲んでるようなので

五右衛門と2人で 自転車で出掛けていきましたたはー



先週は 麻雀してたから
今日は 飲みに行かず帰ってきた

こんな~優しいとーちゃん なんです

会社の方 こんな悪妻のため・・


ごめんなさい


でも

とーちゃん

じつは・・・


火曜日 手術をしました

だから・・抜糸もあるし 

今日の飲みは・・かーちゃん心配で


かーちゃんが 早く帰ったら~

と言ってました 




手術と言っても 日帰りで済みましたが・・


とーちゃんの 胸に 10年ほど前から しこりが出来始めました

年を重ねるほどに大きくなり

今では まるで・・・


ウルトラマン

胸に丸いのがあって、ピコピコ光る ウルトラマンのあれみたい


まん丸だし、全くそっくり



かーちゃんは心配してました

でも 年に1度の健康診断のたびに

「良性の脂肪腫ですから、心配ない」と言われる状況でした


その脂肪腫が 大きくなり

シートベルトで圧迫され 破裂しました


膿がでて、痛みに苦しみ・・

それでも とーちゃん病院に行かないの

なぜなら・・年1度の健康診断が3日後だったから

その時相談する だって

結局 健康診断で 予約を取り 

次の日受診

病巣を切除しました

男の人って~

痛みや、血に「ビィビィ~」騒ぐくせに

病院が嫌いなんでしょうね~


男の人じゃなく・・・とーちゃんだけか?


皆様のパパさんは~どですか?



本日 抜糸も済み

ホッとしている 我が家です

心配してくれた皆さん

ありがとうございました

BY嫁です



そんな とーちゃんと 五右衛門に 一票

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
