--.--.----:--


2011.11.0518:17

ダチが嫁に行きました

またまたご無沙汰しちゃいました

更新がない事、返事がない事
心配してメールくれて方々
本当に ありがとうございます


お詫びと言ってはなんですが
かーちゃんがハマってるコントを紹介


笑って許して下さい




「ビバリとルイ」
おバカでアホで 面白いですよね

メガネをかけた ルイを見ると・・・


かーちゃんのマブダチ
Mikiちゃんの彼 コータローの事を 
思いだしてしまう

なぜだろう????





ゲスなネタで始まりましたが
「ビバリとルイ」は な~んも関係ない

10月29日(土曜日)
Mikiちゃんとコータローの結婚式がありました


※本日の更新は
Mikiちゃんとコータローの結婚式の様子です
しかも、主役に許可を得て
神聖なる結婚式を
ゴエタヴィブログにて、おバカにアップします






マブダチの結婚式
嬉しくって~楽しみ


しかも披露宴はブヒOK

車で、ゴエタヴィを連れていくか?
お留守番で、新幹線で行くか?
前日まで悩み・・・

結局

2011114.jpg

ゴエタヴィも一緒に、車で行きました

場所は、赤坂

なんと~まぁ!都内の一等地で挙式だなんて
素敵
ブヒ達を披露宴に乱入させますか


ゴエタヴィ家から、式場となる赤坂までは
車で2時間ほど

余裕を持って早く出発した


車内でかーちゃんは
ゴエタヴィに仮装の準備したり

沢山写真を撮って
エンドロールみたいな動画を作り Mikiちゃんに贈るんだ
ワクワク~ウキウキよ~

なのに
がぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁぁっぁんんんんん


ハンディカム忘れたーーーーーーーーー


ショック
もう引き返せない


2011114-1.jpg

スカイツリーが見えてきたころ

大渋滞にはまる

ナビの到着時刻が どんどん遅れ

事故渋滞やらで・・・全く動かない
降りるに降りられない


ゴエタヴィ家
大ピンチ!!!!!!!

このままだと、披露宴に間にあわない


201114-2.jpg

ナビの到着予定時刻が、披露宴開始時刻をさした

式場に電話を入れ
遅れる旨を伝え、一番近い駐車場を聞く


焦る!ゴエタヴィ家


やっと・・・首都高から脱出出来たのは
すでに・・・披露宴開始時刻を過ぎていた


やっと、式場に着いたが!駐車場がどこも満!

ちょっと離れた場所に止め
式場まで 猛ダッシュ

こんなヒールで、ダッシュはキツイ

2011114-40.jpg

必死で走り、会場についた

受付も・・・すでになし・・・
披露宴開始から40分経過

ゴエタヴィ家、人生初
結婚式に遅刻しちまった

悪友の結婚式だぞあとが怖し


ドアの閉まった披露宴会場
恐る恐る・・・ドアを開けた


すでに盛り上がる会場内

ケーキ入刀は、これから
前半戦ギリギリセーフ


主役に謝罪

2011114-2.jpg

乾杯より、とにかく写真撮らなきゃ

2011114-0.jpg

Mikiちゃんらしいカワイイケーキ

2011114-5.jpg

Mikiちゃんらしい、愛情表現


お色直に退席

2011114-3.jpg

かーちゃんのマブダチ Mikiちゃんの結婚式

2011114-4.jpg

キレイで☆カワイイよ

2011114-6.jpg

よかった~
純白のウエディング姿に間にあって
本当に良かった



さて
主役がお着替えの間
やっと落ち着いて席に着いた

2011114-7.jpg

友人の結婚式に、夫婦揃って出席するのは初めて

初めての事なのに・・・

2011114-8.jpg

そうね
夫婦そろって、罰ゲームになりそうね

2011114-9.jpg
2011114-10.jpg

新郎新婦が、お色直し中

2011114-11.jpg

謎のイケメンマジシャンが登場

2011114-12.jpg


コータローの友人 マジックに 盛り上がる

2011114-13.jpg

とーちゃん!マジックに茶茶を入れる

2011114-14.jpg

遅刻した分際で~態度デカ


皆さん!こんなとーちゃんの姿に
何か気付きませんか?

太ったぽくない?
禁煙して、太ったよね~


さて!そんな話はど~でもいいのさ

2人してお色直しに行っている
さては?和装か?ドレスか?
それとも・・・・・
登場が楽しみです


新郎新婦登場するよ
さて~お衣装は???

201111400.gif

キレイなドレス

2011114-17.jpg

新郎 何か持ってる

2011114-16.jpg

何か背負ってる~

2011114-18.jpg

????????
ビールサーバー???

2011114-22.jpg

さすがノンベイMikiちゃん
皆さまに美味しいビールの振る舞い

2011114-15.jpg

ノンベイ女子の席に来たよ

2011114-19.jpg

一緒に出席したハッチかーちゃん
↑カッパみたいな方 私ゴエタヴィかーちゃん 

2人で妊婦mikiちゃんの分も~飲みまくり

2011114-21.jpg

キャンドルサービスより 
ビールサービスの方が 絶対いい

ラブラブが詰まった 旨いビール
あざ~っす

2011114-20.jpg

笑顔あふれた~素敵な披露宴


さすが~Mikiちゃん
ステージに福山さんを投入した

2011114-23.jpg

ものまね大賞に出られそうなほど お上手
新婦Mikiちゃん 大爆笑

なのに・・・
なぜか・・・かーちゃん涙が出た

この方も号泣↓

2011114-24.jpg

Mikiちゃんの妹

2011114-25.jpg

両親への手紙
妹さんとかーちゃん 号泣
お陰で、付けまつげもとれた

2011114-26.jpg

年下で、甘えん坊キャラのコータロー
立派な挨拶に、男コータローを見たよ
守るものが出来た男は、かっこいいね

2011114-27.jpg

Mikiちゃん 家族が増えて幸せだね


ブヒを家族に迎えただけで
気の合う仲間が出来

笑ったり~酔っぱらったり
この歳になって・・・
こんな最高な親友が出来ると思いもしなかった

ブヒバカで~ノンベイで~
同じ歳のこの3人

2011114-28.jpg

ブヒ達のおかげで、Mikiちゃんと出会い
今日の結婚式に参加出来た
幸せな時間に混ざることが出来た
ブヒ達に感謝だね


笑顔ありの素敵な結婚式でした


披露宴もお開き
お見送りの場面

2011114-29.jpg


両家の皆さま
遅刻をしてしまい、本当に申し訳ございません

罰ゲーム承ります


Mikiちゃんのパパ最高~~~~

Mikiちゃんの妹最高

2011114-30.jpg

ノンベイMikiちゃん以上のノンベイ

二次会にて

2011114-31.jpg

姉に絡み


そして・・・・

チンーーーーーーーーーーー


かーちゃんも、とーちゃんとブヒをほったらかし
チンーーーーーーーーーーー





2011114-32.jpg

うん・・・一緒に行ったよ

2011114-33.jpg

ウケを狙い 仮装もしたね

遅刻しちゃったから・・
速攻会場入りしなきゃならなく
車でお留守番

2011114-34.jpg


ブヒ達を車に放置出来ないので
2次会は、かーちゃんのみが参加

嬉しさのあまり~飲みまくりかーちゃん

チンーーーーーーー


待っていたとーちゃん
待ちくたびれて、帰って行った


終電が無くなるまで飲み明かしちまった

かーちゃん チンーーーーーーー

車で来たコータローのお友達に 宇都宮まで送ってもらいました
大変お世話になりました。ありがとうございました



結婚式って~本当にいいですね
飲み過ぎには、注意


Mikiちゃん☆コータロー
おめでとう

ハッチかーちゃん
一緒に飲み明かして 楽しかったね





コメントのお返事が遅くなってしまってます
皆さんのブログへの訪問も遅れてしまい 
本当にごめんなさい

少しずつですが、復活していきますね
宜しくお願いします



今日と明日
宇都宮で餃子祭りが開かれます
宇都宮餃子祭りHP

街が餃子の香ばしい匂いが漂ってる~よ




れおんくんママ作↓
banner


banner

banner



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

2011.09.1617:40

キターーーーー

9月も半ば
節電の夏とも言われた 今年の夏も・・・
もうすぐ終わってしまう


夏が終わる前に
この夏の「キターーーー」をアップ


今更ながらの・・・
お中元(笑)

2011916.jpg

数あるお中元の中で
唯一!かーちゃん宛ての物


2011916-0.jpg

送り主は・・・・
なんと
とーちゃん


送り先と送る人の住所が同じ 笑える

とーちゃんが、毎年かーちゃんに送る理由

とーちゃんのお中元ばかりで
かーちゃんには、お中元がない

そんな勝手な事を言う嫁だから
義理で送ってくれるのでした


お次のキターーーーーは

2011916-1.jpg

空ちゃんから
なんとも~カワイイ 優しさが詰まった封筒

空ちゃんありがとうね
中身は、後日アップします




お次のキターーーーーーーは

2011910-13.jpg

青森に出張へ行った ヒロからの品

2011910-14.jpg

インスタントの「せんべい汁」

2011910-15.jpg


お次の「キターーーーーー」は


2011916-2.jpg

はなっぺさんから、屋久島のお土産です

母と慕うはなっぺさんらしい
「夫婦喧嘩ばかりしてちゃダメよ!」
そ~言わんばかりの
高級 夫婦箸

末長く仲良く 大事に使い続けていきますね




お次の「キターーーーーー」

とうとう・・・来てしまいました

2011916-3.jpg

病院が大嫌いな・・・かーちゃんにとって
悪魔のご案内

2011916-4.jpg

その名も「生活習慣病予防健診」

普段、暴飲暴食は好き勝手
不摂生は得意技とする・・・かーちゃん

恐るべし「生活習慣病」
何が~出るか分からないから
「健診」は常に・・・知らなかったふりで逃げてきた


しかし・・・今年は
母の亡くなった年齢に達したとゆう 節目で
しぶしぶ・・・申し込みをした


まぁ!健診当日まで1か月以上あるし

ちょっと~我慢すれば
メタボやら ドロドロやら
何か1つ位は 引っかからないですむだろう~~~~っと

怖い癖に・・・開き直ってます




さて!お次の「キターーーーーー」は

これまた~ゆかいなご案内


2011916-5.jpg

なんとも~おめでたい切手

中身は

2011916-6.jpg

なんとも~素敵な招待状

ゴエタヴィ夫婦
結婚式の招待状が届きました


送ってきた なんともめでたいお方

酒をこよなく愛する このお方様よ

2010424-カフェ

かーちゃんのマブダチ
最高の飲み友
最高の悪友

ルーニー&椿の親分

mikiちゃんが、とうとう嫁に行くのだ!
しかも~嬉しい事に
mikiちゃんは、ママになるのだ

2011916-10.jpg

娘を嫁に出すような 嬉しさ
しかし・・・・
酒飲み友の・・・酒卒業

なんとな~く~淋しいね

ま!祝い酒続きで
mikiちゃんの分も
かーちゃん!飲むぞ

(健康診断の事、忘れさせて~おいて~)

mikiちゃん&コータロー
おめでとう

タヴィちゃんからも 
さぁ~お祝のお言葉送ってあげて


2011916-11.jpg


・・・・・・・・・・・

前回の記事同様
タヴィちゃん・・・ppppp

タヴィちゃん P---の事実 こちら

2011916-7.jpg

うん!うん!言っていたね

「うちのどちらかブヒのお嫁さん迎え、結婚式しよう」
そんな話してたよね

2011916-15.jpg

あらあら・・・・五右衛門様
リアルな発言

2011916-13.jpg

タヴィちゃんまでーーーーーー


ハレンチな発言 失礼しました

こんなおバカな ゴエタヴィ家ですが・・・

ゴエタヴィ家 全員で
君たち2人の新しい門出に 立ち合いさせて頂きますよ


2011917-1.jpg

お幸せに・・・・


そんな願いを込め
大好きな 福山さんの
かーちゃんが大好きな曲
「家族になろうよ」

悪友に~もったいない曲だけど(笑)
送ったる

ど~ぞ







<さて余談>

mikiちゃんの結婚式が嬉しいかーちゃん
結婚式の当日~何着て行こうかな???
新しい服 買っちゃおうかな~?

クローゼットを物色すると
若かりし頃着ていた服の 数々
懐かし~~~


お姫様気分で
1人 浮かれちゃった

かーちゃん!ファッションショー開催
着始めちゃって


・・・・・・・・・

若かりし頃の服の数々

・・・・・・・・・


チャックが・・・・・

閉まらない・・・・・

無理やり肉をはめ込んだ

スリムなデザインの服は・・・
マーメードどころか
ボンレスハム
スカートの上には 肉が乗る

これも
あれも

全て・・・・・・

チン・・・・・・


若かりし頃は、こー見えても
かーちゃん!細かった

今では・・・

このお腹

けぇ!このお腹には~ね
夢がたっぷり詰まってるのさぁ~

これまた!開き直ってやる~~~~

こうなってしまった現実・・・
今の体に合う 新しい服を買うべきか???

持ってる服を着られるように
肉を絞るべきか????





れおんくんママ作↓
banner


banner

banner

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

2011.06.2923:23

ブヒが築いてくれた絆

先日の日曜日

6月26日 

ゴエタヴィ家の 野郎ブヒは
素敵なレディーとデートしてきました

場所は

栃木県鹿沼市にある

Lake Wood Resort






ここは、ドッグランや釣りぼりのあるカフェ

しかも敷地内の建物からオブジェは
すべて、ここのオーナーさんの手作り

北の国からの ゴローさんより
センスのいい 日曜大工の達人がオーナーさん

ゴエタヴィ家のお気に入りの場所です


ここで、素敵なレディーと待ち合わせ

2011629-24.jpg

RUBUちゃん

2011629-23.jpg

RUBUちゃん!カメラ目線ありがとう


かーちゃんが大好きで
憧れのPRBU家が、遊びに来てくれたぞ


天気は、イマイチのため
カフェで、のんびりランチ


2011629-17.jpg

空っぽのジョッキーの先に見える部屋
個室になっていて、プライベートのランもあります

こちらの部屋でランチ

2011629-25.jpg



料理も美味しく

個室になってるため
わんこ一緒でも、のんびり出来ます


まったりブヒのタヴィちゃん


2011629-20.jpg

噂の優しいおじさん登場

2011629-26.jpg

タヴィちゃんは すっかり虜

2011629-27.jpg

2011629-28.jpg

ダンディーなRUBUパパさん
「おっちゃん」呼ばわり
大変 失礼致しました


ランチの後は
ランへ

2011629-19.jpg

またもや~
空っぽジョッキの先に見えますのが
ドッグランです

2011629-29.jpg

RUBUちゃんは パパとランでも上手にマッタリ
タヴィちゃんは、チーコしてる

本日のランは

2011629-31.jpg

大きなわんこ オフ会中


2011629-30.jpg

五右衛門様はとゆうと・・・

いました!いました!

大きなわんこと

2011629-32.jpg

ケツしか写っていません

2011629-33.jpg

どれもケツしか写っていません

2011629-34.jpg

顔が写っていません

2011629-35.jpg

デッカイわんこが大好きで

遊んでるのか
遊ばれてるのか

2011629-36.jpg

かなりなチャレンジャーです


でも・・・
ケガしないように
ほどほどでお願いしますよ


2011629-37.jpg


その頃、RUBUママさんは

ブヒ達の撮影に夢中

小さな女の子がRUBUママに興味深々

2011629-38.jpg

撮影の邪魔されています



さて、ランで暴走した五右衛門を
クールダウンさせるために

カフェのテラスへ移動

2011629-39.jpg

栃木のゴローさん
いえいえ オーナーさんが掃除機をかけていました

タヴィちゃんは、掃除機には攻撃する子です
遠くから、吠えまくり


テラスでお茶と デザートを食する

2011629-12.jpg

かーちゃんだけは
相変わらず これ

2011629-11.jpg


そりゃ~そうよ

またまた空っぽジョッキの先には

2011629-18.jpg

ルアーフィッシングを楽しむ池があり

大自然の中だもの

旨し!でしょう

かーちゃんがこんなだから
五右衛門は
ランで大きな子と遊びたいと
ワンワン吠え 要求している

それに比べ
RUBUちゃんは 上手にまったり

2011629-40.jpg

RUBUちゃんは家族が大好き

2011629-41.jpg

家族愛がいっぱいあふれています

このRUBUちゃんの言葉

「十分幸せ」

この言葉は、かーちゃんが考えたアテレコではありません

アニマルコミュニケーションによって
RUBUちゃんが発した言葉なのです

RUBUちゃんのブログでアニマルコミュニケーションの事をかいた記事


わんこを家族に持っている 我々にとって

「十分幸せ」

そんな事、家族に言われること

どれだけ幸せで
どれだけ理想な事でしょう


RUBU家は、こんな愛情いっぱいな家族

RUBUちゃんの言葉が、その証拠です




こんな素敵なRUBU家

ゴエタヴィ家にとって
憧れと目標であり

お友達である事
幸せです


このRUBU家と出会えたのは

この方のお陰

201169-44.jpg

大仏さまこと
ハンナ&ファビオ家


この家族のお陰で
海BUHI'Sとお友達になれました




そして
ハンナ&ファビオ家と出会えたのは



2011629-42.jpg


JACK君とたぁぼ~のお陰

JACK君は、五右衛門の親戚で
同じ宇都宮在住のブヒ


この家族のお陰で
ハンナ&ファビオ家ともお友達になれ

RUBU家とのんびりお話が出来た
今回の時間があったのです


JACK君とたぁぼ~と
初めて会った場所も

この Lake Wood Resortだったね


DSC04348.jpg



ありがとう

JACK君

ありがとう

たぁぼ~





2011年6月27日


JACK君は・・・・・

虹の橋を渡ってしまいました


2度のヘルニア

2度、ヘルニア野郎をぶっ飛ばし
ヒーローとなり元気になった

かっこよかったよ!JACK!



悪性リンパ腫が発見され

家族は
ず~っと闘い続けてた


家族は
やっぱりヒーローだったよ


DSC04327.jpg





「文ちゃんやはるぴんに会えてるかな」

「たぁぼ~、泣いちゃダメだよ!」
って言ってるような気がします

たぁぼ~からのメール


そして、最後に

「ブヒ友の皆にあいたいな」


たぁぼ~の優しさ詰まったメールに
胸がいっぱいだった





たぁぼ~へ

JACK君の知らせを聞いて
メ・コパンの皆さんから
悲しむお言葉が、たくさんありました


JACKがみんなから
愛されていた証拠だね



JACK君が築いた
ブヒ友の輪


JACK君が残してくれた
ブヒ友の絆





ゴエタヴィ家 感謝の気持ちでいっぱいだよ

そして・・・

これからも大切にさせてもらいます



ありがとう
JACK

たぁぼ~

JACK君とたぁぼ~のブログ



れおんくんママ作↓
banner


banner

banner









テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

2011.02.1919:48

モデル!?



嬉しい事
好きな事
可愛い事

それは元気になり
モチベーションがアップするよね



そんな事が沢山 あつた今週でした


まずは
嬉しい事

届きました

2011218.jpg

相変わらず 
撮影の邪魔をする 五右衛門様



こんな おバカキャラな五右衛門が

20100810234056beb.jpg

こんな~素敵な絵になって

KYなタヴィ助が

20100810234113745.jpg

最高に可愛い 絵になって

20101005231559318.jpg

うちの子がこんな 
素晴らしい絵になったら



それは それは~親として

まさに

うち子が「モデルデビューしちゃったよ!」
って ちょっと特別な気分になり
感激な事でした


ゴエタヴィ家が大好き

YASUWO&TATSUWO

201009072137243a0.gif


ヤスタツママさんがこの絵の作者


クリエーティブな才能に 憧れちゃうよ


ママさんが ショップをオープンしました


syoppurogo2.jpg

HPはこちら

我が子を 素敵な絵にしてくれる
なんて~素敵なショップなのでしょう



このショップで販売開始された

年度カレンダー

2011218-2.jpg

ブヒ大好きには たまらな~い一品

2011218-1.jpg

こんな素敵な商品に

2011218-3.jpg

五右衛門の姿が!

これって?????
五右衛門 初のモデルで商品化

かーちゃん
興奮 MAX


ヤスタツママ~
ありがとうございます


しかも
この後姿

2011218-4.jpg

タヴィのケージから出せ!ってアピールしてる写真から
デザインしてくれたんですって!

かーちゃん 嬉しすぎます



ヤスタツママさんの絵は
ブヒを愛し

ブヒのため
ブヒの家族のため

優しさにあふれてます



この嬉しいさ
かなり 元気をもらいました







そして お次は
好きな事



先日 かーちゃんの職場で
プロのカメラマンによる撮影会がありました


プロのカメラマンの仕事ぶりや 
完成した作品に 興奮した
ど素人なかーちゃん


仕事の合間に かーちゃんたら
自分のカメラを持ち込んで

「コツを伝授して下さい」
「自分のカメラ 設定してください」
かーちゃんの勝手なお願い

快く対応してくれて
設定してくれた カメラマン


カメラマンが試し撮り

201129-13.jpg

いつものかーちゃんのカメラなのに
やばい~何か違う


かーちゃんも 指示通りに
試し撮り

201129-12.jpg

ただ眼の前にあった物なのに

カメラが益々 楽しくなっちゃった


そして プロは伝授してくれた


<明日のための その1>
好きな物を 打つべし!

<明日のための その2>
素になり 打つべし!

<明日のため その3>
その瞬間 打つべし!打つべし!


まるで
あしたのジョー 丹下段平(笑)



さ~
カメラのモードもいいぞ
カメラマンさんのお言葉に従い

好きな物を撮るぞ

かーちゃんの好きな物

「食べる事」


いつもなら 
ジャンクフードばかり紹介してますが

同僚とランチへ行ったので
女子っぽい物 撮影しちゃおう

2011218-5.jpg

女の子らしい ランチ

2011218-6.jpg

とーちゃんは かーちゃんが作った弁当食べてるのだろう
嫁は ランチ
申し訳な~い

2011218-7.jpg

女子ランチには これでしょう~
これ


最後のデザート


あ・・・・・・
甘い物には興味がない かーちゃん

同僚に 全部あげちゃって
すっかり 撮影忘れちゃった



男子飯が好きな かーちゃん
いつも思う

最後のデザート要らないから
メインを大盛りで出してきて



ブヒが登場してないね


2ブヒとゆう 最高のモデルが居るのに

この2ブヒ 揃って撮影は 
それは それは
大変なんですよね


そんな事もあって
こんな遊びを 教えました

2011218-8.jpg
2011218-9.jpg

そう~懐かしい遊び

「だるまさんが 転んだ」

2011218-10.jpg

教えたら
「だるまさんが~ころんだ!」と言うと
止まるように なりました

※ 2ブヒ揃って 落ち着いてる時のみ!


は~い!
今度は タヴぃちゃんが鬼

2011218-13.jpg

2011218-11.jpg

2011218-12.jpg

いつも こんなに仲良くしてくれてたら
ホント~いんだけどな



嬉しい事
好きな事
可愛い事

これが かーちゃんの元気の源です



banner

banner 



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

2010.11.2717:52

海BUHI'S in 那須


BUHI ROCKから 
もうすぐ1週間

いまだ興奮冷めやらない 五右衛門家


無謀な1500㌔の旅から帰り
破裂した・・五右衛門の肛門嚢

皆様からのご心配
コメントやメールの数々

本当にありがとうございました


本題に入る前に
経過報告させてもらいます


20101127.jpg

爆発した日の夜
痛さからか・・・
落ち着かず ソワソワ

20101127-3.jpg

大好きなソファーの上に
なぜか?いつも巣をつくってます

20101127-1.jpg

タヴィとのブヒレスは 
自ら休止

20101127-2.jpg

タヴィちゃん 笑い過ぎ

本人は辛いのよ

20101127-5.jpg
20101127-6.jpg
20101127-7.jpg
20101127-8.jpg
20101127-9.jpg

おバカにアップしましたが
元気になった証拠です

わんこの治癒力
お薬の効果発揮で

今は かさぶたになり
かなり落ち着きました

破裂してしまうまで
無理させてしまい 
反省

20101127-4.jpg

ご心配お掛けしました
皆様~ありがとう



さて!お待たせしました~

BUHI ROCKの前の週
11月14日

大仏さまのお誘いで

20101119.jpg

福島の海BUHI'Sの皆様と
那須でワラワラしました



大仏様のご令嬢
ハンナちゃんとファビオ君

20101127-10.jpg
20101127-11.jpg

五右衛門とたくさん遊んでくれた
マル君

20101127-12.jpg

キャンピングカーで登場
RUBUちゃん

20101127-17.jpg

元気な3姉妹
ちーずちゃん・らすくちゃん・きっしゅちゃん

201027-16.jpg
20101127-13.jpg
20101127-15.jpg

埼玉の可愛い
愛ちゃん

20101127-18.jpg

ランで遊んだ様子を
動画にしていました






アップが遅くなってしまいましたが

楽しい時間でした

海BUHI'S最高

ありがとうございました


帰りは那須ガーデンアウトレットに寄り

県北へ行ったら
必ず食べたくなる

「篠」の
大判ニンニク焼き

20101127-20.jpg

ね~旨そうでしょう

海BUHI'Sの皆さん
今度 一緒に食べに行こうね


次回
BUHI ROCKをアップします

お返事やアップが遅くなってしまい
ごめんなさい
これからも 宜しくです


banner

banner 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
