--.--.----:--


2013.10.3020:06

私ごとではありますが・・・・

10月18日アメリカから帰ってきました

前回の記事で書いていた
アメリカ政府閉鎖のグランドキャニオンは ど~だったの?
ブヒたちは ど~していたの?

あんな事やこんな事
アメリカ旅の様子をアップしたいところですが・・・・
帰国早々、ゴエタヴィ家 凄い事があったので
アメリカのお話は後日とし
今回は、ゴエタヴィ家の報告となります

ブヒたちの事ではなく、かーちゃんの私事なので
ブヒのネタをお求めの方は、スルーしちゃってください☆




今年も残すところ あと2か月
思い起こせば・・・・今年は色々な事がありすぎた

新年スタートから 弾丸
年越しは、かーちゃん30代最後と言う事で
2ブヒを連れ車で 九州四国中国と旅をした
宿なし車中泊で10日、3200Km走行の弾丸旅
※まだブログアップできていない・・・

1月、新年早々階段ですべり かーちゃんケガをした
3月、パパじぃ、マメ柴のハナちゃんの里親になる
6月、五右衛門様に肛門腺周囲腫が発見される
7月、睾丸摘出手術
10月、アメリカ旅行
前回の記事で書いたように
準備段階から、あれでもか!これでもか!という程のハプニング続出
ほんとありえない!アメリカに行くなと神様が言ってるかのように
色々ありすぎた

そして、アメリカ旅から帰国した翌週
ゴエタヴィ家にとって 人生最大の出来事がありました

五右衛門様 5歳5か月(人間年齢 約38歳)
タヴィ助  3歳11か月(人間年齢 約30歳)
とーちゃん 41歳10か月
かーちゃん 40歳5か月

ゴエタヴィ家、いい年こいた おっさんおばさん一家
そんなゴエタヴィ家に突然起きた出来事とは・・・

ずばり!!!!!

女40歳 かーちゃん
いい年こいて 赤ちゃん授かりました



子供は作るものではなく 「授かる物」
自然任せで 結婚6年経過
年齢もあり子供は諦め ブヒとの生活に満足していました
そして 
「人生は1度きり」「お金は使う物」
「やりたい事を本能のままに楽しめ!」
それがモットー

それが・・・ここにきてまさかの自然妊娠
嬉しい~~~~と言うか・・・
まさかの事態に
とーちゃんもかーやんも ビックリ仰天
考えてもしなかった この事態
妊婦となった実感がなくとも 不安がよぎる

妊娠に気づかず・・・アメリカ旅行した!!!!!
「飛行機4回乗っちゃったよ!X線検査や電磁波の影響は?」
「アメリカ、水よりビールの方が安いから たらふくビール飲んでたよ~」
「筋肉痛になる程、アクティブに旅した!動き過ぎ~~~~」
不安材料多すぎで、心配性のかーちゃん不安に襲われる

妊娠中のストレスが一番の大敵!
かーちゃんにとってのストレス解消は
ブログで、思いっきり本音を吐き出すことである

まだ 妊娠6週目の超初期段階で発表しちゃうのは早い事ではありますが
妊娠超初期の大事な時期、ストレス発散にあえて書き綴ります
かーちゃんの記録なので ど~ぞスルーしちゃってください





ドラマなんかでよくあるシーン
「うぅっ」と洗面台に駆け寄り・・・その後鏡を見つめ
「もしかして・・・?」
これが妊娠のよくあるシーン

かーちゃんの場合は
アメリカ旅行中が、生理予定日であった
「旅行中、生理になったらヤダな~!頼むから来ないでくれ」
そんな事 祈りながら旅をした

「旅行中生理が来なくって~ホント良かった」
お陰さまで、アクティブにはしゃぎまくる 
ビール飲みまくる楽しい旅が出来た
きっと旅行の準備でバタバタしたから、遅れてるのでしょう
そう思っていた

しかし予定日から10日過ぎると・・・さすがに気になる
ありえない・・・と思いながらも
10月23日夜 妊娠検査薬を試す

2013-10-30-1.jpg

うそだろぉ~~~~~~?????
まさかぁ~~~????
99%以上の正確さとはあるが・・・
2013-10-30-2.jpg

ビール飲みながら検査なんかしてるから、誤診だろう(笑)
↑普通ビール飲んで検査なんかしないだろう!
ビール飲んでたのは事実
それ位「妊娠反応」まさか出るとは思っていなかった訳で・・・・


半信半疑のまま 再度検査
10月25日

2013-10-30.jpg

もちろん禁酒して 検査しました
くっきり 妊娠反応あり

現実に ものすごく不安になる
だって、旅行でしょう・・・ビールでしょう・・・
妊婦に良くない事ばかりしてたわけで

とにかく病院へ行かなくては

病院といっても・・今まで産婦人科とは縁がなかったから
どこの病院へ行けばいいのか?わからない
ネットで調べまくる
今の産婦人科って凄いのねぇ~
3Dエコーとか4Dエコーとか ホテルみたいな施設に料理はフルコース
プールがあったり、マタニティヨガだって!!!
未知の世界に驚きました

とりあえずホテルのような施設でありながら評判がいい
家から一番近い個人病院を選択

翌日10月26日(土)ドキドキしながら朝一で病院へ行く

予約制の病院のため 初診はかなり待たされる
3時間も待たされると 人間観察してしまう
お腹の大きな若い妊婦さん
2人目妊娠したのかな?パパと子連れの女性
母親同伴の10代の女性

そして・・・40代の場違いであろうゴエタヴィ夫婦
この空気にドキドキする

しかも受付で書いて下さいと渡された問診票
「婦人科」バージョン
後から「産科」バージョンの書き直しとなる
ようするに・・・妊娠のための受診だと受付のお姉さんも思われなかった
40歳かーちゃんの悲しい現実


診察室から出てくる女性 何人か手土産のような袋を持って出てくる
ど~やら、初診で「妊娠おめでとう」のグッズのようだ
きっと、かーちゃんも「おめでとうございます」って言われちゃって
手渡されるのだろうな~そう思った
そして
尿検査や体重や血圧や採血とか検査するのかな?と想像を膨らませていたが
尿検査のみ

いよいよ診察に呼ばれた

先生が問診票を見ながら
「高齢出産となるので、大学病院または総合病院の方がいいかもしれませんね」
いきなりそう言われた

???????よく理解できなかった

そして内診
自分でモニターも見れる

「胎嚢が見えます。自然着床していますね」
かーちゃん 嬉しかった

「4cmほどの子宮筋腫がありますね」
かーちゃん!!ビックリ

何が何だか分からず?内診が終わり
とーちゃんと診断結果を聞く

「産み年齢41歳の高齢出産で、子宮筋腫もある」
「5週終わりくらいの周期ですが、大きさが4週くらいで小さい」
「高齢出産は流産の確率50%以上あります」
「大学病院へ紹介状を書きます。来週にでも行ってください」
先生の話に頭が真っ白になる

ちょっと待った!!!!
かーちゃん 20歳☆
気持ちだけ永遠の20歳のつもりなんですけど・・・・

現実は・・・やはり40歳

「私は、受け入れてもらえないのですか?」
「大学病院や総合病院をおすすめします」

その言葉に・・・
奇跡的に自然妊娠が出来たが
高齢出産のハイリスクが降り注いだ現実を痛感した

「妊娠おめでとう」の手土産もなくお会計も済ませ
ただ・ただ・ど~しよう・・・・の言葉しか出てこない

大学病院は、土曜は外来が休み
来週まで待ち、1人で大学病院へ行くのは不安で仕方がない

今、出来る事をしたい
違う医師の意見も聞きたい

車の中で、病院を検索し電話で相談してみた
そして、午後
別の個人病院を受診した

やはり、初めの病院と同様で
「高齢出産と子宮筋腫のハイリスク」を言われた

内診をよく見てくれたため
胎嚢の出血も確認できた
妊娠初期の流産の可能性が高いと判断

でも、先生はこう言った
「高齢だからと受け入れない事はありません」
「若い妊娠であっても、産まれるまで何があるかはわからない」

「今はまだ胎嚢が確認できただけだから、流産の可能性はあるけれど
心拍が確認できれば少しは安心できますから
流産止めの薬を飲み安静に過ごし、2週間後(心拍が確認できる時期)に来て下さい」
そう言われた


「妊娠おめでとうございます」
そんなドラマのような事を想像した初診
初診から妊婦に薬を処方されるなんて・・・・

高齢出産と言う現実に不安だが
心拍が確認されない今、大学病院へ行ったり
ハラハラしても仕方がない
処方された流産止めの薬をしっかり飲み 安静にしよう


今後通院する病院については、
検診等でとーちゃんと一緒に 心音を感じたり
赤ちゃんの様子を共感するのが かーちゃんの希望です
大学病院はとーちゃんが休みの土曜日は外来がないので
土曜日も外来のある個人病院にお願いし
もしも・・・異常が生じた場合は大学病院に転院をお願いしました


仕事は1週間休み

安静とは言っても・・・暇
心配性のかーちゃんはPCに根っこ張らせてる始末で
これは不安を増すだけで、よくない

2013-10-30-15.jpg

図書館で本も借りてきた
読んではみたもの・・・体調に変化が全くないから
妊婦の実感なし

2013-10-30-16.jpg
 
ブヒたちは お気楽だね~寝てばかり
こ奴らみたく 気楽に行こう

冷えないようにやたらと着まくり
以前録画しておいた WOWOOで生中継されたサザンの復活ライブ
「灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!!」を見る

2013-10-30-3.jpg

リモコンマイク代わりに 歌はストレス解消

2013-10-30-4.jpg

胎教がサザン・・・R18は胎教によくないわぁ(笑)

大事な時期、冷やすな!安静に過ごせ!そういいますが
心配性は、気が休まらない

2013-10-30-6.jpg

そうだけど・・・
Babyの心拍が確認されるまでの2週間 不安だよ

2013-10-30-7.jpg

そうだよね!君たちは安産の神様だよね

そして、忘れかけていたあるものを思い出した

2013-10-30-12.jpg


阿部寛さん主演のドラマ「新参者」映画「麒麟の翼」超面白かった
人形町が舞台で「水天宮」を取り入れたストーリーでした
この「水天宮」は安産と子授けで有名な神社

2013-10-30-10.jpg

結婚したばかりの頃、近くに住んでいたので訪れました

2013-10-30-11.jpg

「子宝いぬ」
なでれば、子宝に恵まれ安産が叶うといわれる

2013-10-30-23.jpg

あの時たくさん撫でた

そして「水天宮」の絵馬を買った

2013-10-30-13.jpg

水天宮の絵馬は・・・・
裏面に願いを書き 境内に奉納するのではなく
自宅に持ち帰り飾ることでご利益を受ける
そして願い事が叶ったら、お礼参りに行き奉納する流です

ゴエタヴィ家、持ち帰り寝室に飾っていたのですが・・・
日が経つことに・・・ご利益ないね!そんな罰当たりな事を言い
その内・・・絵馬の事をすっかり忘れていました

2013-10-30-14.jpg

あれから・・・5年
この絵馬を見て、願いがかなったのだと涙がでました

高齢出産と子宮筋腫のハイリスクで 不安だらけだけど
2週間後 無事に心拍が確認でき
そして、5か月の戌の日には・・・
「水天宮に」お礼参りに行きたいと希望を持ち
この不安定時期を乗り越えたいと思います

2013-10-30-0.jpg

ゴエタヴィ家に授かった奇跡のBaby
まだ胎嚢だけしか確認できないBaby
筋腫という同居物が邪魔そうだけど・・・
元気に成長して下さい





長い長い私事ではありましたが、お付き合いありがとうございました

このブログはブヒたちが中心のブログであって
妊娠やBabyの事は別のブログを立ち上げようか~とも考えたのですが
ちょっと手間がかかるので
今後このブログで、Babyネタもちょこちょこ書きたいと思います

妊婦生活を楽しむためにも
ブヒたちと行った年越しの弾丸ツアーやアメリカの旅も
これからアップしていきたいと思うので
これからも どうぞよろしくお願いします

ゴエタヴィかーちゃん

banner

banner


2013.09.1414:46

ありえない!!!1日

9月です もう秋です
東京オリンピックも決まりました
かーちゃんは、子供のスポーツに携わる仕事をしてるので
未来ある子供たちの夢を応援できると~嬉しいです
今入院中の94歳の大ばぁばに 2度目の東京オリンピックをしてもらわなきゃ


さて ブログを放置してしまいましたが
五右衛門の手術から もうすぐ2か月が経過
ゴエタヴィ 元気そのもの
かーちゃんは色々ありすぎて 目が回りそう

久々の更新ではありますが お付き合いください




5年間ぶら下げていたお玉さんを失った 五右衛門様
「マーキングが少なくなったでしょう?」
「穏やかになったでしょう?」
そんな事を聞かれるが・・・・・

玉が無くなっても 何も変わらない
相変わらずの五右衛門様です

今年の夏は、五右衛門の術後って事で
家でのんびり過ごす夏でした

花火大会は ベランダで楽しみました

2013-8-30.jpg

花火と言えば 
ビールに枝豆

2013-8-30-1.jpg

枝豆をおねだりしてるタヴィちゃん!

2013-8-30-2.jpg

五右衛門様に「玉」って言葉
禁句だよ

2013-8-30-4.jpg

とーちゃんまで
「なし」って言葉も禁句でしょう

2013-8-30-6.jpg

色々心配かけられましたが
元気が一番!
「玉」とか「なし」とか~



そして今年のお盆休み(1か月前の事ですね
ブヒたちの調子もいいので 八ヶ岳に出かけました
もちろん「宿なし!ぶらり旅」

2013-8-30-3.jpg

ミレーのザックが欲しく 八ヶ岳のアウトレットへ
その時の写真 

2013-8-30-5.jpg

五右衛門様!ナイスショット
いい写真が撮れた
と喜んでいた矢先・・・・デジイチ電池切れ
充電器持参していなかった・・・・

2013夏 ゴエタヴィ家のぶらり旅
写真がありません


この旅は、ありえない出来事の連続
こんな事が本当にあるの!ありえない!
しかも ありえない事が なぜ1日でこうも続く

そんな一日だったったので
文章力のないかーちゃんが 写真なしでどこまで伝えられるかわかりませんが
書き残したと思います お付き合い下さい




ゴエタヴィ家がよく実行する「宿なしぶらり旅」
過去には
☆2011 東北6県巡り~
☆2012 車で北海道へ行ったり(←未だ・・・完結していない)
☆2013年越し 九州四国弾丸もありました(←未だ・・・アップされてない)

すごい旅したのに~ブログアップ出来てない
貯まりまくったネタ・・・・
今年中には 絶対アップしなきゃと思うこの頃です


キャンピングカーでもないのに 宿なし弾丸ツアー
飽きずに まぁ~よくやるよ
車内の様子は こんな感じ(過去の画像 参考に)↓

2013-9-4.jpg

助手席は五右衛門様に奪われ
かーちゃんとタヴィちゃんは 後部座席
この日も このスタイルで八ヶ岳に出かけていました

午前中、八ヶ岳のアウトレットでショッピング
気に入った物はは見つからず買い物もせず
お次はど~する?←そんなものです!無計画ぶらり旅

CMで「御殿場プレミアムアウトレット サマーセール」を目にした
八ヶ岳から⇒御殿場に行こう

八ヶ岳アウトレットを出発

高速に乗る前に飲み物調達しょう~
セブンの100円アイスコーヒーを買うが目当て

1_201309052016295c6.jpg

タイミングよく アウトレットを出てすぐセブンがある


ここからは皆様、想像しながら読んでください

セブンの駐車場に車を止め
ブヒはエアコンの効いた車でお留守番
買い物を済ませ、2人揃って車に戻る
手には それぞれアイスコーヒーを持ってる

とーちゃんは 運転席に乗り込み
かーちゃんは 後部座席のドリンクホルダーにゴミがあったため
車には乗らず、ゴミを取りコーヒーをドリンクホルダーに置き
車のドアを閉め、ゴミを捨てに行った

最近のコンビニは外にゴミ箱がないですよね~
コンビニの外にごみ箱があると 便利でしたよね

ちょっと話は飛びます
知人のコンビニオーナさんからこんな話を聞きました
外にごみ箱があった時
*家庭の生ごみ
*使用後のコンドー☆
*お葬式の垂れ幕(白黒の布)
*生きた動物(捨て犬、捨て猫)
そして最悪なのは
*動物(犬猫)の死骸
このような・・・モラルに反する物が 捨てられていたようです
ゴミ箱を片づける立場になったら、こんな悲しい事
絶対あってはいけない
こんな現状なら かーちゃんは
コンビニの外にゴミ箱を置かない事 賛成です 


話は飛びましたが 戻ります

店内に入りゴミを捨て戻った かーちゃん
????????
 
駐車場に車がない!!!!!!!

ゴミを捨てたほんの数秒の事
えぇ??ど~言う事?

駐車場を見渡しても車がない
とーちゃんに電話しても出ない
さては~「おば捨山」とか言ってドッキリか?
少し待っても・・・一向に車が来ない

何度も電話しても出ない
えぇぇぇーーーーーーーーー
かーちゃん この炎天下に取り残されたーーーーーーー



その頃
とーちゃんはと言うと・・・・・

後部座席のドアが閉まった=かーちゃんは乗った(そう思ったようだ)
コンビニを出発

出発してすぐ 高速のIC
だまって!高速に乗る

「昼メシど~する?」嫁に話しかける
返事がない!

バックミラーを見る
嫁の姿がない=横になり寝やがった(そう思ったらしい)

嫁が寝てると思い 高速を走らせる

そろそろ休憩?
「トイレは大丈夫?SA寄る?」
嫁に話しかけても応答なし
振り返り後部座席を見たら!!!!

タヴィちゃんが後部座席で寝てる

嫁が居ない!!!!!
※ここでようやく 気付いたとーちゃん

まず考えた事は
よく窓から乗りだし写真を撮るから
窓から落ちたのか????
しかし
窓は閉まってる!???????

コンビニに置いてきた!!!!!!!?
やっと気付いた とーちゃん

嫁に連絡しなきゃと焦ったようだが
携帯はバックの中

次のPAに寄り、携帯を確認
鬼のような数の嫁からの着信(そうとう焦った事でしょう)

嫁に電話

嫁は炎天下の元・・・放置された状況
かなりブチ切れ 怒り爆発

すでに 高速を乗ってるため
次のICでUターンして戻る訳で
お盆規帰省シーズン、戻るのにも時間がかかる

それを待つかーちゃん あまりにも酷過ぎる
「夫婦の会話不足が原因?」
「運転はとーちゃん任せで、私はいつも車中寝ていたから? 」
「もし、戻れなかったら???八ヶ岳からど~やって帰ればいいの?」

反省や不安になった

やっと戻ってきた

とーちゃんの第一声
「ごめん!ごめん!こんな事あるんだな~笑える」
そ~う言って爆笑してやがる

かーちゃん 怒る気にもなれなかった
こんなもんだ!ぶらり旅





その後、またとーちゃん運転で高速に乗り
御殿場に向かった訳で
御殿場アウトレットに着いたのは夕方

2013-8-30-7.jpg

カメラの電池も ちょっと復活して
唯一の 世界遺産富士山 これ1枚

ブヒたちも 夕方涼しくなったので連れ出しましたが 
やっぱり暑かった
さっさと御殿場のアウトレットは切り上げる

駐車場に戻り この後ど~する?
とりあえず・・・この日も車中泊がお決まりなので
御殿場アウトレット近くの温泉施設へ GO




ここからはありえない事!!!!第二弾
※ちょっと汚い話ですので ご注意ください

我々は温泉に入る間
ブヒたちは エアコンが効いた車中でお留守番

温泉に入った後 外で涼んでいると

先に車に戻ったとーちゃんが叫んでる
「やばいよ!やばいよ!」
「マジかよ!ちょっと来いよ!」
とーちゃん!出川哲郎みたいに~叫びやがる

何?かーちゃんが車に行ってみると

かーちゃんが目にしたもの
これ
マジやばい!!!!!!!!

運転席に・・・・・・
な・な・な・な・な・なんとーーーーーーーー
大量のうんこ

しかも車内は
超======臭せぇーーー

ここでうんこしやがった奴は 誰だ~

タヴィちゃんは助手席に居る
五右衛門様は、後部座席に居る

て、ことはウンコしやがった犯人は コヤツだ

2013-9-10.jpg

<検証>
タヴィ助は、普段助手席に飛び乗れない
そうとう我慢しソワソワして勢いよく飛び乗った
そして・・・勢いよくウンコしたのであろう

<目撃者>
とんでもない位置 後部座席の上で避難していた
2013-9-10-1.jpg

今まで車内で排泄した事はなかったので ショック
車中泊の予定なのに この臭さ最悪
とにかく除去しなくては

臭いに弱いとーちゃんは ブヒを連れ出し外で避難
かーちゃんは、臭さに耐えながら除去作業

普段はコロコロうんPなのですが
この日は熱中症対策で水分取りすぎ、ちょいゆるうんP
シートカバーにこびり付き取れない
運転席のシートカバーを外すしかない!
とは、言え純正のシートカバーはしっかり装着されていて
なかなか外せない
狭いシートの下に手を入れ外すのも大変でした
幸いな事にカバーだけの汚れで、シート本体は汚れていなかった

近くのドラックストアーで洗剤と消臭剤を購入
トイレを借りて、汚れたカバーを洗い
車内もうんこ臭さを除去ができた

温泉に入り 化粧水も浸透してサッパリしたはずなのに
うんこ掃除 疲れた

色々あったから食欲もなく夕飯は「なか卯」で牛丼
牛丼を食べながら 「この後 ど~する?」
「うんこされたシートで寝たくない」「もう帰ろう!」
明日の軽井沢はやめ、帰ることにしました




ありえない事 第三弾

ご飯を食べ終え とーちゃん運転で家路に出発
かーちゃん 腕に時計がないことに気付いた
バックの中を探す

時計がない!!!!!!!!!

かーちゃんの時計は結婚指輪同様に大切な物
その時計がなくなった!!!!!!!

車を止めて 荷物を全部だし探してもない
焦りまくる~
時計の記憶を思い出せ

温泉から出て外で涼んでいた時、腕に時計を付けた
その後・・・うんこ騒ぎ

もしかしたら
ドラックストアーのトイレでカバーを洗濯した時に
外したのかもしれない

ドラックストアーに戻ってみたが
お店はもう閉店してしまっていた
事務所らしきものが明るいので レシートの電話番号に電話をする
電話に出てくれない
ど・・・しよう・・・

その内、仕事を終えた店員さんが出てきた
時計の忘れ物がなかったか?聞いてみた
探してくれたのだが・・・やはりない

時計を失ってしまった
ショック!パニック!心臓が口から飛び出しそう
気が狂いそう

もう1度 車内を探しまくる

とーちゃんが「あった!!」そう叫んだ
神の声に感じた~~

どこにあったかと言うと

2013-9-11.jpg

バギーのポケットの中

ど~やら、うんこ騒ぎで運転席のシートカバーを外す際
シートの下の狭い所に手を入れ 時計が邪魔で時計を外し 
無意識にバギーのポケットに入れたのでしょう
全く持って 記憶がないです

うんこ騒ぎ、ここまで引っ張られ 
結局 今日中には帰れず
帰りのSAで、うんこ余韻が残る車内で寝たゴエタヴィ家でした


色々ありすぎの一日
長い記事にも関わらず お付き合いありがとうございました



banner

banner

2013.06.1513:10

ご無沙汰

2か月ぶりの更新
すっかりブログから離れてしまい
反省中
ここは一気に書きます

まずは・・・・
ブログ離れしてしまった言い訳

皆様
写真などのデーターは、PCでどの様に保存していますか?

かわいい~かわいい~ブヒ達や旅行の写真など
それは~それは!
家族の大切な思い出(歴史)がいっぱい

かーちゃんは、PCが壊れた時の事を考え
外付けHDDに保存していました


ある日のこと
この外付けHDDが・・・・
認識されなくなってしまった!!!!!!
何度接続しても「フォーマットされていません」と表示され
一切アクセス出来ない

壊れたーーーーーーー
データー飛んだ!!!!!!!!!!!

焦った!かなりパニクッタ
メーカーや電気屋さんに問い合わせてみたが・・・
もう!アウト 復元しか・・・手段がないみたい

PC内に画像がないか?探しまくり
あった画像は「2010年~今まで」
2010年前の画像がない!!!

以前・・・データが増え続けたらPCが重くなってしまう
PCが壊れたら大変
外付けHDDにバックアップしているから
過去の画像は捨てていたのであった

よかれと・・・捨てたはずなのに・・・
結果・・
PCじゃなく 保存のための外付けHDDが壊れた!!!!!
最悪すぎる

結婚式、新婚旅行、五右衛門のパピーの頃の写真
全て失ったわけで

どこかにバックアップされていないか????
気が狂いそうなくらい 家じゅうを探した

☆昔のカメラが出てきて SDカード内に画像が残っていた
 昔の写真や新婚旅行の写真が取り戻せた
☆結婚式の写真は、カメラマンさんから渡されたCR-Rが見つかった
☆外付けHDDを買う前はCD-Rにバックアップしていたので
 そのCD-Rも出てきた
 五右衛門のパピー(1歳まで)の画像も取り戻せた

失ったのは 2009年~2010年の1年間のデーター
このデータのために 何万円も払う復元を依頼するべきか???
その頃は、ブログをマメに更新していたので
ブログで画像が残っているのが幸い

なら復元を依頼する前に、自分でやれることは やってみちゃおう

少ない脳みそながら・・・日々調べまくり
復元フリーソフトをためしまくり

フリーソフトで復元できたのは・・・
HDDからゴミ箱に捨てた画像
全く持って意味のない画像ばかり
こんな日々が・・・1か月

こんな思いはもうイヤ!
大切なデーターは、2重にも3重にもバックアップをしました

こんな理由で、ブログを放置してしまったのですが
ブログはバックアップ同様に
思い出を残してくれるものだと 改めて感じました
だから ブログを続けて行こう!
これからも宜しくお願いします




さて、長い言い訳は終了
4月のゴエタヴィ家

桜が満開

2013-6-10-0.jpg

お花見するなら 今でしょう
てな事で、かーちゃん気合入れました

じゃじゃ~ん

2013-5-20_20130614181300.jpg

<クイズ>
↑写真の上部分に写る カゴに入っている物 
これ 何~だぁ?

デザート?
何?何?何~?
そう食いついてくれた あなたにネタ晴らし~
紙コップに入っているのは?

2013-5-20-3.jpg

<答え>
☆ちらし寿司
☆ミートボール です

えぇ?ミートボール!?
何?何?何???
さらに食いついた あなたのために
一挙公開\(^o^)/

オムライスもどきを作り↓
2013-5-20-4.jpg

卵やハムで丸く握り↓
2013-5-20-5.jpg

ミートボールの上にポン!
☆ちし寿司には 海鮮を乗せ
☆オムライスは サラダ風にデコレーション

お弁当の主食が出来上がり
2013-5-20-6.jpg

ご飯が~パフェみたいだったら
それがカゴに入ってたら
それだけでかわいくって ワクワクしちゃいます(^v^)v

かーちゃん気合入れた 今年のお花見でした

2013-5-20-9.jpg




お次は 5月 
かーちゃんの妄想劇場復活でお送りします

5月3日 GWの事
毎年恒例となりそうな いつものメンバーとのBBQ
昨年のBBQの記事は こちら

いつものメンバー
てくほの家
タロウメ家
ルーニー椿家
場所は、(ゴエタヴィ家地方)鬼怒川緑地運動公園

こんなド田舎に遠渡はるばるお越し下さるのですから
最高のおもてなしでお迎えしなくては・・・
と いいつつ・・・朝一場所取りしただけ

2013-6-10.jpg

てくほの家が設営 ありがとう

2013-6-10-2.jpg

ほのちゃん☆大田原牛の事 よく御存じね(笑)

ルーニー家の愛娘 ふうちゃん
2013-6-10-9.jpg

昨年 9月に会った時は こんなに小さかったのに

2013-6-10-1.jpg

大きくなったね

2013-6-10-10.jpg

めっちゃ可愛い~

2013-6-10-11.jpg

ふうちゃんまで A5ランク知ってるんだ~(笑)

2013-6-10-7.jpg

たろーうめいい注目してくれるね
妄想劇場~ノリノリで書いちゃうよ

2013-6-10-8.jpg

ウメヲのこのつぶらな瞳
そんなに・・・食べたいのぉ

2013-6-10-12.jpg

ふうちゃんまで お行儀よく 食べる気満々ね

2013-6-10-13.jpg

たろーちゃん 確認中

2013-6-10-14.jpg

あらあら たろ~ちゃん・・・ガッカリした顔

2013-6-10-6.jpg

我が家のゴエタヴィ よく御存じで

2013-6-10-4.jpg

てくくん ごめんよ~
大田原牛は 超超 お高い代物なんです

2013-6-10-5.jpg

お~っとこの子は 初メンですね
ほのちゃん! みんなに紹介してあげて

2013-6-10-3.jpg

てくほの家が お友達の水田くんを連れてきてくれました

食べる 飲む 仲間と最高のBBQ

2013-6-10-15.jpg
2013-6-10-16.jpg

お腹満足は?人間だけ!?

2013-6-10-17.jpg

ブヒたちは
アウトレイジ風に 悪党ごっこ

2013-6-10-18.jpg

この日は かーちゃんにとって
30代 最後の日でした
大好き仲間と楽しく過ごせ
最高の30代の〆ができました

2013-6-10-19.jpg

みんな~本当にありがとう




さて翌日
とうとう・・・40代になってしまった かーちゃん

赤いチャンチャンコ!?にちなんで

2013-6-10-20.jpg

40歳 黄色のトレンチ!?でお祝い
バーバリーのトレンチがプレゼント




話は~まだまだ続きます

我が家にはブヒのほかに
パパじぃの家には 3月から里親になった
マメ柴のおハナさんがいます
その時の記事 こちら

パパじぃ様・・・・ホント大丈夫???
そんな里親パパじぃ様のお話を最後に書きます


おハナさんは天才犬で
1日散歩は2回 排泄はその時にする
パパじぃがサンダルを履いてると 近所の散歩
靴を履いてると 車で散歩に出掛けるとわかっている
水遊びが大好きで 「帰りたくない」と甘えるらしい

パパじぃにとって 散歩の日課は大変
パチンコしていても おハナさんが心配で
さっさと帰ってきてしまう

散歩中に犬好きな人に話しかけられたら
人見知りパパじぃ・・・戸惑う
おハナさんも慣れない環境で不安のため
人や犬とすれ違うと 怖がってパパじぃの後ろに隠れてしまう


今まで一人の自由気ままなパパじぃにとって
おハナさんが中心の生活は、イラッとする事もあったみたい
怒ると・・・おハナさんスネル
だから結果「勝手にしろ!」
そう怒鳴っちゃって
おハナさん・・・ますますスネル

パパじぃ・・・・学習したみたい
怒るより 話しかけ(おだてるあげる)
それが効果的と感じたんだって

おハナさんが「帰りたくない!」そう甘え駄々っ子にあったら
「家に帰ったらパン 食べようね」
話しかけるおっさんになった

それでもだだ捏ねたら
「犬捨て山に連れて行かれちゃうよ?帰ろうね」
・・・・etc・・・・
そんな事を話しかけしてるんだって

おっさん!パパじぃ~頑張ってるな~
おハナさんとパパじぃ様の生活
手探りながらも 真面目に里親になる努力をしているみたいです


以前はやる気を失い ニート化していたパパじぃ様
おハナさんを迎え やる気スイッチが入ったね

これから夏に向けて 
おハナさんが紫外線防止するために

2013-6-10-21.jpg

パパじぃ様 おハナさんのために
手作りで屋根を作っちゃうし
虫よけ対策もしてるし

2013-6-10-22.jpg

ゴーヤでグリーンカーテンを造り始めたし
抜け毛が多いおハナさんのブラッシングが日課


2013-6-10-24.jpg

そして
体がかゆいのか?いつも体をかいているおハナさんを心配し
パパじぃは行動に出た!

トリミングショップに行ったみたい
トリミングショップって カワイイつくりの店舗で
女性の店員さんばかりですよね
そんなお店に おっさん1人よく店に入ったもんだ!
人見知りのおっさん 相当勇気をだしたことでしょう
恥ずかしながらも女性店員さんの説明を聞き 
3日後に予約をとった おっさん

おハナさんへの愛あっての行動 アッパレ!
やるな~パパじぃ
見直した

2013-6-10-30.jpg



春と言えは・・・
わんこたちの予防接種やフィラリアの予防が始まります
おハナさんも一緒に 病院へ行きました
おハナさんの初病院と言う事で・・・・
受診前に血統書で生年月日をチェック

すると!!!ど~でしょう
6歳と聞いていたおハナさん

年齢詐称
平成15年9月13日生まれ
て・事は????
今年 10歳じゃねぇぇぇ~~~~

おハナさん サバ読みすぎ(笑)

2013-6-10-23.jpg

9月には
おハナさん10歳の誕生日 盛大にやろうね



ところで・・・五右衛門様
なぜ?そんな所にいるの?

2013-6-10-00.jpg

ダイニングテーブルのそんな狭い所で
なに?イジケてるの?????

2013-6-10-000.jpg


5月23日 五右衛門の誕生日
5歳になりました

2013-6-10-0000.jpg


以上 長い記事 お付き合いありがとうございました


banner

banner

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

2012.12.2915:37

年末のご挨拶

2012年
今年も残すところ3日

1年間を振り返ってみると
今年のゴエタヴィ家は
旅を楽しんだ1年でした


9月に行った
「ブヒと一緒に ゴエタヴィ号で行く 北海道弾丸ツアー」

今年のうちにアップを完結したかったのですが・・・
完結できていない始末

ですが!!


東北と北海道を制覇した

なら!!!!!!!!
今度は南に行きたい


12月22日~1月6日までお休みなゴエタヴィ家
前半は年賀状作成や大掃除を片づけ

この大型連休を利用し

ブヒと一緒に
ゴエタヴィ号でどこまでいけるか??
南下弾丸ツアー



決行!!!!

2012-12019-0.jpg

はい!
今回は思いつきなので
宿はありません

お腹がすいたら 食べる
眠くなったら 車で寝る
気まぐれで行く 車中泊の弾丸ツアーです

昨日の夜出発しました

2012-12-29-1.jpg

帰省ラッシュなど気にしない
のんびり~気まぐれに出掛けています

只今、運転手のとーちゃんに眠気が襲ったため
昼寝タイム

2012-12-29-4.jpg

今、静岡PAです

2012-12-29-2.jpg

高速道路を南下し どこまで?行けるか?
未知との遭遇
道との遭遇
無知との遭遇

ではありますが

最高目標 九州目指してます
途中 挫折するかも??????

今日明日は、中部、関西地方に出没予定です
ゴエタヴィ家に遭遇するかもしれません
その時は~宜しくお願いします


どんな弾丸ツアーになるか?
かーちゃん得意の罰ゲームまでとは言いませんが

とーちゃん運転で
「こんな嫁ど~でしょう」シリーズで
来年、北海道の弾丸ツアー 完結後に更新していこうと思います

2012-12-29-7.jpg


珍道中なので、今年最後の更新となります


ゴエタヴィ家のおバカで しかも長いブログ

お返事はいつも遅い
失礼極まりないのにも かかわらず
お付き合いして頂いた皆様

そして更新が日々遅かったため・・・・
一緒に遊んだ日の事やイベントなど
アップ出来てない出来事が多かった1年でした
遊んでくれたお友達 ごめんなさい

五右衛門とタヴィ助へのご愛顧
皆様 本当に ありがとございました


2012年も
残りわずかではありますが

ブヒ一家の 幸多き事を願い
五右衛門とタヴィ助と 
旅先にて新年を迎えたいと思います

来年も宜しくお願いします

2012-12-29.jpg


「天下の大泥棒 五右衛門様よ! season3」

2012 完結



banner

banner












テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

2012.12.0100:26

ぎゃぁぁぁぁの連打

長く続いている「ブヒと一緒に ゴエタヴィ号で行く 北海道弾丸ツアー」

途中ではありますが・・・
本日の更新は、ゴエタヴィ家の現状報告です
しかも
久々のかーちゃんの小言です

かーちゃんの小言と言えば・・・・
過去 壊れたシリーズがお決まり
こんな事 や こんな事

今回も、おバカなかーちゃんの失態を
皆様に反面教師になる思いで
赤っ恥を書き上げます

バカだな!と
ど~ぞ笑っちまって下さい

でも!決して他人事ではないカモなので
かーちゃんの様にならないよう~注意なさって下さい





<かーちゃんの赤っ恥①>

先月 10月の出来事

寒くなってきました
お鍋が最高!な いい季節到来
今夜はお鍋よ!
ルンルンしてお鍋の準備をした かーちゃん 
準備はOK!とーちゃんの帰りを待つ
そんな平日の出来事です

とーちゃんの帰りは遅い
ブログでも更新でもしよう
カメラの画像をPCに転送

※いつもならディスクトップのPCをメインに使っているのですが
寒いから ダイニングでノートPCを使いました。

こんな感じ↓(当日のイメージ画像)

2012-11-28.jpg

すると
会社の先輩から電話がある
あ~だ!こ~だ!
かーちゃん得意の長電話 始まっちゃった


そのうち・・・とーちゃんが帰宅
電話を切ればいいのに
かーちゃん 話に夢中
そして・・・・準備していたお鍋のスイッチを無意識にON

お鍋は・・・・沸点を達し グツグツ

そして
お鍋から噴きこぼれ
床まで水が・・・・


皆様!もうお分かりですね

PCとカメラが・・・・
ぎゃぁぁぁぁっぁぁっぁっぁぁっぁぁっぁxxxxxxxx

ど~する???かーちゃん
大ばぁばが言っていた
「電化製品が調子悪かったら、叩いてみる」
「乾燥させてみる」

てなことで!PCとカメラを乾燥させてみた
2日後!無事に機能しました




お次の「ぎゃぁぁっぁぁっぁぁ」は大変汚い話です
※グロイ話は聞きたくない方は、ど~ぞスルーしちゃって下さい。

<かーちゃん赤っ恥②>

10月末のこと

仕事がお休みだったので
洗濯、掃除と家事をこなす かーちゃん

それはそれは~一生懸命に家事をしました

そして季節外れとなった扇風機を片付けようと思い
空気清浄器など水洗いできるものなども
お風呂に入りながら、たくさん洗いました

きれいになるって気持ちがいい
仕事が休みの時に いっぱい家事をこなす嫁
かーちゃん!できる嫁じゃねぇ~
どや顏しながら
気分ルンルンで、お風呂に入りながら大掃除

すると外から「ワン!ワン!」ブヒたちが吠えている
「ゴエタヴィ!うるさいよ!」お風呂場から怒鳴るかーちゃん

さ~キレイになった
気持ちがいい休日だから 買い物にでも行こう

お風呂から出て、タオルで体を拭きながら部屋に入ると


????????????????????????

うんP臭い??????

部屋中がうんこ臭い!!!!!!間違いない!

しかも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

床がうんPまみれ

イメージ画像 こんな感じ

2012-11-30-6.jpg


ぎゃぁぁぁっぁぁっぁぁっぁあ!!!!
全裸でかーちゃん ビックリ

何が起きたのか???呆然と全裸で立ちすくんでしまった

まず初めに考えられた事は
ブヒがうんPをこねくり回したのか?

五右衛門様を確認

2012-11-30-10.jpg

うんPまみれになっていない
しかも高い所に避難している

なら タヴィちゃん?

2012-11-30-11.jpg

こちらもきれい

いったいどしたの?
何が起きたの???

床のうんPを踏まないように
部屋を散策

すると!!!!!!!!!!!

犯人が・・・・
うんこまみれになって 息絶えていました
犯人はこれ

2012-11-28-4.jpg

そうルンバさん
去年のクリスマスにプレゼントしてもらった ルンバさん

抜け毛の多いブヒの家庭には必需品

2012-11-28-0.jpg

掃除機には攻撃してしまう我が家のブヒ達
ルンバさんには シカト

2012-11-28-00.jpg

とても賢く 働き者のルンバさん

な・な・のに・・・・
うんこまみれになって 犯人と化してました


こ~ゆう事です

ルンバのスイッチを切らず お風呂に入った かーちゃん
そして・・・・うんPをしたタヴィちゃん

タヴィちゃんのうんP量は このくらい

2012-11-28-2.jpg

賢いルンバさんは稼働中

2012-11-30-1.jpg

この状況に
ブヒ達もかなりヤバイと感じたのでしょう
だから ワンワン吠えたのですね

そんなブヒたちをよそに
賢いルンバさんの汚れセンサーは働き
恐るべし吸引力で うんPに直撃

しかも汚れセンサーフル発揮で、重点的にグリグリ稼働

これでもかと~うんPを練り吸い込みながら
部屋中を動き回ったルンバさん
床にはルンバさんの足跡が うんPでわかる


一生懸命家事をこなしたのに
「はぁ~~~~~~~~」
うんこまみれ うんこ臭い部屋にかなりショックでした


とにかく片付けなくては

「うえぇ~おえぇ~っ」となりながらも
除菌消臭をし床を掃除


その後・・・・
うんこまみれのこの犯人 
これど~しよう
実際のリアル画像
↑リアルな画像なので興味がある方のみ 見てください


何か解決策はないか?
説明書を引っ張り出してきた

2012-11-28-5.jpg

説明書にも「ペットの排せつ物の吸い込み」注意書きがかいてある

2012-11-28-6.jpg

説明書にも書いてあるくらいだから、実例は多いのかも
うんP吸い込んじまった!事故はうちだけじゃないのね
↑開き直り なぜか~勘違いかーちゃん

2012-11-28-7.jpg

7,000円でメンテナンスしてくれるみたい

これよ!これ!と
さっそくサービスセンターに問い合わせました


さすが世界のアイロボット
親身に相談に乗ってくれました

しかし!
ペットの排せつ物の吸い込みは、メンテナンスや修理は対象外

対処法としては・・・・
本体価格の約半額くらい(48,000円)で新品の本体と交換
そうオペレーターさんが案を提供してくれました

うんPを吸い込ませてしまった代償・・・・
約5万円・・・・・

ひじょ~に痛い

オペレーターさんに
「きれいに掃除して預けますから、メンテナンスして欲しい」
そう訴えましたが・・・

「分解や水洗いしてしまうと、交換の対象外になってしまいますので」
このまま、新品と交換した方がいいとすすめられる

ど~する???かーちゃん

約5万円は痛い
簡単にあきらめるのではなく
やれるだけ 掃除してみよう

2012-11-28-3.jpg


本体を分解せず
綿棒やコットンを使い
ペット用の除菌消臭剤で、掃除してみました

そして何日か乾燥させた後、エアースプレーで奥のごみを排除

すると~~~~ど~でしょう
意外や意外!
臭いも汚れも気にならない

これなら、うんPルンバって事を秘密し 
しらばっくれてメンテナンスに出せるカモ


そう思ったが・・・後の祭り

サービスセンターに電話をした際
「いつでもリサイクル交換ができるように
ペットの排せつ物を吸い込んでしまった経緯を
オーナー登録で残しておきますのでご安心ください」
そう言われていた

ゴエタヴィ家のルンバ
うんこルンバで登録済なのですね

処理してから・・・・問い合わせればよかった

残念

こんな我が家のうんこルンバさん
こんな事がありましたが、いまだ健在
問題なく稼働しています






まだまだあります
お次の「ぎゃぁぁぁっぁっぁっぁぁっぁ」は
先週の事


朝ベットから起き上がったら

またまた床中に~~~~~~~~~散乱


それはこれ

2012-11-30-18.jpg

ゴエタヴィ達が寝ているベット

2012-11-30.jpg

この王様の腰掛が!!!!!!!!

ど~やら、ブヒたちが堀堀して
夜な夜な破裂したのでしょう

湧き出るビーズ
ブヒ達・・・・・・
掘り出して遊びやがった

細かいこのビーズ
静電気でまとわり付き 掃除も大変
片付けにかなり苦戦しました


そして・・・・翌日
ブヒたちの・・・・うんP

このビーズが大量に出てきた

ぎゃぁっぁぁぁっぁっぁぁっぁ

湧き出るビーズを 遊びながら舐め続けたのでしょう

そして 翌日
2ブヒとも下痢をしました

細かいビーズが腸壁に残留し、消化不良を起こしてしまったのです

週末は、ゴエタヴィ家が楽しみにしていた大イベント FUGA SUMMIT’2012
久しぶりにお友達に会えると
めっちゃ~楽しみにしていたのに

2ブヒそろって Drストップ

残念な事に、キャンセル
ホント最悪でした

皆様にご心配をおかけしましたが
日に日に回復してくれたブヒ達
日に日にうんPの状態も良くなりました





でも
掃除機でも吸い取れない
静電気でまとわり付く ビーズ

日々・・・ルンバさんに活躍してもらいました


ブヒも回復してくれたし
色々あったけど ホッとできたそんな朝の事


いつものように ルンバ稼働中
この日は、とーちゃんも居ることだし

大丈夫だろう・・・・と
お風呂に入った かーちゃん

それはそれは
安堵に満ちて のんびり湯につかっていた


すると!!!!!

「また!やっちまった!」
「また!やっちまった!」
とーちゃんの悲鳴が聞こえる


そう・・・・・・・
皆様・・・お分かりですね

かーちゃん!慌ててお風呂から飛び出ましたが
残念な事に


またもや・・・・・
ルンバさん
うんこまみれになっていました


そう
2度目のうんP吸引 ルンバ様


2012-11-30-20.jpg

とーちゃんもビックリ
そして

2012-11-30-21.jpg


かーちゃんは・・・・ただ
とーちゃんがいるから 安心してお風呂に入っただけなのに


とーちゃんはTV見ていたから
ルンバさんは見ていない

またもや同じことの繰り返し


ゴエタヴィ家

またもや
「うえぇ~おえぇ~っ」しながら掃除

でも!2度目だから冷静よ
冷静!!!!

うんこまみれのルンバさんの扱いも
慣れたもんです

2度目だから
そうかーちゃん!開き直りました

前回同様 慎重に掃除をし


その後
ルンバさんの本体

分解して掃除しちゃいました

2012-11-30-20_20121201000253.jpg

ねじの付いた部品を
一つ一つ大事に 解き放ち

除菌消臭剤で掃除する

すると~ど~でしょう
1回目以上にきれいにできた!!!!

2012-11-28-8.jpg

2度もうんP吸い込みしてしまった
我が家のうんこルンバさんですが

意外や~以外
凄くきれいになったんですよ


みなさん!もし・・・・
ルンバにうんこ吸引してしまったら
ゴエタヴィ家の経験を生かして みては・・・ど~でしょう?

対処法を書きます

2012-11-30-22.jpg


そりゃ~そうですが


2度も吸い込んだからには
参考資料になるはずです!!!!!


<ルンバがうんこ吸引してしまったら>

(準備する物)
綿棒、糸ようじ、楊枝、コットン、ペット用除菌消臭剤
ドライバー
タオル(電子部分に水分がかからないようにするため)

エアースプレー

とりあえず
家にある使える物全て


(実践)
①やれるだけ うんこを取り除きましょう

②恐れずに、慎重に備品を分解してみよう

③ネジの場所を把握しながら 一つ一つ部品を慎重に解体しましょう

④電子部品がない物を確認し、掃除しましょう

⑤電子部品が確認できた部品は、絶対触れてはいけません
タオルやコットンでガードして、なるべく触れないように掃除しましょう

⑥ネジで外した部分が 掃除出来たら
一つずつ慎重に元に戻しましょう


解体したネジは?
はまってますか?

水分は残っていませんか?


確認後は、2日 
室内で放置し 乾燥させましょう


そして
エアースプレーで 乾燥した汚れを除去しましょう



こんな感じで2度目だから 開き直り
解体しましたが

解体してみて感じた事
賢いルンバ様
意外と内部にうんPを送り込まない気がします


皆様
もし・・・このような事が現実に訪れたのなら
まずは 試してみてください


掃除してみよう

そして
それでも ダメと感じたらサービスセンターに電話をしてみる




うんPを吸い込むルンバ
やっぱり~~~~そうはないことですよね


うんが吸い込む!
うんが付く!

て!事は
運がついて運ががいい!

年末ジャンボ狙うべきですかね~(笑)



勘違いゴエタヴィ家の
長い 
それはそれは長いかーちゃんの小言
お付き合いありがとうございました


11月30日 たヴぃちゃんの誕生日でしたが
とーちゃんも忘年会で不在だったので
翌日 タヴィちゃんのお祝いをしようね




れおんくんママ作↓
banner


banner

banner

















テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
