--.--.----:--


2010.05.1623:59

お気に入りの場所

大好きなブヒ
頑張っている2ブヒ

春太郎が行く
はるぴん!

術後、立ちあがったよ


JACK JACER JACEST
JACK君

昨日 無事に手術が成功


にっくきヘルニア野郎と闘ってる
この2ブヒ
にっくきヘルニア野郎をやっけて

ヒーローは必ず帰ってくるよ

五右衛門一家~また一緒に遊べる日を待ってる
それまで 元気玉 飛ばし続けるぞ~







さて 5月も後半
貯まりまくったネタ さっさとアップしなきゃ~

GWの初日の事です


とーちゃんの会社の後輩が
結婚報告を兼ね 東京から遊びに来てくれました

可愛い新妻を連れ ベンツで登場

201052-5

とーちゃん頑張れ


ローカルに来てくれたのだからこそ
自然のいい空気を吸ってもらおう~

五右衛門宅から ちょっと離れてますが
お気に入りの場所に来ました

201052-4

五右衛門ブログでも、何度か紹介している

Lake Wood Resort

この施設の凄いところは
建物全て オーナーさんの手作り

それも!プロの建築家ではなく

究極の日曜大工

まるで 北の国の五郎さんばりの
北関東の五郎さん

最近 増築が完成し リニューアルしたばかり

始めの写真はカフェの建物ですが

まずは素敵な建物をご紹介

201052-6

この建物は まだオープンしてないみたい

201052-8

カントリーが大好きかーちゃんには、たまらない

201052-20

電信柱も手作り
カワイイよね

201052-7

トムソーヤ見たいなツリーハウス

201052-9

ドッグランにはアスレチック


こんな暮らしがしたい~と憧れてしまう


さて お腹も空いたのでカフェへ

建物が増築されていて
個室で 食事が出来る

201052-11

わんこOKで リードにつなげないでも食事が楽しめる

201052-12

オシャレな個室で美味しい食事



五右衛門も~楽しそう

201052-16

部屋の隣には プライベートラン的なテラスあり

201052-18

五右衛門は 沢山わんこが遊んでる
ドッグパークが気になるよう

201052-17


お腹もいっぱい~幸せ

201052-19

食べた後は

建物の正面にある テラスへ移動
まだ~ランはいかないよ~ん

201052-13


テラスからは 池に山
ロ~カルじゃぁ~


妊婦さんの新妻ちゃんに いい空気を吸ってもらおう

201052-15

かーちゃんだけは ビール
うちの嫁~何様じゃぁ~


新婚さんは 仲良くLure Fly Fishing

201052-0.jpg

画になるな~

201052-1

大きな魚さん残念

釣られちゃったね

201052-0

もちろんリリース

その頃 五右衛門様もリリース

201052-ラン

待ちに待ったランを満喫

201052-ラン1

えぇ!って
なんじゃ~この顔

201052-ラン2

GWともあって
わんこも沢山


以前同じ場所だったけど、曇りの日とは大違い
その時の記事はこちら

201052-ラン3

ど~でもいいけど
そのだらしがない顔 
ど~にかならないの


そこへ

201052-ラン4

おぉ~っとオーラーのあるお方

201052-ラン5


アフガン ハンドのギャル登場

201052-ラン6

五右衛門~何やってるのよ

またの下くぐったり
すご~く興味深々

201052-ラン7

なぜか?アフガン ハンドのギャルに
ストーカー

201052-ラン8

五右衛門のマイブーム
なぜか~大きいわんこ

201052-ラン9

訴えられそうなくらい
しつこい始末

201052-ラン10

運動量も多い アフガン ハンドのギャル

オーナーさんが遊べて いいよ
と言って下さった

201052-ラン11


五右衛門家 感謝

そう思える程 しつこい五右衛門

201052-ラン

アフガン ハンドのギャル
こんなブタさん
五右衛門で・・いいの?

201052-ラン12

チャラオキャラでナンパ五右衛門

うぅ~似合わねぇ~ぞ

そこへ登場

201052-ラン13

姉妹のアフガン・ハンドのギャル

まだパピーちゃん


201052-ラン16

こちらも ハードにストーカー五右衛門

しつこいほど楽しく 追いかけっこ


201052-ラン17

山下 久美子~うぅシブイ

201052-ラン18

201052-ラン14

五右衛門のBigギャル好み

しつこさ~

五右衛門一家悩まされそう

201052-ラン30


なぜ~デカイギャル好みなんだぁ~



夜は 久々の店

201052-夜

この店は思い出深い店

その話は後日・・・



後輩新婚さんも 楽しんでもらえたかな?


五右衛門一家に会いに来てくれて
ありがとう

東京から離れ 1年半

報告に遊びに来てくれて
嬉しかった
GWの初日でした



そして先程
ゴミを捨てにエレベーターを降りた

我が家のゴミ捨ては 日曜の夜はお決まり
深夜俳諧見たく 五右衛門と一緒

帰りにポストをチェックする とーちゃん

なんと!ポストに贈り物

それは素敵な贈り物


2010516.jpg


athosのカワイイ~チョウネクタイ

後輩の新婚さんから
五右衛門へプレゼントでした


GWが明け

思いもよらない
素敵なプレゼント


ありがとう

また!飲もうね~

そして
沢山幸せになって下さいね

わんこは安産の神様

栃木から 安産祈願してますよ








ブヒ最高
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

2010.03.0422:01

ストレス発散のはずなのに・・



本日の更新

今日こそは!ヒーロー登場か~

そんな期待している みなさま


本日も ごめんなさ~い



日曜日に遊んだ

イケメンヒーロー達

写真が整理できてないので・・

まだ登場しません

後日のお楽しみ


かーちゃん 引っぱりすぎ




本日は 土曜日の様子です


日曜日 イケメンヒーローと遊ぶため

前日は 下準備に出ました


準備って~?


五右衛門は

ブヒに会うと

遊びたくって

ハードに興奮してしまいます


ましてや

平日のお留守番の

ストレスもあるはずです


日曜日 上手に遊べるようにと

ストレス発散に出掛けました

五右衛門一家が 大好きなスポット


Lake Wood Resort

DSC01447-1.jpg

以前 紹介した

かーちゃんのお気に入り 面白い記事があります

こちら




この週末

栃木県は

雨が降ったり

やんだり~

と パッとしない天気



天気はあまり良くないが


貸切

思う存分

発散してください

貸切2

HG(ハレンチ 五右衛門)

貸切3

まぁ~

ほどほどにね


貸切5

イケメン物色中

貸切4

発見したの?

もうダッシュ

HG~普段

家では 寝てばかりなのにね

貸切7
貸切8
貸切19
貸切9

イケメンを

「カワイ子~ちゃん」と呼ぶHG


貸切10

ランの中を

ひたすら探すHG

貸切11


貸切20

そりゃ~そうよ

貸切6

こんな天気だからね~

誰一人 いないラン

貸切13

まさに

五右衛門一家貸切

貸切12

誰もいないけど・・

だからこそ

大好きなサッカーを

ノーリードで遊べるよ

最高だね!

とーちゃんとサッカーだ!

貸切15

サッカーボール

しかとで

駐車場や 出入り口ばっか

気にしてる



ランは わんこがいる場所って

分かってるんだね~

恐るべしHG



このランは

1日 300円で利用できます



日曜日に 興奮しないようにと

せっかく来たんだから

ストレス解消しようよ


今日は 最高MAXに

ハードHGになってもいいよ

相手いないけどね~



遊ぼうよ


サッカーボールで

誘って

やっと遊び始めた

貸切14
貸切16
貸切17


暇すぎてか

貸切23

お食事中の方

失礼しました



そして

寒いし

雨が降り出しちゃいました


結局・・・

30分の利用で 帰宅



貸切21

この表情・・・みてよ~

不満そうでしょう・・・

貸切18



翌日の

イケメンヒーローとの遊ぶための

ストレス解消のはずが・・・



これでは・・逆効果!?

不安じゃぁ~


次回

ようやく

イケメンヒーローを

登場しますね

お楽しみに~


この記事で・・・

様子は想像出来ちゃうかしらぁ



こんな五右衛門一家に ぽちっとな~

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

2010.02.0322:14

初!初!初!第一回!


2010年 1月も終わり

2月になりましたね

早いな~

2月に入ったとたん

めっちゃ寒くなりましたね

宇都宮では 雪が降りました


そして 五右衛門のお留守番も

2か月目突入

新年早々 色々あった五右衛門一家ですが

1月の最終日

1月の締め日は 最高の事がありました



2010 1/31


dogran+cafe slow

SLOW.jpg



新年 のランに行きました

しかもslowは五右衛門一家には の場所



さて本日slowに集まったブヒ

一挙紹介








エントリー NO1

JACK JACER JACEST

JACK君 

今回の主催者

初ラン(JACK1)

同じ宇都宮在住で

しかも五右衛門の親戚のJACK君


昨年 手術を受けたJACK君の

術後 走りを見たい

だから、お誘い嬉しかったです

初ラン(JACK)

ごもっとも



エントリー NO2


ハンナ&ファビオに首ったけ

福島から ハンナちゃん&ファビオ君

JACK君のお友達

五右衛門一家 対面


初ラン(ハンナ)

カワイイ顔したガール

しかも足の速い おオテンバちゃん

初ラン(ファビオ)

胸の白さが可愛い ファビオ君




エントリー NO3

ランちゃん&リンちゃん&はるかちゃん
 

以前  

五右衛門の姿を見て、フレブルを家族に迎えた

素敵なご家族の お話しましたが

その時の記事は こちら

そのカワイイ~2ブヒちゃん

ランちゃん&リンちゃんが来てくれました

めて~やっと会えました

見て下さ~い

めちゃくちゃ可愛いでしょ~

初ラン(リン ラン)

5か月の パピー


初ラン(ラン)

カフェでママさんに抱かれて

眠る姿~キュンキュンしちゃうよ


初ラン(リン)

とーちゃんが 連れて帰りた~いと言ったほど

愛嬌あって~可愛い2ブヒ

初ラン(はるか)

2ブヒのお姉さん はるかちゃん


ママさんが五右衛門に

「五右衛門君に逢えたから ランとリンと家族になれたの
ありがとうね!五右衛門君」

この言葉~五右衛門一家

すご~く感動しちゃいました





エントリー NO4

ポワ君

初ラン(ポワ)

ポワ君とは以前 お散歩中にお会いした子

今回偶然にslowに遊びに来ていました

偶然の 再会で 

五右衛門とノーリードでの遊びです

五右衛門とハードに遊びました

初ラン29





エントリー NO5

ムサシ家

こちらも 偶然に遊びに来ていて

五右衛門一家 対面

初ラン(ムサシ)

唐草模様の似合う 

究極の泥棒顔が 超可愛い ムサシ君

初ラン

オシャレなタイガーブリンドル

ゴールドさが キュートな ペロちゃん 

初ラン(ムサシ家)

隅で日向ぼっこしている かわいいシーズの モコちゃん

パパさんが大好きで パパさんのお膝の上以外は

隠れてるの~その姿 可愛かった

 

 




エントリー NO6

シラス君

初ラン(シラス)

シラス君は 「ブヒが沢山いるよ~」と

SlOWのオーナーさんが連絡してくれて

駆けつけて来てくれました

シラス君とは よくホームセンターでお会いしてますが

今回カートなしで、遊び

初ラン18

仲良くお水を飲む姿が かわいい

 



エントリー NO6

我が家の五右衛門

初ラン(五右衛門)

お留守番のストレスを

こことぞばかりに発散してしまい

ハレンチ全開

初ラン(五右衛門2)

HG確保するのに

かーちゃんも とーちゃんも必死

初ラン(ハンナ2)

初!初!初!ばかりで

栃木のブヒの第一回の記念日

初ラン(さすけ)

HGのハードさ

恥ずかしいったらありゃしない


次回 かーちゃんの妄想劇場を交え

ハードなHGの様子をお伝えします


今回の集まりの様子を

楽しい動画にしてみました

[広告] VPS



今回 10ブヒズ+3ワンズ

栃木も盛り上がり めの一歩

仲間っていいな~

楽しいな~

これからみんなで ブヒブヒしようね



*主催してくれた たぁぼ~さん
素敵な時間をありがとうございました


*福島から ハンナちゃん&ファビオ君
お疲れ様でした。これからも宜しくお願いします


*リンちゃん&ランちゃん&はるかちゃん一家
これから楽しみが増えて ワクワクしてます


*ポワ君一家~
五右衛門とめっちゃ遊んでくれてありがとう


*ムサシ君一家
多頭飼いに憧れてる五右衛門一家!お会いでき感激です


*シラス君&クロエちゃん
ホームセンターじゃなく、ランで遊べて嬉しかったよ




 ブヒ友最高!ブヒたくさんいるよ 

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

2009.04.1200:19

ケンカに負けました

本日は晴天なり

我が家は 栃木県 鹿沼市のドッグランに ドライブがてら出かけました

車内からの風景

鹿沼

田舎やな~

気持ちい~?

DSC01446-1


目的地は 


Lake Wood Resort
素敵な場所でした HPです

しかも、ラン利用料 ¥300

この設備に、この価格




食べ物もおいしいらしく、カフェだけに来てる方も 多かったです。


腹ぺこで来ればよかった~

残念


DSC01447-1.jpg

釣り堀やバーベーQ施設の充実したスポット

DSC01448-1.jpgDSC01449-1.jpg

ランの中には アスレチックがある

夏場は池も出来るのよ

DSC01491-1.jpg

まずは慣れる為に とーちゃんと遊び

DSC01592-1

DSC01600-1

DSC01597-1


服も着て 準備万全

アスレチックにも登った

DSC01504-1.jpg

DSC01507-1

DSC01513-1.jpg
このセリフ

嬢ニボンちゃんママ

の笑いのセンス から頂きました

パクって失礼しました



とりあえず ランに 慣れた様子なので


お友達の近くで リード解禁

DSC01452-1.jpg

とにかく いっぱい遊んでいたから チョイ緊張気味

一番 遊ぶ気 満々でゴエモンに興味を持った

コーギの コーちゃん

DSC01451-1

その後

いっぱい集まってくれ 歓迎される
DSC01456-1.jpg
DSC01458-1.jpg



ここからです

コーちゃんと・・

クローズばりの 争い勃発


DSC01464-1.jpg

DSC01469-1



DSC01481-1




DSC01528-1

DSC01543-1.jpg

DSC01530-1


DSC01531-1.jpg


DSC01533-1

DSC01537-1


馬乗り状態にされた こーちゃん

怒り爆発



DSC01561-1


DSC01566-1.jpg


DSC01574-1


DSC01576-1


DSC01562-1


クローズ 五右衛門・・


これにて完結



DSC01484-1


DSC01521-1


ヒートアップのため

負けたショックから・・か・・

ゴエモン様は


オーバーヒートでスタミナ切れ

は~は~ぁが絶好調

これでは心臓に負担があるため・・

カフェで一休み



DSC01582-1

オープンカフェでなく

暑さ対策に オーナーさんが

店内に案内して下さいました。


店内のみ カート

DSC01586-1.jpg

オーナーさんが氷を用意して下さりました

DSC01588-1.jpg

助かりました



DSC01589-1


ヒートアップしましたが

とても楽しい一日でしたね


Lake Wood Resortのスタッフの皆様

そして、ランで遊んでくれた皆さん

素敵な1日をありがとうございました






最近、マーキングがお盛んなゴエモン様


帰りは マナーベルト購入

DSC01601-1.jpg


チン●確保されたため・・


ご機嫌ななめ







カワイイ子たち、家族を求めてます。





ランキングに参加しています
応援ありがとうございます。

ブヒたくさんいますよ

ポチっと~クイックお願いダ!ワン!!

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ








カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
