--.--.----:--


2012.01.2922:27

あみだ結果発表

前回の禁煙TOTOの決勝戦の続きです


<決勝戦は、単純なあみだくじ>

20121-25-1


決勝戦進出 挑戦者
TE2さん
まひろさん
poohママさん


前回のコメントで ①~③を選んで頂きました
参加ありがとうね


さて!モザイクを外しますよ

ド~ドン!ド~ン

20121-25.jpg

ごめん
左から順番の 単純でした




では
コブリーニ会長のmywey

20121-27azu.jpg


②を選択 
あずらむちゃんのパパ 
TE2さんから行きますよ


20121-25-azu.jpg

残念・・・2位(準優勝)





シードコースからの勝者

フレブル バイキング

20121-27-baikinngu.jpg


前回のコメント お名前???でしたが・・・
poohママさんでOKなのかな?

③を選択


20121-25-バキングjpg


残念 3位でした




では
「心桜日和」まひろ日記

20121-27-2.jpg


最後にコメント下さった まひろさん
残り物に福あり!?

①を選択

20121-25-mahiro.jpg

かなりくねくね


おめでとうございます優勝です

20121-29.jpg


禁煙外来に初めて行ったころ
禁煙が成功するか?
TOTOをしたのは、かれこれ・・・4か月前

その期間
楽しそうに~参加者募っていたくせに

ごめんなさい
賞品が まだ決まっていません

勝者にふさわしい物~ゆっくり選ぶ楽しみさせて下さい

2月中旬にお届けします
お楽しみになさってくれたら 嬉しいです



ゴエタヴィ家 
昨年9月に、禁煙外来に行き
10月から禁煙をしました

20年近く 喫煙していたので 色々と苦戦はありましたが
無事に禁煙成功中です

禁煙記事 これにて終了です

応援ありがとうございました

次回更新する前に、遅れているコメントのお返事をしたいと思います
コメントのお返事が遅れてしまってました
コメントありがとうございます

れおんくんママ作↓
banner


banner

banner





テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

2012.01.2722:08

決勝戦

寒くって、空気は乾燥カサカサ カラカラ
インフルエンザは、大流行中
ゴエタヴィ家、かーちゃんもとーちゃんも風邪気味です
皆さまも、お体ご自愛してくださいね


さて
前回の禁煙TOTOの続き

本日は決勝戦です



<決勝進出、挑戦者をご紹介>
予選リーグ戦の勝者の方々です

エントリーNO 1

コブリーニ会長のmywey

20121-27azu.jpg


アズ姉さん&ラム嬢のパパ TE2さん




エントリーNO 2

「心桜日和」まひろ日記

20121-27-2.jpg

ゴエタヴィ家と同じ栃木在住
心桜ちゃんのママさん まひろさん




エントリーNO 3
シードコースからの勝者

フレブル バイキング

20121-27-baikinngu.jpg


ここに挟まれ~昼寝したい~
9ブヒを家族に持つ poohママさん




このおさん方の決勝戦にふさわしい~ゲームを
日々考えてみましたが

こんなゲームになっちゃいました

20121-25-1

「あみだくじ」作りました

こんな単純な決勝戦で ごめんなさい


でも、実は深いですよ

モザイクを掛けてますが、答えは出ています
下の答えの「優勝」が想像出来たら
クジをたどって行き
あとは、上を選ぶだけですよね

その上のモザイクには、①②③とランダムに
記入してあります。

※モザイクの下は、決して変更はしません!
挑戦者の運と、カンが鍵となっています

挑戦者
TE2さん
まひろさん
poohママさん


是非、ご参加ください
①②③のどれかを選んで、コメント下さい
選択は番号は、先着順としますね

まひろさん
心桜ちゃんが体調不調な時、ごめんね
いつでもいいので、コメントで参加して下さいね
待ってます

決勝戦進出の3家族の答えが揃ってから、結果発表しますね






最後になりますが・・・
タバコにつて少しお話しさせて下さい

ゴエタヴィ家
禁煙外来に行き、今のところ禁煙成功中です

でも・・・
禁煙外来で処方される禁煙補助薬(チャンピックス)治療
禁煙成功に導いてくれますが・・・

実は・・・
簡単に・・・また喫煙開始してしまう
そんな事があるようです

それは、禁煙成功したであろう半年後みたいです
↑根拠はないけど

実際に、成功したけど・・・
また吸い始めた方を 何人か知ります

だから今のところ成功とは言っても
日々・・継続の必要性があるようです


そして
タバコについて、もう一つ書かせて下さい

禁煙をしたら
タバコの匂いが敏感になりました
エレベーターに乗り、前に乗った人が喫煙者だって分かるほど
タバコの匂いに敏感

タバコソムリエになったみたいに
吸う人と 吸わない人を見極めわれます

喫煙していた頃
自分はこんなに臭かったんだ!
禁煙し気付く事ができました


でも・・タバコのの匂いを臭いと感ません
不快に感じません

吸う人と一緒に居ても
嫌な思いはしません

禁煙を薦める事も感じません



でも・・・かーちゃんの職場でこんな事がありました

スタッフが(ベテランおばさん)
喫煙スタッフに

女子ロッカーでコートを掛ける場所

「あなたのコートがタバコ臭いから、
自分たちのコートに匂いが移ってしまう
だから、コートを掛ける時は、一番隅にして欲しい」

そんな事を、本人に直接言ったそうです

言われたスタッフは 傷ついてました
喫煙していたから、かーちゃんは彼女の気持ちも分かります
これって「いじめ」じゃないか!
喫煙していたからこそ 両方の気持ちが分かるような



タバコは、国が認めた嗜好品
吸うのも吸わないのも自由
禁煙するのも自由

嫌がるのも自由ですが・・・



タバコ業界のCMではないけど
吸う人も
吸わない人も
ここちよい世の中へ



臭いや副流煙の影響
喫煙者の肩身の狭さ
喫煙者も、分煙など気にしてくれてる時代です

喫煙者を
批判したり差別することだけは、絶対したくない

過去喫煙者が
素直に感じたことです


れおんくんママ作↓
banner


banner

banner




テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

2012.01.2115:53

抽選会

前回の記事では、タヴィちゃんの不調
皆さまにご心配をお掛けしました
タヴぃちゃん すっかり元気です




禁煙始めたころ(昨年10月)

ゴエタヴィ夫婦、禁煙成功するのか?

A,夫婦ともに成功
B,とーちゃん成功、かーちゃん失敗
C,かーちゃん成功、とーちゃん失敗
D,夫婦ともに失敗

皆さんに予想してもらいましたね

完全禁煙開始から100日が経ち
無事に禁煙も今のところ継続中なので

答えは)A、夫婦ともに成功です

禁煙TOTOの抽選会を発表

が!その前に
禁煙した経過や現状を 少しお話しさせて下さい


喫煙していたころ

タバコ1箱 440円
1日 1箱喫煙

1か月(1人)
440円×30日=13,200円
夫婦で3万円程の タバコ代

禁煙をしたら、1か月の支出も少なくなるだろう?
お金が貯まるかも?

そ~思えますが・・・・
禁煙しても
ほとんど支出に 変化がないです

理由としては
口が淋しいため、ガムやあめを大量に購入

20121-20-23.jpg

1日どんだけガムを噛むの
顎が痛くなったほどです

そして最大の理由としては
「タバコ代がかからないんだから~」と・・
自分に甘くなり 禁煙のご褒美として外食ばかり
休みの日は、昼も夜もほとんど外食

しかも選ぶ店は

中華の食べ放題
イタリアンの食べ放題

20121-20-24.jpg

しゃぶしゃぶ食べ放題
お好み焼き食べ放題

20121-20-33.jpg

飲み放題もお決まり

20121-20-31.jpg

しかも
〆に深夜のラーメン
こんな食生活だったんです


口寂しい=ビールを飲む
禁煙をして
ビールの量も 増えました




禁煙外来で、Drに・・・・
「禁煙すると必ず太ります!」そんな事言われてたので

かーちゃんは ヨガやエアロのレッスンを受けたり
それなりに 運動してました

でも・・・
禁煙して100日

かーちゃん
体重は 3㌔増



同時に禁煙してる とーちゃんは????

普段お酒を飲まない とーちゃん
仕事して~運動量は夜のブヒの散歩程度


とーちゃん
体重が 8㌔増えました

「くしゃみしたら、ズボンのボタンが取れちゃった

太って・・・ズボンのボタンが弾け飛ぶ
かなりショックのようです

3か月で8㌔も 太れるものなんですね


あの時は・・・良かった・・・

そう言うこと、カッコ悪い
語る事 カッコ悪い


でも!あえて言わせて

この2人

IMG_0232.jpg

あの時から 
それぞれ 8㌔増

幸せ太りじゃない
禁煙すると
確実に体重増加しちゃう

禁煙を成功し、タバコ代を節約出来ますが
脂肪を蓄えちゃいました


禁煙成功!次の目標は

「食べ放題を辞めます」

禁煙の応援ありがとうございました





さてお待たせしました
禁煙TOTOの抽選会を開催します


ゴエタヴィ夫婦、禁煙成功するのか?

A,夫婦ともに成功
B,とーちゃん成功、かーちゃん失敗
C,かーちゃん成功、とーちゃん失敗
D,夫婦ともに失敗


コメントなどで 参加して下さった方々
ありがとうございました

Aを選択してくれた方

通りすがりさん、TE2さんハッチ母ちゃん、covoyuvuさん、saemoさん
とら子さんまひろさん利希ママさんゆきまめさんPちゃん

正解おめでとうございます

プレゼントを目指し、トーナメントを行います

2012118.jpg

禁煙記事で、毎回応援コメントをしてくれた
poohママさんシードコースで参加お願いします


ルールは?と言いますと
アホ臭い程簡単

20121-20-1.jpg

とーちゃんの手に それぞれのお名前を
ブヒがお手をした手が 勝者


20121-20-2.jpg

勝利の鍵は、こ奴らにかかっています

20121-20-3.jpg

タヴィちゃん大興奮

でも・・・タヴィちゃん・・・

20121-20-4.jpg


では!試合開始

20121-20-5.jpg

ジャッジ タヴィ助
舐めた手が勝者

20121-20-6.jpg




20121-20-7.jpg

またまた~ジャッジ タヴィ助
舐めた手が勝者

20121-20-8.jpg




20121-20-9.jpg

ジャッジ交代 五右衛門
お手が勝者

20121-20-10.jpg




20121-20-11.jpg

ジャッジ 五右衛門
お手が勝者
20121-20-12.jpg




20121-20-13.jpg

ジャッジ 五右衛門
お手が勝者

20121-20-14.jpg





1回戦が終了しました

2012118-0


2回戦も、ルールは同様
(飽きてきた?お付き合い下さい(笑)

20121-20-16.jpg

ジャッジ誰がやる?
タヴィちゃん あきれ顔

20121-20-15.jpg

五右衛門は真剣

20121-20-19.jpg

20121-20-17.jpg




20121-20-18.jpg

ジャッジ 五右衛門
疲れが出てきたか~

20121-20-25.jpg




シードコース poohママ登場

20121-20-20.jpg

ジャッジ 五右衛門
慎重に公平にジャッジ

20121-20-21.jpg

ブヒ達 お疲れ様でした

2回戦も終了

2012118-00

20121-20-22.jpg

決勝戦は、次回
違うゲームで開催しますので しばしお待ちください


れおんくんママ作↓
banner


banner

banner


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

2011.11.1420:45

1か月

またまたご無沙汰しちゃいました

禁煙外来に行き
完全禁煙になってから、1か月が経ちました

楽して禁煙出来るとゆう
画期的な薬!禁煙補助剤チャンピックス

服用にあたり、主な副作用

吐き気・頭痛・お腹の張り・便秘

そして
普段と違う夢をみる

えぇ~???
副作用でどんな夢を見てるのか?
気になる所でしょう

かーちゃんは、通常でもよく夢を見る方です
副作用なのかな?
不思議な夢を紹介します



1つ目の夢は

かーちゃんの体
皮膚に血管みたいに、黒いものが浮き出た
ムニュ・・ムニュと動く

膿を出すように絞り出してみると
ドジョウの様な・・・黒い生物
体にドジョウの様な生物が寄生したとゆう
とても後味が悪い夢でした


そして、もう一つは
カビキラーのスプレー
何を思ったか??スプレーの噴射口が気になり
必死に覗きこむ

そして
無意識にスプレーの引き金を自ら引き
眼球めがけーーーーーーー
ギャァーーーーー

眼球にカビキラー直撃
なんとも、痛い夢でした



そして、もうひとつの夢は究極でした

杉沢村の様に
村人全て暗殺するような殺人鬼登場

植木の太刀バサミのデカイのを持った
殺人鬼にジャックされました

人質たちは並ばされ
順番に・・・
足を太刀バサミでチョキン
首をチョキン

それは・・それは悪夢

かーちゃんの順番がきました
かーちゃんの首に、太刀バサミ突きつけられ
もうダメだ
殺される
直立不動で・・・おびえるかーちゃん


そんな時
殺人鬼の首に・・・太刀バサミを突き付ける人が居る

はぁ??っと思って
振り返るかーちゃん

なんと
164390-9UN000_2.jpg
ビバリとルイの 
ビバリさん


しかも
中森明菜の「北ウイング」流れるし
かーちゃん「ビバリさん・・・」って言ってるし

ホラーじゃなく お笑いで〆た夢でした

薬の副作用なのか?
かーちゃんの夢?全くもって愉快です





2011119.jpg

はい
禁煙生活を始めたら太りました

2011119-1.jpg

だって~食べ物がオイシイんだもの
しかも最近ちまたでは
食べ放題ブーム!?

フリーぺッパーで 目に付くのは
「食べ放題 飲み放題」の言葉

2011119-2.jpg

しゃぶしゃぶ食べ放題は、ありがたみも何もない
肉一気のガチ喰い
これが楽しい


飲み放題も安くなった
1000円前後

2011119-3.jpg

ファミレスでも

2011119-5.jpg

サラダバー、ライス、パン、カレー食べ放題込み

2011119-6.jpg

食べ放題 お得感感じちゃう

だって~野菜はお高い時期ですよ

2人分作るくらいなら
外食で済ませた方が 安いのよ
家事が嫌いなかーちゃんは・・・
こんな言い訳してますので
外食産業の誘惑に すっかり騙され
食べ放題 飲み放題の虜
お陰で、太りまくり


これじゃ~ヤバい!
ちょっと気にして・・・

小腹セットを注文してみた

2011119-4.jpg

それが!マジヤバい

20111119-5.jpg


ミニかつ丼-----通常の量
ミニ冷やしタヌキ----駅中の立ち食い以上の量

恐るべし小腹セット

ミニとか言いながら 量多すぎ


ペロっと食べてしまうかーちゃん
今週水曜日に控えてる健康診断

このままじゃ マジヤバい

てなことで・・・夜は

2011119-8.jpg

このサラダ
これで1人前
ニトリのサラダボールで、かなりデカイです


レタス 1個
キャベツ 半分
キュウリ 2本
トマト 2個
パプリカ 半分
水菜  1束
ゆで卵 4個

この材料を、2等分にしたのが写真の1人前
どんぶりサラダを 毎日食べよ~じゃねか


かーちゃんの職場の、カリスマ主婦に
ヘルシー食について相談したところ

2011119-7.jpg

ゴマとチーズのヘルシースティックを作って頂きました

サラダだけでなく
オシャレな夕飯になった

このスティック 美味しくって
ビールに合うんだな~♪

2011119-19.jpg

食卓で相変わらずの五右衛門様

2011119-20.jpg

そんな五右衛門様も
14キロブヒで・・・ムチムチじゃ





薬の副作用で、不思議な夢を見たり
お腹が張ったり
口寂しく、食べ物の誘惑に負けたり

こんなゴエタヴィ家の禁煙生活で
嬉しい物が届きました

2011119-9.jpg


アズちゃん&ラムちゃん家から陣中見舞いが届きました


禁煙治療で~陣中見舞い頂いちゃった

2011119-10.jpg

五右衛門様、頭を突っ込む程のいい匂い


さて~中身は何かな?

じゃ~じゃ~ん~

2011119-11.jpg

五右衛門様!どいて
撮影のジャマなんですけど

2011119-12.jpg

撮影不可能

なので1品ずつ撮影

2011119-13.jpg
2011119-14.jpg
2011119-16.jpg


極めつけは

2011119-15.jpg

フレブル植木鉢

2011119-17.jpg

五右衛門様にそっくり

2011119-18.jpg

似てるよ!似てる!
かわいい植木鉢です

禁煙治療、ちょっと辛かったり
PCに向かう時間が取れなかったり

ちょっと挫折しそうにもなります
でも、陣中見舞いを頂き
応援してもらってる事に 嬉しく感じます
引き続き頑張ってみます

アズちゃん&ラムちゃん家ありがとうございました



そんな思いで・・
夜はヘルシー生活継続していたが

週末になると誘惑メールが届く

「メルマガ会員限定 飲み放題750円」
そんな善からぬメール


かーちゃん!誘惑に負けちゃ~いけね~よ
分かっちゃいるけど・・・

結局、土曜日は・・

2011119-21.jpg

2杯飲めば元取れる
安い!

飲み放題に・・・

2011119-22.jpg

野菜沢山摂取出来るから いいか~と
しゃぶしゃぶ食べ放題しちゃった


腹いっぱい食べて 飲んで
またもや暴走

なんとまぁ~学習出来ないのでしょう

水曜日の健康診断
こんな不摂生かーちゃんの体から・・・
どんな結果が出るのか???恐ろしや・・・・

2011119-23.jpg




れおんくんママ作↓
banner


banner

banner


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

2011.10.1822:42

この言葉に弱い

久々の更新 
ご無沙汰しちゃいました

禁煙のその後・・ど~なった?

禁煙に苦しんで、更新してない
それとも・・・・
すでに禁煙を失敗し
恥ずかしくって更新も出来ないのか?

皆さん~そんな想像して
気になっていたかな?

さて!ゴエタヴィ家の禁煙ど~でしょう







本日 禁煙生活16日目です

2週間分の、チャンピックス(禁煙補助薬)もなくなり

20111017-1.jpg


完全禁煙になってから 8日が経ちました


10月15日(土曜日)
2回目の禁煙外来でした

1回目の禁煙外来の様子は こちら


2度目の受診は簡単な物
呼気一酸化炭素濃度の 検査をしただけ


↓前回の時の写真ですが、参考画像
201110-5.jpg

呼気一酸化炭素濃度は

とーちゃん(初診の際)→15PPM
              ↓ 禁煙治療 2週間後

     (2回目受診) 5PPM

ミドル級スモーカーが、ノンスモーカーの数値に


かーちゃんの呼気一酸化炭素濃度は
(初診)12PPM→(今回)PPM

0ですよ!ゼロ!

禁煙治療2週間にして、正々堂々なノンスモーカー
ゼロ数値


完全禁煙開始から 1週間
何度も・・・誘惑に負けそうにはなりましたが

な!なんと夫婦共に
タバコを1本も吸っていません


今の所~禁煙が出来てる 我々夫婦に
医師は、語る事はしません
あっさり終了

2度目の禁煙外来 お会計

今回 診察料(1人)
1,120円

今回 処方箋(1人)
2,420円

2度目(2週間後)の禁煙外来 合計 (1人)3,540円でした

今までの総額(1人)
初診+2週目= 7,090円

(夫婦)合計は14,180円


禁煙外来を受けること お金も掛かる


禁煙外来の成功率は、治験で 65.4%


薬が効いていてるのか?合わないのか分からないけど?
禁断症状がハッキリしている かーちゃん

こんなに我慢で禁煙しているのなら
己の我慢だけで
薬っていらないのでは・・・

しかも、副作用で少し不調
日によってだが
胃がむかむかしたり
お腹が張ったりする


薬も病院もバッくれちまうか~
そんな考えしてしまう



ファイザー製作の禁煙手帳内でご紹介していた
禁煙外来の治療の経過と、その後の成功率によると

※禁煙外来のサイクル(12週)です


12週最後まで受診した人の禁煙率(通院5~7回)
6ヵ月後:53.7%
9ヵ月後:45.7%

4週間目で受診を中止した人の禁煙率(通院3回)
6ヵ月後:38.4%
9ヵ月後:32.6%
※(途中で止めた人達全体のデータで受診期間は不明)

2週間目で受診を中止した人の禁煙率(通院2回)
※(今のゴエタヴィ家)
6ヵ月後:27.6%
9ヵ月後: ※

初回の受診で中止した人の禁煙率(通院1回)
6ヵ月後:17.9%
9ヵ月後: ※


チャンピックスの持続は、禁煙継続に繋がるのね
せっかく始めた禁煙外来だから
副作用がちょっと不快だけど
続けてみよう




まぁ!
禁煙生活が始まった2週間
もし、タバコを吸っていたのなら

タバコ1箱 440円
(1日1箱吸ってしまうと考えて)
440円×14日=6,160円

夫婦で計算したら
6,160円×2=12,320円

治療費とほぼ同額ですが
吸い続けたら
金額は、ず~っと続くものね





禁煙治療3週目に入りましたが

朝起きた時
食後
仕事の後
ビールを飲んだ時

やっぱり「タバコが吸いたい~」
落ち着かないから
仕事が終わったら、ヨガなどに没頭


先週金曜日、エアロビのレッスンで
股関節を痛めたから ジョギングは中止


ここまで、運動に没頭してるのに・・
体脂肪は下がらない
しかも体重・・・チョイ増え

そりゃそうさ~
禁煙中、口が淋しくって仕方がない
しかもご飯が旨し!



だからこの言葉に弱い

「バイキング、食べ放題」

20111017-00.jpg

チャリティーランチをしているので行きました
広東料理 ダイリン

20111017-0.jpg

この日は 1時間待たされました

本格広東料理が1,390円で、食べ放題
しかも~オーダーバイキング

旨い!安い!1時間待ちは・・仕方ないね

20111017.jpg
20111017-2.jpg
20111017-3.jpg

やっぱり~食べ放題はいい





さて、禁煙ネタ続きだったので写真が貯まっています


とーちゃんの スマホが壊れました
いきなり 電源が入らない

ドコモショップへ

20111017-5.jpg

ドコモショップは・・・いつも待たされる

結局 原因が分からず本体交換
2時間位待ちぼうけ

暇だから・・店内プラプラ



かーちゃんが気になったもの

f06c_img_01.jpg

LTEによる次世代通信サービス「Xi」(クロッシィ)

要するに・・
外でもPCが出来ちゃう

かーちゃんの発想は
旅先でも、いつものようにブログをしたい
ゴエタヴィ家の定番、ぶらり旅
その場でナウを 更新したいですね
しかも、それはいつものように画像を加工したいのよ!

スマホやその他もろもろ
次世代について行けないけど・・・
こんな~かーちゃんは、
いつものようにデジイチで撮影し
画像を加工し
いつものように 旅先でも更新したいの

スマホなど・・・
デジイチを読み込み 加工が出来ないでしょう


だから、気になった
 


このドコモショップは新規オープンしたばかり
オープン記念として
 
これ
 に契約すると

これが無料でプレゼント

富士通FMVノートパソコンが貰えちゃう


「無料」この言葉に かなり弱い


昔、あったでしょう
携帯がまだ普及されていない時

「携帯電話 0円配布」

懐かしいね~
そう思う・・・社会人になって携帯を持った人種です
高校生の時は、ポケベルです


ポケベルを知らない・・・若い子が
今!同僚である
こんな・・・かーちゃんです



まぁ!携帯配布の時代
知ってても~知らなくても

教科書には載らない事であっても
誰も分かる

PC配布しちゃって、基本料で儲ける!



では、Xiデータプランは?さていくらかかる?
ドコモHP



要するに、PCを頂いちゃって
家ではXiを使わず、家の光回線を使う

Xiの基本料金は(月額)
1,000円+525円(プロバイダー使用料)

2年契約で
1,525円×24か月=36,600円

36,600円で15.6型ワイドノートを購入する気分

かーちゃんの 今使っているディスクトップのVAIO
冬になると・・・ノート型が欲しかった

もう1台のPCをただでGET!
ラッキーとゆう事で
Xiを契約しました

20111017-7.jpg


その通り!

結局・・・

20111019.jpg

XiもPCも箱の中

使わない・・・
基本料だけが引き落とされちまう訳だ


契約切れる頃・・・解約の手続きしなければ
ず~っと 引き落とされるぞ

契約が切れる時程
更新のお知らせは・・・来ないんだよ

解約しなきゃ自動更新だぞ


こ~ゆう罠!世の中多いのよね


契約時期から想定される
解約時期の把握のため書きました




なんだかなんだ・・・長いかーちゃんのウンチク!?
そんな更新でしたね


禁煙中
今は成功していても

この時間でさえ・・・
「吸って楽になっちまえ~」
そう囁く悪魔が います

モヤモヤを没頭するため、スポーツクラブで体を動かしたり
副作用の不調などで
定期的なPCを出来てない現状です

訪問やコメントのお返事遅れてます
お許しください

応援が励みになります
訪問ありがとうね


れおんくんママ作↓
banner


banner

banner



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
