--.--.----:--


2012.06.1922:12

仲間って最高!

御無沙汰しちゃいました
6月も後半だって~言うのに
6月初の更新となります
先月のGWの事ですが、楽しく素敵な思い出なのでアップします


5月5日 子供の日

2012-6-8.jpg

埼玉県戸田市西端の荒川河川敷にある
彩湖・道満グリーンパーク

荒川調節池「彩湖」を臨むウォーターフロントにて BBQを開催

日差しの強い日だったけど、風邪が気持ちよく最高な場所
準備してくれた方と 参加ブヒたち

2012-6-8-3.jpg

てくほの家 てく&ほの&(てくほの父)
ハッチ家  ハッチ&(ハッチ母ちゃん)
タロウメ家 タロー&ウメヲ&(まーちゃん&なおすけ)
椿ルーニー家 (Mikiちゃん&コータロー)

※()は人間↑
ガールズブヒは ほのちゃんのみ
男祭り~と行きたいが・・・

やはり!女子力!ノンベイ力強し!

2012-6-8-00.jpg

そうなの~よ
ルーニー君と椿さんは、今回はお留守番

2012-6-8-15.jpg

MikiちゃんとコータローにBabyが誕生

そのお祝に集まりました

2012-6-8-1.jpg

天気もいいし~
久しぶり再会 嬉しかったよ 最高!


2012-6-8-0.jpg

那珂湊のおさかな市場で購入した サザエやハマグリ
コストコの大きな海老にホタテ

2012-6-8-2.jpg

お肉や海鮮 野菜がたくさん


普段料理をしないMen'sたち 
MOCO'Sキッチンを意識して~頑張ってます

2012-6-8-4.jpg

おにぎり旨い!

2012-6-8-17.jpg


キャンパーテクホノパパさん!BBQの準備ありがとう

ワイルドぉ~だろう!に付き合ってくれました

2012-6-8-5.jpg

女子たちは~飲みまくり
ハッチ母ちゃん!CMの様に旨そうに食べてます

2012-6-8-10.jpg

サザエをワイルドに食します

さすがブヒバカで~のんべいのMikiちゃんチョイスのワイン
可愛い☆↓

2012-6-8-12.jpg


メンズはノンアルコールでも 盛り上がってくれました

2012-6-8-6.jpg


この方々もワイルドで楽しそう


五右衛門とハッチ☆お相撲コンビ

2012-6-8-7.jpg

この方が一番 ワイルドかも

2012-6-8-8.jpg

その隙に!?ってやつですか~
ウメヲ~わぁ~おぉ~


この方は・・・リアルにワイルドですね

2012-6-8-9.jpg

そんな頃・・・我が家のタヴィちゃんは↓

相変わらず、居るか?居ないか?わからないほど
カートの中でまったりしてます

みんなと~遊べば?

2012-6-8-14.jpg

五右衛門は、遊ばせろと吠えまくり

ブヒも人も 各々BBQを楽しんでます

2012-6-8-11.jpg

おやつをくれる人は ブヒにモテモテ~

2012-6-8-13.jpg

本日の主役
のんべいMikiちゃんの娘

2012-6-8-21.jpg

流石に~いい飲みっぷり

幸せそ~MAX!ほのぼのいい感じ☆

2012-6-8-19.jpg

かーちゃの飲み仲間 
悪友であり~マブダチ Mikiちゃん

ママになり~幸せそう☆

かーちゃんも ふぅちゃんを抱っこ

2012-6-8-160

タヴィちゃんも 興味深々

パパ(コータロー)にそっくり
ふぅちゃん~♪メッチャ可愛い


2012-6-8-18.jpg


☆mikiちゃん!コータロー!
おめでとう
ふぅちゃん!Welcome!

☆ハッチかーちゃん!
コストコでたくさん買い物してくれて
ありがとうね
お肉!美味しかったよ
ゆなちゃんは、ふぅちゃんのお姉さんみたいになりそうね
これから!楽しみ☆

☆てくほのパパ
これからもキャンパーのご指導宜しくね
忘れ物お預かりしてます!会うための人質(物)です(笑)

☆タローウメ家
久々に会えて嬉しかったよ!
酔っ払いかーちゃんに付き合ってくれて ありがとう



2012-6-8-20.jpg

かーちゃん!この日飲みすぎました
嬉しかった!楽しかった!証拠です

みんな~ありがとう





れおんくんママ作↓
banner


banner

banner






テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

2011.07.1312:14

1か月前のBBQ

冒頭で、少しお話します

悲しい事故が身近にありました

とーちゃんの会社の親戚の方が・・・
熱中症でお亡くなりになりました


今、日本中で節電モード
年配者ほど、努力しています

エアコンに手を合わせる、おばあいちゃんを見ました
このおばあちゃんは・・・
エアコン感謝してるのか?
使うこと申し訳ないと思ってるのか?



人もブヒも命に代えられない

この様な暑い時程、自己免疫力が落ちてしまいます
栄養をとって、快適な睡眠を大切にして欲しい

エアコンを27~28度の冷房で
タイマーを使わないで、長時間付けておく方が節電だそうです


節電できるところは、しっかり協力して
エアコンを我慢しては、絶対いけない

生きていくため
エアコンを使うこと
申し訳ないって気持ちじゃなく
感謝の気持ちで使っていこうよ



そして、もうひとつの「もったいない注意」

お味噌汁を冷蔵庫に入れておかなければ
一晩で腐ります

食中毒に気をつけて下さい






長くなりましたが、本題で~す

本日の更新は
梅雨も明けたとゆうのに…
梅雨入り前の出来ごとです

そう!かなり遅くなった1か月前の事です


6月5日

フレンチブルドッグ&パグ 鼻ぺチャ合同BBQ集会 in埼玉秋ヶ瀬公園


ご一緒させていただいた皆様
アップが、すご~く遅くなってしまいました
ごめんなさい


会場は
埼玉県にある秋ヶ瀬公園

集合場所を探すのに、迷ったほど
広い公園


201179.jpg


鼻ぺチャ合同集会

201179-4.jpg

犬種の壁などなし

201179-0.jpg

みんな~可愛すぎ~

201179-3.jpg


あっちも~こっちも
鼻ぺチャだらけ~

201179-1.jpg

今回の集会

な・なんと
120頭なんだって~

どこに誰がいるのか?
どこで何してるのか?

分からないほどの賑わい

201179-5.jpg

この写真の↑をズ~ムすると

201179-6.jpg

うちのとーちゃん・・・・
ブヒおじさん


とーちゃんがリードを持っている子

大豆ちゃん
五右衛門の親戚で、叔母様になるのです

201179-7.jpg

大豆ちゃんの可愛い~正面のお顔の写真がなかった~
ごめんね

ゴエタヴィ家を探し、話しかけて下さったママさん
ありがとうございました


後ろには~てくほの家ののてく君の姉弟
あずきちゃん~


姉さまと会えたてく君と ほのちゃん

201179-9.jpg

ごめ~ん!後姿だ


我が家のタヴィ助も いとこに会えました

201179-21.jpg

タヴィ助のいとこ まめくん

タヴィと似てるよね~

ひろばの親戚を見ていなかった、かーちゃん・・
大豆ちゃんと まめちゃんに声掛けて頂き
感激!参加して本当に良かったです


新ユニット誕生か~

201179-8.jpg

天下の大泥棒、ゴエタヴィもビックリ
唐草模様のクールエプロンの4ブヒ組

那須でお会いした ぼんちゃんと再会
秘密の動画 ありがとうね


201179-13.jpg

えいきち君
相変わらずカメラ目線 ありがとう
ぼけ~っとえいきち君の撮影は~簡単だ



201179-11.jpg

お久しぶりの さくらちゃん&ぼ~ちゃん

201179-12.jpg

初めて会った時は、まだパピーだったのに
大きさにビックリ!ぼ~ちゃん

後ろには・・・Monaちゃん

ちゃんと~正面からの可愛い写真あるよ~

201179-14.jpg

八ヶ岳でお会いした
Monaちゃん&Leukくん

201179-15.jpg


201179-10.jpg

uomoくん&leonくん
uomoくん~ごめんね お顔が・・・


201179-18.jpg

パピーのだんご君

201179-17.jpg

あらあら~えいきち君
パピーの教育ですか

201179-19.jpg

五右衛門様も楽しんでる様子

おっと!またもや~遠くに
てくほの発見


201179-23.jpg

カワイイスカートをはいた めいちゃん


おぉ~っと
てく君発見!
いいキャラしてるな~



またもや 最高のユニット発見

201179-27.jpg

撮影のため、「待て!」させてユニット結成したわけじゃありません
なぜか~この3ブヒ
自然に・・・
ず~っとこの姿
このトリオ
なんて~イイ子なんでしょう



五右衛門様には、あり得ない

我が家にもいるぞ~
マッタリブヒ

そう!タヴィ助

201179-20.jpg

マッタリと~お利口に順番待ちしています


その順番とは

201179-22.jpg

ハッチかーちゃん 申し込み中

ホリプロアイドッグ.jp

『今、ワンちゃんとできること』として
ワンちゃんの持つ『癒し』を応援メッセージと共に被災地や全国に届け、
少しでも『元気』や『希望』そして『笑顔』につなげていただければと考え
『ワン メッセージを届けよう』活動

沢山のわんちゃんのメッセージがあります
覗いてみてください
ワンメッセージ HPこちら



その撮影がありました


ハッチ君の撮影様子

201179-24.jpg

さすがハッチくん 作品も素晴らしい

1307587665060_p.jpg


那須でお会いした Daki&kai&Ren
3ブヒ 上手に撮影されてます

1307587606055_p.jpg



さ~て
ゴエタヴィの撮影順番が来ました


201179-25.jpg

うちの2ブヒ やる気あるのかな

手こずりました

201179-26.jpg

もっこりカメラマン・・・だって
知らないご婦人の為に
こんな方です

17168640_s.jpg


ゴエタヴィの ワンメッセージ
完成品は

1307586019801_p.jpg


お座りしてね~ぞ

おぉっと~ゴエタヴィ以外に
お座りしていない ブヒ発見

1307587618313_p.jpg

てくほの~だ!!!!

いい思い出になりました


今回の集会、フレブル総取締役

だんご一家

201179-2.jpg


人もわんこも多く~
なかなかお話しできませんでしたが
参加させて下さり、ありがとうございます


れおんくんママ作↓
banner


banner

banner

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

2011.06.2423:54

メ・コパン in八ヶ岳

大変遅くなりました

お待たせしました!
待っていないか?


かなり遅れましたが
5月の事

5月21日~22日に開催された
ぶっちゃん&douxちゃんお披露目会
メ・コパンin八ヶ岳


参加メンバー

凄い顔ぶれですよ

2011624-0.jpg

ぶっちゃんこと 大仏
まったり3姉妹 doux・パオ・葵
空ちゃんこと 空太郎
幹事はなっぺさん ご令嬢 はなちゃん
凸凹最高 兄妹 リキ&ほの
天才 遼くん
左右対称の斑を持つイケメン れおんくん
ぼけーっと健在 えいきち
素敵なママさんを持つ ゴロー君
頑張り屋さん、みだいちゃん・まはろ君・ちび君  みだい家
銀チャリカッコいい~ こてつ
9ブヒ一家 今回は4ブヒ出動
MAX・日向・空我・イチゴ・ バイキング家
可愛いムチコロ miu&bei
五右衛門負けそうな 顔デカ Monakaちゃん&Leuk
 

最高な1日の写真を 動画に濃縮










我が家は、21日の土曜日は仕事だったため
仕事が終わり次第、向かう予定


久々のヒロも一緒に 出発

2011624-1.jpg
 

夕方仕事が終わり 出発したのですが
ヒロは、たこ焼き食べて 発泡酒飲んでやがる


二次会に間にあうように
運転手 とーちゃん
そりゃ~必死

2011624.jpg

首都高で渋滞して・・・
高速・・・降りちゃった


お陰で・・・ロス

2次会の最中、待っていて下さった方
本当にごめんなさい



帰宅路は、
かーちゃんブヨ被害のため、運転拒否

ヒロが運転


2011624-2.jpg

中央道で渋滞にはまり


2011624-3.jpg

あちゃ~

下走りで、高尾山を目指すみたい

2011624-4.jpg

くねくね道の途中には

2011624-5.jpg

おかげで 面白い発見あり

2011624-6.jpg


ラブレター

2011624-7.jpg


面白い帰宅路でした

ヒロのルート検索
首都高さけ、群馬から行こう




我がゴエタヴィ家
北関東在住には

八ヶ岳のルートは
北関東道を使うと いいみたい

渋滞いらつきながら
模索した理由

それは・・・
ナビが・・・3年前の現状だから



でも北関東道がいい

せっかく
ゴエタヴィ家 学習したのに

高速 1000円も終了しちゃった



残念





れおんくんママ作↓
banner


banner

banner&#













テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

2011.05.2008:55

最高のBirthday


仕事が~たまってたよ~
もう!嫌!

更新じゃ

仕事もたまれば ブログのネタも貯まり

なので
本題の前に、ゴエタヴィ なう


2011519.jpg
2011519-2.jpg
2011519-1.jpg
2011515-4.jpg

ブヒは暑くなると
笑ってるみたいな 顔するよね

2011519-6.jpg

ブヒは、必死でも
笑ってるみたいな 顔をする

2011519-7.jpg

高い場所を 器用に乗る
相変わらずの 五右衛門の立ち位置



2011519-8.jpg

トランクを開けると
必ず 車のシートの背もたれ
狭い面積部分にも乗って
顔を出しちゃいます


バギーを取り出せば
飛び降りちゃう

2011519-9.jpg

なぜ?そんな狭い所に乗れちゃうのよ
デカイ顔して やる事はネコ
危険だから 改善したい


実家に帰り 洗車

2011519-10.jpg

甥っ子君も混ざり 洗車待ち&お散歩

2011519-11.jpg

Babyとブヒのお揃い見たいな カートで
散歩してると

なぜか???不思議な気分




さて
本題突入します

前回の 5月4日の 「ワラワラ絆会」の続きです



ランチを楽しみ ランを楽しみ

日が暮れる前
お泊り組&BBQ参加組の移動


が!!!!!!

2011519-12.jpg

日は沈み 寒

色々あって・・・
待ちぼうけ・・・・


まぁ!それも思い出です


2011519-000.jpg


やっとこ乾杯出来た

PM8:00

2011519-14.jpg

開催 2日前のこと・・・

RUBUママと お泊りならBBQしたいね
そんな無謀から、BBQを実行

急な事なのに、参加の皆さんが食材を持ち寄り
楽しいBBQ
皆様に感謝

2011519-15.jpg

各自の美味しい食材が いっぱい

幸せじゃ~

ゴエタヴィ家は  宇都宮餃子

2011519-16.jpg

ルーニー&椿家のmikiちゃんが 上手に焼いてくれました

でも・・・この餃子
宇都宮在住のゴエタヴィ家 満足行かない

ゴエタヴィ家のお気に入りのお店の
餃子を調達したかったのですが・・・・

残念・・・

前日・・そのお店定休日


みんな~ごめんよ
次回は もっと美味しい餃子~用意するからね



今回の「わらわら絆会」開催日

5月4日

かーちゃんは うっふふふ・・・・



2011519-17.jpg

かーちゃんの誕生日でした

歳を重ねると・・
誕生日も嬉しく感じないので
当日まで秘密にしていたのですが・・・


皆に
「ハピ~バスデ~トゥユ~」って唄って貰えて

本当に感激


誕生日 ブヒと過ごせるだけで
めちゃくちゃ幸せなのに

仲間に祝ってもらた事

こんな素敵な誕生日は、感謝で
なんとも言えない 幸せ気分です



子供の頃、お友達を招待し
誕生会

中学生で母を失くし

その次の誕生日は・・・
不器用な父からの 優しさを感じた誕生日

嬉しいような
でも・・・淋しい事もあった



かーちゃんも年頃になり
彼が出来た大人の誕生日

自己中な 若かりし頃の誕生日


とーちゃんと結婚し
とーちゃんの優しい 誕生日もあった

かーちゃんと 同じ誕生月だから
五右衛門を迎え
ブヒの絆が 始まった

それから
ブヒ友の 突然のプレゼントが届き
感激した 誕生日があって



またひとつ
歳は増えたけど
人に支えられ
仲間と過ごせた

この感謝の気持ちは 忘れません


最高な1日だったよ

改めて、ありがとうございます



最高よ~!
誕生日が ブヒまみれ


今後の課題

ブヒ達の わらわらの計画は
各々の誕生日を 申し出ちゃって下さい
その日に合った 計画しちゃいましょう~

2011519-18.jpg

おっと~BBQ中の五右衛門
失礼しました

君のお陰で
ブヒの絆が かーちゃんに持てたんだよ

2011519-19.jpg

ここには、可愛いパピーも居る

2011519-20.jpg

イケメンのブヒも居る

2011519-21.jpg


可愛いBabyも居る

2011519-22.jpg

ゆなちゃん~みんなのお付き合い

2011519-23.jpg

ルーニー&椿家 mikiちゃん
久々に 一緒に飲めて嬉しかったよ



BBQを終了し
夜遅く帰宅した

ペーター!?
いえいえ
てくほのパパ

タローウメヲ家
遅くまでお付き合い
ありがとうございました

今度は、お泊りで~弾けましょうね

お泊り組のコテージも 
それぞれ場所が離れていたので

送迎してくれた
エミールママさん ありがとうございました


我が家のコテージは
2階建てに ロフトあり

10人は泊れる 大きい建物

RUBU家、ハッチ家、ルーニー家と
合宿のようにわいわいお泊り

女子は深夜まで~呑んだくれ~

深夜の女子たちを 守るのか

2011519-24.jpg

五右衛門は、SP状態で
誰かが、トイレに行けば
付いて歩く・・・・

朝方まで、何度階段を上り下りしてたんだか


2011519-250.jpg

ブヒ達も 各々好きな所で爆睡

楽しい1日でした

翌朝、お泊り組は
Nardiusへ集合

2011519-25.jpg



おはよう~RUBUちゃん
ゆっくり 眠れたかな?

2011519-26.jpg

RUBUちゃんごめんね

おはよう~利希君
朝から 相変わらずイケメンね

2011519-27.jpg

コテージのお風呂 お湯が出なかったようです

2011519-28.jpg

エミール君 小雪ちゃん
そうか!大変だったね

2011519-29.jpg

椿さん~おはよう
ごめん~ルーニー君の写真なし!


午前中 のんびり過ごし
楽しい2日間でした


皆さん!本当にありがとう
また 元気に集まりましょうね





さて・・・
皆様のブログで・・・
耳にする

「つみれが~」


謝罪を込め ここで暴露しますよ


BBQの買出しの際のこと 
足を運んだ「がんばろう!東北物産展」


試食を沢山頂いちゃって

お店の人によると
つみれ工場が 津波に流されてしまった
頑張って 会社を立て直す思いです

その言葉に、試食したつみれ汁が美味しくってさ

BBQでこのつみれ汁を振る舞おう
そう思い いわしのつみれを購入

頑張れ~東北!

2011519-31.jpg

つみれ汁の野菜も準備OK

つみれに込められた
ゴエタヴィ家の思い~
BBQが楽しみだ


が!
那須の渋滞中 かーちゃん

いわしのつみれ・・・・



2011519-32.jpg

冷蔵庫で眠ったまま

忘れちゃった


主役不在の つみれ汁

2011519-30.jpg

それでもエミールママさんが
美味しく作ってくれました

二日酔うの朝のスープ
最高に美味しかったよ

2011519-35.jpg

・・・・・・・・・・・・

2011519-36.jpg

つみれがぁ!!!!

忘れちゃって ごめんなさい



banner

banner 








テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

2011.05.1523:00

頑張っぺ~




ゴエタヴィ家が・・・
今まで、頭の中でリピートしていた曲

E381BDE381BDE381BDE3839DE383BCE383B3.jpg

ポポポポ~ン


ゴエタヴィ家の昨日

2011515-0.jpg

写真では 分かりにくいのですが
お皿ではなく ガラスのボール
この中に 市販の麺は・・・

なんと

3玉

これがゴエタヴィ家の 
1人前です

どんだけ食うんじゃ~

摂取量を 控えたい年齢ではありますが

大好きな冷やし中華
こんだけ食べちゃいます


2011515-1.jpg

タヴィちゃんが歌っている歌は
これです!これ




2011515-2.jpg

暖かくなって来たせいか・・・

2011515-3.jpg

頭の中
この歌でぐるぐる

ゴエタヴィ家
冷やし中華~始めました♪



長くなりましたが 本題です

前回の「わらわら 絆会」の続きです


ランチの後
ペニーレインのランへ


広くって 気持ちがいい ラン

2011513-000.jpg

ランが久々の五右衛門様
絶好調

2011513-3.jpg

久々の再会に喜ぶ
ハッチと五右衛門

2011513-0.jpg

五右衛門様の走り
いいね~
まさに「飛行犬」

えぇ

2011513-6.jpg

REN君 御尤も

本来の飛行犬って
これだよね~これ

MK_46317.jpg

※ランディ君の画像をお借りしました

飛行犬 撮影会

只今 ランディ君のブログで紹介中


かーちゃんの撮影なんか・・・
こんなもじゃ

2011513-2.jpg

重そうに走る
五右衛門様は

まるで・・・
ブタさん走り

2011513.jpg

しかも・・
必死な・・ヘタれ顔

こんな五右衛門様も、プロに撮影いされたら
きっと 飛行犬になるかな



久々のハッチ君

立派な お兄ちゃんに成長してました


2011513-5.jpg

優しくって お利口さん

な・なのに・・・・

2011513-4.jpg

ランではキャラ違う~


さてランでブヒ達は

2011513-7.jpg

小雪ちゃんのパパさんと 走ってます
パパさん 爽やで いい笑顔


別な所では・・・・

2011513-8.jpg

てく君 ほのちゃんのパパさんが
ブヒ達を率いて
サッカーを始めたようです

なんて~爽やか
その後ろ姿 素敵よ~

でも・・・
なぜか???

パパさん!ペーターに見えてきた

2011513-9.jpg

若く フレッシュなパパさんの周りには

フレッシュなブヒ達が 集まるね

2011513-12.jpg

女の子を中心に 正統派ブヒ

素敵なパパさんに
素敵なブヒ達


では~????
我が家の おっさんは???

2011513-11.jpg

動かないタヴィ助に手こずっております

タヴィは、ランでは固まります


大好きなボールを出してきて
ブヒ達と遊んで欲しかったのですが・・・


2011513-22.jpg

カートで1人 固まる

201158-8.jpg

抱っこが大好きで
菩薩様の抱っこ独占

ブヒと上手に遊べず
人が大好きな タヴィでした




さて~
フレッシュパパさんと遊ぶ
フレッシュブヒ達の・・
・他のブヒは・・・
何してる~????


2011513-10.jpg


またまた、REN君 御尤も


ゆなちゃんの見つめちゃいけない先



もちろん


PPPPPPPPPPPPP

2011513-13.jpg

うちの子???
五右衛門は
タヴィ助とは 正反対のキャラ

HG(ハレンチ五右衛門)の大好きだった
ルーニーもビックリ

HGが・・・
逆HGされてます



五右衛門は・・・
以前 タヴィ助の影響受け
HG封印していたのですが


2011513-14.jpg



嬉しそう~

五右衛門は 利希くんのお陰で
めちゃくちゃ~楽しそうだよ~






やっぱり・・・

HG(ハレンチ五右衛門)は

HGのままでした


女の子中心のフレッシュ ブヒ組み居れば
男魂 燃えている ハレンチブヒ組みあり


2011513-16.jpg

ブヒ達みんな~
それぞれの個性で 楽しんでるね


2011513-17.jpg


利希ママさんも かーちゃんも確保が大変

2011513-23.jpg

ハレンチコンビだけど
いい笑顔みせてくれました


2011513-18.jpg

ほのちゃん~あら・・・・


2011513-15.jpg

※こちらもお借り画像

てく君も いいキャラしてました




男の子は 皆 元気でよし!


福島には 凄いお方がいるのです



大仏様に抱かれたブヒは・・・
幸せになれるのだ!


五右衛門の苦手・・・
ちょいと苦戦してるけど

大仏様が抱っこしてくれた~
ありがとう~


ここでも ハレンチ発見

2011513-19.jpg




わらわら 絆会


今までと変わらず
ブヒも人も楽しかった

これが、いいよね


2011513-20.jpg


これで いいのだ!

そして

大仏さまらしさ

2011513-21.jpg

最高でしょう!




注)五右衛門の下半身が・・・
これ 五右衛門の嬉しい表現

らしさ!?


五右衛門の素直な表現

これは・・
そのくらい
最高な絆会でした

ブヒも人も
らしさで 生きてるよ


苦手や好きな事
人もブヒも
それぞれ・・


でも

ブヒ好きがな人が集まり
ブヒも人も仲間と過ごす事


各々・・・
色々あるけどさ~


今までのように
自分らしさ
ブヒらしさ


きっと・・・

自分と皆に


元気を表現出来るんだと 思う

この絆会で

そう 思う


みんな~ありがとう




banner

banner 










テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年03月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
