--.--.----:--


2011.09.1322:42

タヴィまんJAPAN

コメントのお返事が遅くなってしまい
本当にごめんなさい
後ほど・・お返事させて頂きます





本日の更新
タヴィちゃんが主役です



2011913-1.jpg

以前・・・
ブヒ達が、お留守番も淋しくないようにと
レベッカとゆう名の
ぬいぐるみを買いました

2011913.jpg

淋しがり屋の五右衛門のために
購入した レベッカ


な・なのにーーーーーーー
タヴィちゃん

TVを見てる時も
マッタリな時間も

いつも・・・

2011913-2.jpg


タヴィちゃんは、レベッカが大好きで
嫁とでも・・・
本当に思っているのでしょうか???


そんなタヴィちゃん

お会いした方なら ご存じ

ムチムチ コロコロで
外ではお地蔵さんみたく 可愛く固まり


まさに!
愛されキャラですよね



内弁慶ではありますが
この愛されキャラに
かーちゃんも~とーちゃんも~
ヒロもパパじぃも
大ばぁばでさえも メロメロ



こんな・・・・・
カワイイキャラの持ち主

タヴィちゃんが・・・

絶対言わないであろう セリフ


それは・・・
これよ!これ

2011913-4.jpg


だよね~

えなりかずき君でさえ 
ビックリ!セリフでしょ


そう言いつつ・・

2011913-5.jpg

シャンプーされてる タヴィちゃん


その後…夜には

2011913-6.jpg



夜の営み

とんでもない行動してるのです



タヴィちゃんファンの方
お下劣が嫌いな方

これからの動画は・・・・
見ない事をお勧めします


しかし
ハレンチがお好きな方は

ど~ぞ
お楽しみください






こんな感じで
11月に2才になる
我が家のタヴィちゃん

最近・・・
夜になると・・・
お盛んであります


2011913-8.jpg


レベッカと・・・・
PPPPPPPPPP
の日々




そんな事情に、我が家は困っています

だって・・・
タヴィちゃん・・・

PPP出しだしだし・・・

その後
透明な水分が出ちゃうのです

見てられない現状です





しかも
元祖HG(ハレンチ 五右衛門)
レベッカに近づくものなら

2011913-3.jpg

HG・・でさえ・・・・
家では。。。タヴィちゃんに
タジタジです


ムチコロのカワイイ~タヴィちゃんの意外な姿
目を覆いたいのは、事実ですが




タヴィちゃんの過程

7か月まで・・・・
ペットショップをたらい回し

その理由は・・・

赤ちゃんの頃
生まれつきの物で・・・・

包茎手術をしていました

手術代も含めると・・・
ペットショップは値を妥協できない

だから・・・タヴィちゃんは・・・
殺処分・・・ギリギリの売れ残りちゃんでした


思いきって家族に迎えた ゴエタヴィ家

本音・・・
包茎の影響あるのか????
不安でいました


でも 我々の心配をよそに
ご本人・・・今はお盛んなんですよ


一安心しちゃっていいのかな


そんな安堵から
リアルなハレンチを 笑いでアップしました


今後は、このお盛んさ
背骨の負担を回避させるためのも

没収しなきゃならいないね


れおんくんママ作↓
banner


banner

banner


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

2011.06.2223:13

Cカップ!?




皆さん~これ分かるかな?

2011622.jpg

タヴィちゃん?
「これな~んだ?」

076.jpg

はい!タヴィちゃん正解


男性諸君
中学生の頃
こんな話を聞いた事あるでしょう




時速60㌔で走行中



こ~やって 顔を出すと

2011623-8.jpg

いえ!いえ

手を出すとです


風力で 手の感触が
おっぱいのCカップになる

聞いたことあって~
試した事

思春期にあるでしょう~?
そこの君




うちのとーちゃん!
もちろん!あるそうです



そんなとーちゃんの嫁

かーちゃんは・・・・・

とーちゃんにお弁当を作っています



食欲も落ち
お弁当の腐りも早い
こんな梅雨の暑い時期


お弁当は控え
こんな物を作ります



2011623-1.jpg

そうです!Cカップです


じゃじゃ~ん

2011623-4.jpg

時速60キロの手ごたえ

2011623-5.jpg

手におさまるか~おさまらないか

2011623-2.jpg


まさに 男性が好む
理想のバストサイズ

2011623-3.jpg

かーちゃんが作る おにぎりとは

こんなまんまるで
巨大な2個のおにぎりです




今回は、のりを巻いていますが

時々・・・ダジャレで

真っ白いお米の 中心先端に 梅干し1つ

まさに~リアルおっぱい


若いフレッシュおっぱいには
しみはNGでしょう

だから ゴマ塩はNGです



おにぎり作りも
かーちゃんなりに楽しみながら

「とーちゃん!今日も頑張って働けや~」と・・・

嫁の かーちゃんは、とーちゃんの為に作るのであった


2011623-6.jpg


かーちゃんの握り飯?
変ですか?


2011623-7.jpg

写真加工で、遊んでしまいましたが

これが、暑い夏にも頑張って働くとーちゃんへ

かーちゃん流の愛妻弁当




が!しかし・・・・

Cカップおにぎりを食べて 
帰宅した とーちゃんが一言


「もう若くないから・・・」

「Cカップは贅沢」


「Aカップで十分満足です」

だって~



とーちゃんも 歳をとってきたせいか
Cカップおにぎり
食べきれないのが現状なようです


男の人って・・・
年齢に応じて サイズダウン
できるのですね~(笑)









さて
前回告知した
「次回 八ヶ岳」

ごめんなさ~い


写真の整理が終わらず
まだ・・・アップ出来ませんでした





れおんくんママ作↓
banner


banner

banner 


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

2009.10.2420:05

ゴエモン ワン


前回の記事は

五右衛門様ブログでありながら

かーちゃんのネタで 失礼いたしました


本日の更新

「あらぁ?ゴエモン一家 今日は 朝霧なのでは?」

と思われている方 いらっしゃるかと思います


そうです

只今 自宅

本来なら 今頃・・

ブヒ仲間と 沢山のブヒ達に囲まれ

楽しい~最高の宴を過ごすはず


それが 今かーちゃんはえーん

とーちゃんの帰宅待ちがっくり

仕事とはいえ、かーちゃん待ちくたびれて

ちょい イラッとな~

出掛けられる準備は万端

せめて!二次会にだけは


行きたい~よ~

でも

とーちゃんは 仕事

怒っちゃだめ!

そんな事 言い聞かせ


待ちくたびれたので

面白く~またブログを作りました

 

 




最近の 五右衛門様の様子を 

またもや~映画風に




エンジンブルブル 絶好調

エンジン


足をあげて チンチンチン~

チンチン

勝利のポーズだ! ハイ!

ハイ

おどろくほどに~強いんだ~


ヤッタ~ヤッタ~ 



皆様 口ずさんだ方もいらっしゃるかしら


皆様 ご存じ そう 

ヤッターマン


ヤッターマン

これまた 最近観たDVD

HGはこちら

ごえぶた



かーちゃんは 子供のころ タイムボカンシリーズ

大好きでした

年齢バレバレ


「ブタもおだてりゃ~木にのぼる~」


おだてブタが大好き


我が家の おだてブタ

おだてブタ1

ホント~おだてたり 食べ物見せたら

木に登りそう~電球



そして 大好きなのが

ヤッターワン


メカ


子供のころから ブタ好き 犬好きだったのね~

犬とブタで フレブル

ブヒ中毒に なるわけだ


このヤッターワン

案外弱いのよね~かお

すぐ ドロンボー一味に やられちゃうアップロードファイル


我が家の ゴエ ワン

こ奴も燃費悪い


そんな時

メカの元

メカの素だぁ~びっくり


mekanomoto1.jpg


007.jpg


説明しよう


011.jpg


今週の ビックリ どっきり メカ

yaxtuta.jpg


ゴエマッチョ~ナイス

ドロンボー一味の計画を阻止し

地球を救うために ゴエマッチョ軍団

090114_yatterman_newmain.jpg

ヤッターわん

相手は かーちゃんかよっかお

深きょんの 美しいドロンジョとは

大違いですが

我が家のワガママ支配者ドロンジョは かーちゃんです

恐るべし ゴエマッチョ~


おしおきだべ~

20080427_269541.jpg




こんな~おバカなかーちゃん

もう 待ちくたびれた~怒り


とーちゃん 帰って~こい~怒





とんずら


こんな五右衛門一家に ぽちっとな~

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 

 






テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

2009.10.2401:10

パンドラ


本日 かーちゃんはお休みです

しかし

とーちゃんは 出張中

淋しがり屋 かーちゃん

この淋しい時間を どう過ごそう・・


でも

かーちゃんには 貴重な 休暇

これは 美容室に 行って

帰宅した とーちゃんを驚かそう

そんな かーちゃんの 思いつきで 

本日美容室に行きました




さて、皆様

美容室は お気に入りの 行きつけ店はありますか?

新規の店って結構~緊張しますよね><


かーちゃんも 都内に暮らしていた頃は

お決まりの店がありました




しかし・・宇都宮に引っ越して

1年

知らない街だから 美容室を知りません

毎回PCで調べ

只今 新規開拓中です


でも いまだ・・お気に入り 現れてません


以前の美容室も


失敗に終わりましたがっくり


その時の記事は こちら


かーちゃんの美容室選び


① カードOK (マイルを貯める為)

② 近場 (五右衛門のお留守番軽減のため)

③ クーポン


これが かーちゃんの検索基準

セコイだけの発想




最近の美容室って

インテリアもオシャレ

オシャレな男性スタッフ

まさに ホスト状態


女性スタッフも 感じがいい オシャレGOOD

どこも

そんな お決まりの美容室ばかり


毎回 PCで検索しても

価格も 店の感じもみな同じ


新規で開拓の身には~悩むのよ


本日

思いつきで美容室に行こうとしている

かーちゃん

午前中PCで調べてました



よさそうな~店


そんな こんなで 出てきました~


まずは 予約の電話

本日中の予約が とれるかしら?


そんな思いで 電話しましたが


「新規なのですが 本日予約取れますか?」

「ハイ!何時でもいいですよ!ど~なされますか?」

「カラーパーマ 相談で」

「ハイ」


なんじゃ~それ~


暇なの?

怪しい店っぽくねぇ?


だって


名前も


◎◎◎ レディーときた

センスない!名びっくり

この対応と 名に

不信感一杯だが


まぁ 予約取れるなら


いいんじゃねぇ~


そんな感じで 予約しました


だって イメージ資料もコピーてるから

ヤバくとも


問題ないでしょう


こんな~不信感ありつつ・・・で 

いざ出陣


店に着き ドアを開けた



女性スタッフのみの店

スタッフ人数も多い


そして

まぁ 普通の対応




でも・・

なぜか

昭和と平成が コラボしたみたいなjumee☆oh1a


そんな店

ハッキリいって、インパクトは悪い顔文字1(背景黒用)


不信感一杯の 第一印象




対応して下さった スタッフに

「相談で・・お願いしてますが このような髪型したいのですが」


女性スタッフ


「いいですね~」


きた!

営業トーク


続くか~

しかし ><


このスタッフは

発した言葉


「先生~」



そう

呼びましたドン


はぁ?

先生!?

なんじゃ~そりゃ?????



そんな こんなで


なぞの先生登場


いまどき美容師が 先生だって




その先生~登場しちゃったよ


登場瞬間


かーちゃん ぷって吹き出しそう



かーちゃんの 前にお出まし~ (笑)

謎の先生


皆様の期待を 裏切らないアップロードファイル


お笑い五右衛門ブログの  登場にふさわしい




マツコ デラックス様 (派手な衣装)風なお方

(もちろん女性)

体系も デラックス様より

スリムよ

でも オーラが

マツコ デラックス様風なのよ顔文字1(背景黒用)


(派手な衣装だから)


しかも

この先生

かーちゃんのしたい 髪型の資料見るなり


「この髪型なら パーマーね!カラーね」

よう相談だったはずが ガーン

勝手に 決めやがる


なんじゃ~こりゃ~

相談なしかよ!


げぇ!こりゃ~店選び

しくじった


やばいよね~かお






それが かーちゃんと 

このマツコ デラックス風の

派手な衣装の 

先生と言われる 方との出会いであった



(ここから先は この先生を デラックス様と 言わせて頂きます)


かーちゃんの小言

本日 求める髪型の資料は持参している

この写真みて

手がけてくれるのよね~

第一印象は 悪いが

もし 最悪なことあっても

保険の資料は あるわ


そんな

かーちゃんが 求めた イメージ

324li_a.jpg


インストラクターらしく

短くしよう


そう願っていた

しかし


大丈夫か~


デラックス様の店



もう後戻りできない

なら


仕方ない

デラックス様に 任せましょうガーン


そう言い聞かせ

かーちゃん

まな板の鯉になった



でも やっぱ

ヤバそうだから~ これだけは話した


「行きつけの店って・・いいですよね~

引っ越して1年

安心できる 行きつけの店

探してるのですが

なかなか いい店に出会えなくって

今回 4度目なんです」


この言葉だけ 強調した かーちゃん


さて・・・ど~なる

かーちゃんの頭




類は 友を呼ぶ


お笑い 五右衛門ブログには

やっぱり 類か~!?




デラックス様

かーちゃんの一言で

お得意様 確保と思えたのでしょうか???


デラックス様 付きっきりで頑張って頂きました


カミソリで ばさばさと切り落とす


そして


中間報告

パーマ


デラックス様の手により

パーマが当てられました

昭和のパーマっぽく

笑えるから

携帯で撮影しちゃったよ~


笑えませんか?


だって


ちょっと!
まてやぁ~


これって

サザエさん!?


皆様 そう思うでしょ~


そして 

この 先生と言われる

デラックス様


かーちゃんに

カラーしました


ど~なる?

かーちゃんの髪型


カット パーマ カラー

それだけの仕上がりだけでなく


このデラックス様

かーちゃんに


最高のおもてなしして下さいました


そう

サービスで

まつ毛のエクステ

まつ毛のエクステ(14本)

サービスしてくれました


本日の 完成度は・・





明日 

とーちゃんの帰宅し次第で 向かう

朝霧での メ・コパンで・・・



かーちゃん

帽子は持つかもしれませんが

 

デラックス様の作品

隠れもしません


参加者の前で 恥ずかしながら 公開しましょう

こうご期待



あら!五右衛門様


本日 登場してませんね

ごめんなさい




五右衛門一家

お笑いの

パンドラの箱を・・

開けてしまったかも・・

しれませんね




こんなGOEMON一家に 一票

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 













テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
