--.--.----:--


2009.09.0322:30

勉強漬け


報告

報告2

報告3


かーちゃんの代わりに

皆さんに ご報告ありがと~


最近の五右衛門家

かーちゃんは 必死



勉強



お勉強 頑張ってるのかお

勉強2

そんな暇がないよ~えーん

木曜日までに レポート提出なの

勉強3

仕事じゃないよえーん

業務外での 勉強だよ><

しかも 自分で調べなきゃならないの

難し過ぎるアップロードファイル


子供の神経系や 脳の発達

人体のことやら、スポーツ理念とか・・

頭痛いよ~



「スキャモン」

「サイバネティックス」

「エナジー」

なんじゃ~jumee☆a

ワンコの名前か???

それとも

ポケモンのキャラクターかよ

ってレベルのかーちゃんビクッ

勉強の邪魔

そうなのよね~

でも!頑張らなきゃ

せっかく始めた事なんだから

かーちゃん 諦めないぞ頑張るぞ。おーっ。

勉強の邪魔1

その通り

ダイニングテーブルには・・・


消しゴム

破ったノートや 消しゴムのカスだらけ


勉強の邪魔2

その通りですがっくり

学生の頃・・

こんなに一生懸命 勉強していたら・・・


今頃…


勉強4


こんな感じでノート10ぺージ以上 書き上げ

本日 無事に 提出せきました

レポート


最近 プロレスしてあげなくってごめんね

ブログを更新したら

明日は休みだから

今日は 夜更かしして 


また こんな風に 遊ぼうか

プロレス3









追加

五右衛門と話したり

 

写真を撮影しながら   

勉強していた かーちゃん

 

とーちゃんに

 

これじゃ・・頭に入ってない

ただ書いてるだけ

 

そう言われました

 

御尤もがっくり



こんな五右衛門一家に 一票

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ








テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまで~す☆
研修というか、最初ってほんと大変ですよね
社会人なりたては、体力も気力もあるからこなせますが、
体力(というか集中力)落ちてくるので、気力のみで
頑張りたいけど、その気力さえ・・・みたいな(汗)
けど、そんなに一生懸命勉強できてすごいですね!
ゴエモン君も、そんなかーちゃんさんの姿でちゃんと
感じ取ってると思いますよ。

>ただ書いてるだけ
 そう言われました

わ、わかります・・・。私、以前アンダーラインとかいいながら
ほぼ全文にアンダーラインを引き、
ただ線引いてるだけ、とか言われましたから(笑)

やっとるね~

お疲れ~
懐かしいな~こんなに必至でやったこともあったっけ~
何事もお勉強~ いいことね~  もう出来ないな・・・

先日同窓会でいかにサボったか~競ちゃったよ(笑)~いい思い出^^

専門的にやるんだね~書いてそして次は実戦で覚えるんだよね~
身体を使うお仕事なんでしょ~

かーちゃんきっと生き生きしてるんだな~
五右衛門君もおりこうになったようだし~
思いっきりできそうだね~  でも学生のときより数倍仕事増えてるから
手抜きも必要よ~~

明日は思いっきり遊んでもらってね~
かーちゃんのキック最高~~あっはは~~いいねぇ~~
五右衛門君のお顔もいいわ~~


No title

お仕事頑張ってますねェ~

ブログの作りも凄いと思うし、ノートも凄いと思います。
かーちゃんはマメなんでしょうねェ~

>ただ書いてるだけ・・

それは・・・まッ、わかりませんけど・・
『絵ヅラ』は大事です!!
たぶん・・

見た目で印象きまりますから。

実際のかーちゃんは『ガサツ』だとしても(ごめんなさい)

私の印象では『几帳面』なお方と思っておりやす・・

五右衛門、お留守番上手になってよかったですね。

家はお留守番できますが、普段言うこと聞きません・・

こんにちは!

初めまして!と
言ってもあっちこっちでコメントは、読ませて頂いています♪
福のブログの更新も手抜き中で、新規訪問もお休み中ですが
はなっぺさんから、推薦v-237 ご紹介v-237
頂きましたので、早速訪問しました。
ゴエモン君のがんばれや!!!最高♪♪♪

すごくv-363!勉強されてますね 尊敬だけですe-122

これからも、時々訪ねますので よろしく お願いします。

PS. リンクさせて頂きます。

おはようございます

ご無沙汰です
か~ちゃんさん、と~ちゃんさん、お元気ですか?

わが家は元気ですよ~

ゴエモン君、留守番出来るようになったの?ママさんも仕事忙しいから、ゴエモン君も頑張ってね

突然広島弁で
『ゴエモン!留守番出来るようになったみたいなのぉ。か~ちゃんも仕事忙しいんじゃけぇ、ゴエモンも頑張りんさいや』

ってな感じになります…笑。

以前ブログのプロレスのチャンピオン戦も拝見しましたが、再度ゴエモン君の~ちゃんへの挑戦、楽しみにしています。

また遊びにきます。

No title

私も今頭がぐるりんぐるりんパンク寸前!
癌やら、食べ物やらをインターネットや本でひとまず見てみるかあ~~~と、読んではみるものの知らない用語、聞いたことない用語ばかりで、文章として捉える前に、いっぱい調べなきゃいけなくて・・・
全然ダメーーーーv-406
もうね、私の場合は、理解する事より読んだ!という事に意義があるという解釈に決定!
でも、かーちゃんの場合は、仕事だからそうもいかないもんね。
ここで、頑張っておくと、私みたいにならんぞ!
きばってねえ~~~v-218

No title

かあちゃんすばらしいv-425
ノートきれいにまとまってるではないですか。
お仕事に家事に五右衛門くんのお世話にたいへんだと思います。
でも五右衛門君見てたら元気になりますよね。癒されますよね。
息抜きしながら、がんばりすぎないようにね~v-290

No title

はじめまして、

凄く楽しいブログですねe-343
私は東京在住ですが、宇都宮出身です。

又、五右衛門君に会いに来ます、宜しくe-287




☆つーママさん☆

お返事遅れました。
先日は ありがとうございました☆
楽しかったよ~v-411

そうなの・・さすがに気力と体力が付いていけない・・
しかも疲れがなかなか、抜けないし・・
やだね~歳なんだな~と最近感じるわ(笑)
つーママと話していた時も ぼーっとして・・いたね

五右衛門のお留守番も、つーママのお陰で いい感じに進歩出来ました
ウンチしていたのには ビックリですv-433
ありがとう つーママ☆
今度はBBQしましょうね

☆はなっぺさん☆

お返事遅くなりました
勉強やってるよ~(汗)
この歳での 新しい事は・・体力も記憶力も限界で・・覚えは悪く疲れさえなかなか抜けないよ~
そのこと マネージャーに ぽそっと言ったら「それは言い訳です!」ってズバッと言われちゃいましたv-406
さすが体育系~楽しい事も多いけど 厳しいよ~v-404

自分が出来ないのが悔しくって 努力しなきゃと踏ん張ってますが
家事も 仕事も 勉強もだと 疲労がたまり 今週末は 疲れが取れなく・・これではパンクしちゃうと気付きました
はなっぺさんが言ってくれたように、息抜きしなきゃと思ってます

☆たらさん☆

お返事遅くなってしまい ごめんなさい

そうなんです!五右衛門のお留守番 少しだけですが・・上達してきましたv-425
グーフィー君 お留守番ができて 普段言うこときかない(笑)
わんぱくなんですね~
グーフィー君の、普段見てみたいですよv-411

かーちゃん!たらさんに 褒められてる?
歯がゆいわ(笑)
絵ずらが大切~その通り~v-433
普段ガサツな かーちゃんなんですが
始まりだすと とことん拘っちゃうタイプなんでしょうね

☆Pちゃんさん☆

はじめまして
遊びに来てく下さったのに お返事が遅くなってしまってごめんなさい
すごく嬉しいですv-411
大好きなはなっぺさんや 空ちゃんの繋がり素敵です

かーちゃんも慣れない仕事初めで・・お返事や訪問が遅れてしまうかもしれませんが、頑張ってブログも続けていきたいと思ってますv-433
よろしくお願いします☆
五右衛門は 面白いキャラの子です
また遊びに来て下さいね
かーちゃんも 遊びに伺いますので、よろしくお願いします☆

リンクこちらこそ よろしくお願いしますv-344





☆ぶん太君おとん さん☆

こんばんは~ご無沙汰しております
おとん登場!感激です
なのに お返事遅くなってしまって ごめんなさい
また ぶん太君の所に なかなか遊びに行けず・・ごめんなさい
結婚式の様子 とても素敵でしたよv-344

かーちゃんも 頑張ってますv-433この歳での チャレンジで・・日々格闘してますが ぶん太君おとんの広島弁でのエール
ゴエモン一家に響きましたよv-218

五右衛門とプロレスは、体力使うんですが ストレス解消で遊んでます

ぶん太君は 本物のチャンピオンになるために 頑張ってるですよね
近いうちに 様子を拝見しに伺いますね
ママさんにも よろしくお伝え下さい

☆空太朗ままさん☆

こんばんは
ママさんの 空ちゃんの健康のため、頑張ってるんですね
向き合う為には、まずは病気の事や体の事を知る事が大切だから
一生懸命調べて、学ぼうとするママさんの姿勢は、素敵です!
空ちゃんは 素敵な家族に囲まれ 幸せものですよv-433

医学用語は難しいですよね~
漢字の読み方さえ 難しいですものね
空ちゃんママも頑張ってるのだから、かーちゃんも頑張ってみます
明日からまた仕事が始まりますが、お互いがんばりましょうねv-218

☆はなはなママロン☆

こんばんは
かーちゃんも 頑張ってるよ~
でも 仕事に 家事に 育児 大変ですね
ママロンは3人のむちゅめと 花道君の世話だもの~もっと大変でしょうねv-91
ママロンも頑張ってるから、かーちゃんも頑張ります☆

五右衛門の ブサ顔に、日々癒され プロレスで発散して
明日もまた頑張ります

☆グレースモネさん☆

はじめまして
コメントありがとうございます
宇都宮出身なんですね 嬉しいです☆
五右衛門家も昨年まで 東京在住 宇都宮出身でした

五右衛門はいいキャラした子なので、是非遊びに来て下さいv-411
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
