--.--.----:--


2011.05.2323:30

誕生日

今日は
我が家の長男坊

五右衛門様の誕生日


五右衛門3歳の誕生日 
おめでとう


2011523.jpg

週末 訪れた八ヶ岳

仕事の為
到着が遅くなってしまった・・・ゴエタヴィ家


深夜の遅い時間にも拘わらず 
ゴエタヴィ家の到着を待ち

三次会まで開いて下さった




そして・・・

2011523-2.jpg

五右衛門へのサプライズ

2011523-1.jpg

まさかの~感激


こんな最高な日を過ごし

五右衛門の3歳の誕生日を

本日迎えられました


でも・・・



ごめんね
祝って下さったみんな


ごめんね
五右衛門


本日


かーちゃん 体調不良





この日の為
準備した事も あったのですが

アップ 無理そうです


お祝いのメールを下さった方々へ
お返事
この更新にさせて貰って いいかな?

今までの記事の お返事も
今だされていないのに

本当に ごめんなさい



あと・・・
今年は梅雨入りも早いね


虫注意だよ

2011523-3.jpg

かーちゃん
虫さされちゃった

お見苦しい画像ですが
サリーちゃんみたいに
足は かなり腫れました


皆さんも 虫さされに注意して下さいね


かーちゃんの不調は
この虫刺されとは関係ないけど


本日 これにて ご挨拶します

五右衛門のお誕生日を 皆さんに祝って頂き
すご~く感激でした

メールを下さた方々
本当にありがとうございました


お返事 必ずします
待っていてください


五右衛門
お誕生日 おめでとう

banner

banner





テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

五右衛門くん、3歳おめでとう!
サプライズは嬉しいよねぇ~また一つステキな思い出が。
この一年も健康元気に楽しみましょう!

ママさんも先日の朝霧で虫対策していたにも拘わらずブヨに食われていました。
パンパンに腫れて痛痒いよね。お大事に。

大丈夫ですか?

五右衛門君お誕生日おめでとうv-315
蝶ネクタイも似合って、とってもいいお顔☆
ケーキも美味しく食べたかな~

ママさん体調大丈夫ですか~?
早く良くなりますように。
ゆっくり休んでくださいね~♪

No title

五右衛門にいちゃん、お誕生日おめでとう!
八ヶ岳の夜、一緒にお祝いしたかったなぁ~~~。
このくす玉と、蝶ネクタイは!???
papaの前に五右衛門君だったんだ(笑)
5月生れは個性強い人・犬が多いね。
なにはともあれ、健康でまた次のお誕生日が迎えられますように!

おはよ~

五右衛門様~
Happy Birthdy♪
また一年最高に楽しくしあわせであります様に・・・

かぁ~ちゃん体調不良だったんだぁ~
大丈夫??先週の疲れじゃぁないの・・・
お大事にしてね~

八ヶ岳・・虫にさされちゃったんだぁ~
山の虫は酷くて腫れるから~早めに病院で見て貰ってね~

早く元気になります様に・・・

No title

ハッピーバースディー 五右衛門♪♪

真夜中に盛り上がったねぇ!
五右衛門一行を待っていた甲斐があったよ!

ケーキ ぶっちゃんもお裾分け頂きありがとう!

元気元気でたのしい3歳をねっ!

かーちゃん 大丈夫かい…。
疲れがとれるまで ゆっくり休めるといいね!

自分のアップは焦らなくっていいから、
みんなのブログを見て、思いだして、早く元気になってちょっ!

No title

五右衛門く~ん!
お誕生日おめでとう。
元気で楽しい一年をお過ごしくださいね。

かーちゃんもお大事になさってくださ~い!
足すごく痛そう(TωT)

No title

五右衛門~お誕生日おめでとうv-315
3歳ですね。うちのハンナと同い年だぁ。
タヴィ助と仲良く楽しいブヒライフを送ってね。

かぁちゃん、足めっちゃ腫れてるじゃんv-405
大丈夫???
4・5日腫れるからね。大仏は毎回刺されて腫れ
まくっています。
水ぶくれみたくなるかも・・・。無理して水抜いたりすると
あざみたく残っちゃうから気をつけてね。

あと体調大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休んでくださいね。

No title

ゴエタンお誕生日おめでとう!\(^o^)/
みんなに祝ってもらってとっても大きな喜びだね~
この一年健康で元気に楽しく過ごしてね!

ママさん、虫刺されと体調大丈夫ですか?
私も毎年必ずおんなじような虫に刺されて、パンパンに腫れてしまいます。。。
痛痒いし痕は残るし最悪ですよね~
ゆっくり休んでお体大事にして下さいね!

No title

五右衛門くん、おめでと~ね~
みんなに祝ってもらって最高だね(*^^)v
今年も1年元気でいきまっしょい

あっ、そういえば、こないだかーちゃんもおめでと~(^^ゞ

また、会える日を楽しみにしています




お疲れさまでしたぁ~♪

お仕事が忙しい中とばして来られてんですね!
お誕生会に参加できてよかったですv-410

ほんとうに五右衛門くんおめでと~v-315
蝶ネクタイ良かったヨv-426

れおんくんもケーキ食べれて喜んでました(笑)

またお会いできる日を楽しみにしてますネv-411

おめでとう~♪

五右衛門く~ん 3歳のお誕生日おめでとうv-238
ゴローママも一緒にお祝いがしたかったなぁ~(涙)
蝶ネクタイの五右衛門君~とっても素敵~♪

五右衛門君のこの一年が幸せ一杯の一年であります様・・・
浜松から何時も祈っているよ☆

五右衛門君に何もお祝い出来なかったのに・・・
五右衛門君からは、日曜日に熱烈キッスのプレゼントを頂き・・・
ゴローママは最高に嬉しかったよ♪
ありがとねっ!

かーちゃん、大丈夫?
早く元気になってね!!!
何時でも、かーちゃんの応援してるから~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴエモン君お誕生日おめでとう(*^▽^)/ネクタイ似合いすぎだぁ。カッコイイ!よ!!
ゴエダウ゛ママさん大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね(^_-)-☆
次回のBBQは、ベーコン厚切りもやりましょうね(笑)。もちろんつみれもね??(゜Q。)??。


No title

ママさん疲れちゃったかな?
無理をしないでください

我が家ゴエちゃんの誕生日会に参加できなくて
申し訳ないです
4ブヒ連れで2次会が限界でした・・・
でもパパは皆さんの記事の更新を見て
「参加したかったな~」ぼやいてます(笑

ゴエちゃんお誕生日おめでとうです

No title

五右衛門くんお誕生日おめでとうございます!
3歳、健康で楽しい一年になりますように~☆

訪問が遅くなりましたっ。
八ヶ岳、楽しかったですね♪
旅助くんとMona、ちびっこ同士で挨拶してたのが
とても可愛かったです^^
虫刺され、大丈夫ですか???
とても痒そうです。。お大事に。。

これを機に今後もよろしくお願いします。
ありがとうございました。

☆梅松父 さん☆

松ちゃんが大変な時に 五右衛門のお祝のコメント
ありがとうございます☆
お祝続きの我が家は~みなさんに祝ってもらえて
ホント幸せでした
今度は 梅松家とも~一緒に飲みたいです☆

朝霧でママさんも刺されちゃったんですね
にっくきブヨ!今年は多そうですね
虫よけ万全で このシーズンも元気に行きましょうね

☆利希ママ さん☆

お祝続きの我が家~みんなさんに祝って頂き
ホント幸せ者です☆
五右衛門の蝶ネクタイ姿~笑えるほど似合ってるでしょう~
仕事で到着が深夜になってしまったのですが
ケーキのサプライズ!五右衛門様~幸せそうでした

かーちゃんの体調、ご心配をお掛けしました
飲みすぎ!?食べすぎですよ~ね
お返事がいつも遅くなってしまい ごめんね
これからも 宜しくお願いします

☆ 空太郎まま さん☆

八ヶ岳では お会いでき嬉しかったです
ありがとうございました
ゴエタヴィ家は 土曜日仕事だったため・・・深夜到着にも関わらず
待っててくれ お祝してもらえて~もう感激でした!

そうで~す!パパさんの前です☆
「5月生れは個性強い人・犬が多いね」
これ・・・かーちゃんも含まれちゃう~(笑)
五右衛門が立派なお兄ちゃんになったと ママさんに言われて
すご~く嬉しかったです
先住人にとって、受け入れる事は大変な事であって
五右衛門の優しさ 頑張りでお兄ちゃんになれたかな~

☆*・゜゜・*:.。..RUBU家*・..。.:*・*:さん☆゜

かーちゃんの誕生日のお祝の次は
五右衛門のお誕生日で~祝が続く我が家!
皆さんにお祝いしてもらえて 幸せ者です☆
RUBUママ~ありがとうね

かーちゃん・・今回調子が悪くって、お返事も遅くなっちゃって
ごめんなさい
もう~大丈夫いです!

虫さされ、腫れるし痛いし大変でした
今年は虫 多いかもしれませんね
ブヒよけ万全で~元気に遊びましょう~ね♪

☆春隊長さん☆

八ヶ岳では ありがとうございました
深夜到着にもかかわらず・・・遅くまで待っていてくれてありがとうございます
みんなにお祝いしておらって~五右衛門嬉しそうな顔してたよね
ゴエタヴィ家 皆さんのおかげで幸せいっぱいです

ぶっちゃんも 深夜遅くまで付き合ってくれて~ありがとう
次の日~眠かったのか?
可愛いゴロゴロしてたね☆
ぶっちゃん可愛かった~です!

八ヶ岳のアップ・・・一番最後になっちゃいそうですが
みんなのアップみて~元気になれたよ
ありがとうございました!

☆ビビママさん☆

ご無沙汰してます~
なのにお返事が遅くなってしまい ごめんなさい

5月はお祝続きな我が家~皆さんにお祝いしていただき
幸せ者です
ビビママ~ありがとうございます

足・・・凄い腫れでしょう~
ブヨだと思うのですが・・痛いし大変でした

☆大仏さま☆

ありがとう~
我が家の5月はお祝い続きで~皆に祝ってもらえて
ホント幸せです
ありがとうね

かーちゃんの足 腫れたでしょう
熱もって痛痒くって 最悪ですよ
包帯を常にまいて、傷を広げないように保護してたよ
そしたら~傷も少しでよくなったよ!

とーちゃんも那須で 刺されたし・・・今年は虫多いかもね
虫よけ念入りに 元気に遊ばなきゃね☆

☆まひろさん☆

ありがと~う!
5月はお祝続きな ゴエタヴィ家で、みんなにお祝いしてもらえて
ホント素敵な1年になりそうです

虫刺されと体調不良でしたが~
すっかり元気になりました
暴飲暴食が・・・胃に悪いですよね
もう若くないから(笑)気をつけなきゃ!

虫さされは、痛痒いし最悪ですよね
今後は虫よけ完璧で 元気に遊ばなきゃね

☆あずパパ さん☆

ありがとう~
最近 読み逃げ常習犯でごめんね

5月はお祝続きな我が家ですが、皆さんに祝って頂け
凄~く幸せです!
楽しい事続きで 飲みすぎ食べすぎちゃいました

まだラムちゃんに会ったことがないから~アズラム家とは
すご~く会いたいです
我が家の野郎と お宅の箱入り娘達との 合コンがしたくって
仕方ないんですよ(笑)

☆れおんままさん☆

ありがとうございます
夕方仕事が終わり、二次会に間にあうため・・
ノンストップで行ったのですが・・・・ルート判断ミスで首都高渋滞
それにイラっと・・・高速降りちゃったーーーーーー
遅くなってしまいごめんなさい
待っていてくれて ありがとうございました
3次会で ママさんともお話が出来て~嬉しかったです

れおん君~オムツちゃん 可愛かったです
男の子は、困ったチャンですよね

こちらもお会いできる日を 楽しみにしています
これからも仲良くして下さい

☆ゴローママさん☆

いつも お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
ゴローママも色々 大変なのに八ヶ岳へ来てくれてありがとうございました
本当にお会いしたかったので、会えて嬉しかったです
ゴローママの いつも優しいお言葉に 凄くね
元気をもらい優しい気持ちになれてました
五右衛門の熱烈のチューは かーちゃんのお礼の表現をしてくれたのかな~
これからも 甘えさせてもらっちゃいます
住んでいる所は お互い離れていますが・・・・
いつも心強く感じます

ゴローママに応援してもらえるなら これからも元気で頑張れそうです
ありがとうございます

☆2011-05-25(08:40)鍵コメさん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
体調悪かったけど、もう大丈夫です
心配下さって ありがとうございます

五右衛門も元気に3歳になりました
蝶ネクタイ似合うでしょう(笑)
ありがとうね

☆hiroさん☆

お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい
五右衛門 みなさんにお祝いしてもらい 無事3歳になりました
かーちゃんと 五右衛門!今年は皆さんに祝って頂き
ホント幸せです

えぇ!ベーコンも(笑)
そ~でした!ベーコンはブロックを購入したつもりだったのですが
薄くスライスされてたよね~(笑)
わかりました!次回はブロックで 厚切りベーコンのBBQしましょ~う
リベンジさせて下さいね

☆poohママ さん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
八ヶ岳では ありがとうございました
深夜に到着したのにもかかわらず・・・
皆さんにお祝いして下さり~幸せ者です

もっと早く着いていたら~バイキング家にもケーキお裾わけ出来たのにね
バイキング家は4ブヒ連れて お疲れなんですから
遅れてしまったゴエタヴィ家が悪いんです
ホントごめんなさい

楽しかったです~ありがとうございました

☆ MonaLeukママさん☆

お返事が遅くなってしまい・・・ごめんなさい
八ヶ岳ではありがとうございました

LeukちゃんもMonaちゃんも~可愛かったです
ブログも読み逃げでごめんなさい
沢山のブヒ友たちと楽しそうな様子~素敵なブログですね☆
これからも宜しくお願いします
そして、このご縁大切にさせて下さいね

またお会い出来る日を 楽しみにしています
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年03月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
